。*coloar*。

。*coloar*。

!!  2013-06-22 14:32:07 
通報

_______この世には沢山の色がある

_______さて、貴方は何色??


『色』の擬人化でblしませんか…?
因みにトピ名がイギリス英語なのは主の趣味です←

▼ルール
°。°。°。°。°。°。°

◆荒し、悪口厳禁
◇本体女ok、女キャラno、
◆男の娘、無口等の絡み辛い性格禁止
◇本体会話は(/)
◆ロル=60文字から。終止形ロル禁止
◇初級者厳禁
◆“入って良いですか?”等のレス不要
◇PFは必ず提出すること、
◆記号は、。!?()←以外禁止
◇キャラリセは主が来ないと判断してから


御気軽にお入りください…!!

>一、弐レス禁。

コメントを投稿する

  • No.137 by 緑川葉月  2013-06-23 17:29:45 


>>黄緑
だって自分で作ったもの自分で食べても楽しくないだろ?(キョト、と瞳を丸めてはさも当然だと言いたげに首を傾けては)ん、結局作ってくれるんだ?(くすりと楽しげに笑いながら頬杖をつきつつ問い掛けて)

(/すみません充電切れて飛んでましたorz)

  • No.138 by 黄緑 日埼  2013-06-23 17:34:15 

>緑
なんだよそれ。つか、俺料理そこまで上手くねぇぞ。(はァ、と溜息ついて肩を竦ませればす、と台所の方へと向かい)あぁ、でも言っとくけど、葉月の分は作ってやらねぇかんな。俺は自分のだけ作る。(ちら、と一度振り返り一応、と述べて←貴様)

((/うお、そなのですか!全然平気ですよー!おかえりなさい!かな?←))

  • No.139 by 緑川葉月  2013-06-23 18:01:00 


>>黄緑
オニーサンは料理とか結構出来るから困った時は聞いてくれて良いよ?包丁には気を付けてね(立ち上がる相手の背中目で追えば動きが無い事表すように背もたれへ深く体重掛けつつアドバイスだけはすると宣言を)……じゃあ俺盗み食いするけど良いの?(キリッ/貴様)

(/おおお優しい!有り難う御座います!ただいま!笑)

  • No.140 by 黄緑 日埼  2013-06-23 18:09:05 

>緑
できるんなら自分で作れあほ。...って、んな余計な一言いらねぇっていってるだろ。つか盗み食いっておい...。(全く、と眉根寄せて言葉を吐き出して台所へとたどり着けばフライパン、ご飯、等々準備をし始め)――よし。ま、これくらいでいいか。(己ができる料理といったらチャーハンぐらいしか無いらしく、出来上がった量多めのチャーハン皿にもってスプーンを片手持ち乍戻ってきて←)

((/うおおおぉぉ、いえいえそんな!! そして今日はあまり人見かけないですね?(しゅん、←))

  • No.141 by 黄緑 日埼  2013-06-23 18:10:55 

((ms 『皿にもって』→『皿に盛って』 でした!!))

  • No.142 by 緑川葉月  2013-06-23 18:31:40 


>>黄緑
だから人に作ってもらった物の方が美味しいからって…──(相手の背中見つめながら再度同じ台詞繰り返そうとすれば真面目に調理し始める様子を邪魔してはいけないかと途中で言葉を止め)…ん、勿論スプーンは2つあるよね?(自身のコップに緑茶、相手のコップに麦茶を注ぎながらジーッ←)

(/日曜日だし皆さん忙しいのでしょうか…!夜には集まってると良いですねv)

  • No.143 by 黄緑 日埼  2013-06-23 18:39:40 

>緑
...無ぇよ!...あーもー、一々五月蝿いな御前は!(テーブルにそっと大盛りチャーハンを置けばスプーン一個をことん、と置いて、もうひとつのスプーンを取りにいき、戻ってきて相手の目の前にそっと置き隣に腰掛けて)――あ。...今気づいた、一つの皿で葉月なんかと一緒に食うのかよ、うわ、もう不味いな色んな意味で。(コップに視線移してからスプーン取り食べ掛けようとした所で硬直し←失礼)

((/あー、なるほど...そうですね、昨日みたいに沢山人来るといいです!(ッグ

  • No.144 by 緑川葉月  2013-06-23 19:06:12 

(/すみませ…私用でちょい落ちますねorz戻ってきたらレス返します!キリ)

  • No.145 by 黄緑 日埼  2013-06-23 19:08:57 


((/はーい、お疲れ様です!! ))

  • No.146 by 紫野 結雅  2013-06-23 20:19:52 

名前:紫野 結雅
読み:シノ ユイガ
年齢:18y
身長体重:176cm、62kg
色:紫

性格:普段は優しく温厚で人を気遣うような性格だが心の中では毒を吐いている。仲が良い人には素の自分をちらほらと見せる。人を驚かせたりからかったりすることがあるが度が過ぎたことはしないと心に決めている。逆にからかわれることは好まず慣れていない。

容姿:柔らかな薄い紫の髪に大きめの濃い紫の瞳。お洒落には気を使いセンスも割と良く、小物を使ったり時には露出が多い服を着たりさまざま。部屋着も部屋着として気飾ったりする。日焼けにも気を使い肌は白いほう。

ロルテスト:
始めまして、紫野結雅です。宜しくねー。
(最初が肝心と人当たりの良さそうな笑顔で上記を言えば自身の顔の近くで右手をゆるく振り。自身の自己紹介が終わり安堵しつつ他の住人の紹介を聞きながら一人一人の顔を眺めていき、個性が強いメンバーが揃ったんではないかと心躍らせ自然と頬も緩んでいき)

(/遅くなりすみません、不備はないでしょうか?よろしくお願いします^^*一度落ちますが自Cに絡んでくださると嬉しいです!)

  • No.147 by 緑川葉月  2013-06-23 22:12:29 


>>黄緑
はは、はいありがとう(文句を零しつつも結局取って来てくれるその態度を微笑ましげに笑いながらスプーン受け取れば軽い調子でお礼を言い)ん、そう?仲良し兄弟みたいで楽しいけどな(キョトリと瞳丸めながらそう言えば同調出来ず肩を竦めつつも「いただきまーす」とマイペースに手を合わせて←)

(/ただいま戻りました!遅くて申し訳ありませんorz紫さんは参加許可が降りたら宜しくお願い致します!)

  • No.148 by 山吹 黄平  2013-06-24 22:03:03 

«pf»

名前: 山吹 黄平
読み:やまぶき こうへい
年齢:17y
身長:180㎝
色: 黄色
性格:元気が取り柄の明るい性格、賑かな場が好きで騒がしいと怒られることも屡々。運動神経抜群でスポーツはお手の物、じっとしていることや勉強はあまり得意ではない。感情豊かで喜怒哀楽がはっきりしている。純粋で特に恋愛に関しては乙女のように夢見がち。
容姿:金髪は肩につかない長さでワックスで軽くくしゃっとしている。眉は細く瞳は山吹色の切れ長。笑顔がテンプレで八重歯がチャームポイント。肌は程好く焼け筋肉もそれなりに。黄色のシャツにジーンズ、黒のジャケットを腰に巻いている。アクセサリーは黒い十字架のネックレスのみ。

ロルテスト:
次、俺良い?――えっと黄色の山吹黄平って言いまーす。趣味はスポーツってか運動全般で嫌いなものは勉強…それからー(紫くんの自己紹介が終われば拍手と共に宜しくー!と声を掛け、今まで聞いた複数の名前を確認するように周りのメンバーを見渡し。そろそろ良いだろうと片手を挙げて自分の存在をアピールしては注目されたことに緊張しながらもにっと八重歯見せるように笑みを浮かべ。名前を名乗り次いで好きなものと嫌いなものをつらつらと述べ、他に何話そうと眉寄せて視線漂わせるも自分ばかり喋っては駄目だよなという結論に辿り着き。きゅっと拳握れば「仲良くなってもっとお互いを知りたいって思います。どーぞ宜しく!」締めの言葉を言い終われば気の抜けた様に笑って)

(/keepそして期間延長有難うございます。思いの外時間が掛かってしまいました;不備が有ればご指摘お願いします。一旦貼り落ちです)

  • No.149 by 白金 藻頼  2013-06-24 22:32:12 


(/うわぁぁぁ、中々来れなくてすみません…!!、平日は来るのが難しくなりますねっ!!←、)

>紫、黄
(/一通り眼を通しました!、不備等は見当たらないので参加OKです!、宜しくお願いしますね!!)

(/落ちですー←、)

  • No.150 by 桃月 夜江  2013-06-25 13:40:24 




(あげますね^^)

  • No.151 by 支援  2013-06-25 16:03:12 



>148
>19
>3
>17

>146
水色>86
黄緑>21

>43
肌色>69,>78

主様の指定されましたkeep期限過ぎました…よね?解除しておきました。またも支援上げさせていただきます!度々失礼しました+

  • No.152 by 人里 大和  2013-06-30 00:05:41 


((支援ちゃん大好き。もう、便利!←そっちか!

やほほのほー……って、初見さんがいるねー。俺が睡眠してた間に随分と増加したな~…(口許を少し掻きながら、ゆっくりとした足取りで表れる。起きたばかりで髪もセットしておらず寝癖がひどいが当の本人は全然気にしていない。相変わらずの緩い独特の喋り口調で述べた。

((絡み文うpです。
支援ちゃんの書いてある番号にpfあるのでよろしくbbあ、ちなみに色は「肌色」担当させて頂いてます。

  • No.153 by 人里 大和  2013-07-13 02:38:20 


»all

最近、誰もこないよねぇ…俺、独りボッチかー……(体育座りしてゆらゆら揺れ乍そう呟くも誰も居ない訳で。「この3連休に皆来るかなぁ?」ポケットから苺ミルク飴を取り出せばポイと口に放り込み「…ふぁぁ~…」と大きな欠伸をして。

((主様も皆様も来ないので少し心配ですね…でも、来てくれる事を願ってうpしときますね!!(あげ落ちですが;;…すみません。orz)

  • No.154 by 桃月 夜江  2013-07-13 05:59:14 


ええと、久し振り..?、( ゆるりと首を傾げ乍ひょっこりと顔を覗かせては中の様子を伺って。 すると、見覚えの有る顔を見つけ駆け寄れば 「久し振り!、又逢えて嬉しいよ-。」 とか緩んだ笑みを洩らしてみせ。 )

  • No.155 by 人里 大和  2013-07-15 03:52:58 


»桃

あ、桃ちゃん。……(とてとて、と歩み寄れば唐突にぎゅっと抱き付き「……寂しかった。」と自分の思いを言い。そのあと離れれば緩く笑みを見せて「…うん、久し振り。……お話しよ?」と、こてんと首を傾けては相手を見詰めて。

((遅れてごめんなさいっ;;
おきレスしときますね?

返信は気長に待っておりますorz

  • No.156 by 匿名さん  2013-07-20 19:30:05 

しーえんっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック