▼恋ごころロボット

▼恋ごころロボット

恋ごころロボット  2013-06-19 19:59:16 
通報
嫌そうな顔 しないで
嫌いだなんて 言わないで
ねえお願い ずっと恋させて
君の好きな女の子になるから

『恋ごころロボット』

ルール
・荒らし、成り済ましは禁止
・チャットマナーは守る事
・恋愛はもちろん大丈夫です
・他の方との会話は良いですが恋愛は禁止
・一途な君のロボットです
・人数制限無し
・ボカロPおいちゃんPの楽曲「恋ごころロボット」が元です
・大体は自由!

>1は取扱説明書になるからレス禁だよ!
じゃあ参加待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.121 by 堀川 輝也  2013-06-20 22:06:13 

>リン

泣いてる…のか?(目を擦る相手の顔を覗き込み

  • No.122 by 佐々木 実音  2013-06-20 22:06:42 


日菜ちゃん >
(/ うんうん、カゲプロ良いですよねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ← )

…わ〜‥良いなあ ( にこにこと笑えば有難うと言う相手に「 ううん!日菜ちゃんの嬉しそうな顔が見れて良かったです。」と笑って / 本体様彼氏居るんですかー、良いですねぇ。

輝也くん >
(/ 了解しましたー! )

…ありがとう御座います ( ケーキ渡せばにこにこと笑って。「 …あの、要らなかったら食べなくて良いんですからね。」と微笑んで

  • No.123 by 舞原 日菜  2013-06-20 22:09:49 

実音ちゃん

実音も告白したら?手伝うよ?(クスと微笑みをすれば相手を見つめ/現在、彼氏は修学旅行なので一人寂しくここにいました!

【さてと!ドロンしますねー!】


  • No.124 by リン  2013-06-20 22:10:23 

>輝也

泣いてないもん!目にごみが入っただけ!(誤魔化しながら目を必死にこすり

  • No.125 by 舞原 日菜  2013-06-20 22:13:23 

輝也くん

輝也くん……リンちゃんを守ってあげて.....
彼女を…人間にさせてね(暗闇の前で微笑みをすれば何処かへと消えてしまい

リンちゃん

大丈夫…輝也くんは貴方のことが好きになるから
必ず…そう信じて(黒と赤の暗闇の前で微笑みをすれば何処かへと消えてしまい

  • No.126 by 堀川 輝也  2013-06-20 22:14:21 

>実音先輩
い、いえ…せっかくもらったんだし、食べますよ…(パクッと食べると「あれ?意外と美味しい…」
と意外そうな表情をして

>リン
そうなのか?(必死に目をこする相手を怪しく思いながら「泣いてないのならよかった、何かあったら言えよそれじゃ」と学校に向かい

(オチます!またあした!

  • No.127 by 舞原 日菜  2013-06-20 22:17:11 



どうか、幸せが二人に出会えますように……
━━━━━
━━━━━━━━━━


【それでは、皆様!また明日です!と言うか明日は来れるかどうか分かりませんが!】

  • No.128 by 佐々木 実音  2013-06-20 22:30:01 


日菜ちゃん

告白かぁ…、って。告白する相手居ませんよ〜‥ ( あははと笑えば「 好きな人出来たら日菜ちゃんに相談するね。」にこ、と笑って。 / 寂しいねー…それは 汗

輝也くん

…そっか。ありがとう。( 「 ね、意外に美味しいでしょ?良かった〜。まずかって食中毒とかにかかったら大変だったし…、。美味しいって言ってくれてありがとう御座います! 」嬉しそうににこにこと笑って。

(/ 私も落ちます!お休みなさい ノシ )

  • No.129 by 堀川 輝也  2013-06-21 19:36:13 

>実音先輩
い、いえいえ…(「まぁ、先輩にしては意外と美味しかったです」今この時だけは苦手な先輩ということを忘れているのか、相手の微笑みに応えるように微笑んで

  • No.130 by 舞原 日菜  2013-06-21 19:39:24 





…………。(雨の中一人で傘をさしてあるき

  • No.131 by 佐々木 実音  2013-06-21 19:43:48 


輝也くん

… 私もびっくりした。こんなに上手く作れたの始めてだったしね〜‥ ( うんうん、と頷けば「 輝也くんとこんなに話したの初めてだよねー。輝也くん笑ったほうが良いね、」とにこにこ笑って

日菜ちゃん

… 日菜ちゃん?‥ ( 後ろから相手見つければ此方も傘をさして相手の後ろに行けば声を掛けて

  • No.132 by 舞原 日菜  2013-06-21 19:45:39 

実音ちゃん

振られちゃった……(柔らかく微笑み

  • No.133 by 佐々木 実音  2013-06-21 19:48:40 


日菜ちゃん

…え、あのイケメン君にですか?‥ ( 首傾げれば「 …大丈夫? 」と心配そうな顔をして。

  • No.134 by 舞原 日菜  2013-06-21 19:50:06 

実音ちゃん

私が振ったの……浮気してるのを見ちゃったから………(傘を一回回し

  • No.135 by 堀川 輝也  2013-06-21 19:51:50 

>実音先輩
はい、今度教えてもらいたいくらいですよ~(自分もお菓子作りをたしなんでいるのかレシピを教えてもらいたく「先輩も笑ったほうがいいですよ…そっちのほうが苦手なこと忘れる…」と最後の方はボソボソとつぶやいて

  • No.136 by 佐々木 実音  2013-06-21 19:51:52 


日菜ちゃん

…う、浮気ですか…、 ( 苦笑して「 浮気はさすがに嫌ですよね‥ 」と頷いて。

  • No.137 by 舞原 日菜  2013-06-21 19:53:10 

実音ちゃん

それに帰らなきゃね……あのところへ
彼女を救わなきゃ(口角をあげて怪しく微笑み

  • No.138 by 堀川 輝也  2013-06-21 19:53:20 

>日菜先輩
(自分もNo130に絡んだほうがいいですか?

  • No.139 by 佐々木 実音  2013-06-21 19:53:39 


輝也くん

… レシピなんていつでも教えますよ〜‥ ( にこにこと笑って。「 苦手? 」と地獄耳なのか聞こえ、首を傾げれば。

  • No.140 by 舞原 日菜  2013-06-21 19:54:29 

輝也くん
【いえ!こちらからやります】

ねぇ、輝也くん?よかったら、夏祭り一緒にいかない?(浴衣を着て微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック