お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。


こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

  • No.103 by 淕  2013-07-09 01:37:36 

もし偶然気づいた人がおったら嬉しいから俺の名前は下だけ出しとくな。わかった人がおったら名前言って貰えへんかなーなんて。人任せでごめんやで。でもこのトピに勝手に賭けとるんや。

えっと、シンプルやけど好きな人へ。
一目惚れとは言えへん。途中は他に気になる奴もおった。一回振られたしな。
あと、お前が家出て行くとか言ったんはほんまにビビった。ほんまに嫌やと思ったよ。
お前が恋人と仲良くしとん見とるんも辛かった。
諦められよった時にお前からの告白。ほんまにびびったわ。夢やと思ったしな。
とても恋人とか呼べる関係やなかったと思う。お前にはまだ恋人おったし。それでも幸せやった。お前の気持ちが俺に向いとると感じれるのが幸せやった。
ごめんやで、きもいやろ?ほんまはまだお前を待っとる。

次、ココア好きの君へ
なんか迷惑を掛けっぱなしやったな。
実は一番一緒におった時間が一番長いんは君やと思う。
いっぱい相談乗ってもらったし、いっぱい相談乗ったな。君の事はほんまに心配やってん、バカやと思うかもしれへんけどな。
心配で心配で目が離せへんかった。
実は途中、惹かれとったで。タイミング、の問題やったんかな?まぁ戯言やと思って聞き流したって。
笑ってんの見るんは嬉しかったし幸せやとも思った。
また会えたら嬉しいわ。お前はまた開けゴマて言ったら来てくれるんやろうか?
またココアいれたるさかいにまたお喋りしようや、そん時はクッキーも作ってくれたら嬉しいなーなんて。

最後、えっと…なんて云ったらいいんやろ。…掴み所のなかった君へ。
まずはほんまに謝らなあかんね。ごめん。ほんまにごめん。
あの会った時にちゃんと俺からだけでも言うべきやったな。
彼奴がおらんかったからとか心の中で言い訳しとったけどほんまは怖かっただけなんや。ごめん。
こんな事になってしまっとるけどほんまに友達やと思ってた。…いや、ほんまに友達やと思っとる。
だからごめん。お前の気持ち考えたらほんま俺は最低な奴やな。ごめんな、ほんまに。奪うつもりとかはなかった。
…言い訳にしかならへんねんけど。けど、ほんまにそうやったん。俺も好きやったん。ごめん。
もし今度会えたらちゃんと話したい。
色々と、俺の想いも知って欲しいしお前の想いも知りたい。
えっとな、ほんまにお前の事は人として好きや。だから仲を拗らせたかった訳やない。それだけはしっといて欲しいな。

愛を叫ぶ、というタイトルとは違うかも知れへんけど俺なりの色々な愛の告白でした。
長文すいません、スペース感謝します。

  • No.104 by いるか  2013-07-09 01:49:59 


よし、名前はこっちにさせてもらいますね!

本当は恋してる人が見たかったはずなのに、キミと恋をしたいと思っちゃって侵入しました。(笑
素直じゃないアタシを選んでくれて本当に嬉しかったですよ?
なのに入院したり怪我したりで中々来れなくて…、もうアタシの事は忘れちゃったかな?(苦笑

明日、久しぶりに行ってみようかな、なーんて。です。
会えるかな?会えると嬉しいな。

もちろん好きな人にも会いたいけど親友にも友達にも会いたいですよ?

誰かこれをみてますよーに、です!

  • No.105 by 匿名  2013-07-09 01:54:00 

へへん、あたしは元気にしてるけど、あんた、って言ったら怒られちゃうから、お兄さんは元気にしてますかー?、
みーんな待ってたよ、来ないかなーって。
別にあたしは寂しくないし、来なくてもいい、し。お兄さんにも色んな事情があるって分かってるから、
無理はしないでよ、?、
無理するくらいなら、来なくていいからね、
また、会える時を楽しみにしてます、ありがとねおにーさん、 / スペ-ス感謝!

  • No.106 by 匿名  2013-07-09 16:11:31 

…………ボクはキミだけをずっと愛してた

なにがあっても気持ちは変わらないよ……ボクの身がなくなっても忘れないで
…………幸せでいてねぇ………それが、ボクの願い~……

  • No.107 by 匿名  2013-07-15 22:19:36 


俺って、このトピ見て自分の気持ちに気付いた。
そんでもって、叶わない想いだったんだって分かった。
恋愛に鈍感な俺が、やっと恋に目覚めたかと思ったら即失恋なんて…、俺らしいねー。w

…つーことで、○○くん、好きになってたみたいです。
たぶん。
いや、絶対。
でも諦めます。時間かけて。

スペース感謝です。

  • No.108 by 匿名  2013-07-17 18:58:40 



支援!
皆さんの想いが届きますように…!


  • No.109 by 匿名  2013-07-17 19:29:21 


…会いたい。
とか、俺は言わねぇけど。
まだ全然日空いてないし、事情があって会える頻度が減ってる、って程度なのは分かってるけど。
でも寂しい…とかも言わねぇけど。
俺、つまんない奴だし飽きられてないか心配、…とかも言わnあ゛ぁぁぁぁぁ
会いたい…っ、けど、たまにでも会えるだけで十分だから。
いや、実際結構会えてる方なんだろうけど…1日くらいしか間空いた事無いけど。
でも前は毎日会えてたから寂しい。
いや、でもほんとに今の侭で良いから!!これ以上は望まないし…っ。
望む物なんか無い程幸せだから。
お前はいつも謝って来るし、許す俺を優しいなんて言うけど。
本心だから、ほんとに。
待つ相手が居るだけで、その相手がお前なだけで幸せだから。
俺が一番辛いのは、お前が無理して体調崩したりする事。
余計会えなくなるだろ?
それから、トピ自体が無くなる事。
待たせるのが申し訳無いからって、トピ畳むとかはほんとに止めてくれ。
…お前はそんな考え、念頭にも無いのかもしれないけど。
俺が心配し過ぎなのかもしれないけど。
でも、ほんとにお前が、………好き、…だから。
これからも、宜しくな。

それと、こんな素敵な場所を作ってくれた主様に感謝する。
俺は彼奴に直接言えないから…有り難う。
貴重なスペースを使わせて貰った事も、重ねて礼を言う。

  • No.110 by 匿名。  2013-07-17 19:36:26 


俺はお前がほんとに好きだよ。
俺に好きって言ってくれた時ほんとに嬉しかった。
言葉足らずだったけど、ほんとに。

俺も忙しくなってあんまり来れなくなって。
多分、お前はもう忘れてると思うけど。

好きだよ、きっと今も。

あと、あとさ。俺、苗字言ってなかったよな。←
また会えたら教える。
あ、あと我儘言うならこたろーくんにも会いたい。
まぁ一番はお前だけどな、なーんて。

会いたいな、

スペース感謝です。

  • No.111 by T  2013-07-17 19:54:51 

最後だと言って、初めて御前から想いを聞いて。
初めて想いを伝えて、初めて交わしたキス。抱擁。
間近で見た御前の青い目――全て、忘れない。
もし御前が忘れていたら、思い出させるまでだ。

面倒事に巻き込まれた、なんて思っていた頃が嘘のようだな。
あの日、最後に逢えて本当に良かった。
夢のような時間を、ありがとう。
あの本は俺が大切に預かっておくから。
K――愛してる。これからも、ずっと。

スペース感謝。
大切な人が居る人は、二人の永遠が終わる迄愛してあげてください。

  • No.112 by 匿名  2013-07-20 22:05:03 

1年近くの片思いを終わらせるときが来たようで。
一度離れても、やっぱり好きで
戻ってきてみれば、今度は別な子を思っていて。
君を傷つけるのが怖くて一度も想いは伝えていないけど、伝えておくべきだったかな、と思います。
こうなることは、予想していたけれど
つらいです。
大好きでした。
俺も先に進みます。

  • No.113 by メロンパン  2013-07-22 16:47:07 

何で来ないんだよ馬鹿やろ…

  • No.114 by 匿名  2013-07-23 00:21:39 

些細な事だが嬉しいもんだな。ありがとよ

  • No.115 by 某なりblトピ主  2013-07-23 00:28:55 


(駄文駄ロル駄主に
いつも素敵なレスをしてくれる
お二人様。本当に出逢えて良かった!
お互い多忙ではあるけれど
ずっとなりしていけたらいいですね
ほんと あの空間大好きなのだよ←ぁ
はい、これからもよろしくです)

  • No.116 by S  2013-07-23 00:52:16 

祝いの言葉をありがとう。うれしかったぜ。

  • No.117 by 匿名にしときますよ。(←  2013-07-23 00:52:29 

凄く遅れちゃったね、不意に見たトピにまさか俺のこと書いてあるなんて。
俺も大好き。
覚えてるよ。そんなに嬉しく思ってくれてるなんて、俺も嬉しい限りだよ(微笑み
君にも寂しい思いさせてるかな、なんてね。
嗚呼、そうだ。俺が離れてる内に浮気とか許さないよ?そんなこと無いって信じてるけど、
君が思っている以上に俺は嫉妬深いからさ。
いつでも俺を待ってくれてる君が好きだよ、時間の許す限り共に居ようじゃないか。
愛してる、有り難う。そんな事しか言えない俺だけどこれからも宜しくね。
生まれてきてくれて、出会って、愛してくれて本当に有り難う。
((うぁああ(泣いた←泣きましたよもう!本当に有り難う御座います。貴方に出逢えてすっごく幸せです。
さあてっ夏休みですよ!会える機会が此方が増えそうです。
私は何もかも遅れ気味かもしれませんが、これからも宜しくです!
そして、ずっと愛してるから、絶対行くから待ってて。
ほんと恥ずかしい(←長文、駄文、すいませんっしたぁあー((殴

  • No.118 by 匿名  2013-07-24 02:39:36 

関内
佐伯
好きだったぞ
ありがとう

  • No.119 by 黒匿名さん  2013-07-24 03:30:43 

え、と、、
好きだったお前の事、
いや・・・・・今も好きだ、愛してる、
お前は・・・・アイツを選んだけど
正直お似合いだから俺の入る隙なんて無いのは充分承知だ、
略奪愛なんて柄じゃないからな、しかもお前らバカップルだし
告白した後もお前は変わらず居てくれたな・・・・嬉しかった、、、
でもな、あんまりくっつかれるとだな・・・・・・・・・/
お前の彼氏も嫉妬して怒るとかじゃなく拗ねるから、
それ見るとついつい俺はなぐさめちまう・・・・
俺はお前らの母親じゃねーんだぞ(苦笑
何だかんだ言ってお前ら二人とも大好きだから何か複雑だ、、
まぁ、俺はお前らのことこれからも見守って行くよ

ps.
アイツ泣かしたら俺がさらっていくからな、A!!!

なんて最後にちょっとだけカッコつけてみる、(苦笑

スペースさんきゅな、

  • No.120 by 匿名  2013-07-24 08:41:43 

好きだ…
お前に触れたい
抱き締めたい
キスがしたい
って言えるわけない…

ただ側にいるだけじゃ
もう嫌だ…

今度襲わせろ

  • No.121 by とくめいちゃん、←  2013-07-24 09:13:11 



大好き。

だけど、君の前だと全く素直になれずにふざけてばっかで御免ね。

最近は○○と話してるのを見るだけで嫉妬してるよ。

もう、私なんて居ない方が良いのかもしれない、とか本当は○○の方が好きなんじゃないだろうか、とか考えちゃってるよ。


御免ね、不甲斐ない彼女で。


私は消えるべきなのかな、もう分かんないや。




  • No.122 by 匿名  2013-07-24 12:12:29 

好きだ―――――!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック