「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

竜宮レナ  2013-07-11 20:26:41 
通報
はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!

コメントを投稿する

  • No.841 by 四季映姫・ヤマザナドゥ  2016-02-13 03:59:11 


どう考えても黒…嘘ですね?私にはわかりますよ…
あなたが次生まれ変わった時、そのような趣味に目覚めないことを祈ります


…わ、私は白黒はっきり付けることなんて大嫌いです、好きな色は灰色です(歯ぎりぎり/うずうず)

…わ、私はただの一般人で、裁判なんてしません(うるうる/拳ぎゅうっ)

  • No.842 by イカ娘  2016-02-13 09:54:10 


はっはっは、そんな悔しそうにしたらバレバレでゲソ!閻魔様でもウソついたら針千本飲まされるんじゃなイカ?


よく聞くがいいでゲソ、人類!
私は海よりの使者!!…イ……じゃなくてタコ娘でゲソ!!証拠にイカ…タコスミが吐けるでゲソ!(ぴゅー)

みたゲソ?これが完璧なウソってヤツじゃなイカ?はーっはっはっ!(得意気

  • No.843 by 松野 一松  2016-02-13 11:35:37 

↑…嘘だね…自分で言ってるし…まぁ僕みたいなゴミには関係ないけど…(へっ)


……俺猫嫌いなんだよね…(猫を撫でながら)

  • No.844 by フラン  2016-02-13 11:42:15 

↑猫撫でてるじゃないですかー
絶対嘘ですよねー


ミーはベル先輩のことが好きですよー(棒読み

  • No.845 by ムスカ  2016-02-13 11:54:41 

↑嘘が時に真実になる事もあるだろう、しかしラピュタ王の前での虚言はやめたまえ( 肩ポン )

↓ラピュタは滅びる!私とリュシータ王女は実は同一人物なのだよ諸君。見たまえ、私のあふれる若さと流行りの服の似合い具合を。( ドヤア )

  • No.846 by 斉藤タカ丸  2016-02-13 11:55:06 

↑そんな棒読みじゃ信じられないなぁ、嘘だよねっ?(ニコ)


↓俺ねぇ、実は髪結いなんて目指してないんだ
ほっ…本当だよっ、本当なんだって!(汗)

  • No.847 by 斉藤タカ丸  2016-02-13 11:58:14 

んー、ダブっちゃったかぁ、残念。

まぁいいや、流して流して!

  • No.848 by こいし  2016-02-13 17:13:20 

流すの嫌だから二人に返信するよー!


目指してるんだよね?目指してたらそんな汗かかないよね?
まあ夢を目指して頑張ってね!

↑…王女…?いやいや、お兄さん女の子じゃないでしょ?絶対違うよね?着てる服もなんかあれだし(やめたげてよぉ)


↓私はね?とっても目立つ子なんだよ!無意識なんかじゃないんだよ!(早速姿消えかかってますよ)

  • No.849 by 鶴丸国永  2016-02-13 17:16:57 

↑おいおい、そういいつつ消えてるぜ?君の嘘の下手さには驚きだぜ。(くすり、)



↓俺は別に退屈を嫌っていないぜ。何もしない時間っていうのもいいもんだと思うんだよな(そう言いつつ驚きグッズを作成中)

  • No.850 by 松野トド松  2016-02-13 20:50:38 

↑えー、じゃあそのグッズはなんなのさ。そんなもの作ってても説得力ないよ。(けらけら)


↓ほんとは僕、女の子なんて興味ないんだよね。さっさと仕事見つけてー、一人暮らししたいな。(と言いながらもLINEで女の子たちとトーク中)

  • No.851 by コックリさん  2016-02-14 02:33:02 

↑ん?なんだか分からないがそのケータイ電話で女の子と話してるように見えるが違うのか?(LINEの存在は分からないが何か画面で話をしていることだけは、見て分かったらしく)


↓コックリさんはナウイヤングなモフモフイケメン狐だぞっ(若いフリをするも、言葉が古く。イケメンと信じているのは本狐だけ……)

  • No.852 by 空木言子  2016-02-14 09:38:08 

↑はうっ、嘘ですね~!おじさんは、ナウなヤングっぽくありませんー!(びしっ
ってか、ここでそう言うってことは、若くないって自覚あるんですね、可哀想です(ぷぷっ/やめ

↓あー、どうしましょう…(おろおろ
実は、私!キャワイイ物より、可愛い物の方が好きなんです!(棒
キャワイイお姉さんとか好きじゃないですよー…嘘ですけど(ぼそっ/おい

  • No.853 by 常守 朱  2016-02-16 00:32:28 

↑可愛いもキャワイイも変わらないと思うけど…。ていうか、嘘だって顔に書いてあるし口にも出てますよ(直球)

↓バレンタインデーは毎月14日ですよ。

  • No.854 by クロップ  2016-02-16 00:52:29 

▲嘘だ!それならボクは毎月チョコレートを食べられているはずだもん!(えへん)

▼あーあー、こうやって皆と旅するのも疲れるし楽しくないなぁ…。……。

  • No.855 by 七瀬 遙  2016-02-17 23:27:01 

↑…( 無言でじっ、 )嘘だ、顔に書いてあるぞ。

↓俺は鯖なんか、全然好きじゃない。… ( 傍らに置かれた鯖缶を輝いた目でちらちら、)

  • No.856 by ミィ  2016-02-25 00:04:51 

↑きゃははは!アンタ嘘を吐くの下手過ぎるわよ。あたいの方がもっともっと上手に吐くわ、お姉ちゃんにもムーミンにもね!(ケタケタ)

↓身体が大きいから、ムーミンママの裁縫箱に入れないの。毛糸の中に潜り込むなんて飽きちゃったわ。(ふん)

  • No.857 by 月野うさぎ  2016-02-25 11:53:05 

↑ありゃりゃ?すっぽり毛糸の中にもぐり込んじゃってるわよ?暖かいかしら?ってことで貴女ウソついてるわねッ(じーっと眺めて距離を詰めて)

↓まもちゃんはちびうさとのほうがお似合いなのよ。うん、(まもちゃんとのツーショット写真を胸にぎゅっと大事そうに抱いて下手な作り笑いして)

  • No.858 by 七海千秋  2016-02-25 13:16:04 

↑嘘はいけない…よ。大切な人がいるんなら胸を張って好きって言わなきゃ (にっこりと微笑み)


↓ゲーム…?そんなのやったこと………ない…よ。(視線はゲーム画面に向いており集中してるのかところどころ途切れて)

  • No.859 by 阿部 高和  2016-02-25 14:49:51 

↑そんなバレバレな嘘、誰でもわかっちまうぜ。嘘ならもっと分かりにくくやりな。

↓実は俺、男なんかには興味ないんだ。ホイホイついてきてほしいのは女だぜ、イイ女は大歓迎だ(そういいつつ視線はイイ男の方を向きながら)

  • No.860 by ハロ  2016-02-25 22:31:43 

↑ヤラナイカ?ウソ、ウソ!ヨクナイ!

↓ロックオン、ネライウタナイ…ハロ、ガンダムノラナイ!ミンナミンナ、ナカヨクシナイ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック