お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。


こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

  • No.183 by 匿名  2013-07-29 21:56:00 

支援上げ
(≧ε≦)

  • No.184 by どこかのだれかさんへ  2013-07-29 22:04:16 

最近忙しいようだな。お前もいろいろ頑張っているんだ、仕方ない。
しかし待つだけはつらいな。放置プレイは苦手だ。
ワザとではないことは分かっているが、歯痒い感じがする。

好きだ。
そう言えれば少しは楽になれるだろうか…
ならば今度お前に会ったとき、きっぱりとそう伝えようか…

  • No.185 by 匿名~  2013-07-29 22:11:30 

支援~

  • No.186 by 匿名  2013-07-29 22:16:50 

上げ

  • No.187 by 匿名  2013-07-30 01:14:51 

愛してる

  • No.188 by 匿名~  2013-07-30 22:37:37 

支援上げッ!

  • No.189 by 匿名  2013-07-31 10:45:02 

   
  素直な君へ

  ...君と会ったのは何時だったかな‐?

  って、考えるくらい前に出会ったよね。

  笑ってしまうくらい素直な君と

  君に怒られてしまうくらい素直じゃなかった俺。

  君の事を想えば無意識に頬が緩んでしまうくらい愛おしくて。

  好きで好きで堪らないのに、この気持ちを君に伝える事は出来なかったな...

  結局俺は最後まで素直になれなかったって事だね。

  あぁ、こんな自分に腹が立つよ、ほんとに。

  でもね、君の前ではずっと格好良い俺で居たかったんだ

  だから、君を独り占めしたいっていう子供みたいな本音も

  思わず抱きしめそうになる気持ちも全部隠してたんだよ?

  あの時、本当の事言えばよかったかな。あの時抱きしめておけば良かったのかな。

  今なら、此処でなら本音が言える。俺が素直になるのは此れで最初で最後だからよく聞いててね?


  ずっと、ずっと好きだった

  誰にも渡したくなくて、此の腕で抱きしめたくてしょうがなかった
 
  お前を想うと思わず笑ってしまうけど、同時に胸も苦しくなる

  だから、此れで終わりだ。俺とお前はもう、親友でもなんでも無い。

  俺がお前の事を意識し始めた時からもう親友っていう関係は崩れてたんだよ

  俺はずっと好きだった。誰よりも、お前が。

  此れからは周りの奴等と幸せにな?俺はお前が幸せなら其れで良いんだ

  
  by 頑固者の俺

  • No.190 by 匿名  2013-07-31 11:59:06 

支援あげ

  • No.191 by 主  2013-07-31 22:03:41 

主です。

匿名で愛を叫ぶ方が大半なので、主は探し出すのが大変です。
見つけたときの幸せははんぱないです。

みなさん更新ありがとうございます。ここまで需要あると思わなかったです。
もっともっと主に萌えくださいね。

  • No.192 by 匿名  2013-07-31 22:05:37 

支援
(*^o^*)

  • No.193 by 匿名  2013-08-01 12:00:29 


あーもう、可愛いなぁ。
そんな事して俺に何して欲しいの?
一目惚れ、に近い…とか言ったら困るかなぁ。
そう言うの慣れてないんだもんね?
でもさ、俺も割と余裕無いんだよ。
君って誰にでも優しいから心配になる。
俺の事どう思ってるのかな、とか。
ごめん、ほんとに分かんない。
こんなに知りたいって思ったの初めてだもんなぁ。
俺と同じ気持ちだったら良いな、とか柄にも無く思っちゃう。
でもまだ早いね。
お互いもう少し距離が近くなったら、君がもっと俺に心開いてくれたら、俺がもっと君に惹かれるようになったら、
その時は本気で行くからね?
覚悟しててよ、おにーさん。

(/あぁ、なんてわかり易いんだこの子…!!もっと特徴無い子にすれば良かったなぁ、なんてまさかこんなとこで後悔するとは…。まぁ此れが彼の本心ですよ、みたいな感じに思っててください。いや、出来れば見られたくないです、切実に…!!だって恥ずかしいし此れからの展開が楽しくなくなっちゃいそうだし。あ、因みに本体様も好きなんです。可愛いよ貴方達何二人揃って可愛くなっちゃってんのよ(←)でもやばいなこれ…流石にバレそうですね。だから下げちゃうもんねー。ご親切に上げてなんかやんないんだからっ。だって見てくださいって言ってるようなもんじゃないか。だったら書くなって話だけどね、抑えが効かないんですよ…!!と言う訳で貴方を落としに行くのは未だ先の話だけども、男らしくこっちから告白させてください(←)今みたいな関係大好きだし!!もうこの片思い手前の段階好きだし!!ああぁ早くこの子を惚れさせたい…貴方の一挙一動にドキドキさせたいぃいいいい(黙←)…はい、長くなって申し訳御座いません。
主様、このような素敵な事を吐き出せる場を設けてくださり有り難う御座います!!そして皆様、お目汚し失礼致しましたーっ。スペース感謝です!!)

  • No.194 by 匿名さん  2013-08-02 01:27:45 

( ´艸`) だけど支援しちゃうもんね

  • No.195 by 匿名  2013-08-02 01:32:21 

支援あげ

  • No.196 by 匿名  2013-08-02 02:00:14 


貴方の腕、好きだな…
貴方の匂いも声も、みんな好き。

  • No.197 by 匿名  2013-08-02 02:35:53 

支援あげ!

  • No.198 by 願い続けて歌う少女  2013-08-02 07:33:37 

大好きな貴方へ

貴方を待ち続けて二ヶ月だけれども付き合ってもう3ヶ月だよね

私はあなたのことを一度も忘れなかった。愛しくて儚くて素敵な貴方を

約束の時まで私はいつもここで待っていると願い続けて.....

貴方はあの日に来てくれますか?

私はその日までずっとあの場所で待っていますよ。

だって.....あなたのことが好きだから

過去でも付き合うことができたのは最高としても3ヶ月だった

でも、貴方は今までの恋人とは違う人だと付き合ってすぐなんか思ったの

抱き締めてくれる安心感や温もりを感じることができたり

あなたの一つ一つの言葉が愛しくて恋しくてたまらない

もし、あの場所でまた貴方に会えたら、一目散に「会いたかった。貴方のこと好きでよかった」

と伝えたくてたまらない.....

だから、、どうかあの日に早くなることを祈りながら

私は今日も待ち続けます

愛してるよ

  • No.199 by 匿名  2013-08-02 08:39:13 


朝から暇人、とか言うなよ?
お前に会いに来たんだ、馬鹿。

  • No.200 by 匿名  2013-08-02 09:09:57 



もうね、すっげぇ好き。

我儘をいえば、もっと逢えたら良いなとか考えてる。御免ね、俺もそろそろ忙しくなりそうでさ…出来るだけ君と永く一緒に居れたら。
別に俺だってバレるのも良かったんだけど、相手が君だって気付かれるのは流石に可哀想だからなぁ。

この気持ちの終わりは未だ未だ先だと願ってます。

  • No.201 by 匿名  2013-08-02 12:42:21 

支援(o^∀^o)

  • No.202 by 匿名  2013-08-02 13:51:14 

好きだ…愛してる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック