お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。


こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

  • No.123 by 賀上 麻琴  2013-07-24 12:49:17 


1時間でも30分でもええから。
―――..もう一回、話したい。

結局一ヶ月しか我慢出来んような弱虫で、..御免。

   ( 御忙しいんでしょうね。今日も待ってるんです。..気持ち悪くて、御免為さい。

  • No.124 by 匿名チャン  2013-07-24 12:57:17 


 ー貴方の存在が私にとって大切で...
 天才と呼ばれていた貴方はどんな生活をしてきたのかな...
 毎日会うたびに考えたんだよ
 弓道部で...貴方が放って刺さった弓は凄く凄く綺麗に色が付いているはずなのに...
 「天才だからです」と言っていた時の貴方は凄く苦しそうだった
 だから、私が「良いところのヒトツ...なんじゃないかな?」と言ったんだよ
 だから。貴方の存在が居なくなるのは凄く私にとって嫌なんだよ
 だから、お願い....戻ってきて....
 そして....貴方が"大好き"です...

(/スペースありがとうございます.)

  • No.125 by 匿名  2013-07-24 13:35:42 


おお、こんな素敵なトピがあったのか←
折角なんで少しだけ…


まず御免なさい、不安にさせてしまった時点であんまり良い彼氏とは言えないね。

愛想尽かされても仕方ないけどなるべく捨てないで下さい←

もしまた君が不安になったり心配になったら今度は気付けると良いなぁ、鈍感なりに頑張ります←

…あんま言う事ないな、何か←

じゃあ最後に一言。

君は心配してるみたいだけど僕は○○一筋だから、心配しなくても良いよ。だから此れからもずっと僕の事好きでいて下さい。

臆病でヘタレで嘘吐きで鈍感な僕より。



(/スペース感謝です!)

  • No.126 by 匿名  2013-07-24 13:41:52 

自分の体調くらい
しっかりしろよ馬鹿
…すごい心配したんだからな

当たり前だろ!?
私はお前が……
やっぱり言わない!!

  • No.127 by 某トピのアヤノさんの本体←  2013-07-24 13:57:30 

シンタロー君。

会いたいなあ。

もう私の事なんて忘れちゃったかなあ、
こんなに執着していつまでもあなたの事想い続けてるのって、やっぱり迷惑かなあ
一方通行な想いなんて受け取りたくないよね、ごめん

でもね、嬉しかった。今までたくさんかまってくれたし、私がパソコン使えなくなってる間だって顔出してくれた。
その事実があるだけで私は幸せだよ。

ごめんね。
シンタロー君が私の事忘れても、私はシンタロー君の事忘れられそうにないや
ごめんね、大好きだよ。今も。

  • No.128 by 名字に毒が入ってるツンデレツインテ←  2013-07-24 14:13:06 


うわぁぁ行きたい行きたい

でもね、事情があってしばらくいけないの
もう一年近く前のトピなんかにすがっててごめん。
他につきあってた人もいたし、
アンタとは付き合ってもないのにこんな事書き込んだりしてごめん。
アンタの事もアンタの本体さんの事も大好きよ、
うわあやっぱ会いたいな、会って話したい
いつも私がトピ上げるとすぐ来てくれて、うれしかった。
勉強に部活のバスケ、頑張ってね。応援してやらないこともないわ。

私の本体のくだらない勉強の悩みの相談に乗ってくれた時も嬉しかった。
会いたい。
またいつか…いけるようになったら絶対行くから、アンタが来てくれたら嬉しい
好きだよ、なんて、本人には絶対言ってやらないけど!

紫頭の、身長208㎝のあなたへ。

  • No.129 by 匿名。  2013-07-24 14:18:25 


戻って来てくれてありがとな。
すっげぇ嬉しい
やっぱ俺にはお前だわ、ほんと

独占欲高くて嫉妬深くてすぐ拗ねるけど…←
こんな俺をこれからもよろしくな?
すっげぇ大好き、愛してる




by.某学校トピの主。←

  • No.130 by 名無しさん  2013-07-24 14:45:50 


あれって絶対おまえだよな。
おまえのキャラってみんなカッコいいし、おまえが参加するトピは
ほとんど騒がれるからわかるよ。

あのころから片思いばっかだった気がする。
結ばれたくてもいつもおまえは違う奴ばかりみてて。
でもだからかな、おまえに惹かれるのは。

口悪いけど、やっぱり優しいと思う。
とかいえばまた否定するだろうな。
あいつとまた会えるように、俺も願ってるから。

  • No.131 by 今宵  2013-07-24 17:38:41 

好きだった、ずっとずっと。大好きだった。
でも、それと同じくらいに怖かった。
また居なくならない?俺のこと置いていかない?寂しい思いさせるんでしょ?
そんな気持ちで胸がいっぱいになって、好きなんて言えなくなってた。
寂しい、悲しい、苦しい、辛い、怖い、痛い。
恋なんてそればっかりで、舞い上がらせておいてどん底に突き落とされるもの。
小峰先輩も、神崎先輩も、御影も。
俺に恋を教えてくれた人には、そんなものばっかりもらった。
幸せじゃなかった訳じゃない、確かに幸せだって感じてた。
でも、その分裏切られた時は酷く辛かった。
心もあげた、体もあげた。
彼のために化粧も覚えた、口調も直した、髪型も好みのものに、服も彼が好きなやつ、彼が喜んでくれるならなんだって。
なんだってやって、裏切られて、馬鹿みたい。

でもそんな恋をお前が変えてくれた。
お前を思ってるときはすごく、すごくすごく幸せだった。
俺を拒まない、受け入れて慰めて、甘やかして、大丈夫だって言ってくれた。
嬉しかった。
幸せだった。
楽しかった。
寂しくなかった。
だから、言えなかった。
好きだって言って、拒まれたらどうしよう。
思いが通じても、また捨てられたらどうしよう。
いつか、また一人きりにされたら。
好きなのに、怖くて。怖くて怖くて怖くて。怖くて。
なんで、言えなかったんだろう。
もう遅いんだね。
もう、会えないんだね。
言いたかった、のに。なんで。
さよなら、したくなかった。
お前のものになりたかった。
二人で幸せになりたかった。
未来でも一緒でいたかった。
死ぬまで、傍にいたかった。

意気地無しで、泣き虫で、寂しがり屋で、迷惑ばっかり掛けて。
ごめんなさい。

拓馬、大好きだったよ。
愛してたよ。
ずっとずっと。
だからこれからも。
ずっと。
お前のことだけ。
ずっとずっと、ずっとずっとずっと。
好き、だから。
ごめんね。

さよなら。

  • No.132 by 匿名  2013-07-24 17:46:09 


いつもありがとう。

  • No.133 by 匿名さん  2013-07-24 17:48:45 

スキ

  • No.134 by 匿名  2013-07-24 17:49:40 


……重い

  • No.135 by 匿名(神楽)  2013-07-24 17:50:41 

(私は沖田総悟が好きですーーーーーーー!
貴方は私のことを好きじゃないかもしれない。…でも私は貴方が大好きです…貴方が他の女の子と話してるとヤキモチをやいてしまう…ばか…私は神楽。わかるかな…?わからないかもしれない。だって他の神楽ちゃんも居るから…わからないかな…ハハ…)
サドーーーーー!大好きアルーーーーー!

  • No.136 by 匿名  2013-07-24 18:05:37 

まぁ、恋とは時に
重いものですからね…
あなたに会うまでは
こんなに気持ちが重いものだとは
知りませんでしたよ

  • No.137 by 匿名さん  2013-07-24 18:25:26 

いつだって、素直になりきれなくてゴメン。

これでもって言うとアレだけど、君のこと、愛おしくてしかたないんだ。起きてから寝るまで、いやむしろ寝てる間でも君のこと考えてる。ちなみに君は他の子とも仲良くしたいみたいだけどさ、オレとしては仲良くして欲しくないな。オレがいるんだから、大丈夫。


なんつって。ジョーダンですよ、ジョーダン。

  • No.138 by 青  2013-07-24 21:07:24 


「 ごめん。 」

好きでごめん。
素直になれなくてごめん。
別れを言えなくてごめん。
離れられなくてごめん。
嫌いになれなくてごめん。

君に告白されて嬉しかった。
今はもう。全然会えないよね、
何回君のことを想ったか、考えたか。
いざ、会えた時も素直になれないし生意気な口答えばっかだし。
もう自分が自分で嫌になるよ、
もう。好きでいることやめようかな。何回思ったか、
他の人好きになって幸せになってよ。
私のことは忘れて欲しい
私は忘れるなんてできないけど。

「 ごめん。我儘でごめん 」_又、本当に会おうね。

あずへ、

  • No.139 by 匿名  2013-07-25 00:26:07 






…君の事が好きだから、逢うのが辛くなってきた。逢いたいんだけど、な。凄く。





  • No.140 by 匿名  2013-07-25 00:28:02 


好きだよって直接言うことが出来たらいいのにな

  • No.141 by 匿名  2013-07-25 01:34:32 

好き過ぎて切ない

  • No.142 by 匿名  2013-07-25 01:39:02 

........まだ、愛してる。あのメッセージが俺宛ならと勝手に思っていた。

........だが、他に相手が出来たみたいだから、これで最後だ。

.........お前の幸せを祈り、このまま二度と姿は現さないことにする。

ありがとう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック