【BL】愛したい...【人数制限無し】

【BL】愛したい...【人数制限無し】

西沢 晃  2013-07-09 21:28:24 
通報

晃は誰に対してもベタベタするタイプ
そんな晃を夢中にさせる人は誰...?

・募集人数無制限
・ロル指定無し
・質問などがあればお気軽に
・入る際は、プロフと絡み文をお願いします

では、お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.141 by 佐伯 浩輔  2013-07-10 23:48:19 

西沢
俺一応男なんだけどっ...(男に可愛いって可笑しいだろ、と苦笑して「な、何撮ってんだよっ」と焦り。教われば「ほぉ...成る程、ありがとう」と止まっていた手を動かし順調に進めていき

  • No.142 by 西沢 晃  2013-07-10 23:50:19 


え?ダメなの...?いいじゃんかー(触ってもーなどと、今にも触り出しそうなポーズで構えており

(はーい、こちらこそ感謝です!

  • No.143 by 西沢 晃  2013-07-10 23:54:21 

佐伯
最近では当たり前だぞ?(ヘラッと笑って。可笑しくはない、と言い張り。「別に撮ってませんけど~」明らかな嘘をついて。「ん、どういたしまして」お礼を言われれば頭を撫でて

  • No.144 by 佐伯 浩輔  2013-07-10 23:58:50 

西沢
当たり前って...(最近の世の中はそんな感じなのか、と脳内に疑問符を浮かべて。「いや、絶対撮った!見せろっ」写真を奪おうとして。「っ...その直ぐ頭撫でるの、止めてくれないか」課題が進まん、と相手見上げて

  • No.145 by 西沢 晃  2013-07-11 00:02:52 

佐伯
んー、はい...(渋々写真を奪われないように遠くから見せ「いいじゃん、課題じゃなくて俺を見ててよ」なんつって、と手を離し、また椅子に座り

  • No.146 by 佐伯 浩輔  2013-07-11 00:05:46 

西沢
はぁ、やっぱりか(呆れたように溜め息つくと「その写真、処分しとけよ」と言い。「...俺は課題がやりたいです」ニコ、と笑顔見せると気にせず進めて

  • No.147 by 西沢 晃  2013-07-11 00:09:10 

佐伯
あいあいさー!(ビシッと敬礼するも、全く消す気はなく。「もうちょっと位反応してくれたって...」少しだけしゅんとするも、課題を進め

  • No.148 by 佐伯 浩輔  2013-07-11 00:14:51 

西沢
...見てるから、処分するとこ(ジーッと相手見てきちんと消すか確認し。「...ふぅ、とりあえず半分終わりっと」なんとか半分やり終わり一息つこうとペンを置き背を伸ばして

(眠気の為落ちます!御相手感謝でした)

  • No.149 by 西沢 晃  2013-07-11 00:19:01 

佐伯
心配すんなって...(言いながら、別の写真を消していて。「今半分か~、お疲れ~」どうやら終わったらしく

(おやすみなさい!!

  • No.150 by 西沢 晃  2013-07-12 18:17:23 

あげですー

  • No.151 by 西沢 晃  2013-07-12 18:33:07 

まだまだ募集中ですよ~^^

  • No.152 by 閏 颯斗  2013-07-12 18:48:33 

……冷えた。馬鹿だな…俺(暑いからと今までずっと温度の低い冷房に直で当たっていたらしくブルッと身震いをして

  • No.153 by 西沢 晃  2013-07-12 18:53:16 


おぅおぅ、どーしたー?(遠くから相手を見つければ、直ぐに近寄り。「なんだ、寒いのかー、それなら俺が暖めてあげよう!」と、両手を広げ

  • No.154 by 閏 颯斗  2013-07-12 19:48:13 

西沢
…遠慮する…(寒さで少し顔色が悪いが強がってプイとそっぽ向いて

  • No.155 by 西沢 晃  2013-07-12 20:05:07 


そーかそーか(笑顔で言えば、ガバッと抱き着いて

(ご飯食べてて遅くなりました!すいません;;

  • No.156 by 閏 颯斗  2013-07-12 20:10:08 

西沢
ちょっ、コラ…遠慮するっつったろうが(抱き付かれ動揺して睨み付け
((大丈夫ですよ!

  • No.157 by 西沢 晃  2013-07-12 20:11:41 


どうせツンデレなんだろー?分かってるって~(勝手に決め付けては、腕に力を込めて

(ありがとうございます!

  • No.158 by 閏 颯斗  2013-07-12 20:34:30 

西沢
…誰がツンデレだコラ…シバくぞ(照れ隠しか否か、ジロリと睨み付けて

  • No.159 by 西沢 晃  2013-07-12 20:38:54 


そんな所も可愛くみえてしまう..!!(目を輝かせれば、抱き着いたまま頬にキスを落として

  • No.160 by 閏 颯斗  2013-07-12 20:42:36 

西沢
…!!?テメェこの…このッ…(かなり動揺した様子であまり力が入らずポコポコと叩いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック