「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

竜宮レナ  2013-07-11 20:26:41 
通報
はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!

コメントを投稿する

  • No.889 by オリキャラ男  2019-12-11 08:33:05 


強がっているのかい?嘘なんて付いちゃいけないよ、それに放っておく事なんて出来ないよ…。
(強がっている様子の彼女。揶揄う様に“強がっているかい”と言葉にしつつ微笑ましいとも感じ自然に頬が緩み、そのまま頭を撫でようと手を差し出せば泣きそうな表情をする彼女に思わず困惑し行動が止まり。立ち去って行く彼女の背中を見つめながら慰めようと彼女に聞こえる位の声量で言葉を並べるが追い掛ける事はせず、立ったまま居て)


君の事なんて大嫌いだ…っ!
(自分の所為で傷つく相手は見たくない。今まで何回も自分の所為で相手を傷付けてしまったから、相手から離れようと言葉にするが胸は苦しくて、泣きそうになりながら右手で胸元の布を握り締めてはもう一度、相手が自分から離れる様に自分が相手から離れる為に。俯き「大嫌いだっ…もう僕の目の前に来ないでくれ…、」と小さく口にして)

  • No.890 by 忍足侑士  2019-12-11 17:49:48 


嘘やん、修羅場に遭遇してもうた。…ん?急に嫌いってディスられただけ?まあ何でもええわ。これも何かの縁や、傷心から抜け出せへん様なら、いつでも連絡して良えで。(吐息たっぷりに呟くと鞄からメモを取り出しさらさらと自分の連絡先を書き、有無を言わさず手に握らせて)



何や大阪にスカイフィッシュっちゅーけったいな生物が出現したらしいわ。せやから関西人としては見に行かへん訳には行かんし、しばらく学校も部活も休むで。ほな。(新作のゲームと大量の食料を抱えつつ)

  • No.891 by 佐倉双葉(ペルソナ5 )  2019-12-11 21:38:51 




明らかな嘘おつ!(袋チラ見しながらツッコミ入れて)いいなー、それ、まさか噂のポ○○ン新作か?(ぐふふ/手わきわき)私も今話題のわんこに戯れたいぞ!にゃんこのモナには悪いが、今の私はわんこに触れたい気分なんだ!(うずうず)新作ゲームの感想、今度聞かせてくれー!

実はな、私こう見えてめちゃくちゃスレンダーでグラマラスなボンッキュッボンの体型をしているんだ。脱いだら凄いんだぞ!モッテモテなんだぞ!(自信満々にドヤ顔)(ぷるぷると背伸びするように足を伸ばし震わせ)

  • No.892 by 服部平次  2019-12-11 21:45:09 


嘘つけ!そのゲームは何やねん、アホな事ばっか抜かしてんと、はよ学校行くぞ**ェ!大体スカイフィッシュって何やねん!そんなん見たことないど?(貴方の前に立ちふさがり無理矢理にでも学校へ連れていこうと腕をつかむために手を伸ばし)

え、コナンくんが工藤ちゃうかて?アホ抜かせ、工藤は俺と一緒で高校生探偵や。そこんとこくれぐれもよろしゅうにな?(オーバーリアクションで笑いながら貴方の肩をバンバン叩き)

  • No.893 by 服部平次  2019-12-11 21:46:05 

↑お、被ってもうたな。すまんが俺のんはナシにしといてくれや。

  • No.894 by 花村陽介(ペルソナ4)  2019-12-11 22:57:15 



↑(>891)
いやいやさすがにそれは無いだろ。震えてるし、明らかに絶壁…。(相手の胸をじっと見て←)

(>892)
え?そうなの?なんか嘘っぽいような…。(うーんと唸りながら)
スルーってのもあれだし、一応返させてもらったぜ。


昨日、ジュネスのバイト辞めた。(バイト先(ジュネス)のエプロンを着たまま←)



  • No.895 by William Afton(ウィリアム アフトン)  2020-09-30 22:18:18 

↑バイト辞めたならなんでエプロン着たままなんです…?(汗)





↓え?人を殺した事あるだろって…?嫌ですね、俺はそんな事しませんよ…ねぇ?(少し圧を加え、血塗れのナイフと子供の死体を抱えながら満面の笑みを見せる)

  • No.896 by ジョセフ・ジョースター  2020-09-30 22:28:55 

↑もしもぉーし!?だったらそれ、トマトケチャップと人形かぁ!?(指をさして大袈裟にリアクションして)

↓実はさ、俺勉強めちゃくちゃ好きなんだよねー、一日中勉強しても飽きないやー、努力ばんざーい(最初から最後まで棒読みで話して)

  • No.897 by 薙切 えりな  2020-10-01 05:45:49 

それは嘘ですね、薙切家の者に嘘を吐くなど言語道断です!(びしっと相手を指し)

私、遠月学園総帥を辞めさせて頂きます!

  • No.898 by 土方十四郎  2020-10-01 08:24:38 

↑オイオイ、そりゃあ責任のある立場なんだろ?簡単に辞めるなんざ言うもんじゃねェよ。(煙草スパー)


↓……おっ、…俺は……ま、マヨネーズ…が……だい、き…うっ……だ、大嫌いだっ…!(血涙)

  • No.899 by 土方十四郎  2020-10-01 08:48:10 

おっと、嘘ついてんじゃねェ。って言い忘れてたな。これじゃ趣旨が違っちまう。

レス消費悪りィな。

  • No.900 by  北 信介 (ハイキュー)   2020-10-01 19:28:38 





↑( >898

……好き嫌いは、あかん。神様から貰った命、食べ物美味しく頂くんや。それと、お前は嘘をついてるやろ?何処でも神様が見てる、それだけは覚えとき。……騒がしくすまんな、マヨネーズだけ食べるんはあかんで。( 婆ちゃんから教わった神様の話を相手にすれば、口角を僅かに上げ にへら )


掃除なんて嫌いや。続けるなんて、絶対せぇへん。神様なんておらんから、自分勝手に暮らすんやで。( 意外とノリ気に口角を上げ、目を細め )↓


 

  • No.901 by SQ(グノーシア)  2020-10-02 19:41:06 


むむむ…ホントにぃ~?その嘘、この名探偵SQちゃんじゃなくても分かるかもよ~?
(わさとらしく悩むような仕草を見せ、手をひらりと振って笑って)

皆様、あのDeathね…実はSQちゃん、こう見えてまだ1才なのDeath☆
(どう見ても10代後半くらいの彼女が笑いながらピースをしてこちらを向いている…)

  • No.902 by 燭台切光忠(刀剣乱舞)  2020-10-02 19:53:59 


え?君、十代に見えるんだけど…一才…え?
嘘…だよね?
(相手のことをじーっと見て恐る恐る聞き)

か…格好良くなんかなくていい…よ……お料理も…人を撫でることも……だ、大嫌いだ……
(明らかに元気が無くなり下を向きながら)

  • No.903 by 受付嬢(MHW)  2020-10-02 20:12:27 


それは嘘ですね?
だってあなた、落ち込んでるじゃないですか!
(つかつかと相手に詰め寄って)


実は私ですね…相棒と相棒のオトモのことなんて大嫌いなんですっ!
(目に涙を溜めながら涙声で)

  • No.904 by 神宮寺レン( うたの☆プリンスさまっ♪ )  2020-10-03 20:10:31 


おっと、可憐なレディーに涙なんて似合わないよ。本当は大好きだって顔に描いてある。次はキミの可愛い笑顔で本音を言ってほしいな。
( そっとハンカチを差し出しつつ、 )


黙っていてごめんね。実はオレ、アイドルじゃなくてサーカス団の一員なんだ。口から炎を出して子猫ちゃんたちのハートを情熱で燃やすだけじゃなく、骨付き肉だって良い焼き色に仕上げられるんだ。
( 指パッチンした後ウインク )

  • No.905 by  宮 治(ハイキュー)   2020-10-04 09:56:04 





↑(>レンさん)

………肉か、今日の晩飯は焼き肉に決定やな。( 肉の言葉に反応 / 涎を拭い ) 俺のみたところ、アンタは骨付き肉を半生にしてまうタイプや。( 勿体ないと言わんばかりに表情歪ませ ) サーカス団よりアイドルの方が格好ええやろ、多分。嘘ついたらあかんで。( 北さんが居ないか心配になり辺りをキョロキョロ )


実は俺の『双子』で有名なの侑…、拾われ子なんや。( 眠そうに大きく欠伸をし / 明らかに合成したであろう段ボールに入る侑の写真を見せ ) こんなに顔が似てるん運命やと思ったらしいで。……ほなな。( スマホを見つめ / 手をヒラリと振り )↓



 

  • No.906 by 織田作之助(文豪とアルケミスト)  2020-10-04 10:18:20 


いやお兄さん…それ明らか合成しとるやん……ほんまは血、繋がっとるんちゃいます?
(明らか合成な写真にくす、と笑っては本当はちゃんと兄弟なんだろう、と聞いて優しく笑って)

おっしょはんにも言うてへんのやけど実はワシなぁ……“女の子”やねん!ほら………どうや?
(明らかに背丈からして男なのに元々編んでた髪をほどいて更に長く見せて可愛い服に着替えてきてくるり、と回って見せ、にこりと笑って)

  • No.907 by 太宰治  2020-10-04 11:32:11 

↑織田作...私にそんな嘘は通用しないよ?(可笑しそうに笑いながら)

↓私...実は自殺なんて趣味じゃないんだよね...(入水してきたのかずぶ濡れで)

  • No.908 by リリカ(#コンパス)  2020-10-04 11:38:01 


そうなの?じゃあどうして濡れてるの?……というか自殺なんてしちゃダメ!!それが趣味とか更にダメ!!
(相手が濡れてるため嘘だと思い自殺なんてダメ、と止めて)

私ルルカの相棒だったけど本当は魔法少女なんかじゃないの………魔法なんて、大嫌い……!
(泣きながら魔法なんて嫌い、と告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック