。*coloar*。

。*coloar*。

!!  2013-06-22 14:32:07 
通報

_______この世には沢山の色がある

_______さて、貴方は何色??


『色』の擬人化でblしませんか…?
因みにトピ名がイギリス英語なのは主の趣味です←

▼ルール
°。°。°。°。°。°。°

◆荒し、悪口厳禁
◇本体女ok、女キャラno、
◆男の娘、無口等の絡み辛い性格禁止
◇本体会話は(/)
◆ロル=60文字から。終止形ロル禁止
◇初級者厳禁
◆“入って良いですか?”等のレス不要
◇PFは必ず提出すること、
◆記号は、。!?()←以外禁止
◇キャラリセは主が来ないと判断してから


御気軽にお入りください…!!

>一、弐レス禁。

コメントを投稿する

  • No.101 by 水川 朔  2013-06-23 02:00:50 


>支援様
((/新入りの自分が言うのもなんですが大丈夫だと思いますよ!))

>黄緑(先程緑をつけ忘れていました!すみません;;)

((/了解しました!また明日絡める事を心よりお待ちしております、おやすみなさい…zzz))

>肌

んっ…、…何してんだよ。
(此方に唐突に体重を傾けて来れば自分もそのまま倒れてしまい。肘で支えるものの相手の先程からの行動に思わず溜息をつけば相手のアイマスクへと手を伸ばすとアイマスクを掴んでずらし、此方と目を合わせれる様にして。これで相手も見れるだろう、と目を細めつつ考えれば自分は相手をそのままにして早々に起き上がって)

  • No.102 by 人里 大和  2013-06-23 02:02:18 



»黄緑サン

(/…やはり、そうでしたか…キラリ。
問題ないです。
お相手感謝です、お休みなさいませノシ)

  • No.103 by 人里 大和  2013-06-23 02:12:48 



»水ちゃん

…ったぁ~…ごめんね?大丈夫かな?(ドタバタッと鈍い音をたてて床に倒れ混む俺とその相手。俺がバランスを崩してしまい相手が下敷きになってしまった。取り合えず顔だけひょこっとあげるとアイマスクを上げられた。)うわっ…!?(自分はぎゅっと目を数秒瞑っていた後、チラリと右目を開けてひとまず確認してから全体を開いた。__すると、そこには初対面の誰かも分からない人がいて思わず頬が熱くなる。)うわわっ!??…ご、ごめんなさいっ!……俺、誰降り構わずあんなだからっ…(と、彼が早々に立ち上がった途端に俺は正座になり少しだけ焦った。

  • No.104 by 水川 朔  2013-06-23 02:20:48 


>肌

別に深くは気にしていないよ、気にする気も無い。
(焦った様子で急に正座になって畏まる相手とは対照に自分は呑気にも欠伸を零しながら再び壁へと凭れて胡座をかいて。膝に肘をついてぼんやりとした目で相手を少しの間観察していれば「凭れかかられた時は、何かと思ったけど…。」とボソッと呟いて目を閉じ、肩を竦めて。自分的には特に問題はないのか大して変わらずに)

  • No.105 by 人里 大和  2013-06-23 02:29:20 


»水ちゃん

…そう、だよね。切り替えなきゃ…!(なんて口では言うものの、頭の中はぐちゃぐちゃで脳細胞が動き回っている感覚に飲み込まれそうでならなかった。くるりと相手の方へ向きなおって、伸びすぎた服の裾で口許以外を隠すように覆いながら)…ゴメンナサイ。(とペコッと謝った後、また元に向きなおりそのままうずくまって。

  • No.106 by 水川 朔  2013-06-23 02:36:00 


>肌

……、てい。
(何処までも俯いて何やら考えている様子の相手に若干呆れた様に目を細めると相手の頭に軽く手でチョップして棒読みで上記を呟き。面倒そうにあからさまに溜息を吐けば相手を見遣り「謝るのは別にいいけどうじうじと悩まれるのもめんどい…。」とはっきりと告げれば相手の髪型を崩す様にわしゃわしゃと相手の髪を撫で回して)

  • No.107 by 人里 大和  2013-06-23 02:43:00 


»水ちゃん

おうふっ!!…何すんだよー、別にいいだろアルマジロやってたんだし~…(むくっと胴体を上げるとじんじんと痛む頭を押さえながら上記をのべた。うずくまった後、ネガティブモードだった自分だがこうやって丸まるとアルマジロみたいでカッコいい!!と思いずっとそうやってた訳で。)…もー、悩んでねぇって!!俺の髪型スーパーサイヤジンになるってば!!(わしゃわしゃと撫で回されるのは別に問題はないが、これ以上だとホントになってしまうので取り合えず忠告してみて。

  • No.108 by 水川 朔  2013-06-23 02:48:22 


>肌

はいはい…とりあえずあんたが馬鹿だって事はよく分かった。
(面倒そうにひらひらと片手を相手に振りながら手を離せば自分の口元に手を当てて再び欠伸をして。先程からの行動を思い出すと相手のへの配慮は大して要らない物だ、と勝手に考えれば特に気にせず寧ろ納得した様に緩く頷きながら上記を述べて)

((/そろそろ眠気も危ないので今日の所は失礼しますね...!お相手感謝です、おやすみなさい!))

  • No.109 by 人里 大和  2013-06-23 02:53:53 


(/らじゃですっ!!此方こそお相手感謝でした!いい夢をノシ)

(/それでは自分も、ドロンッ!!)

  • No.110 by 白金 藻頼  2013-06-23 08:13:16 


んぁ…おはよう……、ってアレ、俺が居ない内にいっぱい増えたねー!!!、まぁ昨日のレスは蹴らしてもらu((←

>支援様
わ、ありがと!!、黄色君keep了解だよ!!

  • No.111 by 白金 藻頼  2013-06-23 08:32:25 


>all
そういえば、皆来れば13人だねー…!!、アイドル出来ちゃうよ!!!←ま、一応残りの人をー………!!!

『赤』
『橙』

!!keep!!
『青』→明日迄
『黄』→明後日迄
『紫』→明日迄
『茶』→明日迄

『黄』君は本体様が言ってた解除よりも長めにしちゃうy!!←

うん、ネタが無い(何処かに向かって一人淡々と話続けていればネタが尽きたようで眼に光を無くしコクリと頷き。というかコレを誰かに見られたらヤバくないかと思いいそいそと用具やら何やらを片付けようと用具を持ち足を踏み出したら見事に滑って盛大な音と共に転べば。

(/ロルで字数を稼ごうという悪←)

  • No.112 by 黒埼 景  2013-06-23 08:35:06 


(/寝落ちてしまった…すいませんっ!あぁでもレス返して置きますねっ!)


黄緑>
すぐ治るって言っても水ぶくれは気色悪いだろ、………え?治るでしょ?(相手のほっといても治るハツケに眉間皺寄せて。ハァ?とでも言う風に視線送って。相手の舐めれば治るは間違い発言に本気できょとんとすれば「治るだろ、舐めときゃ」と至って交えてに。  握られた手見ればはっ、と笑って。相手から改めて宜しくとの発言あれば視線そらしつつ「まぁ、精々御礼に尽くすことだな、」と。淹れてもらった珈琲飲めば小さな声で「…宜しく、」と。)


肌> (/チャン!?おぅふ、こんなくそ生意気なガキに…ありがたき幸せ!!)

こんなことで眼球は潰れねぇ。(相手の文句に平然と答えれば突然どこぞのおかんかと言いたくなるような怒り方見せてくる相手には?と声漏らして。「それ、取んねーと危ないから教えてやったんだけど?感謝しろ、感謝。」と相手見据えて、)



水色>
(/今絡み文置いても消えますよね…つてことでお会いできたときn←/すいませんっした、次回絡みましょう!!)



  • No.113 by 黒埼 景  2013-06-23 08:43:18 

白>
(/わーお、仲悪いのがはち合わせちゃった…てことで絡んじゃいます← )

ふ、ははっ(先程からの行動をじとーと見ていれば相手が突然ずしゃ、と転んで。つい口から笑い声が漏れる。ていうか用具足とかに当たって痛くね、あれ、とふと冷静になって。はぁの溜め息つけば歩いていき相手の腕掴んで起こしてみる、「…なんか小さくねぇ?」相手の身長見ればそう呟いて、/コラ)

  • No.114 by 黒埼 景  2013-06-23 08:49:10 

(/>112の黄緑 交えて×真面目○ /
>113の白 はぁの× はぁと○
/誤字すいませんっ、以後気をつけますね!)

  • No.115 by 白金 藻頼  2013-06-23 08:52:42 

>黒
(/了解です←、黒君の前では性格が変わる白←)

ん…(誰かに腕を掴まれ起き上がれば見間違いの筈がない。大嫌いな相手の顔。相手の呟きに苛ついたのか何なのか皆から言われる“黒藻頼”降臨だ←、顔を相手に合わせてメンチ切れば「あ“?こちとら白のくせに牛乳嫌いなんだよ、成長期来ねえんだよ」と殺気を隠そうともせずに相手に向かって吐き捨てれば←/止め)

  • No.116 by 支援  2013-06-23 09:15:40 


青>keep
黄>keep
>19
>3
>17

紫>keep
水色>86
黄緑>21
茶>keep
>43
肌色>69,>78

前支援様の作成したものに勝手ながら手を加えました;
これからも頑張ってください!ちなみに色を増やす予定はありますか?

  • No.117 by 黒埼 景  2013-06-23 09:17:41 


白>
(/大嫌いな奴ばデレッデレに甘やかす← /素なんて見せませんよ、えぇ←オイ。)

ん?(まぁ起き上がらせてみりゃあ大嫌いな奴で。面倒くせ、と思っていればいきなり黒藻頼様登場で。それに反するようににっこりと優しさまでもが感じられる笑顔で「大丈夫、白金君?……大丈夫、大きくなるよ、」と言えは内心絶対無理とか嘲笑って、←)

  • No.118 by 黒埼景気  2013-06-23 09:24:29 

(/飯ROMー。また来ますねっ!)

  • No.119 by 黒埼 景  2013-06-23 09:25:47 

(/自分の名前打ち間違えるとか(笑) /本落ち!)

  • No.120 by 白金 藻頼  2013-06-23 09:26:13 

>支援様
(/うわわ、わざわざありがとうございます!!色はですね、全員が埋まった後まだ入りたいという方が多数居られましたら増えていくと思います←)

>黒
(/白君の素はコレだったりしt←え。)

気色悪ッ……(相手の優しさが感じられる笑みに唖然とするも眼を細めて暴言を吐き、「カルシウム無理。夜更かし楽しい。」とお前絶対背延びないだろ、といい事を真顔で述べれば内心、お前はデカすぎるんだよ。勝手にギネスでも登録されとけとか違う意味で嘲笑って←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック