「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

竜宮レナ  2013-07-11 20:26:41 
通報
はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!

コメントを投稿する

  • No.701 by ロヴィーノ・ヴァルカス  2015-08-20 04:07:24 

↑よくわかんねぇけど、嘘だろうなコノヤロー。それはもうトマトのように真っ赤な嘘だ!(どやぁ)

↓俺はトマトもピッツァ大嫌いだぞコノヤロー。あとアントーニョが大好きだぞぅ(ふんっ)

  • No.702 by サシャ・ブラウス  2015-08-20 09:48:25 

↑絶対嘘ですよね!ピッツァを一目見ただけでキラキラ目を輝かせるくせにぃ!!


↓実は私、芋やパァンが嫌いなんです!(キリッ

  • No.703 by 巡音ルカ  2015-08-20 16:17:36 

↑あら、それは嘘ね?調理場から盗んでむしゃむしゃと食べているでしょう?(頬つんつん

↓このスタイル、この声、自分の全てに自信が無いわ…。(髪をなびかせ胸ゆさゆさ((

  • No.704 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-08-20 16:33:10 

↑ヴェ、そんなことないよ!
ベッラベッラー、今暇? 俺とこのあと美味しいカプチーノでも飲みに行かない? あ、ジェラートの美味しいお店も知ってるよ? ねぇ、まってよーっ!

↓俺の初恋? 女の子だったよ? ふつーに可愛いベッラだったよ??

  • No.705 by 一宮エルナ  2015-08-20 17:06:14 

↑ですよねー!やっぱ皆、最初は可愛い女の子に惚れ…て、ええ!?嘘なんですか!?
 嘘ってことになると初恋が男の子になるんですがそうなんですか!?(はわわ)

↓私、一宮エルナはおとねちゃんと入籍いたしました!(どやっ)

  • No.706 by ルドガー  2015-08-20 19:55:18 

↑いやそれは嘘だろ!?キャラ壊れるから!キャラ設定壊れるからな!そこはやめとけよ!?絶対だカンナ!!?

↓実は俺エルを娘のように思ってたけど、実は....ジュードの方が好きなんだよ...(照れて横向き←

  • No.707 by DIO  2015-08-20 22:07:20 

↑貴様嘘ついたなッ!!!!

↓このDIOは幼稚園の先生をしている!!

  • No.708 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-08-20 22:13:53 

↑ケセセッ嘘だろそれ!俺様知ってるぜ!

↓俺様日記?なんだそれ、俺様そんなの書いてないぜ…!(日記チラ、)

  • No.709 by 緋村剣心  2015-08-20 22:20:29 

↑お主、嘘をついているのではござらぬか?


↓拙者、実は人を斬った事などないでござるよ。『殺さず』ではなく『殺せず』なのでござる

  • No.710 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-20 22:23:00 

↑HAHAHA!君、嘘はいけないんだぞ!…え、なんで嘘だと知ってるかって?それは俺がHEROだからさ!

↓アーサー?…うん、そんな人全然知らないんだぞ。スコーンが黒いとか聞いたこともないなぁ。

  • No.711 by アーサー・カークランド  2015-08-20 22:26:16 

↑し、知らないって何だよばかぁ、嘘つk...俺のスコーンは黒くねぇ!( くわっ


↓俺はめっちゃ料理が上手くて、英国料理は世界一って言われてる程なんだぜ!( 謎の炭持ち良い笑顔、

  • No.712 by 本田菊  2015-08-20 22:28:54 



Σ..え、ええっと..嘘ですよね。( 視線剃らし、) ああああの、そのスコーンはアルフレッドさんに差し上げて下さい.. ( がくがく / 売った )

私、実はアーサーさんに負けず劣らず、その..ハレンチな物が大好きです( かぁ、 )

  • No.713 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-08-20 22:30:59 

↑おい!それ嘘だろ知ってんだぞ!このやろー!(ずびしっ、)

↓アントーニョ?誰だそれ、そんなやつ知らないぞちくしょー!(うぐ、)

  • No.714 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-08-20 22:35:59 


ろ、ロマ親分の事忘れてしもうたん?悲しいわぁ、どうしたら思い出してすれるん..? ( しょぼーん / 演技 )

親分トマト実は大嫌いなんや..食ったら発疹がでるんや..! ( 視線逸らし / )

  • No.715 by 波乗りピカチュウ  2015-08-20 22:39:58 

↑それは嘘だね。

↓僕、ピカノが好きなんだ。

  • No.716 by 罪木蜜柑  2015-08-20 23:42:48 

↑うゆぅ…嘘、ですか?はわわ、ゲロブタの分際である私が嘘なんていう言葉を口にしてごめんなさぁい!

↓えっと…そうですねぇ、この髪は自分で切ったんです。

  • No.717 by 朝比奈 日和  2015-08-21 02:39:36 

↑ふん、それは嘘ね。私に嘘付くなんて100年早いわ。


↓うーん…あ、私は猫が大の苦手なのよ。観たくも無いわ。

  • No.718 by 涼宮 ハルヒ  2015-08-21 06:16:50 

↑嘘ね!あたしは何でもお見通しよ(ふふん、)


↓あたしはSOS団なんて知らないし興味も無いわ。それ何?美味しいの?(きょと)

  • No.719 by ジラーチ(ポケアイ)  2015-08-21 08:30:21 

↑それは嘘です。

↓僕、ピカチュウ先輩の事、苦手です!

  • No.720 by フランシス・ボヌフォワ  2015-08-21 09:32:51 

↑こーら、苦手なんて嘘ついちゃ駄目でしょー?お兄さんに言ってみて、ピカチュウ先輩の事をどんくらい好きなの?(うふ((

↓お兄さんは料理下手なのー。アーサーよりも下手なのよー、参っちゃうわぁ(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック