▼恋ごころロボット

▼恋ごころロボット

恋ごころロボット  2013-06-19 19:59:16 
通報
嫌そうな顔 しないで
嫌いだなんて 言わないで
ねえお願い ずっと恋させて
君の好きな女の子になるから

『恋ごころロボット』

ルール
・荒らし、成り済ましは禁止
・チャットマナーは守る事
・恋愛はもちろん大丈夫です
・他の方との会話は良いですが恋愛は禁止
・一途な君のロボットです
・人数制限無し
・ボカロPおいちゃんPの楽曲「恋ごころロボット」が元です
・大体は自由!

>1は取扱説明書になるからレス禁だよ!
じゃあ参加待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.1 by リン  2013-06-19 20:11:17 

名前:リン
性別:女
年齢:14
性格:貴方が大好き、好きになってくれるためならなんでもする、かなり積極的
容姿:(/鏡音リンで、検索←
備考:貴方をとことん愛するロボット、あくまでもロボットです

レス禁解除です!
では待っていますね、あなたの参加を★

  • No.2 by 参加希望  2013-06-19 20:12:16 

(参加希望です!

  • No.3 by リン  2013-06-19 20:13:57 

(/プロフィール出してね!

  • No.4 by 輝也  2013-06-19 20:17:59 

名前、小川 輝也(オガワ テルヤ)
性別、男
年齢、15歳
性格、マイペースな性格で、のんびりしている、あまり動じない
備考、普通の中学生で柔道部に入っている

(こんなかんじで?あと、ご飯たべてくるので、遅れます!

  • No.5 by リン  2013-06-19 20:19:51 

(/了解しました!絡み文もお願いしますね!

  • No.6 by 舞原 日菜  2013-06-19 20:26:03 

名前、 舞原日菜
性別、 女
年齢、 17
性格、 おとなしくて優しい
容姿、 茶髪に肩に付くくらいの長さ、朱色のピンをつけている
備考、 リンの相談相手=友達

【女子はダメですか?お願いします】

  • No.7 by リン  2013-06-19 20:27:22 

(/女の子も大歓迎ですよ!絡み文お願いしますね!

  • No.8 by 輝也  2013-06-19 20:29:44 

(ただいま戻りました!絡み文はどんなふうにしたらいいですか?

  • No.9 by 舞原 日菜  2013-06-19 20:30:03 

【イメージはカゲプロの楯山文乃でお願いします!

絡み文

…………あら?なにかしら…(見たことのない人なのかロボットが立っているのを遠くから見つめ

  • No.10 by リン  2013-06-19 20:32:38 

>日菜ちゃん

…うーむ、さてどうしたものか…(何か悩んでいるようで頭を抱えながらあたりをうろちょろして

>輝也
(/適当でいいですよ!

(/一瞬落ちます!←

  • No.11 by 舞原 日菜  2013-06-19 20:34:25 

>リン

頭いたいのかな?……(少し心配した顔で相手を見つめて駆け寄れば「ねぇ?どうかしたの?大丈夫?」と声をかけて優しく微笑み

【了解です!置きレスします!】

  • No.12 by 輝也  2013-06-19 20:36:32 

>リン
あれ?あの子誰かな?(このあたりでは見かけない女の子を見つけて

(日菜さんと知り合いとか設定有りにしときます?あ、あと設定追加です!
容姿、170cm、黒髪のツンツン

  • No.13 by 舞原 日菜  2013-06-19 20:39:56 

輝也くん
【そうですね!私は相談相手としてですから!いいですよ】

絡み文

……………今日も夕焼けは綺麗だなぁ(バックを前に出して歩きながら学校の部活を見て夕焼けをみながら帰っていき

  • No.14 by 輝也  2013-06-19 20:41:38 

(んー…じゃあ、中学時代お世話になってた先輩ってことで

あ、日菜せんぱーい!(今日は部活ないのか、相手の背後から自転車で近づき

  • No.15 by 舞原 日菜  2013-06-19 20:44:53 

【わかりました!OKです】

あ!輝也くん背高くなったわね!!久し振り(振り向けばクスクス笑いながら言い「学校はどう?」と微笑みながら言い

  • No.16 by 輝也  2013-06-19 20:48:16 

はい、久しぶりです(自転車から降り、相手の歩幅に合わせて歩き「楽しいですよ!」と本当に楽しそうに言い

  • No.17 by 舞原 日菜  2013-06-19 20:50:01 

それならよかった……懐かしいわね、私より小さかったのに(首を少し傾いて微笑みをすれば「恋愛とかはどう?」と少し興味を持ちながらニヤリと笑い

  • No.18 by リン  2013-06-19 20:53:01 

>日菜ちゃん

…お?うーん…どうもこうも…ねー…(相手を見るとまた頭を抱えて悩みだし

>輝也

…あ、どーもです!(元気よくパタパタと手を振り

  • No.19 by 輝也  2013-06-19 20:53:58 

成長期って怖いですねえ…(「恋愛は…ぼちぼちです…」俯き気味に苦笑しながらそう言い

  • No.20 by 舞原 日菜  2013-06-19 20:54:50 

リン

何かあったの?(首をかしげながら見つめれば「薬いる?」と頭痛薬を渡し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック