「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

竜宮レナ  2013-07-11 20:26:41 
通報
はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!

コメントを投稿する

  • No.761 by 御津見珀  2015-10-16 21:27:56 


↑嘘をついてはいけないぞ。
その団子、俺にもくれないか。( チョコもぐもぐ)

↓メサイアを交換したい。とても。…鋭利は嫌いだ。理由は…なんとなく嫌だ。(ナニーずずっ)

  • No.762 by ナミ  2015-10-16 21:30:02 

↑はいはい、嘘ね!私にかかれば盗めないものなんかないのよっ!
(相手の横を通り過ぎながらそういい通り過ぎたあたりで服を引っ張るとみたらし団子をボトボトおとし←)

↓私はべ、別にお金なんかに興味ないんだからね....っ!
(目の前の財宝に眼をベリーにさせならがらそういい)

  • No.763 by 志熊 理科  2015-10-18 18:48:17 

↑あの〜嘘って事、顔に出てますよ?w 嘘つきは泥棒の始まりですよ!

↓理科はBLよりGLの方が好きなんですよねえ
(BLと言った瞬間妄想し始めて「すごく・・・大きいd((「ユニバァァァスッ!!!」と叫んでぶっ倒れて

  • No.764 by 初音ミク  2015-10-18 19:19:32 


↑……嘘だよねっ。えと、大丈夫?( 若干引きぎみに相手見、


↓ボクは歌なんて大嫌いなの。えーっと…あ、あと葱も大嫌いかなっ、!( 目泳がせ、

  • No.765 by ツバメ  2015-10-18 19:24:09 ID:a053384dc

↑視線を会わせない限りあんたのいってること嘘だな。(ジト)

↓オレは今日で本百冊ぐれー読んだかな…。(隠しているように背中の影で隠れた本が2、3冊 のみ)

  • No.766 by ナッティ  2015-10-18 19:24:16 


↑なんで嫌いなの?好き嫌いは大きくなれないって誰か言ったよ?誰だっけ…まあいいや!嘘つきだめーっ!

↓ナッティね、ほんとはキャンディーなんてだいっきらい!スニフのことも、フレイキーのこともっ!だいっきらいだからいっぱい殺すの!

  • No.767 by ジャッカル桑原  2015-10-25 09:06:15 

↑えーっと…俺には100冊も読んだよーには見えねぇんだけど…?( 隠れている本じーっ )…お前、嘘ついてるなっ?( ドヤ顔 )

【被っていたので先に投稿されていた765番さんにお返事しましたっ。766番さん、すみません;】

↓俺は本当はブン太なんかとダブルスしたくねぇんだ!!ブン太なんか嫌いだーっ!( ブン太に申し訳なさそうな顔で )←

  • No.768 by 松野おそ松  2015-12-11 01:18:50 


↑…それってさぁ、ぜってー嘘だよね。キミ顔に出てっからバレバレ(顔ちょいちょい)どーせ嘘つくなら徹底的に騙そうぜ!(にやァ)

↓そろそろ本腰入れて真面目に仕事探し……お、あのお姉さんデカいパイオツしてんな~(テレビ見ながら横になり尻ぽりぽり掻きながら欠伸ふわわ、グラドル胸部視線釘付け)

  • No.769 by まふまふ  2015-12-11 05:25:19 

↑…仕事探す気無いですよね、ていうか隠し切れてませんよ。( 真顔 )

↓僕はもう歌わないことに…決めました…っ、( うぐぐ )

  • No.770 by ダンテ  2015-12-11 06:22:28 

↑嘘は良くねぇぜ?坊や。(頭なでなで


↓ デビルメイクライという店なんてこの世にそ、存在しないぜ?そ、それにお兄ちゃんなんていないし~。(動揺してる←

  • No.771 by 周康哉  2015-12-12 17:12:15 


↑はん、アンタ嘘下手だな(嘲笑、

↓三栖さん?誰だよそれ聞いたことも無ぇわ

  • No.772 by 夜天光  2015-12-12 17:17:43 

↑キミ嘘ついてるね(鼻で笑)

↓僕の髪の色は短髪で真っ黒なんだ。

  • No.773 by 海王みちる  2015-12-13 01:17:54 

↑あらあら、嘘はよくなくってよ。(くすり、)

↓わたし…今日でバイオリンを弾く事をやめるわ。見たくもないの。(バイオリンぎゅうぅ)

  • No.774 by 沖田総悟  2015-12-13 01:29:39 

↑おやおやァ、そこのお嬢さん、その大事そうに抱えてるモンはどうしたんで?(ニヤニヤ)

↓土方さんがいついつまでも健康で長生きしてくれる事を切に願ってやすぜィ。(バズーカ拭き拭き)

  • No.775 by 本田 菊  2015-12-13 02:49:55 

↑……なんと申し上げるのが正しいのやら。嘘を吐くのは感心しませんがちゃんと仲良くして下さいな。あとばずーかは撃たないで下さい(苦笑い)

↓えっと……いつも爺爺と言っておりますがそれは嘘で、私実は結構な新参者なんです。そのせいで周りの皆さんについ、歯に衣着せぬ物言いをしてしまって……あ、あはは。どうすれば良いんですかねぇ(言いつつ腰とんとん)

  • No.776 by メアリー  2015-12-13 03:21:56 

↑ 嘘だよね?…おじいちゃん大丈夫?腰とんとんしようか?(あわあわ)

↓ …わかめみたいな青い髪の男の人は大好きなんだぁ、でも赤い薔薇を持ってる赤いスカーフの女の子はだいっきらい(こっそり青いカツラを被せたマネキンをパレットナイフでぐさぐさ刺しながらその女の子そっくりの人形を抱きしめ幸せそうに微笑み)

  • No.777 by 真月零  2015-12-13 20:28:18 

↑嘘ですよね・・・?よかれと思っておにぎりを買ってきましたが、食べますか?(笑顔)

↓実は私は、バリアン世界の秩序を守る為にやって来たバリアン警察の者だ。あなたにはバリアン世界を脅かす悪を浄化できる力を持っている。だから私と共にバリアン世界に来てくれないか?(真顔でそう言い)

  • No.778 by セバスチャン  2015-12-13 20:31:47 

↑嘘ですね………悪魔で執事の私には分かりますよ


↓猫なんか大嫌いです(黒猫抱き締めながら。

  • No.779 by サイタマ  2015-12-13 20:36:30 


じゃあその猫はなんなんだ?ってことで嘘だな(へら



ええと…あ、俺実はこの頭カツラなんだよ。
ハゲとかじゃねーからな、まじで。(こくり、

  • No.780 by ナイス  2015-12-13 21:34:28 

↑いやいや、絶対嘘じゃん?!
カツラだったらそんなに光反射しないって!

↓実は俺、超金持ちなんだよね~
驚くぜ!(そう言っているとポケットから通帳が落ち、残金が0円と見え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック