。*coloar*。

。*coloar*。

!!  2013-06-22 14:32:07 
通報

_______この世には沢山の色がある

_______さて、貴方は何色??


『色』の擬人化でblしませんか…?
因みにトピ名がイギリス英語なのは主の趣味です←

▼ルール
°。°。°。°。°。°。°

◆荒し、悪口厳禁
◇本体女ok、女キャラno、
◆男の娘、無口等の絡み辛い性格禁止
◇本体会話は(/)
◆ロル=60文字から。終止形ロル禁止
◇初級者厳禁
◆“入って良いですか?”等のレス不要
◇PFは必ず提出すること、
◆記号は、。!?()←以外禁止
◇キャラリセは主が来ないと判断してから


御気軽にお入りください…!!

>一、弐レス禁。

コメントを投稿する

  • No.121 by 白金 藻頼  2013-06-23 09:27:20 

>黒
(/了解ー!!!)

  • No.122 by 緑川 葉月  2013-06-23 10:55:23 


>>all
んー…!清々しいな(自室の片付けや自身の身繕いは既に終わらし、いち早くリビングへと訪れては冷蔵庫から緑茶のボトルを取り出し。そのまま適当な席に腰掛けては大きく一息吐きながら誰かがやってくることをぼんやり1人待つことにして)

(/きゃああ私の居ない間にすごく栄えてる…!ごめんなさい昨日のレスは蹴らせていただきますね!早起きな緑川が朝食と話し相手を待ってますので何方か宜しくお願い致します!)

  • No.123 by 黄緑 日埼  2013-06-23 11:23:10 

((/うをを、お早う御座います!今誰が居るか分かりませんが今日も宜しくお願いします(ズッシャー/ぁ))

>緑
((/うを、早起きですな!もし良かったら宜しくお願いしやあぁぁぁっすッ!←))
......ん、あー...。(寝起きな為かやけに目つきが悪く髪も寝癖だらけでまさに猛獣を連想させられるような姿でリビングへと向かえばくぁ、と大きな欠伸漏らしふと席に腰掛けてまったりしている相手を見つければ後ろからゆらゆら近づき)―誰だー...そこに座ってんのは。

  • No.124 by 黄緑 日埼  2013-06-23 11:30:40 

>>黒
((/っをぁぁぁ、そして今気づきました黒さんお返事有難う御座います!!気づかなくてレス返ししませんでしたぁぁあうおぉぉ(ズッシャー/  ええっと、今はいないようなので、次見かけたら思いっきり飛び掛りますね!!←ヤメr))
>>肌
((/またまた申し訳ありませぇぇぇっん!素敵なお返事頂いたのにうとうとしてしまって(ぺこぺこ/ そして返事もしていなくて本当ずびばぜえええぇぇぇっん、また次見かけたらストーカー並みに話かけますね!!← 昨日はお相手感謝でしたぁぁっ))
>>水
((/ををを、はたまたすみませぇぇぇん!!結局あのあと寝てしまって結局絡みにいけませんでしたたたた(ペコペコ  昨日は絡めませんでしたが、今日とかまた次とかにお会いしたらべったべったつきまといますね!!←ぁ))

  • No.125 by 緑川葉月  2013-06-23 12:15:53 


>>黄緑
?……あぁ、おはよう。緑だよ(さも退屈そうに緑茶を嗜んでおれば背後から響く低い声、キョトンとしながら後ろを振り返ればまさしく寝起きのその姿に苦笑しつつ)此処座って良いからさ、何か飲む?(自身の隣の椅子を引き相手に腰掛けるよう勧めては冷蔵庫へと向かいながら「あと寝癖すごいよ」とくすり笑って)

(/といっても私が起きたの9時なんで全然早くないですよ!?w今日もお相手有り難う御座いますよろしくです!)

  • No.126 by 黄緑 日埼  2013-06-23 12:34:11 

>緑
...ああ...葉月か。(相手の声、振り返った其の顔を見れば納得した様に頷きさりげない気遣いに目細めつつ引かれた椅子にとすん、と腰掛ければ寝癖の指摘に眉根をピクつかせ後頭部をクシャと掻き乱し目逸らして肩竦ませ、冷蔵庫へと向かう背中を視線で追い)余計な世話だ馬鹿。...それから飲み物は、冷たいむぎ茶で良いぞ。

((/え、早いもんですよ!!多分←  はい!!よろしくお願いします!!ではでは背後はどろんぱっぱします(スタタ/オイ))

  • No.127 by 緑川葉月  2013-06-23 13:07:55 


>>黄緑
うん、おはよう日埼。ちゃんと歯磨きした?(不服げな表情見てみぬフリするか如くなおも御節介を続けては麦茶とカップを手に隣へ戻って)はい、どうぞ(相手の目前にそれを置けばジッと様子を見つめて/見んな)

  • No.128 by 黄緑 日埼  2013-06-23 13:11:50 

>緑
...んぐっ、御前は俺の母ちゃんかっつーの!歯磨きなら用済みだ。(隣に戻った相手を横目に置かれたカップを手に取って口に麦茶含んだ所で相手の御節介にぶふ、と吹き出しそうになりなんとか飲み込み、じぃぃ、と横目で見返し←)で、何だよ、さっきから見て。

  • No.129 by 緑川葉月  2013-06-23 13:24:33 


>>黄緑
うん、ならよし。じゃあついでに寝癖も直して来いよって思ったけど黙っとくね(明らかな動揺示す様にくすくすとさもおかしげに肩を揺らしては自身の緑茶を一口、見つめていた事について問われてはキリリと真顔で)寝ぼけて零すかと思ったら心配無用だったね(すちゃりと布巾取り出しふふん/貴様)

  • No.130 by 黄緑 日埼  2013-06-23 13:36:24 

>緑
な。(大きな溜息をついて麦茶を一気飲みしてからトン、と近くのテーブルに置いた所です、と立ち上がり)―おい、葉月。...からかいにも程があるだろ。...覚悟しろよ、その御節介がどんなにイラっとくる事か御前に教えてやる。(ッキ、と相手を見つめれば相手の布巾を奪い取り相手の口元をゴシゴシ、と強引に拭い←コイツ)ほら、お茶ついてんぞおぉぉ?

  • No.131 by 緑川葉月  2013-06-23 14:25:10 


>>黄緑
ん、……え?(立ち上がる相手を追うように見上げてはその顔に滲む怒りに気付き、どんな反撃をされるかと様子見つめておればまさかの内容に流石に面食らったようで)──…ハハッ、本当日埼は良い子だねぇ(状況を理解した途端可笑しそうに涙が滲むほど笑いながら相手の寝癖だらけの頭クシャクシャと撫でて)

  • No.132 by 黄緑 日埼  2013-06-23 14:36:38 

>緑
...な、何だ。そんなに可笑しいかよ!?笑いすぎだ!(ゴッシゴシと若干痛いくらいに拭っていれば不意に笑った相手の様子、頭を撫でられる感覚に目を丸くし拭っていた手が止まり)―ったく、何だよ御前ェは...。(眉間皺寄せ調子狂った様に布巾置いて撫でる相手の手首掴み目伏せ←)

  • No.133 by 緑川 葉月  2013-06-23 14:52:51 


>>黄緑
可笑しい可笑しい。もっと仕返しらしいなんか無かったの?(未だに収まらぬ笑い堪えつつ空いた片手で潤む目尻拭っては伏せられた双眼見つめながら首を傾げて)……気にかけてくれたのは嬉しいけど一つ言うならちゃんとハンカチとかで拭って欲しかったかな(テーブル用の布巾で拭われた口元触りながら遠い目で←)

  • No.134 by 黄緑 日埼  2013-06-23 14:59:35 

>緑
なっ、された事を仕返す訳だから、間違ってなくは無ェだろうよ。(軽蔑的な目でじぃと見つめた後ぺちんっ、と相手の額を軽く叩いて←オイゴラ)―あー。んだよ、そんな事気にすんのか、面倒くせぇやつ。(全くどこぞのお姫様だ、と己が着ているパーカーの手部分の裾を軽く伸ばしごしごしと相手の口元拭ってやり/結局汚い←)

  • No.135 by 緑川 葉月  2013-06-23 16:04:30 


>>黄緑
間違っては無いね。大正解大正か──…痛いって(軽く叩かれる額気にする事なくパチパチと拍手をしていると勢い良く拭われる口元に苦笑しつつ「ありがとう」と礼を言えば)…そういえばお腹空いたな。俺ら朝から何も食べてないと思うんだけど日埼なんか作れないの?(ふと思い出したように自分の空腹に気付けばジーッ/貴様)

  • No.136 by 黄緑 日埼  2013-06-23 16:09:46 

>緑
それくらいがちょうど良い―っつか、何だよ!!さっきから!俺は御前の執事じゃないぞ、...っていっても、腹がへったのは俺もだな...。(相手の言動にぴくぴく、と眉根が痙攣すれば相手の視線から逃れる様にふい、と顔を逸らしつつ腹部擦り)...なんか作るかー...。

  • No.137 by 緑川葉月  2013-06-23 17:29:45 


>>黄緑
だって自分で作ったもの自分で食べても楽しくないだろ?(キョト、と瞳を丸めてはさも当然だと言いたげに首を傾けては)ん、結局作ってくれるんだ?(くすりと楽しげに笑いながら頬杖をつきつつ問い掛けて)

(/すみません充電切れて飛んでましたorz)

  • No.138 by 黄緑 日埼  2013-06-23 17:34:15 

>緑
なんだよそれ。つか、俺料理そこまで上手くねぇぞ。(はァ、と溜息ついて肩を竦ませればす、と台所の方へと向かい)あぁ、でも言っとくけど、葉月の分は作ってやらねぇかんな。俺は自分のだけ作る。(ちら、と一度振り返り一応、と述べて←貴様)

((/うお、そなのですか!全然平気ですよー!おかえりなさい!かな?←))

  • No.139 by 緑川葉月  2013-06-23 18:01:00 


>>黄緑
オニーサンは料理とか結構出来るから困った時は聞いてくれて良いよ?包丁には気を付けてね(立ち上がる相手の背中目で追えば動きが無い事表すように背もたれへ深く体重掛けつつアドバイスだけはすると宣言を)……じゃあ俺盗み食いするけど良いの?(キリッ/貴様)

(/おおお優しい!有り難う御座います!ただいま!笑)

  • No.140 by 黄緑 日埼  2013-06-23 18:09:05 

>緑
できるんなら自分で作れあほ。...って、んな余計な一言いらねぇっていってるだろ。つか盗み食いっておい...。(全く、と眉根寄せて言葉を吐き出して台所へとたどり着けばフライパン、ご飯、等々準備をし始め)――よし。ま、これくらいでいいか。(己ができる料理といったらチャーハンぐらいしか無いらしく、出来上がった量多めのチャーハン皿にもってスプーンを片手持ち乍戻ってきて←)

((/うおおおぉぉ、いえいえそんな!! そして今日はあまり人見かけないですね?(しゅん、←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック