お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。


こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

  • No.203 by 匿名  2013-08-02 14:17:08 

きゃ-!(≧∇≦)
支援-!

  • No.204 by 匿名さん  2013-08-02 15:13:34 

弱点教えてもらったら弄って・・・逆に弄られてこっちが負けちゃって・・・
ひかえめな子だけれどいつか強気になっていじってね←

  • No.205 by 匿名、  2013-08-02 16:37:16 


...スキ。

君にはもう可愛いペアが出来たけど、俺、まだ諦めつかないんだよね。

こんな女々しい奴...って思われても仕方無いか。

取り敢えずは何時もの自分の侭でいれますように。

また、君を困らせたくないしね。

  • No.206 by 匿名  2013-08-02 16:56:57 

支援上げ↑

  • No.207 by 匿名かも  2013-08-02 17:07:59 

…俺が君を好きなように、君も俺が好きだったらいいのに

いつも俺の側に居て、…だけど誰よりも遠くて

俺に縛り付けておきたくて、でもそんな事したくなくて

…好きになればなる程、愛せば愛す程辛くなる

いっそ、忘れてしまいたいと思うけれど、

愛はそんな簡単に消えるモノじゃないから、

…今日も、君を愛してしまう俺が居る。

ごめんね。

  • No.208 by 匿名  2013-08-02 17:46:16 


おい、何故現れない?
待ってんだぞ!?

…頼むから、来て。
…会いたいよ。

  • No.209 by 匿名  2013-08-02 19:46:37 

支援

  • No.210 by 匿名  2013-08-02 20:03:14 

貴方が好きで好きで でももう…届かなくて…
私が居るトピで貴方は彼女をつくって…こんな苦しい想いをするなら、貴方が居るトピに行かなきゃ良かった… もうほとんどの人は来ないとこ。最近みんなが来始めた でももう貴方と話したくない でもサヨナラなんて言えない 言いたくない
ごめんね、ワガママで 貴方を困らせてばっかりで…私が願ってるのは「早く別れないかな」
なんて…
ダメだよね 最低な女だよね ごめん…ごめんね…
別れないかなって…公式だから…ダメだよね
ごめんなさい… いつもいじめちゃって…
素直になれなくて…
でも、貴方が大好きです…
ごめんなさい… 今までも今もワガママで
ごめんね
でも、まだ貴方を好きでいて良いですか ――――――――――――――

見ているかも知れない貴方へ
大好きな貴方へ この愛はどうすれば良いですか ―――――――――――

  • No.211 by 零  2013-08-03 21:49:48 


愛してる。愛してるけど...貴方は本当に愛してくれてるの?来るのは1か月に一回。それも時間がなくて話せないからレスを一つ置いていくだけ...。
忙しいのは分かってる。我が儘なのも分かってる。けど、不安。
そのたまに更新されるレスの中で、沢山愛してくれる。愛してるって、言ってくれる。けど...。
忙しくたって、別に家の人に内緒にしているわけでもなく、止められているわけでもないのなら...もう少し来てくれたって良いじゃん...。
私は、貴方が思っているほど良い子じゃないよ?良い子でいられない。
お願いだからもっと来て、愛してよ...。
じゃないと私、他の人好きになっちゃうよ?もう付き合って6ヶ月、だからといって、放っておいて良いと思ってるの?
浮気したら許さない、何て言うくらいなら、早く来て。もっと沢山、愛して。
(キャラの心境みたいなものです、口調全然違うし...。でも、本当に来てほしい。愛してるからこその、我が儘です。それくらい...許してくれますよね?

  • No.212 by 匿名  2013-08-03 21:55:20 

支援

  • No.213 by 匿名  2013-08-04 22:24:10 

会いたい…愛してる…

  • No.214 by 匿名  2013-08-05 01:09:10 

何ヶ月もさんざん放置しておいて、ちょっと自分が寂しくなったら急に相手を求めてここに来るってどうなのかな?
今更都合良すぎるって思う

ずっと待ってた
それはもう過去のこと

過去のことなんだよ

  • No.215 by 匿名  2013-08-05 01:33:53 


吐き出す場所が欲しくて、意味はちょっと違うけど借りる。

もう俺の面影すら覚えてない、自分のことなのに。
幸せにしてやれないなら行かない方が…姿を見せない方が良いんだろう。
それでもだらだらと意味もなく話したいって気持ちは消えなくて。
どうしようか、俺も酒の力を借りるしかないのか。

スペース感謝。



  • No.216 by 名無し  2013-08-05 02:10:52 

前までは愛してくれていたのに、
好きだよって、愛してるって、
言ってくれたのに。
今は私のことなんて無視して、
貴女は他の人を抱き締めて、キスをする。
私はそんなことしてもらったことないのに。
言葉だけだったんですか?
あーあ。こんな私だから、
愛想尽かされちゃうんだよなぁ。

そんな貴女でも、今もまだ愛しています。

  • No.217 by 赤マフラーの猫。  2013-08-05 02:17:34 



皆、御免なさい。

一番大好きな人の所に居たかったのに、自分の事情ばっかでちゃんと周りが見れてなかった。

君が私に想いを云ってくれて、改めて気付いたよ。 君が好きだから、大好きだから絶対に離れたくない。


でも、君はもう絶対に彼処には来ないと云って何処かへ行ってしまったね。

でも私は君を探し出すよ。 女々しいって思われても、鬱陶しいって思われても。


今度はちゃんと、素直になるからね。


ばいばい、なんて云ってやる筈が無いでしょ?、

ずっと、ず-っと、彼処で大好きなシンタローを待ってる。

  • No.218 by 匿名  2013-08-05 11:07:24 

浮気者…
そう、確かに浮気者だった。

彼方此方で名を変え性別を偽り、容姿も変えて。
絡まれても抱きしめられても、本気になれない自分がいた。

だから誰とも、一線だけは越えずにいたのに。

まさか、お前に会ってしまった。

お前も彼方此方で名を変え、皆から好かれ仲間もいる。
ここでは普通のことさ。

でも、そんなお前に嫉妬する。

初めてだ、嫉妬なんて。
やっと本気だと気が付いたんだ。
会いたい、抱き締めたい、唇を奪い襲いたい。
そんな自分を抑えながら、今日もお前が彼処に来るのを待つ。
もう、他の場所なんて後で構わない。
真っ先にお前のいる彼処で、お前が来るのを待っている。

愛してる、は言わない。
お前が他の場所で、口にしているかも知れないから。
それでも、この場を借りて告白しよう…

お前を本気で愛している。

  • No.219 by 匿名  2013-08-05 11:49:53 

支援

  • No.220 by 匿名。  2013-08-05 18:47:33 

青春してますね。
支援します。

  • No.221 by 匿名  2013-08-05 18:49:38 


「好きだぞ、馬鹿鮫…」


スペース、感謝…

  • No.222 by (匿名)  2013-08-05 19:07:05 

さよならの前に、言っておくよ。
ありがとう、大好きだった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック