▼恋ごころロボット

▼恋ごころロボット

恋ごころロボット  2013-06-19 19:59:16 
通報
嫌そうな顔 しないで
嫌いだなんて 言わないで
ねえお願い ずっと恋させて
君の好きな女の子になるから

『恋ごころロボット』

ルール
・荒らし、成り済ましは禁止
・チャットマナーは守る事
・恋愛はもちろん大丈夫です
・他の方との会話は良いですが恋愛は禁止
・一途な君のロボットです
・人数制限無し
・ボカロPおいちゃんPの楽曲「恋ごころロボット」が元です
・大体は自由!

>1は取扱説明書になるからレス禁だよ!
じゃあ参加待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.159 by 堀川 輝也  2013-06-21 20:28:28 

日菜先輩

いやちょっと待ってください!俺はリンのことはなんとも…(この前あったばかりの少女を好きになるわけがなく、否定して自分も一緒に焼きそばを買い

  • No.160 by 舞原 日菜  2013-06-21 20:30:42 

輝也くん

それ……リンちゃんに言ったら悲しむわよ?
貴方のことが影から見てたんだと思うわよ。あなたが気づいてないところでも見てたって
あれ?ストーカーっぽくなっちゃったね!とにかく前から好きだったんだよ(優しく微笑みをすれば「それじゃあ、好きな人は他の人なのね」と首をかしげて考えれば焼きそばを食べ始め

  • No.161 by 堀川 輝也  2013-06-21 20:35:57 

日菜先輩

はい…でも、やっぱり自分が好きな人はリンじゃなくて…(あとの方の言葉が濁りながらも焼きそばを食べ始めると、「まぁ、そうです…はい…」と俯いて言い

(じんさんの曲はアメリカ!とSky Of Beginningをよく聴きますね

  • No.162 by 舞原 日菜  2013-06-21 20:38:28 

輝也くん

…………そうなの.....リンちゃんを諦めてしまうの?(リンちゃんのことを応援してたのに本人がそんなことをいうとは思っていなくて悲しそうな顔をしながら見つめ「あ…花火」と花火の光に辺りながら微笑み

【そうなんだ!輝也くんはなんの曲をよく聞くの?】

  • No.163 by 堀川 輝也  2013-06-21 20:46:09 

日菜先輩

……諦めるもなにも自分は…(相手の問いに対して言い返せず、相手の悲しそうな顔を見ると(何やってんだ自分…!)と頭を抱えた瞬間花火が上がって顔を上げて

(自分はnodokaさんの曲が好きですね、後はEXIT TUNESに収録されてる曲とかですかね、/亀レススイマセン!ご飯食べてるもんで

  • No.164 by 舞原 日菜  2013-06-21 20:49:13 

輝也くん

え?な、何?(驚いて見つめれば花火の音で聞こえず、ただ相手を見つめるだけで

【へぇー!そうなんだ!私はね…ryoさんも好きだなぁ★れるりりさんも好きだし!歌い手さんは天月さんに96猫さんにぐるたみんさんとか!好きだなぁ!大丈夫です!こちらも、勉強してますから】

  • No.165 by 堀川 輝也  2013-06-21 20:52:28 

日菜先輩

…っなんでもありません!(相手に聞こえるように大声で返事して「それよりホラ、花火見ましょうよ」と言い

(ryoさんはこっち向いてBabyとかODDS&ENDSが好きですね、歌い手さんはぐるたみん一筋!!

  • No.166 by 舞原 日菜  2013-06-21 20:57:10 

輝也くん

そ、そう………(苦笑いをしながら言えば、花火を見て「此の花火は恋の花火ともいうんだって」と花火を見上げながら優しく微笑み

(ryoさんは全部好きですねー!ぐるたみんさんの脳奨炸裂ガールは好きですねー!

  • No.167 by 堀川 輝也  2013-06-21 21:01:54 

日菜先輩

へぇ~それは縁起がいい(願掛けのために手を合わせて何かを祈るようにして「よく知ってますね」と尊敬の眼差し

(ぐるたみんは深海少女、リモコン、千本桜、いーあるふぁんくらぶ、ソラへドライブをよく聴きます!

  • No.168 by 舞原 日菜  2013-06-21 21:03:49 

輝也くん

「リンちゃんと輝也くんが結ばれますように」(わざと声を出しながら言えばクスリと微笑み「そうかな?なんかの噂で聞いただけだけどね!」とふわりと微笑みながら言い

  • No.169 by 堀川 輝也  2013-06-21 21:08:12 

日菜先輩

もぉ~…勘弁してくださいよ~(相手の言葉を聞いて苦笑して言って「へ~…自分は聞いたことなかったですよ」と言い

  • No.170 by 舞原 日菜  2013-06-21 21:09:44 

輝也くん

あら?私とがよかったの?(キョトンとしながら首をかしげれば「やっぱり、輝也くんも男だね」とクスクス笑い

  • No.171 by 堀川 輝也  2013-06-21 21:11:08 

日菜先輩

まぁ、はい…(うつむきながらそう言うと「男ですから」と苦笑して言い

  • No.172 by 舞原 日菜  2013-06-21 21:13:09 

輝也くん

え?それってまさか………(苦笑いしながら見つめれば「なことないわよね」とクスクス笑いながら言えば立ち上がり背伸びをし

  • No.173 by 堀川 輝也  2013-06-21 21:20:25 

日菜先輩

……(今告白すれば逆に後悔するだろうと無言のまま立ち上がり、「次、どこ回ります?」と問いかけ

  • No.174 by 舞原 日菜  2013-06-21 21:27:54 

輝也くん

ごめん、今日は帰るね……(申し訳なさそうに微笑みをすれば家とは違う方向へ走るが下駄の緒が取れて転べば目の前の光にぶつかりそのまま倒れるが、その光が通りすぎればいつのまにか姿が消えてしまい

【ごめんなさい。今日は落ちます

  • No.175 by 舞原 日菜  2013-06-21 21:30:40 

━━━
━━━━━

『死んじゃった。ごめんね。さようならしようか』(クスリと微笑みながら言えば黒と赤の暗闇の中に入り込んで消えてしまい

  • No.176 by 堀川 輝也  2013-06-21 21:31:33 

日菜先輩

あ、はい…それじゃ(背を向けている相手に手を振れば「あれ?先輩の家こっちだったか?」と疑問を持ち先輩が転べば、「大丈夫ですか!?」と近づいて


(了解です!

  • No.177 by 堀川 輝也  2013-06-22 13:06:51 

(リン…いるかな…)(昨日の先輩の言葉を思い出して今日もある夏祭りにリンを誘おうとし

  • No.178 by 舞原 日菜  2013-06-22 20:31:23 

輝也くん……リンちゃん

また、どこかで.....会おうね(優しく微笑み

━━━━━
━━━━━━━━━━━

【臨時ニュースです。今日12時36分頃一人の少女が行方不明になりました】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック