【BL】愛したい...【人数制限無し】

【BL】愛したい...【人数制限無し】

西沢 晃  2013-07-09 21:28:24 
通報

晃は誰に対してもベタベタするタイプ
そんな晃を夢中にさせる人は誰...?

・募集人数無制限
・ロル指定無し
・質問などがあればお気軽に
・入る際は、プロフと絡み文をお願いします

では、お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.181 by 西沢 晃  2013-07-12 21:43:58 


だから飲もう!!(理由になっていないが、元気よく言い

大沢
えっと...大沢くんとこうやって食べていって(相手の口にポッキーを差し込めば、反対側をくわえ。「最終的にキスをする、という素晴らしい想像さ!!」くわえたまま、微笑んで

  • No.182 by 大沢黒江  2013-07-12 21:48:14 

西沢くん
れもさ、これまへにすすふのむずいお?(冗談で言っているネタだなとクスクス笑いながら受け止め『でもさ、これ前に進むの難いよ?』と加えたまま喋りづらそうに口を動かし。

  • No.183 by 西沢 晃  2013-07-12 21:52:16 

大沢
そうかな~?プロは早いぞぉ~?(なんて楽しそうに言ってみて。つか、この子天然なのか?と相手の行動に困惑するが、とりあえず自分は動かず

  • No.184 by 閏 颯斗  2013-07-12 21:53:51 

大沢
あっ、その…(止めようとするが間に合わず猫が膝に乗るや否や拒絶して逃げられ
…言ってなかったけど…最近まで犬飼ってて…匂いが付いちまって猫には嫌われモンなんだよ…(眉下げて頭掻いて呟き
西沢
嫌だよ…お前の希望じゃねぇか(ムッとして拒否して

  • No.185 by 大沢黒江  2013-07-12 21:59:19 

西沢くん
んーっ‥(自分から動くと返って変な誤解を免れそうだった為何かを考えては加えていたポッキーを二つに割りその内の一つを手に持てば「キス変わりにそっち食べようか?」と相手が加えているポッキーを指差しあっさりと述べ。

  • No.186 by 大沢黒江  2013-07-12 22:03:52 

閏くん
あ。(逃げた猫を抱いては猫の背中に顔を埋め相手の言葉をちゃんと聞き取ればどんな犬なんだろうななどぼんやり思うも「までってことは‥何でもない。気にしないで」うっかり口を滑らせてしまい急に小声になり抱きしめている生き物をぎゅうっとし

  • No.187 by 西沢 晃  2013-07-12 22:05:25 


何々?口移しがいいの?(相手の言葉など聞いておらず

大沢
ありゃ?(折られた事に驚きつつ。「いや、こんなの俺のやり方じゃないから...いい」と、食べて。「そのかわり...」頬にキスをしてみて

  • No.188 by 大沢黒江  2013-07-12 22:09:07 

西沢くん
えぇっと‥(キスされた頬を掻きながらどうコメントしていいのか戸惑い苦笑をし「お菓子食べて落ち着こう」と相手に差し出したのが小さい消しゴムな訳で、かなり動揺し言葉は照れてないが行動がおかしなことになり。

  • No.189 by 閏 颯斗  2013-07-12 22:10:19 

大沢
ん…ああ、ちょっと病弱だったもんでさ…そんなのに捕らわれるような奴じゃねぇからいいよ(フン、と軽く鼻で笑い呟いて

  • No.190 by 閏 颯斗  2013-07-12 22:12:16 

西沢
違う!…お前さっきから日本語通じてねぇだろ(眉顰めて睨み付け

  • No.191 by 大沢黒江  2013-07-12 22:14:21 

閏くん
そっか‥‥どんな犬だった?(顔を上げては何故か相手が強がっているだけなように見えたが口には出さず問い自らのことに関して「俺は小3までレトリバーを飼ってた」と過去を振り返ってはふふっと口元を微笑ませ。

  • No.192 by 西沢 晃  2013-07-12 22:18:46 

大沢
ん、これ消しゴムー(ケラケラ笑っては指摘してあげて。「まさか、動揺してる...?」顔を覗き込んでみたりしては、楽しそうに


そうかもー通じてないわー(ヘラヘラとすれば、自分でいちごおれを飲み

  • No.193 by 閏 颯斗  2013-07-12 22:20:24 

大沢
そんな高い奴は飼えなかったよ…雑種だ(少々羨ましそうに言い

  • No.194 by 閏 颯斗  2013-07-12 22:22:17 

西沢
…お前が飲んでた方が似合うぜ(面倒くさくなってプイとそっぽ向いて

  • No.195 by 大沢黒江  2013-07-12 22:23:24 

西沢くん
え、あ、うっ//‥‥‥‥‥‥(恥ずかしさ満点状況で顔を直様反らし消しゴムをジッと皮肉そうに見つめては「頑張れば食べれるんだから、小刻みにしてシロップかけてそれかect」自分の行為を動揺ではないと全否定し。

  • No.196 by 西沢 晃  2013-07-12 22:26:35 


あ、本当..?ありがとー(ニカッと笑っては、楽しそうに飲んで

大沢
可愛い~...(ジッと見つめては、抱き着いてみて。「ゴムはお腹の中で溶けないから、食べちゃダメだよ...?」必死に食べ方を言う相手に、忠告しおいて

  • No.197 by 大沢黒江  2013-07-12 22:29:32 

閏くん
近所からの頂きものだよ(ははっと思わず声に出して笑ってしまい雑種と言った言葉が耳に入っては目をキラキラさせ「すばらしいよね雑種。何より特徴がそれぞれで、おまけに可愛い。ペットショップであまり目に入らないし」これまた知人の犬が雑種を鎖に繋いで飼っていたので触りはしなかったが幾度なく見つめた傾向があった。

  • No.198 by 大沢黒江  2013-07-12 22:34:19 

西沢くん
からかうの禁止(抱きつかれビクッと反応するもスキンシップとして捉えてはくるりと相手の方を向き可愛いと言われたのに対して反発する言葉を述べ。「ゴムって胃酸に強いんだ」実に衝撃的なことであった/←←

  • No.199 by 閏 颯斗  2013-07-12 22:35:39 

西沢
…もう用事は済んだろ(いつまで俺の前に突っ立ってんだよ、とジロリと見上げ
大沢
素晴らしいのか…?(相手が興奮気味に話しているのを見て首傾げて

  • No.200 by 大沢黒江  2013-07-12 22:39:40 

閏くん
俺が思うにはね?素晴らしいよ(猫を高い高いさせながら楽し気に喋り「生き物全部好きだけど魚類はちょっと苦手」まずい物を一齧りしたみたいな顔をし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック