。*coloar*。

。*coloar*。

!!  2013-06-22 14:32:07 
通報

_______この世には沢山の色がある

_______さて、貴方は何色??


『色』の擬人化でblしませんか…?
因みにトピ名がイギリス英語なのは主の趣味です←

▼ルール
°。°。°。°。°。°。°

◆荒し、悪口厳禁
◇本体女ok、女キャラno、
◆男の娘、無口等の絡み辛い性格禁止
◇本体会話は(/)
◆ロル=60文字から。終止形ロル禁止
◇初級者厳禁
◆“入って良いですか?”等のレス不要
◇PFは必ず提出すること、
◆記号は、。!?()←以外禁止
◇キャラリセは主が来ないと判断してから


御気軽にお入りください…!!

>一、弐レス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by !!  2013-06-22 14:55:19 

«coloar»

赤⇒熱血系、リーダー系で暑苦しい

青⇒冷静、意見を凄く言うが表情が中々出せない

黄⇒元気系、運動神経抜群。純粋

緑⇒お兄さん系、まとめたりもして笑顔を絶やさない。でも怒ると恐い

白⇒気弱で少しドジな面もある、人見知り

黒⇒結構な俺様系。良く言えば俺様、悪く言えば自己中

橙⇒おっとりしていてナゴミ系。意見は言わずに誰かの意見に合わせる

紫⇒天使の様な優しさだが実は腹黒、自分は決してSではないと言い切る

水色⇒ほんわかしていてマイペース。でも意見はちゃんと言う。

黄緑⇒意外に皮肉屋。でもツンデレ気味。

茶⇒ちょっと不憫、でも一番天才

桃⇒皆のアイドル系。でも女の子系の色だからかいじられキャラ

肌⇒あまり目立とうとしないが二重人格。一応悩みなど結構ある


青⇔水色【激似ですこし互いに意識している】

緑⇔黄緑【兄弟的な関係】

白⇔黒【腐れ縁で凄く仲が悪い】

桃⇒赤【密かに恋心を抱いている】

橙⇔黄【tha、親友】

茶⇔黒【どこか惹かれ合う部分がある】

紫⇔白【いじり、いじられ合う】

肌⇒緑【格好いいな……!!!】


“レス禁止”

  • No.2 by !!  2013-06-22 15:03:10 

«pf»

名前:【必ず名前にやる色を入れる事!】
読み:
年齢:【15y-20y】
身長体重:【160cm-190cm、55kg-85kg】
色:
性格:【>1を見て書いて下さると…!】
容姿:【ピアス禁止、髪の色はやる色。服装もやる色をモチーフとして。但し黄⇒金。白⇒銀。赤⇒濃桃等もあり】
ロルテスト:【他の色と会う時の自己紹介を】

では、>3は主のpfになりますのでレス禁です…!!!

  • No.3 by !!  2013-06-22 15:25:04 

*主pf*

名前:白金 藻頼
読み:シラガネ モヨリ
年齢:16y
身長体重:166cm、62kg
色:白
性格:
気弱で流され易い性格で少しドジな面もあり少し騙され易い。普段はおっとりとしているが仲間等がピンチになると一番力を出したりもする。仲間思い。少し思い込みが激しいかも知れないが多分気のせい←、何にでも真剣に取り組むが一日経つと少し飽きっぽい為、飽き病なのかとも。黒に対しては凄く性格が変わりいつも通りの笑顔で恐いこと言ったりする。紫とは一番の友達とも言える存在でほぼいじられる。青になつき、青のサポート役。体力はほぼ0
容姿:
白髪のふんわりとした髪型で全体的に色素が薄い。目の色も色素が薄く血か何かが見えて赤に見える。インドア派なのか肌も日に焼けずに白い。服装はほとんど白を基調とした服でジャージが白のシャツのどちらかが多い。少ない外に出るときはキッチリとお洒落をする。体もあまり外に出ない為か筋肉もそこまで付かずといった感じで筋トレを強いられているがやる気無し。眼は大きく性格に似合わず猫眼。腕が結構長く、腕力と握力だけある。泣き黒子が右にある。
ロルテスト:
え、え、えと、宜しくね!!(扉を開けると知らない人達がズラリ、こんなに人が多いとは思わなくていつも通りの人見知り発動するも好印象を与えなくてはとオロオロしそうになる表情を噛み締めて挨拶をすると肝心な名前と色を忘れてハッとし笑い者になるのも覚悟の末で「白金最頼です…、色は白です!!」と少し投げやり気味に言えばしばしの沈黙に何故か気をつけの姿勢で緊張しながら待っていると小さいながらの拍手、小さく頭を下げると静かに椅子に座り)

  • No.4 by 参加希望  2013-06-22 15:27:08 


(/素敵なPF…!待った甲斐がありました、早急にPF書きますので緑keepお願い出来ますか?)

  • No.5 by 白金 藻頼  2013-06-22 15:29:11 

>参加希望様

(/うわわわわ、ありがとうございます!、緑keepしときますねっ!!)

  • No.6 by 白金 藻頼  2013-06-22 15:32:46 

追記
(/名前は必須でニックネーム欄に名前を、呼びはそのキャラの色でお願いします…!)

«例»
ニックネーム
白金 藻頼

>赤

(/このようにお願いします!!、)

  • No.7 by 参加希望2  2013-06-22 15:36:51 

((上記の参加希望様の方に同感で待ってました!自分は青と黄緑とで迷ってましたが、黄緑keepしてもいいでしょうか...!))

  • No.8 by 白金 藻頼  2013-06-22 15:39:43 

>参加希望2様

(/うわわわ、またまたありがとうございます!!、黄緑keep了解です!!)

  • No.9 by 参加希望3  2013-06-22 15:42:28 

(/上記の方々に大賛成…!!黒keep宜しいですか?)

  • No.10 by 白金 藻頼  2013-06-22 15:48:38 

>参加希望3様

(/うわわわ、またまたまたありがとうございます!!、黒keep了解です!)

  • No.11 by 匿名  2013-06-22 15:56:11 

桃色キープ大丈夫ですか?

  • No.12 by 白金 藻頼  2013-06-22 16:00:28 

>匿名様

(/桃色keep良いですよ!!、)

  • No.13 by 白金 藻頼  2013-06-22 16:02:18 

*…埋り中…*

・白

*…keep中…*

・緑
・黄緑
・黒
・桃

  • No.14 by 匿名さん  2013-06-22 16:04:19 

(/紫keepいいでしょうか?)

  • No.15 by 白金 藻頼  2013-06-22 16:07:53 

>匿名さん様

(/紫keep良いですよ!)

  • No.16 by 白金 藻頼  2013-06-22 16:09:38 

*…埋り中…*

・白

*…keep中…*

・緑
・黄緑
・黒
・桃
・紫

  • No.17 by 黒埼 景  2013-06-22 16:14:58 

名前:黒埼 景 クロサキ ケイ
年齢:16y
身長:178,0cm
体重:66kg
色:黒
性格:
俺様系男子。しかし俺様なだけあってなんでもそつなくこなせる。家事以外。(←)冷たい言動が多いが嫌いな訳ではない。逆に嫌いな奴、信用してない奴はでれっでれに甘やかしている。…つもりらしい。暴力、暴言躊躇ありません。照れ隠しでs←
容姿:
黒髪黒目、前髪が長い。邪魔そう、でたまにピンで止める。肌は割と白く髪と目の黒が際立つ。普通に運動したりするので筋肉もついている。力強い、服装は黒のVネックとGパンが多め。右耳ピアス。
ロルテスト:
あ″ー、黒埼景だ。(ガチャリと扉あければいかにも面倒くさそうな表情で名前述べ。周り見渡してははっ、と吐き捨てるように笑って。「ま、精々頑張って精進しなよ、お馬鹿サン」と手ひらり。人前で緊張したのだろう誰しもが気づかないぐらいに頬染めて)




(/お願いしますー、ちょっと落ちますねー、)

  • No.18 by 白金 藻頼  2013-06-22 16:22:21 

>黒
(/わわ、素敵pfありがとうございますっ!!、落ち了解です!)

  • No.19 by 緑川葉月  2013-06-22 16:31:50 

名前:緑川 葉月
読み:ミドリガワ ハヅキ
年齢:19y
身長体重:177cm、64kg
色:緑
性格:温厚で人懐っこく基本的にいつも笑顔。人の為に何かする事を好み人が成長して行く様を見ては喜ぶ、そんな世話好きな性格故か少々頼られ過ぎる所もあるが断る時は断る。反面頼られても無いのに近寄っていくお節介なところもしばしば。所謂お兄さんのような性格ながら子供らしさも残っているようで趣味は軽い悪戯、他色にちょっかいをかけては満足そうに柔く微笑む(←)文武両道、勉強も運動も並以上に出来、得意な事は料理。しかし手先は不器用なようで細かい事が苦手、そして自覚は無いようだが絵心が壊滅的。
容姿:鮮やかな緑色の髪は特にアレンジしておらずよくあるサラサラヘアー。僅かに釣った薄緑の綺麗な瞳や長い睫、一つ一つ見れば整ったパーツながらトータルするとTHE☆平凡。全体的にありふれてる(←)適当に流した前髪は少々長めで風呂上がりや自室ではピンで留めている事も。ラフな格好を好み部屋着はシンプルな緑のデザインTシャツに黒いジーンズなど。ネックレスなどジャラジャラしたアクセサリーが苦手なようで着けてもすぐに外してしまう。右手の人差し指にだけはシルバーリングを装着。
ロルテスト:
どうも初めまして、緑川葉月です。ミドリカワじゃなくてミドリガワ、よく間違われちゃうから宜しくね?──他にはそうだなぁ…(自己紹介の順が自分に回ってくれば組んでいた足解きゆるりと爽やかな笑み湛え乍自身の名を述べ。が、自己紹介とは言い辛い程早々にネタが尽きてしまえば口元に指先添え暫く考え込んでから「……んん、特に無し。結構年上だけど仲良くしてね」結局何も浮かばなかったようで苦笑気味に眉尻下げつつ首を傾けて)

(/どうも最初の参加希望者です、大変遅くなりました…!不備があればどうぞ申しつけください!これから宜しくお願い致します!)

  • No.20 by 白金 藻頼  2013-06-22 16:38:39 

>緑
(/わわ、素敵pfありがとうございます!、これから宜しくお願いしますね!!絡み文はどうしましょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック