▼恋ごころロボット

▼恋ごころロボット

恋ごころロボット  2013-06-19 19:59:16 
通報
嫌そうな顔 しないで
嫌いだなんて 言わないで
ねえお願い ずっと恋させて
君の好きな女の子になるから

『恋ごころロボット』

ルール
・荒らし、成り済ましは禁止
・チャットマナーは守る事
・恋愛はもちろん大丈夫です
・他の方との会話は良いですが恋愛は禁止
・一途な君のロボットです
・人数制限無し
・ボカロPおいちゃんPの楽曲「恋ごころロボット」が元です
・大体は自由!

>1は取扱説明書になるからレス禁だよ!
じゃあ参加待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.61 by 輝也  2013-06-19 21:48:08 

>日菜先輩
ふあ~…(今日は部活なのか朝早くから自転車を出して

(実音さんよろしくです、関係はどうしましょうか?

  • No.62 by 舞原 日菜  2013-06-19 21:49:26 

輝也くん

あ、輝也くん!おはよう(自転車で通りすぎる相手を見つめれば微笑み「久し振りに部活みようかしら」と優しく微笑み

  • No.63 by リン  2013-06-19 21:50:16 

>輝也

あれー?そうかなぁ?(首をかしげながら言うと「好きなの!」となぜかもう一度言い

>日菜

プログラムされてるよ?(疑問形で答えて

>未音ちゃん

お、猫ちゃん!(バッと黒猫に近付くとそのまま抱っこして、相手には気付いておらず

  • No.64 by 佐々木 実音  2013-06-19 21:51:57 


日菜ちゃん

…あ、日菜ちゃんおはよう。( 相手見つければにこと笑って。「 …ほらこれ、黒猫。黒猫って見たら不幸が訪れる的な事聞いた事あるからやだな〜って。 」と苦笑い混じりに笑って。

輝也くん

(/ 此方こそ宜しくね〜。関係は高校の後輩とかで良いんじゃないですかね?← )

  • No.65 by 舞原 日菜  2013-06-19 21:52:05 

リンちゃん

…………っ!!?(驚いて見つめれば「すごい」と言い
でも…それはあまりにもやりすぎなプログラムね…相手がかわいそう(悲しそうな顔をしながら見つめ

  • No.66 by 輝也  2013-06-19 21:52:22 

>日菜先輩
あ、おはようございますー…(まだ眠いのかあくびしながら目を擦り「つまらないですよ?」と苦笑して

>リン
いやわかったから…(これからどうしたものかと腕を組み悩み

(オチます!またあした!

  • No.67 by 舞原 日菜  2013-06-19 21:53:18 

実音ちゃん

おはようってそんなこと言ったらかわいそうだよ…(苦笑いしながら黒猫の頭を撫でて微笑み「そういってるから、不幸になるんじゃないかな?」とクスクス笑いながら言い

  • No.68 by 佐々木 実音  2013-06-19 21:53:26 


日菜ちゃん

(/ 私もアヤノちゃんとキドが好きです!

リンちゃん

…おはようございます。( 相手見ればにこと笑って。「 黒猫は不幸が訪れるって言いますよ〜… 」と苦笑いして

  • No.69 by 舞原 日菜  2013-06-19 21:53:49 

((ごめんなさい!落ちます!!

  • No.70 by リン  2013-06-19 21:55:29 

>日菜

…?どういう事?(不思議そうに首をかしげて

>輝也

分かってくれた!?ありがとう!(嬉しそうに笑い
(/了解しました!お相手感謝!

  • No.71 by 佐々木 実音  2013-06-19 21:56:34 


日菜ちゃん

…だよね、そうだよね。良かった〜‥ ( ひと息吐きにこにこと笑えば「 …こんな可愛い猫が不幸を呼ぶなんて可笑しいもんね〜 」と頷いて

日菜ちゃん / 輝也くん

(/ 落ち了解です!私も落ちます! )

  • No.72 by 舞原 日菜  2013-06-19 22:01:14 

リンちゃん

………リンちゃん.....あまり好きな人には縛らないようにしてね
この意味はいつかわかってくるよ.....貴方はロボットだけれど、私が貴方を人間の心にしてあげる
恋をするためのロボットではなく、人間としての心をつくってあげる(優しく微笑みをすればどこかへと消え

それでは!落ちます

  • No.73 by 輝也  2013-06-20 19:59:36 

>リン
いやいやちょっと待ってくれ!好きなのはわかったけど、これからどうしろって言うんだ!?
(慌てて手を横に振って

>実音さん
(じゃあ、自分が苦手としてる先輩でいいですかね?)

  • No.74 by 舞原 日菜  2013-06-20 20:18:19 

輝也くん

輝也くんが柔道してるところ…またみたいなぁ。って思ってるけれど、ダメかな?(首を少し傾けて心配そうに目を合わせて上目で見つめ←

  • No.75 by 堀川 輝也  2013-06-20 20:31:10 

>日菜先輩
う~ん…じゃあいいですよ(相手の上目遣いに耐えれず了承し、道着が入っているだろうバッグをかごに入れて「後ろ乗ります?」と問い

(ご飯食べてきます!すぐ来ます!

  • No.76 by 舞原 日菜  2013-06-20 20:33:56 

輝也くん

ありがとう!やっぱり輝也くんは優しいね…(優しく微笑みをすれば「うん、乗る♪」と嬉しそうに言えばチョコンと後ろに乗って相手の背中にしがみつき

【こちらも、風呂落ちなのですぐ来ます!】

  • No.77 by 堀川 輝也  2013-06-20 20:45:33 

>日菜先輩
いえいえ、先輩が来るなんて逆に願いたいくらいですよ(相手が自分の背中にしがみつけば「…!」と顔を赤くし、「いっきますよ~!」とはりきって自転車を出発させ

(了解です!

  • No.78 by 舞原 日菜  2013-06-20 20:47:59 

輝也くん

そうなの?学校でもそれはよく言われてたような…(苦笑いしながら言えば、相手が顔を赤くしてるのには気がつかずに「きゃ~♪」と強く相手の背中にしがみつきながら自転車を走らせ

【上がりましたー!って主人公が来ませんね……。】

  • No.79 by 堀川 輝也  2013-06-20 20:54:34 

気のせいじゃないですか?(こちらも苦笑いをして言い、相手が更にしがみつくと「…!!ぬお~~~!!」と更に自転車をスピードアップさせ

(ですねwってか、すこしドロドロしてませんかね?このなりきり…

  • No.80 by 舞原 日菜  2013-06-20 20:58:46 

そ……そっか.....(相手には内緒だが、手紙が多く来てたのを過去を思いだし、「ちょ…輝也くん!?速いよーー!?きゃーー!」驚いて言えば目をつぶって相手に強く抱き締めるような感じでしがみつき

【大丈夫ですよ~……気のせい気のせいwwww】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック