お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。


こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

  • No.3605 by ベルフェゴール  2017-07-07 07:56:12 


あーもう!
匿名が名指しでお前らが居なくなるってんなら
俺が名指しでお前らを連れ戻す!

まず
スクアーロ!好きだ!
煩い母さんみたいなとこが好きだ!
たぶん他のやつがスクアーロしたって
ただ偉そうで煩いだけだし!

次に
ボス!好きだ!
全然イライラしてなくて似てないけど好きだ!
他のやつのやるボスは偉そうで協調性無いし
あんただからよかったんだ!

あと
夕凪!好きだ!
なんだかんだで屋敷できてからずっといたじゃん!
いろいろあったけど仲間をいつも気にしてたじゃん!
俺はお前を責めないからさ

今日は七夕なんだぜ?
お前ら戻ってこいよ、なあ

俺さ
もし新しいボスとスクアーロ来ても
馴染める自信ねえよ
夕凪みたいに定期的に長く付き合えるオリキャラ
出会える自信ねえよ

戻ってこい
匿名なんか気にすんなって



  • No.3606 by ◎  2017-07-07 18:53:55 

約束、守らずに私の前から去っていった貴方。

まだまだ約束いっぱいしてたじゃない。私には守れるよねって言っておいてやっぱりずるい人。
貴方との約束守らせて欲しかった。まだまだ話したい事いっぱいあったの。もっと甘えさせて欲しかった。言いたいことはたくさん浮かんでくるけれどもう貴方には届かないもんね。好きでした、なんて言わないけど貴方の隣が落ち着く空間でした。煙草の香りも、同じ部屋で吸わないようにしてくれる心遣いも、優しい言葉も全部全部。

彼女さんとお幸せにね、浮気なんかしちゃだめだよ?彼女さんが許しても私が許さないから。浮気したくなったら私のところにおいで、話聞くし添い寝くらいならしてあげるから。…だから、またどこかで違う姿で会ったときはまたいっぱい甘えさせて欲しいし、約束も守らせて。ずっと忘れないから。じゃあね、大好きな人。

別サイトから失礼しました。

  • No.3607 by 嵐  2017-07-08 03:06:52 


好きだ
 
届くまで何度でも言ってやる 
石頭の三人に

  • No.3608 by 匿名さん  2017-07-08 18:41:29 


お相手様だけど私だけのあなたじゃない。あなたが手に入ることはこれからもないんだろうな…
それならせめて私との時間は私を見て。あなたに愛されたい。好きになるのがこんなにも辛いなんて。

  • No.3609 by 着ぐるみさん  2017-07-12 09:21:52 


好き。

  • No.3610 by 常連さん  2017-07-12 09:41:12 

すき!!

  • No.3611 by ボブカットの2年生☆  2017-07-12 14:04:03 

あたしの大事な先輩!大事な相方!!
たまに、いや…しょっちゅう腹立つこともあるけど、そーいうところも大好きですぅ〜!!
2人っきりになった時には、呆れた顔して大胆にデレてくれてたり!いやぁーあれは忘れませんよぉ〜、あたしだけが知ってる○○○さんですからぁ〜っ!!(またやってほしい、って思ってることは黙っておこう…てへ♡)

ふぅー…喋りすぎて喉が渇いちゃいましたぁ〜…ってことでかけがえのない○○○さんッ!!!ジュース買ってきて下さい〜♡

…あ、いや、違うんですよぉ!?
おだててるわけじゃないんですよぉ!!!?
本当に、○○○さんがす、す……好、……ッ、えー、ごほん、(さっき言っただろって!?あたしは同じことは二回も三回もいいません〜!!○○○さんだって同じ事を二回言わせたら怒るでしょ〜!?)かけがえのない大事な存在って、思ってて、日頃からの、感謝の気持ちとかを、……やっちゃったぁ〜…誤解されちゃったかなぁ…

  • No.3612 by 飛燕  2017-07-13 06:05:19 ID:1c36a587b

美琴、愛してる。

  • No.3613 by なりきりトピのみなさん  2017-07-14 19:28:44 

大好きです!!

  • No.3614 by ミカサ  2017-07-14 23:25:22 


好きな人がいます。名前は言わない…でも、好き。もっともっと一緒に居られたらって、叶わないこと…かな。
恥ずかしいから下げる。もし気が付いても…どうか気付いていないふりをしてほしい、今のまま幸せでいたい。

  • No.3615 by 常連さん  2017-07-17 01:07:48 


これでよかったんだと言い聞かせる。うん、これでいいんだ。
ありがとう、さようなら。好きだったよ。

  • No.3616 by 匿名さん  2017-07-18 18:51:48 



…好きだった。

  • No.3617 by 欠損好きの研究者  2017-07-19 13:25:39 




親愛なる先輩へ

_あ-…あの白い檻の中で話した時からもうすぐ3年が経つんですね。俺は相変わらず欠損と奇形が好きなので元気に実験体愛でてますけど、先輩はどうです? 少しは潔癖、ましになりました? …なぁ-んて、そんな簡単に治ったら苦労しないですよね。

…あの時は先輩を幸せにする、なんて豪語しておきながら勝手にいなくなってすみませんでした。事情があったとはいえずっと一緒にいるって約束を果たせなかったことに関しては俺なりに反省、というか後悔しててですね、あれから時々思い出しては自己嫌悪に駆られてたんですよ。なのでいっそ此処で吐き出してすっきりしちゃおうと思いまして。…側に居てあげられなくて本当にすみませんでした。

かなり時間が経ってるんでもう此処を覗いてないとは思いますし、そもそも俺のことなんて覚えてないかもしれませんけど。…それでも願わくはもう一度先輩と話したい、笑顔を見たいな-なんて、欲張りですかね。…今度こそ幸せにさせて欲しいんですけど。

まあ期待せずに待ってますね。大好きですよ、ハントリー先輩。



  • No.3618 by 匿名  2017-07-19 15:37:37 

そばにいたい。今はそれだけでいい。

  • No.3619 by 桜猫  2017-07-19 17:26:59 

好きだよ、俺の蛇さん。

…なんで面と向かって言わないのかって?

そうさねぇ…見つけてくれるような気がしたから、なんてな。

  • No.3620 by 王様から大王様へ。  2017-07-20 23:55:16 



…お久しぶりです。2年半くらい前に名前を並べただけのネーミングセンスの欠片もないトピで”不本意ながら”相手をしてもらった影山です。…て、言えばわかりますかね?

まずは誕生日おめでとうございます。ギリギリセーフっすよね?
……それから、急に消えてスンマセンッした。( ペコーッ、)言い訳になるんですけどあの時は俺の背後が受験生で、あんま頭良い方じゃねーんでネット環境を絶たれて来れなくなったんです。終わってから来た時にはもう何か月も経ってて、今更あんたに合わせる顔がなかったんで何度も書き込もうとしては止めるのを繰り返して今に至るってわけっす。…今日は不意に思い出して久しぶりにあの場所を覗いてみたら、なんかすげーあんたに会いたくなって…あ、いや、今日だけってワケじゃないんですけど。( わた、 )そうしたら偶々あんたの誕生日だっていうじゃないですか。もう絶対会えないとは思うんすけど、なんか奇跡が起きそうな気がしたんで書き込んでみました。…此処はあんたも一回書き込んでくれた場所ですし今でも覗いてるといいんすけど。

…あのあんたの最後のレス、風邪ひいてるのに来てくれてて、なのに返せなかったのがずっと心に引っかかってたんです。俺の時はすげー心配してくれたのに…ほんとスンマセン。というかアレで途切れてるの心配なんすけど…ちゃんと生きてます?今だけはダブルピースしながら「生きてるよバーカ」って腹立つ顔で言ってるあんたを見て安心したいっす。( むむ、 )
此処に書き込んだのは会いたかったからってのもあるんですけど、主にそのことを謝りたかったのでもう勝手に満足してます。あんたが何処かで幸せにやってるなら俺はそれでいいんで。
たった1か月間、30レスのやり取りでここまで執着してるの我ながらドン引きですけど、好きなんだから仕方ないっす。( ふんす、 )

じゃあ長々と書いてたら誕生日過ぎそうなんでこの辺にしときます。
もう会うことがなくてもどうか幸せで。…愛してます、及川さん。


  • No.3621 by 着ぐるみ  2017-07-21 01:32:54 

好きと言わずに終わらせてしまおう。

  • No.3622 by 数年前に違う場所でやり取りをしたあの人へ!  2017-07-21 21:29:41 

あのね、短い間だったけど、小町は凄く楽しかったよ。大好き。

  • No.3623 by 通りすがりさん  2017-07-21 23:47:10 

別サイトから。好きで、好きで、君から逢いたいと言って貰えたときは本当に嬉しかった。今はまだ俺の傍に居てくれているけど、想いが繋がった今幸せよりも不安の方が大きくて。いつか居なくなってしまうんじゃないかとか、愛想尽かされてしまうのではないかとか、好きすぎてそんな事ばかりが頭に浮かんでしまう。
君が以前より顔を出さなくなった事を忙しいから…って昔は思えた筈なのに、今じゃ俺に愛想尽かしたからなんじゃないかなんて勝手に考えてしまう。
君が俺の元から居なくなってしまう夢まで見て、でもそれは君を信用していない訳じゃなくて。幸せで、大好きだからこそ。手離したくない存在だからこそで。
こんなことなら想いを明かさずにいたほうが良かったのかなって思うけど、好きだって想いが強いとどうも制御がきかなくなる。少しでも脈があると分かるような言葉を貰えたときは、気持ちが昂ってしまって冷静では居られなかったんだ。
…俺は、今まで付き合っても姿を消されたり浮気をされたりばかりだったから。自分に魅力がない事はもう嫌ってほど分かってるから。だから本当に不安で。気持ちを隠す事が下手だから、君からの甘い言葉や気持ちを聞く度にそれ以上の好意で返してしまう。…クールなキャラなのに、難しいな。これが原因でいなくなってしまうかも、何てことも度々思う。
君がくれる優しい言葉も、体温も、全てが愛おしい。どうか、居なくならないで。俺の傍に居て。
…なんて、思ってることをつらつらと並べたら酷い文章になっちゃったな。スペース感謝。

  • No.3624 by 切り裂き王子  2017-07-22 02:36:53 

名前は誤魔化したつもりだけどバレバレだな(汗)上司と仲間に一言お礼を伝えたくて場所を借ります(にっ)
先ずは上司の二人にありがとう(照)見棄てずに居てくれてありがとうございます!
次に沢山の仲間にありがとう(照)いつも楽しい空間を一緒に作ってくれてありがとうございます!
これからもこんな俺ですが、どうぞ宜しくお願いします!(礼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック