▼恋ごころロボット

▼恋ごころロボット

恋ごころロボット  2013-06-19 19:59:16 
通報
嫌そうな顔 しないで
嫌いだなんて 言わないで
ねえお願い ずっと恋させて
君の好きな女の子になるから

『恋ごころロボット』

ルール
・荒らし、成り済ましは禁止
・チャットマナーは守る事
・恋愛はもちろん大丈夫です
・他の方との会話は良いですが恋愛は禁止
・一途な君のロボットです
・人数制限無し
・ボカロPおいちゃんPの楽曲「恋ごころロボット」が元です
・大体は自由!

>1は取扱説明書になるからレス禁だよ!
じゃあ参加待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.21 by 輝也  2013-06-19 20:55:06 

>リン
このあたりでは見かけない人だね?(手を振る相手に首をかしげて問いかけて

  • No.22 by 舞原 日菜  2013-06-19 20:56:25 

輝也くん

確かに男子は一気に上がるみたいだしね(クスクス笑いながら言えば「そっか…大丈夫だよ.....彼女なんてすぐ見つかるものだから」と優しく声をかけて微笑みをすれば先を見つめ


  • No.23 by リン  2013-06-19 20:59:06 

>日菜ちゃん

頭痛薬?ううん、大丈夫!(ニコッと笑うと、「あたしリン!貴方は?」と首をかしげ

>輝也

うん、まぁね!さっき来たばかりだから!(楽しげに頷き返事をして

  • No.24 by 輝也  2013-06-19 21:00:22 

>日菜先輩
成長痛もなかなか…(膝をさすれば「まぁ…頑張ってみます…」と前を向いて言い

  • No.25 by 舞原 日菜  2013-06-19 21:01:00 

リン

そっか…何かあったら私に言って?(優しく微笑みをすれば「私は舞原日菜」日菜って言っていいよとく首を傾けて微笑み

  • No.26 by 輝也  2013-06-19 21:01:32 

>リン
さっき来たばかり?どこから?(首をかしげて問いかけ

  • No.27 by 舞原 日菜  2013-06-19 21:02:32 

輝也くん

確かに成長痛はいたいよね(苦笑いをして言えば「私も大切な人を守りたいから……」と自分の胸を手で優しく抑えて瞳を閉じて言い

  • No.28 by リン  2013-06-19 21:04:39 

>日菜ちゃん

うん、ありがとうね!(笑顔を返すと、「日菜、でいいかな?あたしはリンでいいよ」とうなずきながら

>輝也

あー、うん!秘密だよー(えへへ、と笑い

  • No.29 by 輝也  2013-06-19 21:04:49 

>日菜先輩
部活にも支障出ますし…(昔お世話になっていた先輩の大切な人と聞けばその人が気になり「それって誰なんですか?」と恐る恐る聞いてみて

  • No.30 by 輝也  2013-06-19 21:06:38 

>リン
気になる言い方だなー…(「困ったことがあるかなら言ってみ?」とここに来たばかりなら地形にまだ疎いだろうと心配し

  • No.31 by 舞原 日菜  2013-06-19 21:07:40 

リン

うん!それにしても、貴方はどこから来たの?(首をかしげて相手を見つめれば「リンか…可愛いね!リンちゃんって言っちゃうよ.....」とクスクス笑いながら微笑み

輝也くん

そっか……とても辛そうね(心配そうに見つめれば「大切な人?そうね…友達とか私を見てくれてるすべての人が大切な人かな……恋人いると思った?」とクスクス笑いながら言い

  • No.32 by リン  2013-06-19 21:09:11 

>輝也

えっと、じゃあねー…(何を質問しようか悩みながら相手を見ると「貴方の名前は?あ、あたしはリン!」と首をかしげ

  • No.33 by リン  2013-06-19 21:11:58 

>日菜

うーん、秘密だよー(笑いながら答えると、「可愛いかな?やったぁ!」と嬉しそうにジャンプして

  • No.34 by 輝也  2013-06-19 21:13:10 

>日菜先輩
まぁ、こんなもんすぐに治りますよ(相手を心配させないように笑顔で答え「ぶっちゃけいると思いました…」と苦笑して言い

>リン
俺?俺は輝也、(「リン…ね、よろしく」と微笑んで

  • No.35 by 舞原 日菜  2013-06-19 21:13:11 

リンちゃん

秘密かぁ……わかった(小さく頷いて微笑み「…やっぱり人間じゃないよね」と少し怪しそうに呟き

  • No.36 by 舞原 日菜  2013-06-19 21:14:51 

輝也くん

そっか!ならよかった(優しく微笑みをすれば「私は普通の女だからそんなに簡単にはできないわよ」とクスクス笑いながら言い

  • No.37 by リン  2013-06-19 21:17:22 

>輝也

ふむ、よろしくね!(頷くと空を見て少しボーッとすると、「早速質問!」と笑い

>日菜

うん!秘密だよ!(うなずくと、「人間じゃない?」と首をかしげて

  • No.38 by 舞原 日菜  2013-06-19 21:18:54 

リンちゃん

………あ、うん!(頷けば「え!!?い、いや何でもない」と苦笑いしながら見つめれば少し違和感を感じ

【あの、私だけ正体を知ってるのはダメですか?

  • No.39 by 輝也  2013-06-19 21:19:43 

>日菜先輩
はい、よかったです(微笑み返し「普通の女っていうか…自分には憧れでしたね…」と後半の言葉はモゴモゴとつぶやくように言い

>リン
ん?なに?(質問と言われ首をかしげて返事をして

  • No.40 by リン  2013-06-19 21:21:35 

>日菜

んー…(目を瞑り腕を組むと少し悩み、「別にいいんだよー」と呟き

(/いえ、ロボットというのは隠してないですよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック