お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。


こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

  • No.42 by 風雅  2013-06-12 10:50:53 

(40と41は別の風雅だ。俺は40)

  • No.44 by 風雅  2013-06-12 11:00:02 

...........誰も偽者とは言っていない。荒らし行為になりうるから失礼する。

磨綾、愛してる。

  • No.45 by 朔  2013-06-12 14:43:20 


たとえ一方通行だとしても、貴方だけを愛しています。

一切の余所見は致しません。

いえ、再度叫びましょうか
....愛してます!!!((←壊

失礼致しました。

  • No.46 by 晴  2013-06-12 15:02:07 

朔って、ホントしつこいねぇ。逆に不気味になっちゃうよ;

ボクは風雅クンもだけど、磨綾ちゃんも好きだからねー!(手をブンブン

  • No.47 by 朔  2013-06-12 15:13:24 


おやおや、これは。
晴もあちらでは物足りず叫びに..いらしたのですか?
貴方も常日頃叫んでいるではありませんか(クスクス)

それに僕は状況を見極め行動しておりますが(微笑)
ここではご迷惑となりますので、失礼致します((←

  • No.48 by リク  2013-06-12 15:23:08 

忙しいってわかってるけどさぁ………んーん、止めとこっ!(ぶんぶんと頭を横に振り

…たまには…逢いたいな…////(ボソッと呟いて
…オレから逢いたい、とか…言えないけどさ…でも、本当はすげー逢いたい…。
待ってるよ。涼が戻って来るまで、ちゃんと待ってられるもん!!(へらりと笑って

さーてっ!筋トレしてこよっ!!!(ダッシュで走り去り←

((貴重なスペースにお目汚し失礼しました!!;))

  • No.49 by 匿名  2013-06-12 15:37:01 

ったく...、急に消えやがってさぁ。
やっぱり俺の一方通行だったってか?
まあ..、それでも俺はあんたのこと今でも愛してるけどさ、?

他の奴と仲良くしてる所見て妬いたり、俺っ娘だし、変人で変態な俺だけど...、それでも、あんたから少しでも思われてたら嬉しいな、



((うわ、なんか厨二臭い...((←←
貴重なスペースをありがとうございました!))

  • No.50 by 磨綾  2013-06-12 18:37:21 

ぁ~~……?
ボクも愛してる~………………ぁ(飴ポロン

  • No.51 by 匿名  2013-06-13 18:34:03 

(此処って、
女→男
って良いんですか?)

  • No.52 by 匿名  2013-06-13 18:35:59 

>51さん

男→男もあるし
お相手様にって場所だからいいんじゃないでしょうか?

  • No.53 by 匿名  2013-06-13 18:37:44 

匿名さん
(ありがとうございます!わかりました!ありがとうございます!)

  • No.54 by 神楽  2013-06-13 18:41:25 

……マヨラーーーーーーーーーーーーー!!
大好きネーーーーーー!!
スッキリしたアル…

  • No.55 by 通りすがりさん  2013-06-13 19:44:01 

ヌシです。

はい、性別関係なく、お世話になってるお相手様であれば大丈夫です!

それにしても。こんなに使っていただけるとは思ってませんでした。
毎日にやにやさせて頂いてます!

  • No.56 by 匿名  2013-06-13 19:49:42 

主様

おっ!主様が居られる!
質問ですが
キャラ→キャラにって大丈夫ですか?
版権→版権って意味です!

  • No.57 by 岩瀬直  2013-06-13 20:06:09 


次はいつ会えんのかな、とか、そんなことばっか思ってる。過ぎる時間の分だけ、傷が増えてく。けどこれは、昶への愛の証だから。深くて、止まらず溢れる想いと同じ。でもまだ消えられない。俺の最期は昶の物だもんね?はやく俺を終わらせに来て…。

((書き込みさせていただきますー。乱文厨二失礼。笑。))

  • No.58 by 通りすがりさん  2013-06-13 20:59:18 

ヌシです。

>56の匿名様
はい、どちらかのトピックでお世話になっている方へであれば構いませんよ^^

みなさんありがとうございます。
ここに書き込まれたものは主にヌシの萌えに変わります。

  • No.59 by 匿名さん  2013-06-14 22:48:37 

あげまーす

  • No.60 by 賀上 麻琴  2013-06-15 10:06:31 


>斎くん、

気付くの遅れて御免なぁ、..阿呆、泣かさんでよ。
(申し訳無さ気に眉を下げては顔を上げ、ふにゃり、と表情を崩して。目頭が熱くなるのをぐっと堪えて頬を緩めれば「 うちもな、斎くんの事大好きやで? 」と小首を傾げて述べて。相手の言葉にむっと眉を寄せると「 嫌なわけないやろ、...うち、ずっと待ってたのに、こんなとこに居るとか、..予想外やったわ。 」と視線を逸らして。「 亦、沢山話したい。..斎くんが来るまで待ってる-。 」にへら、と何時も通りの笑みでそう云って。)

   ( 返事遅れて御免なさい、まさかこんな処に書いて頂けているとは予想外でした。気持ち悪いだなんてとんでもない、斎くんも本体様も含めて大好きですよ。← また、ゆっくり御話したいです。

   ( トピ作って頂いた通りすがりさん様にも感謝です。駄文申し訳ございませんでした。 )

  • No.61 by 匿名さん  2013-06-15 20:44:54 

支援!

  • No.62 by わんこ太陽、  2013-06-15 20:53:38 


毎日逢いに来てくれるとこが好き。
不器用だけど「嫌いじゃない」って言ってくれるとこが好き。
無愛想な癖に優しいとこが好き。
べたべたくっ付いても嫌味言わないとこも好き。てか全部好き。
俺がわんこなら御前はにゃんこだから。(ずびし)
正反対かもだけど、隣に居させてくれて有難う。

(( / スペース感謝-。御目汚しすいません。気付かれない事を祈って。笑、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック