【黒バス】 前世の出会いは 【妖怪パロ】

【黒バス】 前世の出会いは 【妖怪パロ】

花宮真  2013-06-16 20:22:16 
通報

閲覧感謝

此処では黒バスキャラを募集するぜ?男女は問わねぇ。
早速、設定・ルール等な

【設定】
名前の無い時代、町外れの山奥に住んでいる。
在る妖怪は人に化けて町で働いたり、妖怪を満喫したり…等々
どう過ごすかは自由。
皆、初対面

【ルール】
Ⅰ、男女共に募集。オリキャラは却下
Ⅱ、妖怪被り、ドッペル○ キャラ被り×
Ⅲ、ロルは40文字以上必須
Ⅳ、BGNL可。主はBL推薦しているが、気にすんな
Ⅴ、亀レス、置きレス可
Ⅵ、あくまでナリキリの為、キャラ崩壊は程々に
Ⅶ、プロフ必須。複数の妖怪混合可(2~3種類程)

まぁ…この位か?本体同士の会話は区別を付けるように。
家や町等は妄…いや、想像()に任せる。
因みに、俺の本体は妙にテンションが高い←

【プロフ例】
名前:フルネーム記入
容姿:出来るだけ詳しく
妖怪:妖怪の種類
ロルテスト:既に上がっているものに絡むのも良し、自分から出すのも良し

>1は俺のプロフを載せる為、レス禁
>2からレス解禁な

コメントを投稿する

• No.57 by 黒子  2013-06-17 15:52:52 

今吉さん

やはり、あなたは妖怪でしたか・・。忠告ありがとうございます。ですが、間違えはしませんよ?上から見るとよく分かるんです。で、あなたはなんなんですか?あ、僕は烏天狗の黒子てつやといいます。(間違えないことによほどの自信があるのか、少しドヤ顔で笑っていたが、相手がなんの妖怪か分からず敵じゃなければいいと思いながら不安そうに尋ねる。

赤司くん

そんなに驚かないで下さい。・・まぁ、上から話しかけた僕に非があるのですが・・・。(言葉を詰まらせた相手に対し、少し不満気に頬を膨らませたものの、自分が悪かったという結論におもいいたり申し訳なさそうな顔をする。

• No.58 by 今吉翔一  2013-06-17 16:19:36 

>赤司
そうか、おおきにな。あ、それなら心配いらへんで?ワシしょっちゅうそこら辺ぶらぶらしとるだけやから(構わないという相手の言葉に少し嬉しそうな声色でお礼を言い、答えになっているようななっていないような返答して。まあようするに帰る所なんて無いのだけれど。苦笑する相手に柄にもなく焦ってしまったことを恥ずかしく思い「あー」とか「うー」と言った声しか口から出ない。最終的には「・・・気にせんといて」と小さく呟いて離れてしまった分の距離を戻し)

>花宮
すまんのー、癖みたいなモンやから許したってぇな?(こてんとわざとらしく首を傾げてそう言ってみて、自分でやっててあれだが気持ち悪いなーと思い内心苦笑して。思いのほか嬉しそうな声を出した相手に表情を緩ませながら「そんな喜ばれるとは思わへんかったわ」と言って付け足すようにして小さく「・・・顔見れへんのが残念やね」とぽつりと呟き)

>黒子
そらすごいなぁ・・・黒子くんやっけ?ワシは今吉翔一、そんな不安がらんでも敵やないから安心してぇな(自信満々な相手の顔と言葉に感心しながら、いつもの薄ら笑いを浮かべて軽く相手の心を読み取りそんなことを口にして。勘がよければこれで自分の正体が大体分かるだろうと思いながら)

• No.59 by 桜井良  2013-06-17 16:49:34 

名前:桜井 良
容姿:耳の上から頭に沿うような形で桜の枝が角のように生えている。シャーベットブルーに生成りの蔦柄が描かれた着物に薄い桃色の花柄の帯、濃い桃色の桜のの帯留めをしている。大判の桜の紋がついた濃い桃色の羽織を着て薄桃色の天の羽衣を頭巾のように巻いている。首には首吊りに使うような荒縄が掛けてあり、手には同じく縄の掛けられた赤い着物の日本人形を持っている。長めの着物の裾からは樹の根が這ったような痕があり引き摺る足が痛まないように堅く包帯が巻いてある。
妖怪:花魄+僅かに天人(999人の首吊り女の魂と一人の天人の死体が桜の樹の霊力と混ぜ合わされ生まれた。故に女物の着物と死んだ女の日本人形を持っている。樹の精霊の為か歩くことが出来ない。さかし肉体が天人のもののためか羽衣を纏うことで爪先を引きずりながらだが僅かに浮いて移動出来る。)
ロルテスト:ーー…此処は…ボク、実体化出来たんだ…。
(999人目の女が首を吊った瞬間に樹の幹から練り出されるように姿を現し、今まで樹でしかなかった自分が人に酷似した肉体を手にいれたことを自身の両手を眺めながら認識するとぐっと手を握り締め。願い続けた肉体を手に出来た嬉しさに目を輝かせながらにっと口角を上げると不馴れな様子で羽衣を頭に被りふわりとその場に浮いてみて。)

(/朝方桜井希望者として投稿させていただきました、alicoと申します/礼/プロフィールが管制しましたので再び顔を出させていただきました、長々と書いてしまいすみません;どうぞよろしくお願いいたします。)

• No.60 by 黒子  2013-06-17 17:05:39 

花宮さん

初めまして。僕は、黒子てつやといいます。あなたは・・?(あまり名前を名乗ることが無いのか恥ずかしそうな笑顔を浮かべつつ「それにしても、気持ち悪い笑い方しますね・・・。」とこぼした瞬間口が滑ったとでも言いたげな表情をした後「あ、初対面なのに失礼しました。けれど、目の色と言葉があっていないように感じたので・・」相手の事を怒らせていないか表情を窺いながらも、たいして焦った様子も無く謝る。

黄瀬くん

あの・・そこの黄髪の方どうしたのですか?(道で挙動不振な青年をみつけ声をかけようと思ったものの自分が妖怪だと知られるのがなんとなく嫌で人型になるが、烏天狗特有の烏帽子や変わった服はどうすることもできずまぁいいかと諦め青年に声を掛けてみる。
(黄瀬さんよろしくお願いします!)

• No.61 by 黄瀬涼太  2013-06-17 17:33:11 

今吉

そうなんスか。いや~俺この辺全く無知で、( 薄く微笑む相手を見れば己もぎこちなくもあるが微笑んでみせて。「確かに何だか気味悪いっスね.. 。まあ何かあったときはこれがあるんで。」と一度も抜いたことのないただの飾りの竹刀を自慢気に指差せばやべ、俺かっこい~!なんて自惚れ初めて。そんな己の頬は少し緩んでおり/キチガi/←

赤司

( / えっ //そんな。.. うん。/ウル/黙れ/全然、私のほうが至らなく失礼なやつなので/え/まあ、お願いします!/キリッ

そうなんすか。( 相手の謝罪の言葉を適当に流せば/おい/あたかも聞いていた風味にハハハ等と笑ってみせて。/こいつ/「見つかるって。すみません、俺この辺のこと全然知らなくて、」いいかければそれと同時に背を向ける相手に少しあたふたして。「あのっ、待つっス!」相手の背に向かって叫べば後を追って/え/

• No.62 by 黒子  2013-06-17 17:33:22 

桜井

あ、また誰かいますね・・。(日課の空中散歩を楽しんでいると木から人の形をした何かがでてくるのを発見し、多分妖怪だろうと安心してそのままの姿で急降下してみると「・・ひっ・・!?」赤い着物の日本人形を持った人物のその異様な容姿に驚き、引きつった声が漏れる。とっさに上空に逃げようとするも、恐怖に体を支配され思うように飛べずその場からなかなか上昇する事ができない。

今吉さん

え、僕は敵かもなんて一言も・・っあ、もしかして今吉さんって・・"さとり"とかいう妖怪ですか?(自分が考えていたことが言い当てられ口に出ていたかと慌てて両手で口を塞ぐが、一つ思い当たる妖怪がおったため、そっと聞いてみる「凄い、はじめて覚に会いました・・!」正解かを聞く前から好奇心に満ちたキラキラした瞳で上記の言葉を述べつつ今吉を見つめる。
(/外出するので落ちます。また、夜きますのでよろしくお願いします!)

• No.63 by 黄瀬涼太  2013-06-17 17:43:41 

花宮

えっ、あ、あぁ.. ん、げふんげふん.. はい。( 急に話し掛けられ一瞬戸惑うが目についたのは必死に笑いをこらえる相手。見られていたということに激しく羞恥が沸いてきて。みるみる熱を帯びていく中冒頭部を述べれば、わざと咳払いをして誤魔化してみるも見られていたことには変わりない。心の中で絶叫すれば相手に向かって微笑みだして、/←/

黒子

えっ、.. いやあハハハハ( いきなり声がしたものだから一瞬肩をびくりと震わせて/ww/誤魔化すようにして笑い出したかと思えば、そういえば、この人誰、なんて今更かよみたいなことを笑いつつも考え出して。/いや、ちょ/

( / 黒子ーーーーっち!/ぎゅむ、/やめろ沈めるぞてめ/こちらこそよろしくお願いします!/キラン/

• No.64 by 匿名さん  2013-06-17 17:55:17 

(/青峰くんでの参加希望なんですがいいでしょうか?

• No.65 by 今吉翔一  2013-06-17 21:21:15 

>桜井
・・・これはまた・・・えらい雰囲気持った奴がおるなぁ(そこら辺を適当に歩いていると、突如聞こえた心の声。あまりに悲しいその声に思わず惹かれるようにして足を進めれば、そこには一本の木とそこに宙吊りになった女、そして見知らぬ者。いつものように好奇心が湧いてじっと眺めていれば、どことなく嬉しそうに見知らぬ者がふわふわと宙に浮くのを見て「なんや、楽しそうやな」と思わず笑みを浮かべて)

(どうも、覚(さとり)の今吉さんです!よろしくお願いしますねー!)

>黄瀬
・・・・・・それは頼もしいなぁ。けど、そんなもの通用せぇへん怖~い輩も中にはおるんやで?(あ、この子もしかして頭が駄目な子?と大変失礼なことを思いながらも、口元はニヤニヤとした笑みを作っていて。ちょっと脅すようにそう言ってから「例えば、ワシとかな」と付け加えて)

>黒子
またまたご名答~。自分勘が良いんやな、感心感心(どうやら相手は勘が良い者だったようで、自分の口から正体を言わずに済んだことに表に出さないようほっとしていると、妙にキラキラとした目線を向けられてたじろいでしまう。自分がさとりだと分かった者の反応じゃない。「・・・逃げへんの?」と思わず真顔で問いかけて)

>匿名さん
(青峰は空いていたので大丈夫だと思いますよ!)

• No.66 by 黄瀬涼太  2013-06-17 21:32:45 

今吉

ん、( 相手の発言を耳にすればにやついたまま硬直して。さーっと背筋に悪寒を感じブルルッと身震いをすれば口をぽかんと開いたまま唖然と相手の顔を見つめ、「あ... 。」なんて、言葉を失っており/ビビりすぎ←/

• No.67 by 今吉翔一  2013-06-17 22:08:30 

>黄瀬
くくくっ、自分怯えすぎや。冗談だから安心してええで?(思いのほか脅しが効いてしまったようで、思わず笑い出しながら片手をひらひらと振ってそう告げ。随分とからかいがいのある子だな、なんて思いながら。「自分、名前何て言うん?ワシは今吉翔一や、よろしゅうな」と相手の名前を聞きながら自己紹介をし)

• No.68 by 桜井良  2013-06-17 22:18:12 

黒子pl様、今吉pl様〉
(/早速のレスありがとうございます!しかし管理人様の参加許可が出る前に返してしまうのはどうま気が引けたので挨拶のみで一度返させていただきました。参加が決まりましたら早急にお返ししますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。)

• No.69 by 黒子  2013-06-17 22:24:24 

黄瀬くん

・・なんか、こいつ誰だよ・・とでも言いたそうな顔してますね?僕は、黒子てつやです。(ごまかすように笑う相手を胡散臭そうだと思っていたが、だんだん面白くなってきてふわりと花が咲いたように笑い「あなたの名前・・聞きたいです」と言う。

今吉さん

・・?逃げるって・・今吉さんから?(いきなりの発言に驚きつつこの人は自分を拒否しているのではないかと思い少し沈んだ声で「なぜ・・逃げなくてはいけないのですか?折角、希少な仲間に会えたというのに・・。」と言い切った後、もしかしてこの仲間という発言が気に入らなかったのではないか、少しなれなれしかっただろうか、などと自分でも分かるほどに気持ちと表情が沈んでいく。

• No.70 by 今吉翔一  2013-06-17 22:43:16 

>桜井
(了解しました!こちらこそよろしくお願いしますね♪)

>黒子
・・・あぁ、すまんすまん。あんまり珍しい反応されたもんやからつい、な(自分の態度に相手が気を落としてしまったらしく、これはまずいなと思いフォローする言葉を口にして。人間にも妖怪にもいい目で見られた経験が無いので正直に言うと相手の言葉と態度はとても嬉しかったのだ。ただそれを信じられない自分がいて、ついあんな言葉を言ってしまっただけで。「黒子くんはええ子なんやな。・・・ありがと」と自然に笑みを浮かべてお礼を言い)

• No.71 by 黄瀬涼太  2013-06-17 23:35:49 

今吉

なっ、冗談って.. !酷いっスよ~。( 相手の発言が冗談だと分かった途端ほ、と安堵の表情を見せれば項垂れたように述べて。「あっ俺、黄瀬涼太っていうんス。っしゃーす」笑顔で相手の質問に応対すれば最後なんて言ったのってくらい礼が勢いがよすぎて、あれ唾飛んだ?/バスケの名残ww/

黒子

え、そんな言い方してないっスよ俺。( ぎくり、とするも其処?!てところをマジな顔で突っ込み出して/←/「黒子、テツヤ..っスか。」こくこく頷き理解するふり/←/をすればなるほど、等と意味のわからないことを呟きはじめて。「ん、あ。俺すか。黄瀬涼太っていうっス 、」相手の問いに少し笑顔を交えて答えれば、ふ、と目についた相手の異様な格好に釘付けになって/←/

• No.72 by 黒子  2013-06-18 21:55:28 

今吉さん

いい子なんて・・僕には合わない言葉です(いい子だと言ってくれた今吉に感謝の気持ちが沸き上がるが、自分にはもっとも似合わない言葉だと思い直し悲しげな笑顔で返す。しかし、今吉の自然でどこか嬉しそうな笑顔を目にして思わず「今吉さんは、美人さんですから自然な笑顔が綺麗ですね」と言う。

黄瀬さん

・・なに人の体ジロジロ見てるんですか?変態なんですか?(黄瀬と名乗った青年が体をガン見してくるため寒気が背筋を駆け抜け思わず心の底から嫌悪しているような顔で問いかける。

• No.73 by 桜井良  2013-06-19 07:21:37 

(/管理人様の許可をまだ頂けていないのですが折角返して頂いたレスが流れてしまいそうなので流れない程度にだけ返させていただきたいと思います。管理人様、どうかご容赦下さいませ。)

黒子さん〉
ーー…あの人、どうしたんだろう…?あのー、大丈夫ですかー?
(少し視線を上げると低い位置に浮いていてどうやら飛ぼうとしているもののもがくだけで飛べずにいるらしい相手を見つけ。足、というか翼が吊ったのかと首をかしげると自分の姿に怯えていることなどかけらも気付きもしないままどうにか相手を助けてやろうと考え、ぱんッぱんッと音高く手を叩くとメキメキと軋むような音を立てながら桜の樹の枝が伸び相手のすぐ足元に足場のように形を作って。)

今吉さん〉
ッ!こ、こんっこんばんは!きょ、今日は良い月夜です、ッね!?
(何やら自分に向けられる視線を感じそちらに目を向けるとぱっと見た限りでは妖怪には見えない相手を見つけ。初めて人間と話せると思い一気に興奮してしまったのかだいぶ突っかかりながら挨拶をし近寄ろうとするとまだ飛ぶことに慣れていないのに急いだせいか土から露出した岩に着物の裾を引っ掛け派手に転んでしまい。「ッ~…!」無言のまま顔を押さえ痛みに悶えながらも転んでしまった恥ずかしさに駆られ急いで立ち上がろうとするもなかなか引っ掛けた裾が取れず、かといって飛ぶことまで頭がいかずあたふたとしていて。)

• No.74 by 花宮真  2013-06-19 07:52:29 

(レス返しれましたorz
桜井希望者様OKですよ!
他の皆様方のレスは、学校から帰り次第返します;)

• No.75 by 桜井良  2013-06-19 09:53:18 

花宮pl様〉
(/参加許可ありがとうございます!それではあらためてこれから宜しくお願いしますねm(__)m)

• No.76 by 今吉翔一  2013-06-19 14:33:08 

>黄瀬
黄瀬くんか。…ふんふん、黄瀬くんは猫又っちゅう妖怪なんやな?(相手の名前を繰り返すように口にしてから軽く心を読み取り、へらっと笑いながらそう言って)

>黒子
…そうなん?ワシはそう見えへんけどなぁ(相手の悲しげな笑顔を見て一瞬押し黙るも、すぐに笑みを浮かべてそう言って。相手の言葉にきょとんとした顔をしてから「なんや、もしかしてワシ口説かれとるん?」と冗談混じりに口にして)

>桜井
くくっ、自分大丈夫か?えらく派手に転んだなぁ(自分の目の前で起こった出来事に口元を片手で抑えて笑いながら、岩に引っ掛かった着物の裾を取ってやり)

• No.77 by 赤司征十郎  2013-06-19 15:18:12 

(最近来れなくてすいませんでしたー…;一旦レス蹴らしてもらいます…!すみません;

• No.78 by 桜井良  2013-06-19 17:11:46 

今吉サン〉
っ、わあぁああ!スイマセン、こんなことにお手を煩わせてしまって!ほ、ほんとにスイマセンッ!
(親切な相手の行動に感謝すると共にひたすらな申し訳なさが込み上げてきて、地べたに座り込んだままペコペコと繰り返し土下座に近い形で頭を下げ。まだ相手のことを人間だと思っているためか初めて会った人間にこんな失態を、と自分を恥じれば頭を下げたままざり、と土に爪を立てて。)

• No.79 by 黒子  2013-06-19 20:17:42 

今吉さん

いえ、口説いてはいませんよ?ただ本当のことを言ったまでです。(口説くという言葉に照れる様子も無く冷静に返し、にっこりと微笑み「今吉さんの言葉遣いは面白いですね。聞いたこと無い方言です。」と関西の方言が気になりクスクスと笑いつつ、急に真剣な顔になり「あなたはいろいろな経験をしていそうですね。この山から外に出たことがない・・正確に言えば外の地に足をつけた事ない僕に経験した事を話してくれませんか?」と言い真剣な顔を崩し好奇心に満ちあふれた瞳で今吉を見つめる

桜井くん

え・・?(メキメキという音が聞こえ下を見ると木の枝が伸びてきており、驚くもあの人物がやっているものと分かり別に飛べるのだが利用させてもらう。捕まえにきたようではないため、"意外にいい人かもしれない。"と考えを改め「あ・・あの、ありがとうございます。あなたはいったい・・?」と聞いてみる

• No.80 by 花宮真  2013-06-19 20:41:18 

赤司
…それにしても、町の方へ行きたそうでしたね。(遠目で相手を眺めていた時に思った事をふと唐突に訪ねてみたり。「似てるが故に、妖怪とバレるのが仇ですね…。」と溜息混じりで述べて
(私は課題よりもっと怖い単語…親()が…w)

今吉さん
俺達の類にとっては、嫌な癖だな。…後何だよ、その行動。(顎に手を当てては真顔で述べ、小さく頷き。相手の行動を目にすると眉間に皺を寄せ、呆れた様に述べて。「は?…別に喜んでねぇよ、バァカ!」なんて述べては照れ隠しの様に顔を逸らしながらも、嬉しいのには変わりなかった為、少しずつは団子を食べるようで。相手の呟きを耳にしては、「…あぁ、これか?正直邪魔なんだよな…。」と指で目元まで垂れ下がってる花の髪飾りを弄りながら苦笑を浮かべて

桜井
あ?…成程、俺と少し違う類の妖怪か。(何時もと変わらぬ様子で木上から周りを眺めていては、些か不可思議な現れ方をした相手に怪訝な表情を浮かべ。しかしよく見てみると、少しばかり己と似ている服装。暫く思考を巡らせては、辿り着いた答えに自己完結し、何処か納得した様に頷いて

黒子
どうも。…えっと、俺は花宮真です。(名を名乗る相手に微かに鬱陶しさを感じつつも、己も地震の名前を述べて。相手の言葉を聞いては眉間に皺を寄せ「…誰がです?」なんて直様笑顔を貼り付けて。続けられた相手の謝罪の言葉に「…察しが良いな。確かに俺の言ってる事は建前でしかない。」と天邪鬼でありながらも、これ以上は面倒臭い。潔く素の己を出しては、開き直ったように頷いて

黄瀬
そうですか、それは良かっ……ブフォッ、お前ドジ過ぎんだろ!何、バカか何かか?(相手へと安堵の笑みを掛けようとするものの、限界だったらしい。猫を被るのも止め、素の状態で噴き出してはお腹を抱えて笑う始末。己へと笑い掛けてくる相手を見ては更に笑い出し、ふるふると震える指で相手を指差して

>64の匿名様
(oh...気付きませんでした、申し訳ありません;
参加、大丈夫ですよ!プロフお願いしますね!)

• No.81 by 桜井良  2013-06-19 21:02:15 

黒子サン〉
え、っと…その、この間までこの樹の精霊のようなものをしていたんですがこの度花魄としての実体を保てるようになった者、です。
(相手のおどおどとした様子から恐らく自分に多少に関わらず恐怖心を抱いているのだろうと漸く察し、それにより少しだけ寂しそうに眉を下げるものの自分に危険がないことを伝えようと身ぶりを交えながら自身の存在を説明すると「…スイマセン、こんな説明じゃよく分からないですよね。ボクも正直まだ頭の整理が追い付いてなくて…。」と、申し訳なさそうにしながらふにゃりと笑ってみせて。)

花宮サン〉
ッ!こ、こんばんは!あの、その…ぼ、ボクと近い種の方です、よね?ボク、この樹の精霊をしていた者で…妖怪としてはし、新入りと言いますか!
(頭上から突如聞こえた声にばっとそちらを見上げると自分と似た雰囲気を持つ者が一人佇んでいて。その感じから自分と同系種の者だと察すると今まで樹の精霊としてこの地から離れたことがなかったためそのような邂逅は初めてで、嬉々とした様子で自分からしてみれば先輩のような存在に見える相手に姿勢を正し話しかけるとおどおどとしながらも何処か興奮したようでいて。)

• No.82 by 黒子  2013-06-19 21:06:15 

花宮さん

やはり・・猫を被っていましたか・・。(思いのほか素直に白状した花宮に面くらったが、驚きよりも・・なんというか、懐かない猫を懐かせたいというのに似た気持ちになり「あの、高いところは平気ですか?」とつい尋ねてしまった。

• No.83 by 今吉翔一  2013-06-19 21:29:19 

>桜井
そんな謝らんでも当然のことをしただけやで?(勢いよく謝り続ける相手にくすくすと笑いながらそう言って、軽く心を読み取ってみる。どうやら相手は自分のことを人間だと思っているようだ。誤解を解くべきか否かを少し考えていると土の音が耳に入り相手を見れば土に爪を立てている様子で「こーら、せっかく綺麗な指しとるのに台無しにするもんやない」と少し咎める口調でしゃがみながら相手の手の甲を扇子で軽く叩き)

>黒子
あー、黒子くんは天然タラシさんやったか、納得(冷静に返された言葉も口説いている分類に入る言葉で思わず苦笑し、「ああ、これか?前いた場所の人間の口調真似してみたんやけど結構おもろくてな~」とこんな話し方になった理由を軽く話す。結構気に入っているので今更戻す気は無い。相手の真剣な顔を見てこちらはにこりと笑いながら「・・・黒子くんは外に興味があるん?」と問いかけて)

>花宮
ん?人間がやっとった仕草を真似してみただけやで?(団子を買った町にて女が男に向けてやっていた仕草で、男の反応が面白かったので試しに相手にやってみたのだが、まあ予想通りというか呆れられたようで、やっぱり自分も女じゃないと駄目かなんて見当違いなことを思い。心を読むまでもなく照れ隠しだと分かり「可愛いなぁ花宮くん。マコちゃんって呼んでええ?」とからかい混じりに提案して。「そうなん?まあ似合うとるけどなぁ」と言いながら扇子で髪飾りをちょんちょんとつついてみて)

• No.84 by 花宮真  2013-06-19 21:56:20 

桜井
あー…まぁな。別にそんな畏まらなくても良いぜ?…にしても哀れだよな、自殺なんて。別に俺には関係ねぇし、寧ろ笑ってやるけど。(思わず猫を被らずに呟いていた事に気付いては不覚だったというような表情を浮かべて頬を掻き。相手の言動を見聞きしてはゆるりと緩く首を傾げて述べては、ふは、と軽く笑って樹の幹に視線を遣り、そっと手を添えると「全く…樹が痛む上に汚れる。」なんて述べると、目を伏せて浅い溜息を吐き

黒子
そんなに分かり易くなったか?変わらねぇと思うけど…まぁ良いや。(どうも最近は己の猫被りが予想以上に早く見破られてしまう。周りのレベルが上がったか、己の猫の被り方が下手になったか…そんな事を顎に手を当てながら考え込み、小さく呟いて。相手の問いに首を傾げては「割と平気だが…。」と何処か不安を抱きつつも頷いて

今吉さん
何で一々真似すんだよ…好奇心旺盛か、アンタは。(相手の言葉を聞いてはジト目で見遣った後、掠れた様な溜息を零し、額に掌を置くと頭を左右に振って。横目で相手を見ると、何を考えているの分からない表情を浮かべる相手に再度浅い溜息を吐き。相手の言葉と唐突に己の呼び方に関して問われては一瞬目を見開き、「可愛くねぇよ!……勝手にしろ。」なんて一応は承諾したようで。「左目覆われてんだぞ、お陰で見えねぇわ。」と何処か不機嫌な表情を浮かべ、腕を組みながら相手の好きな様にさせて

• No.85 by 桜井良  2013-06-19 22:37:32 

今吉サン〉
っは、はい!スイマセン、またボクなんかに無駄なご迷惑を…。
(軽く叩かれた手の甲をもう片方の手で押さえるようにして胸元に組んだ手を寄せるとしつこいくらいの謝罪を繰り返しながらやっぱり人間は優しいな、などとその心配を嬉しく思っており。それから「と、ころで…その、お兄サンはこんな場所になんのご用で…?」などと、些か今更な気もする質問をして。)

花宮サン〉
は、はい…その、スイマセン…?ーー…不謹慎かもしれませんが、ボクは自殺した方々がボクをその最期の場所に選んでくれて、すごく嬉しくて…。そんな理由でも、むしろそんな理由じゃなきゃ、人間はボクに会いに来てくれませんから。
(表情は見えないものの何やら複雑そうにしている様子は伝わりはしゃぎ過ぎたかと少し声のトーンを落とし。相手の語る声に何やら言いたげにし暫く迷ってから発言を始めると春もとっくに終わったというのに咲き続ける狂い桜とも言うべき自分を気味悪がらずに近付く自殺者について話し始め。)

• No.86 by 今吉翔一  2013-06-19 22:41:53 

>花宮
否定は出来んなぁ、だっておもろいやん、人間観察すんの(くすくすと笑ってそう告げ、ため息を吐く相手をじっと見つめて「妖怪観察もなかなかおもろいけどな?」と付け加え。怒られるかなぁと思っていたのでまさかの承諾に少しだけ驚いて「・・・へー」と小さく呟いてニヤニヤと笑い始め。「なんや、邪魔なら外さへんの?」と首を傾げながら問いかけてぺしっと扇子で髪飾りを軽く叩き)

• No.87 by 黒子  2013-06-19 22:49:00 

桜井くん

あ・・そうだったんですか。樹の精霊ってことは、ずっとここにいたんですよね?僕は、烏天狗の黒子てつやといいます。日課は空中散歩です。(なんとか無害ということを伝えようと必死になっている相手に警戒心がなくなってきて笑顔になる。「僕、この樹に止まって何度か休憩したことがあるのですが・・覚えていたりしますか?」頭の整理が追いついていないと言うならば、覚えていなくとも仕方がないと思いつつ聞いてみる。

今吉さん

天然タラシって・・僕は恋いすらしたことないんですから・・(相手の発言に苦笑しながら今吉が前いたと言う地に思いを馳せる。「外の世界は、気になります。見たことはあっても触れることのない世界ですから・・」なにかを堪えるような寂しげな笑顔で「貴方のような化ければ完全に人という方が心底羨ましいです。」と言う

• No.88 by 今吉翔一  2013-06-19 22:53:05 

>桜井
ん?あぁ・・・えらく悲しげな声が聞こえてな、来てみたら君がおったっちゅうわけや(控えめに質問をされれば少し考え、嘘をついても仕方がないので正直に話す。と言っても理解出来る理由じゃないだろう、何故なら相手は自分が妖怪で、しかもさとりだということを知らないから。明かしてもいいのだが、その後の反応を考えると柄にも無く恐怖が湧いてしまい)

• No.89 by 黒子  2013-06-19 23:07:30 

花宮さん

じゃあ、お近付きの印に僕の日課一緒にどうですか?(なんの妖怪だとか、危険かとか全然わからないけれど、懐かせたくて尋ねたが迷惑だったらどうしようと考え「良ければでいいのですが・・」と付け足してから
日課は空中散歩です。僕の背に乗って飛んでみませんか?きっと気持ちいいですよ?(と聞く

• No.90 by 桜井良  2013-06-19 23:11:01 

黒子サン〉
あ、ボクは…えっと…桜井、良といいます。…スイマセン、ボクこんな見てくれだから人間が近づいてくれない代わりに結構妖怪サン達が宴会だとか開きに来てくれていて…その、スイマセン。
(相手の警戒心が解けたことに安堵したのも束の間、ついさっきまで樹の精霊だった自分などに名前などあるはずもなく暫くどもってから最期の自殺者の少女「桜井良子」の名から自らの名前をつけて。烏天狗は度々見るものの年中咲き乱れる自分に集まる妖怪たちの中から相手は思い出せず「あぁああスイマセン!ただの言い訳です、覚えていないだなんてスイマセン!」とペコペコ頭を下げ始めればこんな自分を相手にどう思われるだろうと酷く不安そうな表情になってしまって。)

今吉サン〉
…?あ、えっと…もしかして彼女の声、ですかね?彼女、桜井良子さんといってボクのお世話を度々してくださっていた方なんですよ。
(相手の言う声に心当たりがなく暫し首を傾げながら考え込むときっと自分が聞いていなかっただけで自殺者の彼女が何か言っていたんだろうと解釈し。それからその彼女について嬉しそうに、しかし何処か悲しげな想いを滲ませながら語り始めると慈しむような目でぶら下がった彼女の遺体を見つめて。)

• No.91 by 花宮真  2013-06-20 01:39:45 

桜井
…ふーん、そう言う解釈の仕方もあるのか。でも毎回毎回、死に様を見るのは嫌になるだろ。(鼻を鳴らしてはこくりと小さく頷き。相手も相手で慣れたのかも知れないが、そう何十何百と態々死にに来られるのは、己的には鬱陶しい。その上、花樹の妖怪の血が混じっている己からしたら、大切な花や樹を自殺道具にされるのは嫌だ、なんて考えてみたり

今吉さん
あんなバカ共の観察して何が楽しいんだよ。サトリは理解できないね。(少なくとも、人間よりは知能が高い自信はある。実際、己が今まで出会った人間は、殆どが己より劣る知能の持ち主だったから。付け加えられた言葉に「観察好きすぎるだろ。」と苦笑を零して。相手の笑みを見ては眉間に皺を寄せ、「何だよ。」と問うて。「面倒臭いし、外したら外したで目に来る。」なんて軽く叩かれるのと同時に目を伏せながら述べて

黒子
ん…良いぜ?樹や花が周りにありゃ、基本は何があっても大丈夫だしな。(顎に手を当てて暫く考えるような素振りを見せるも、小さく頷いては快く了解して。「空中散歩ねぇ…まぁ、地上にいる俺にとっては無い体験だな。」と表情には出さないものの、口調は何処か嬉しそうに述べて

• No.92 by 今吉翔一  2013-06-20 02:36:44 

>黒子
そうなん?まあワシも恋はしたことないけどなぁ(さとりである自分が恋なんて出来るはずもない、そう考えながら少し小馬鹿にしたような笑みを浮かべて。寂しげな笑顔を浮かべる相手に少し考える素振りをして「ふぅん・・・そんなもんなんやな。ワシは黒子くんのその翼、羨ましいと思うで?」と告げて相手の漆黒の綺麗な翼を見て笑い)

>桜井
へぇ、そうなんか。・・・そないな人がなーんで自殺なんか選んでしもうたんかな、短い人生やっちゅうのに(相手の表情を横目で見ながら相槌を打ち、生きていたならば笑顔が似合う素敵な女性だったのだろう彼女を見上げる。力無くゆらゆらと揺れるその姿を見てすぅっと笑みを消して僅かに目を開く。長い時間を生きてきたが自ら命を断つ『自殺』という人間の行為をどうしても理解出来なくて、どこか冷めた視線をしており)

>花宮
あぁ、好きやで?それぐらいしか出来へんかったから、好きになるしかないやろ?(相手の言葉にこくりと一つ頷いてから口元に当てた扇子を開いて薄く目を開けて微笑み、僅かに見えた瞳は一切笑っておらず。「いやぁ、マコちゃんはほんま可愛いと思ってな」とニヤニヤした笑みのまま告げて。「ふーん。まあどちらでもワシは構わへんけどな~」と言いつつ楽しくなってきたのか扇子で髪飾りをいじるのをやめず)

• No.93 by 桜井良  2013-06-20 15:27:21 

花宮サン〉
…あまり、いい気分ではないですね…。本当なら、ボクだって死に顔より笑顔の人間が見たかったですし…。 (困ったように僅かに眉を下げながらぼそぼそと小さな声で呟くと宙ぶらりんのまま風に髪を靡かせる彼女に目をやり。しかし「…まあ、そんな自殺者たちの体を養分にしてボクが咲いているから、文句なんて言えませんけど、ね。」と悲しそうな色を残したまま軽く笑みを浮かべてみせると自分の頭に生えた枝を軽く撫でて。)

今吉サン〉
ッ、…ボクにも、分かりません。でも、彼女なりに必要に迫られていたんだと思います。
(突然笑みを消し冷たい表情になった相手に少しだけ怯えたようにびくりと震えるものの、すぐに平静を取り戻し相手に向き直ると静かながらもはっきりとした声で彼女を擁護するような言葉を呟き。それから「…なんかスイマセン、分かったようなこと言っちゃって。生意気でしたよね。」と少しだけ申し訳なさそうに軽く頭を下げると暗くなった雰囲気を明るく取り持とうと困ったような微妙な笑みを浮かべてみせて。)

• No.94 by 花宮真  2013-06-21 07:25:04 

今吉さん
…目付き悪ィ。ま、価値観はそれぞれだしな。(相手の開かれた目を見ては多少狼狽え、無意識に呟き。ぐ…と肘に手を当てて大きく身体を伸ばしては、小さい欠伸を零し。何処か不機嫌な表情を浮かべ「男に可愛いとか言ってんじゃねぇよ。」なんて述べながら相手の後頭部を軽く叩き。「…何時まで弄ってんだよ。」と溜息混じりで呆れた様にジト目で見遣り

桜井
今はその身体手に入れたんだし、町まで下りて見に行けるかも知れねぇぜ?(相手のことをフォローする様に述べては、人差し指で相手の身体を指差しながら首を傾げ。小さな掛け声と共に樹から飛び降りると、「別に良いじゃねぇか。仕方ない事だしな。」なんて、それは運命だろ、とでも言いたげな言葉を述べては、小さく頷いて

• No.95 by 今吉翔一  2013-06-21 15:03:48 

>桜井
いや、そないなこと無いで?ワシよりかは君の方がこの人のこと理解しとるはずやし。生意気なのはこっちやったわ(場の空気が自分のせいで悪くなったと気付いてくすくすと笑いながら相手にそう告げて「このままじゃ可哀想やな。ちょっと失礼するでー」と言ってから樹に近付き、女性を抱きかかえてから縄を切ってそっと地面に下ろしてやり)

>花宮
んー?こんなもんでそう言っとったらワシより凶悪な目ぇしとるのごろごろおるで?(すっと目を閉じていつもの薄ら笑いに戻ってはそんなことを言って。相手の言葉に返そうとして、後頭部に小さい衝撃が来たことに触れられたのだと気付いてびくりと肩を震わせ反射的に半歩程後ろに下がってしまい、「は、はは、いきなり叩くのはひどいわぁ」と誤魔化すように笑みを浮かべて。「なんか楽しゅうなってきてな」と告げては同じことをしていたがそろそろ怒られるかなーと思い扇子でいじるのをやめて)

• No.96 by 桜井良  2013-06-21 20:25:48 

花宮サン〉
町へ、ですか…うまく隠せば大丈夫ですかね?
(町へ行く、という案にぎゅっと抱いた日本人形を胸に寄せながら興奮からかほんのりと頬を染めて嬉々とした様子で呟き。しかし頭に生えた枝や少しだけ浮いた足元を隠さねばそれも叶わぬと気づきその枝を軽く撫でながらぽつりと呟くとどうやって隠そうかと悩んでいるのか僅かに視線をさ迷わせながら暫し黙りこくって。)

今吉サン〉
い、いえ…そんなこと、ないですよ。
(どうやら自分の思いに気付いたのかくすくすと笑い始めた相手に少しだけ固い笑みで返しながら相槌を打ち。それから相手が地面に下ろしてくれた彼女の体の傍に膝をつきぎゅっとその体を抱き寄せると「…ありがとうございます。後はボクがします、から…。」と呟き。その直後抱き寄せていた彼女の体が光の玉のようなものに変化するとふよふよと浮いたそれは頭に生えた枝に近付いていき、蕾だった花にそれが触れると桜の花が光を纏わせながらふわりと咲いて。)

• No.97 by 花宮真  2013-06-21 21:04:11 

今吉さん
は?…あぁ、厳ついのは慣れてるけど、アンタみたいなのは慣れてない。(無意識に呟いていた為、相手の言葉を聞いては流石サトリなんて思うものの、記憶を蘇るとお門違いだった。小さく頷きながら述べて。相手の行動に首を傾げると「…あ、悪い。触られんの慣れてねぇか?」なんて己なりに解釈した結果、辿り着いた言葉を述べ。「ホント何でだよ…。」と述べながら苦笑を浮かべ、髪飾りに視線を向けると整えるように手で触り

桜井
大抵の妖怪は、化けようと思えば化けれると思うが…。(相手の言葉を聞いては小さく首を傾げるも、もしかしたら相手は化けられないのではないか…なんて考えが頭に過ると顎に手を当てながら俯きがちに考え込み。暫くしては、「…よし、一回化けれるかやってみろ。」なんていっその事なら一度試してみよう、と大胆な事を思いついてはとてもいい笑顔で述べて

• No.98 by 桜井良  2013-06-21 22:18:04 

花宮サン〉
ッえ!?そ、そんなの…~ッ分かりました、上手く出来るかは分かりませんけど…とりあえずやってみます、ね。
(良い笑顔で中々の無茶振りをしてきた相手に驚いたように目を開きながらその提案を拒もうとし。しかし暫くきちんと考えてみると相手もきっと厚意で言ってくれているのだから真っ向から拒否するのも失礼かと思い直し。仕方ないという具合にだが化けられるかやってみようとぐっと両拳を握り締めながらぐっと力むと頭に生えた枝にぶわっと桜が咲き乱れ、さながら頭に桜の花冠をしているような容姿になり。)

• No.99 by 花宮真  2013-06-22 14:45:48 

桜井
……うん、よし。頭はそれで良いか。後は足だな…。(じ、と様子を眺めては一段落着いた様な相手の頭を見遣り、顎に手を当てたまま頷き。ふと相手の足元を見遣ると少しばかり浮いている事に気付いては、苦笑を浮かべて。「布か何かで足元隠すか…。」と再度どうするか…と唸りながら考え込んで

• No.100 by 黒子  2013-06-23 11:40:55 

桜井くん

あ、いえ覚えていないのもしょうがないですよ。僕は烏天狗の中でも、影が薄いですから。(不安そうな表情になった相手を見てこの人は、心配性なんだろうかと思いつつふんわりと笑い「僕は気にしませんよ?ただ、これからは覚えておいて欲しいなって思います。」と言ったあと桜井の浮いている足下に目を向ける。

花宮さん

本当ですかっ!では、樹や花が周りに無いといけないならばこの山の上を飛びましょう!(少し嬉しそうな相手を見て楽しませなくてはならないと気合が入り、いつも以上に生き生きとした顔で計画を練り始める。

今吉さん

今吉さん恋愛経験無かったんですか…。なんか恋愛経験豊富な大人の雰囲気ですけどね…。(恋をした事がないというギャップに軽く引きつつ、小馬鹿にしたような笑みを見て頬を膨らませる。しかし、考えるそぶりを見せた今吉を見て表情を戻す。綺麗だ、と言われた翼に触れてから「…この黒を見て綺麗だ、と言う人は始めてですし、僕を見ても殺そうともしない人も始めてです。」と言って笑う。

• No.101 by 桜井良  2013-06-23 22:31:20 

花宮サン>
うーん…流石に着物の裾を伸ばしすぎるのも不自然、ですかね…?
(ぽふぽふと咲き乱れた枝の桜を嬉しそうに触りながらふにゃ、と笑みを浮かべるもののまだ残った問題があったことに気付くと浮いた気持ちもしゅるしゅるとしぼんでしまい。包帯を巻いた足を半ば引き摺りながら人間たちに溶け込むのは無理があるもののだからと言って良い案もなく、やはり断念するしかないかとしゅんと寂しそうな表情をすると腕の日本人形をぎゅっと抱き締め。)

黒子サン>
も、勿論です!これからは忘れたりしませんよ!
(あまり気にしていない風の相手にほっとしながらぐっと拳を握り締め意気込みを語るとそこでふと相手の視線が何やら自分の足元に注がれていることに気付き。着物の裾を軽く持ち上げながら口を開くと「…ボク、こんな足で歩くことも出来なくて。だから、ボクの体の一部になった天人さんの力をお借りして少しだけ浮いてるんです。」と木の根のような跡のある足に包帯を巻いた状態にある自分の足を少しだけ恥ずかしそうにしながら説明してみせて。)

• No.102 by 黒子  2013-06-24 16:11:23 

桜井

そうだったんですか…。歩けないと言うのは、些か不便そうですね。(恥ずかしそうに話す相手を見ながら、少し悲しそうな顔をする。「あなたは、歩きたいと思わないのですか?」桜井の足下に屈んで足にそっと触れつつ尋ねる。

• No.103 by 今吉翔一  2013-06-24 21:30:16 

>桜井
・・・綺麗やな(じっと様子を見ていてはぽつりとそう漏らして優しく光る桜の花を見つめてから「ちょっと不謹慎やけど、良いモン見せてもろうたわ」と言ってからどこか満足そうに微笑んで。少しの間沈黙が流れて、ふと思い出したらしく「そういや自己紹介まだやったな、ワシは今吉翔一ってゆうんやけど、君は?」と問いかけて)

>花宮
えー、そんなにワシ目つき悪かった?(さも面白そうにくすくす笑ってからそう言うも、内心ではちょっとだけ気にしていて。あんなに気をつけていたというのに結局反応してしまった自分を恥ずかしく思いながら「まあ・・・そないな感じやな・・・」と苦笑して、余計な気を使わせたなぁなんて思いながら。髪飾りを触っている相手をじっと見つめながら「まこちゃんてホンマ美人さんやな」と唐突に呟いて)

>黒子
まあワシも年食っとるからなぁ、大人な雰囲気っちゅーのは納得やけど、残念ながら恋愛には疎いねん(なんだか引かれてしまった様子なので茶化すように笑ってそう言いながら、相手の膨らんだ頬を扇子でつんつんとつついて。「なんでや?めっちゃ綺麗やん。それにわざわざ同族に攻撃するメリットないわ。ちゅーかワシ腕力ないし」と心底分からないといった様子で首を傾げ。心を読めばすぐに分かることだが、そんな無粋な真似はしたくないので力を使うことはなく)

• No.104 by 桜井良  2013-06-24 22:42:53 

黒子サン>
…そんなの、思わない訳ないじゃないですか。…けど、今はこれで十分かなっても思ってるんですよね。
(足に相手の手が触れると微かにぴくりと身動きするもののその後は大人しく、相手からの質問に困ったように眉を下げながら当然だというように頷き。それから軽く目を伏せ自分の胸元に手を当てると「…こうして実体を保てるようになっただけでも、ボクにとっては奇跡みたいなものですから。欲張っちゃ、いけないかなって。」などと少しだけ寂しそうに呟くと自分の醜い足に目線を落として。)

今吉サン>
…不謹慎なんかじゃないですよ。男性に綺麗って褒められて嫌な女性なんて、居ませんから。
(枝から伝わる彼女の魂の温かな温もりのようなものに軽く手を翳し微笑むと軽く首を振りながらどこか悪戯っぽい口振りで相手の行動を肯定して。それから今思い出した、というように少し驚いてからぺこぺこ頭を下げ「スイマセン、うっかり名乗るのが遅れてしまって…ボクは桜井、桜井良といいます。…まあ、今決めたばかりの名前ですけどね。」と今まで名がなかったため少し考えてから自分を世話してくれていた彼女の名を頂きその名をどこか誇らしげに名乗って。)

• No.105 by 花宮真  2013-06-25 16:56:54 

黒子
急に生き生きし出したな、おい…。(相手の表情を見ては苦笑を浮かべて呆れたような口調で述べ、やれやれと言った様に浅い溜息を吐いてみたり

桜井
…いや、束帯とか十二単とかもあるし…強ち変じゃないと思う。(相手の言葉にぴくりと反応を見せては、思い出したのは人間の中でも稀に見る服装。長いものは足元まで覆い被さっているのを思い出しては、それだと言わんばかりに頷き。「だから元気出せ。」と寂しげな相手の頭を苦笑しながらぽんぽんと軽く叩く様に撫でて

今吉さん
いや、何だろうな……何でもいいや、面倒臭い。(己が述べたような厳つい目付きの人間と先程の相手の目付きを比べては、確かに己の中では相手の方が目付きが悪いのだが…何処か違うような気もする。顎に手を当ててどう表すものかと考えてみるものの、思い付かなかったのか目を伏せながら述べて。「これから気を付ける…なんて言うわけねぇだろ。たまに遊ばせて貰う。」なんて悪戯げに笑って述べるものの、一応は相手の事を思っている様で、たまには、なんて付け加え。唐突に呟かれた相手の言葉を聞いてはぴたりと手を止め、「可愛くなけりゃ美人でもねぇよ…。」と溜息混じりで述べ

• No.106 by 桜井良  2013-06-30 14:45:09 

花宮サン>
…花宮サン。花宮サンは、ほんとにボクが人間たちの町に下りられると思いますか…?
(相手の慰めでも中々不安になった思いは消えず、しゅんと肩を落としたままで。格好は騙せても所詮自分は首吊りの桜から派生した妖怪崩れに過ぎない、そんな思いがどんどん強くなってしまっているのかその思いに呼応するように頭に咲いた桜の花も茶色く萎れ始めていて。抱いた人形をきつく抱き締めながらその不安をか細い声で伝えるとぎり、と奥歯を噛み締めて。)

• No.107 by 花宮真  2013-06-30 21:57:16 

桜井
あー…ったく、俺が大丈夫って言ってんだから大丈夫だっつの。(撫でていた手を下ろすと、目を伏せて盛大な溜息を吐きながら乱暴に後頭部を掻き何処から湧く自信だ、と言いたくなるような発言を零して。「それに、人間って意外と騙され易いもんだぜ?」なんて何処か悪戯げに笑っては小さく首を傾げ、「長くするって言っても、どうするか…。」と相手の足元をじ…と見つめながら何度目かの考え事をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック