。*coloar*。

。*coloar*。

!!  2013-06-22 14:32:07 
通報

_______この世には沢山の色がある

_______さて、貴方は何色??


『色』の擬人化でblしませんか…?
因みにトピ名がイギリス英語なのは主の趣味です←

▼ルール
°。°。°。°。°。°。°

◆荒し、悪口厳禁
◇本体女ok、女キャラno、
◆男の娘、無口等の絡み辛い性格禁止
◇本体会話は(/)
◆ロル=60文字から。終止形ロル禁止
◇初級者厳禁
◆“入って良いですか?”等のレス不要
◇PFは必ず提出すること、
◆記号は、。!?()←以外禁止
◇キャラリセは主が来ないと判断してから


御気軽にお入りください…!!

>一、弐レス禁。

コメントを投稿する

  • No.21 by 参加希望2  2013-06-22 16:39:21 

名前: 黄緑 日埼
読み: Ouryoku Kasaki
年齢:18y
身長体重:174cm 65kg
色 : 黄緑
性格:その場の状況にガツリと無駄なツッコミや皮肉じみた言葉を入れるタイプ。相手への好奇心、弱い心を述べる事に対し格好悪いと認識してしまっている為かあまり口には出さないがほんの偶にしっかりと述べる事も。物事の行いに対し意欲はある方なのか最初面倒だと発言していた事でも決めた事ならばやり通す事もある。があまり無い為案外平然といられる事が多い。

容姿:金髪より少し遠い淡い黄緑の髪色に、耳に掛かる程度のつんと癖が付いた髪型。瞳色は遠くで見ると黒っぽいが実際に見ると濃い黄緑色になっている。服装はチャック全開の「パーカー」にパーカーの下は「Tシャツ」、チェック柄の「半ズボン」という身動きが取りやすい格好をしている。
案外暑がりなのかパーカーは腰に巻いたり、着用しなかったりする事がよくある。全体的には落ち着いた黄緑色をベースに彩られている。

ロルテスト:俺は緊張なんかしねぇきと大丈夫、厭、絶対ェ、にっこーってしておけばいいんだろ!!にっこーって!!よし...行くぞ。(ドアノブにゆっくりと手を掛けガチャリと開いて中にすたすたと入り、っば、と集まった人の方を向いて己の首元に片手を添えては目を細め何処と無く拗ねて不機嫌な印象を与えてしまう様な低くガサツな声色で自己紹介をし先ほど一人で呟いていた笑顔作りさえも忘れて)ども...黄緑 日埼、色は黄緑。御前等と仲良くしてどうこうしようとかそういう望みは無ェけど一応、よ...よろしく。

((長文で申し訳ありません!自己紹介も長文になってしまいました、何か問題が無ければ宜しくお願いします、そしてkeep感謝です!!))

  • No.22 by 参加希望2  2013-06-22 16:43:15 

((うおおおおお、ミスがぁぁっっ、すみません!!下記にて訂正しますね、すみませんんんッ))

『があまり無い為案外平然といられる事が多い。 』→『怖いもの等があまり無い為案外平然といられる事が多い。』

  • No.23 by 匿★名  2013-06-22 16:43:29 


わぉ、お待ちしておりました!!
茶のkeepお願い出来ますでしょうか?

  • No.24 by 緑川葉月  2013-06-22 16:44:07 


>白
(/はわわ、御褒めの言葉有り難う御座います…!藻頼くんには全然劣りますよ!初回ですか、どうしましょう…。シェアハウスだとか学園だとか、簡単な世界観を教えていただければ私から回しますよ!また基本は初対面から始めるべきでしょうか?)

  • No.25 by 白金 藻頼  2013-06-22 16:48:07 

>黄緑
(/す、素敵pfありがとうございます!、ミスもわざわざ訂正して下さり感謝です…!!、絡み文はどうしましょうk!!←)

>匿★名様
(/わわ、待って…!?茶keep了解です!)

  • No.26 by 白金 藻頼  2013-06-22 16:52:04 

>緑
(/全然ッです!、葉月様の方が10000倍凄いですよ…!!/じゃあ、シェアハウスでっ!わわ、回して下さるのですか?!ありがとうございます!!/そうですね、初対面でお願いします!!)

>all
(/皆様ー!!、聞きましたかー!?シェアハウスで初対面から始めますyー!!←ウゼェ)

  • No.27 by 黄緑 日埼  2013-06-22 16:54:17 

>白
((/おおうふ、有難う御座います!!、っと、同じく世界観を少しばかり把握出来たら絡み文等々を投下出来るのですが!!どどどどでしょう!←))

  • No.28 by 黄緑 日埼  2013-06-22 16:55:15 

>白
((/あ、はぁぁぁああい!!聞きましたぁぁぁあ!そしてすれ違い申し訳ないですぁぁあっ、←コイツ))

  • No.29 by 白金 藻頼  2013-06-22 16:57:07 


問.何故皆様がこのトピを待っていてくれたのか答えよ

1.馬鹿だから 2.トピ主が馬鹿だから 3.誰も来ないであろうこのトピを嘲笑するため 4.その他

4.その他でお答えになった人は100文字以内に待った理由をまとめてください←

(/てことでありがとうございましたーー!!感謝します、こんな駄トピに…!!ありがとうございました!!!)

  • No.30 by 白金 藻頼  2013-06-22 16:58:41 

>黄緑
(/いえいえ、大丈夫ですよぉぉぉぉっと←絡み文わざわざありがとうございます…!!!)

  • No.31 by 緑川葉月  2013-06-22 17:02:16 


all>>
結構広いんだなー…迷子になりそう(開けたばかりのペットボトルの緑茶で口内潤し乍ぼんやりと家内を徘徊しておればハッとした様子で立ち止まり「…一部屋一部屋挨拶しに行った方が良いんだろうか」などと1人呟いて)

(/そんな訳で初回回させていただきました…!雑下手申し訳有りません!素敵な世界観に素敵な参加者様、私如きについて行ける気がまるでしませんがどうか宜しくお願い致します!葉月のPFは確か>19に*/そして今から開いた理由書きますね!w)

  • No.32 by 黄緑 日埼  2013-06-22 17:03:21 

答:4
色擬人化、という所や『イギリス英語?』にちょっとした可愛いらしいデザインが良いなーと思いました!あと何種類もの色と性格が極端に重ならない様に工夫された役の作り具合が素晴らしくて感動です!とっても面白そうでじぃーっと亀の様に待ってました!

((っふー、百文字以内におさまらなかったのはきっと誰も気づいて無いデスヨネ!←
ということで了解ですー!))

  • No.33 by 黄緑 日埼  2013-06-22 17:08:41 

>all
あー...全員に挨拶しなきゃいけないんだろうけどな...皆何処にいるんだかさっぱりわかんねェ...。(はぁ、と溜息き家内を歩き巡り時折立ち止まっては場所確認をし、誰かいないものかと周りを見渡すも今の所誰かの話し声等は聞こえずに肩を竦ませて)

  • No.34 by 緑川葉月  2013-06-22 17:09:42 


私、第一参加希望者こと緑川の回答は勿論いt──4で御座います(←)
理由はそうですね、まず分かり易い半指定に惹かれました!どれもこれも魅力的な設定でかなり迷いましたねえぇ…黒とか赤とか黄とか青とか桃茶白全部1人でやっても良いぐらry
で、まぁ5分ぐらい悩んだ末に緑に決めてからは兎に角誰にも取られないよう、真っ先に緑と言えるよう全力待機しておりましたはい((
あとタイトルと親記事から既に格好いいって言うのもありますね!主様のセンスに驚愕!
…あっれ100字過ぎましたかね!?すみません!まぁそんな感じで宜しくお願いします!w

  • No.35 by 白金 藻頼  2013-06-22 17:14:21 


>緑
あ、あの……!!!(自分から声を掛けるのは初めてで若干震え気味の声で相手に声を掛けると「白金藻頼です…、よよよ、宜しくお願い…!!」と自己紹介すると最後に敬語がついていないことに気づくもま、いっかで済まし。さっさと用件を言おう。優しそうだからこの人を選んだけど人は見掛けに依らずって婆ちゃんが言ってた気もすると一人決心すると「お、俺も一緒に回っても…良い?」と簡潔に用件だけを伝えれば)

(/素敵な絡み文ありがとうございます!!、そして私のせいで汚れてしまった…白金君が雑巾で拭いてきます!←り、理由まで…何処までもお優しい…!!)

>黄緑
(/それがな、ちゃんと数えているんだy←黙/そ、そんな理由までキッチリと…イギリス英語大好きなんです、アメリカ英語よりも発音楽で←、いやいやいや、褒めたって何も出ませんよ!金で宜しいですk←亀のように待って下さったのに亀のように遅くてすみませんっしたぁぁ!!スライディング土下座←)

  • No.36 by 匿名*  2013-06-22 17:21:51 


ななななんて言う素敵トピ…!!
宜しければ青の予約お願い出来ますか?

  • No.37 by 白金 藻頼  2013-06-22 17:23:05 


>黄緑
分からない、分からないよ……
(一人廊下をウロウロと捜索していれば無数の扉。これがもしヤバイ部屋だったらどうしよう。等の変なことが頭をよぎる。はぁ…と一つ溜め息を吐けば目の前には黄緑の髪の毛の男性。思い切って声を掛けようかとオロオロしながらも前に前にと進めばベシャッと途中で盛大な音と共に転んで←)

>緑
(/フッフッフ…1ですね、分かりまs←わわ、ありがとうございますぅ…!!そんなに迷われたのですか…、じゃあ全部あげちゃいまs←、いやいや、他の人…少なくとも私以上にセンスのある方は10000000人位は居ますよ!←)

>all
(/ご飯落ちです…!何で今日に限ってこんなにご飯早いんだ…←また戻りますので!!)

  • No.38 by 白金 藻頼  2013-06-22 17:25:52 

>匿名*様
(/素敵だなんて…!!青予約了解です!)

  • No.39 by 桃月 夜江  2013-06-22 17:26:08 


名前:桃月 夜江
読み:モモツキ ヤエ
年齢:15y
身長体重:165cm、57kg
色:桃
性格:兎に角明るく、誰にでも話し掛けたりボディタッチ激しめ。又、何故か人の目を惹き付けてしまう。寂しいのが嫌いだが、其れを表に出さない。
容姿:茶髪に丸い瞳。所謂童顔と言う奴。黒いパーカーにジーンズ、黒のブーツと暑苦しい格好←
ロルテスト:

あっれれ、君達が俺の同居人?、 まっ、仲良くしよーね。( 遅れて今日から住む事になるシェアハウスの入り口へと到着すれば何故か其処に出来ている人だかり。 何故だろう、なんて考えながら思考を巡らせては大家さんから云われたシェアハウス、という単語を思い出し彼等の意味に気付き。 何時も通りの緩い笑みを洩らしつつぶんぶん、なんて激しく片手を揺らせば 「俺、桃月夜江だから宜しくなー!、」 と興奮した様に頬紅潮させ乍何故か誇らしげに。 )


(/ 予約した馬鹿です← 足りない所、又は改善点有れば御願いします!、 )

  • No.40 by 緑川葉月  2013-06-22 17:27:45 


>>黄緑
……あ。ねぇ、黄緑くん…、──日埼くん、だったかな?はじめまして、緑川です(ペットボトル片手に暫く徘徊続けておれば漸く見つけた同居人の後ろ姿、ゆるりと歩み寄りポンと肩を叩いては明るい笑み湛え乍改めて自己紹介述べ)

>>白
君は──…と、そう。藻頼くんだな、自己紹介有り難う(今にも緊張に押し潰されそうなその声色にキョトンとしつつ振り返れば視界に映る真っ白な髪、自身が思い出すより先に相手から名乗り上げられてはくすりと小さく微笑んで)うん、勿論構わないよ。これから宜しくね(小柄な身長と幾つか離れた年齢差故かどうも子供扱いした態度でやんわり相手の頭を撫でては「俺は緑川葉月、よろしくね?」と首を傾けて)

(/ふおお、藻頼くんたら可愛い…!絡み有り難う御座います、是非仲良くしてください!/ご飯把握しました*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック