「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

竜宮レナ  2013-07-11 20:26:41 
通報
はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!

コメントを投稿する

  • No.721 by 王耀  2015-08-21 09:40:04 


その嘘はあへんが可哀想になるあるよ、やめたげるよろし。( うんうん / 御前が云う ) まぁ我はあんなのが傷ついても構わねぇあるがねー

我が一番年下あるよー! 四千歳とかじゃねぇあるよー、ざっと百歳くらいね! ( にぃ、/ え..? )

  • No.722 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-08-21 10:37:34 

↑わあ。そうだったんだぁ…耀くん、嘘はついちゃダメだよ?(にこにこ/怖い)

↓僕、小さい時からお友達が沢山いたんだよ(コルコルコル…)

  • No.723 by キモリ(ポケアイ)  2015-08-21 11:05:17 

↑嘘つくな…(漫画を読みながら言う)

↓俺、漫画は好きじゃない。ただ暇潰し程度に読んでいるだけだ

  • No.724 by 南 ことり  2015-08-21 13:14:06 

↑嘘ですね!(・8・)チュンチュン


↓ミナリンスキー、ドナタデスカァ?
私、そんな人知りません。(あたふた←)

  • No.725 by 茅野カエデ  2015-08-21 21:11:12 

↑嘘だよね!?とっても似てるもん!


↓ひ、ひひ、貧乳はんたーい!早くき、きょ、巨乳にぃ!(はう〜・・・

  • No.726 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-08-22 09:18:42 

↑その嘘は姉さんを思い出すな..。(くすっ)別に胸などで悩まなくても良い。..しかし兄さんが姉さんのような大きな胸の方が好みだと言うのなら一緒に悩んでやる。(むむ..)

↓私と兄さんは結婚している。それに毎日一緒に寝てラブラブだ。フフ..結婚結婚結婚結婚..(ゴゴゴ../ぇ)

  • No.727 by 緑間真太郎  2015-08-22 09:20:16 

↑嘘なのだよ。

↓占いなんて宛にしてないのだよ・・・この馬鹿め。

  • No.728 by 黒子テツヤ  2015-08-22 12:53:19 

↑緑間くん、嘘ですね。ラッキーアイテム持ってきてるじゃ無いですか、ほら。( 手に人形乗せ首ゆる、)

↓実は僕、身長が一番大きいです。2mは軽々超えてます。( 真顔うんうん、/ 説得力ェ )

  • No.729 by 閻魔大王  2015-08-22 13:46:51 

↑こーら、閻魔様の前で嘘は駄目だよ!(どやぁ/威圧感の無さ←)舌抜いちゃうよ!..まぁ俺にはそんな自信ないけどね(しゅん)

↓俺はねーエリートだから鬼男君にも刺されないよ!エリートだからセーラー服も持ってないよ(棒←)

  • No.730 by シャーロック・シェリンフォード  2015-08-22 14:15:38 

↑あ、嘘ですねーっ!横浜1の探偵ミルキィホームズにはお見通しですう!

↓カ、カマボコなんて大嫌いですううー!!(涙目

  • No.731 by 及川 徹  2015-08-22 14:44:33 


↑嘘つき、涙目になるくらい好きなくせに〜、及川さんに嘘ついても無駄なんだから。( ドヤ顏 / うわぁ )



↓岩ちゃんってね、実は俺よりモテるんだよ。…ぶはっ。 ( 口抑えプルプル / 貴方の後ろにはきっと鬼のような形相をした人が立っているでしょう。)

  • No.732 by 星空凛  2015-08-22 15:44:01 

↑う、嘘だにゃ…それより…後ろ…

↓凛は…凛はかよちんのことなんて好きじゃないにゃ…(うるうる

  • No.733 by 枝垂ほたる  2015-08-22 22:10:01 

嘘ね…あなたの表情を見れば分かるわ。
当ててみせましょうか。「かよちん」の事が、うまい棒よりも好きなのよね!?

↓こう見えて私、駄菓子ってそんなに好きじゃないの…(キャベツ太郎を取り出して食べ始め)

  • No.734 by 新開隼人  2015-08-24 08:41:34 

↑それ嘘だろ?おめさんの食べてるそれ見りゃ一目瞭然だぜ。

↓実はパワーバーってあんまり好きじゃないんだ。見るだけでも嫌でね(息をするかのようにパワーバー咀嚼中)

  • No.735 by れみ  2015-08-24 10:18:44 

↑うそだ!!いま咀嚼中じゃないか!

↓もう夏の宿題終わったんだ!!

  • No.736 by 来海えりか  2015-08-24 18:29:12 

↑何!?いやいやいや絶対嘘だよ!本当の事言った方がいいよ最終日に本気出すんだってさ!


↓わ、私だって夏休みの宿題終わったし、今度のテストのためにちゃんと予習復習してるんだよ!(ドヤァ

  • No.737 by DIO  2015-08-24 18:32:43 

↑嘘だろ・・・人間よ

↓俺の宿敵はハムスターだッ!!

  • No.738 by 日向翔陽  2015-08-24 20:32:46 

は、ハムスターに何するつもりだっ!
ていうか絶対嘘だろ!

↓実は俺バスケ部です!

  • No.739 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-08-24 20:36:44 

君、嘘やろ?嘘はついたらあかんで!(ずびしっ、/何 )

↓俺、元海賊ちゃうねんで?(昔を思い出しながら)

  • No.740 by 任勇洙  2015-08-24 20:59:22 

↑嘘はダメなんだぜー!(びゅーん/跳ぶな)

↓兄貴は俺のことが好きすぎるんだぜ!(ドヤァ/本人は事実を言ってるつもり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック