【BL】愛したい...【人数制限無し】

【BL】愛したい...【人数制限無し】

西沢 晃  2013-07-09 21:28:24 
通報

晃は誰に対してもベタベタするタイプ
そんな晃を夢中にさせる人は誰...?

・募集人数無制限
・ロル指定無し
・質問などがあればお気軽に
・入る際は、プロフと絡み文をお願いします

では、お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.41 by 西沢 晃  2013-07-10 20:14:28 

霧崎
あー、残念...(離れていく相手を残念そうに眺めるも、照れた所が見れて良かったかな、などとにやけて。「こらこらー、消させないよー」相手の方が背が少し高いため、下手をしたら盗られてしまいそうになるも、携帯を相手から遠ざけて。「冗談で言わなくていいし...つか、霧崎くんが普通の男子なんて有り得ない!」苦笑いを浮かべた後、ビシッと指を向けて

  • No.42 by 閏 颯斗  2013-07-10 20:15:32 

西沢
ん…おう…(扇いで貰い心地良い風にダラーと脱力して壁にもたれかかり
霧崎
…大概そんなもんだろ(フン、とそっぽを向いて
……はぁ?…んな訳ねーだろ(眉顰めて否定し目逸らして

  • No.43 by 霧崎令  2013-07-10 20:25:34 

西沢さん
言動が全然っ一致してませんけど?(怒りをもはや越えた領域の笑みをニコリとし。遠ざけるのは先読みしておいたおかけで反応が出来るも左足を前に出そうとしたら右足に躓き思わず相手の腕をがっしり掴んでしまい「反射で掴んだだけですから。後写真ほんと消してください」掴んだついでにと相手の動きを止め言葉で説得させようと若干ムスッとふてくされた顔で見つめ。

「いやいや、ほんとにかっこいいですってー‥よしてください、まぁ確かに俺は異様な真面目くんですから普通じゃないですが」指を指され、目線を反らし冷や汗をかきながら否定をし。

  • No.44 by 西沢 晃  2013-07-10 20:25:51 


扇いだからなんか褒美をくれ(扇ぎながら、もう片方の手を差し出して

  • No.45 by 伊達政宗  2013-07-10 20:29:07 

西沢
…えー…面倒くせーな…ってか何も持ってねぇし…(ブラブラと手振り何も無いことを示して

  • No.46 by 霧崎令  2013-07-10 20:32:43 

閏さん
俺は真剣に覚えたんですよ?(クルクルと服のポッケに入っていたシャーペンを回しながら目を細め微笑んでは「閏颯斗。綺麗な名前だよね‥」と柔らかな感じに述べ
ほんとにですか?猫とかみたらデレそうなタイプっぽいですよ?(相手の気など気にもせず本心をスパッとぶつけ。

  • No.47 by 西沢 晃  2013-07-10 20:36:24 

霧崎
だってー、霧崎くん可愛いからつい(ニコニコというより、ニヤニヤとしながら相手を見て。「うわっ...!」捕まれては、よろめきそうになるも、なんとか堪えて。「ん、大丈夫?」喜ぶ素振りは一切見せずに、心配しているようで。「それはやだよ」顔を逸らして、携帯ポケットにしまい。「真面目な所もそうだけど...何よりたまに入るタメ口がいいね」ぐっと、指を立てて


別にキスでもいいけど?(何も持っていないアピールをする、相手を見ながら、サラッと言って

  • No.48 by 閏 颯斗  2013-07-10 20:38:50 

((おろろ、名前間違えてた!No.45は俺っす

霧崎
真剣になる程覚えにくい名前なんだな…?(眉顰めて呟き、綺麗だと言われそんな事言ったのアンタが初めてだぜ、と少しキョトンとして見つめ
…アンタは俺をどういう目で見てんだよ(少々ムッとして言い

  • No.49 by 霧崎令  2013-07-10 20:43:59 

西沢さん
‥‥‥‥乙‼(それだけ告げては何にも反応せず無になろうとし。「大丈夫ですけど‥俺の羞恥が大丈夫じゃないんで取り敢えず携帯粉々にしたいです」黒笑みで相手のポッケから携帯を取ろうと差し伸べ。
「指、折るぞ。」せめて気に入られている口調で逝かせてやろうかと思い。

  • No.50 by 閏 颯斗  2013-07-10 20:47:20 

西沢
…ふざけんな…なんで俺が(ちょっと動揺して冷たく言い

  • No.51 by 霧崎令  2013-07-10 20:47:44 

(風呂落ち。
レス蹴ってたらすいません。では。

  • No.52 by 西沢 晃  2013-07-10 20:50:53 

霧崎
えー、酷いな~(眉を寄せては、しゅんとしていて。「おぅ、そっか」安心したように微笑んで。「やめてー、霧崎くんのへんたーい」楽しそうに言いながら、ズボンのポケットに手を被せ、盗られないようにして。「えっ....と、それは洒落んなんないから止めてください」サッと手を隠しては、目を逸らし

  • No.53 by 西沢 晃  2013-07-10 20:52:51 


ほれほれ~、ほっぺで良いからさ~(ふざけながら、自分の頬を指差してみて

霧崎
(了解しました~

(それと、一旦飯落ちです!

  • No.54 by 閏 颯斗  2013-07-10 20:54:02 

霧崎
((了解致しました!

  • No.55 by 朝比奈遊梨  2013-07-10 20:56:34 

あさひなゆうり

19

170cm

少し長めの髪を軽くゆっている
赤茶。

瞳は黒。

眼鏡をかけている。



入る、ね。
よろしく……《おどおどしながら

  • No.56 by 閏 颯斗  2013-07-10 20:56:42 

西沢
…嫌だよ…この野郎。(相手の頬をつまんでグニィィと引っ張り
((了解致しました!いってらっしゃい!

  • No.57 by 閏 颯斗  2013-07-10 20:59:02 

朝比奈
……。(見ねー顔だなぁと思いながら赤い瞳を向け
((宜しくお願いします!

  • No.58 by 朝比奈遊梨  2013-07-10 21:01:20 

閏さん


ども!!))

……こ、こんにちわ……?《見られている事に気がつき取り敢えず挨拶←

  • No.59 by 閏 颯斗  2013-07-10 21:06:47 

朝比奈
…、おう…(相手とバチッと目が合いちょっと跋が悪かったのかフイ、と目逸らして

  • No.60 by 朝比奈遊梨  2013-07-10 21:09:32 

閏さん

…!《相手が目をそらしたので何か悪いことをしたんではないかと思い落ち込む←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック