お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。

こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

• No.3524 by 名無しさん  2017-05-06 13:02:35 

ふふふ。
二年以上も続いてるのにすっごく大好きでお相手が本当に優しくて素直で可愛いから喧嘩なんかしたことないけど全く飽きない。飽き性で性格ひねくれてるから今までお付き合いした人みんな一ヶ月も持たなかったのに、二年も続いてるとか自分でも凄い驚いてる。
こんな素敵なお相手さんこれから出てくると思う??絶対ないと思うんだけど!!毎日言葉を交わすだけで全部満たされちゃう。

普通に背後さんも女の人だろうし会ったことも話したこともないけど、あまりに絆が深すぎて絶対縁が切れないと思うし正直一生一緒にいたい結婚したいレベル!!!!!

• No.3525 by 孤高の龍  2017-05-06 13:10:04 

あんたが近くにいるだけで、胸は焼き付くように痛むし心音は五月蝿い程に鳴る。…人の身体と心を得てこれは随分難儀なものだが、それでいい。あんたの隣で生きているという証拠にもなる、まだあんたには言えていないがいつかこの想いを伝えられる日が来ることを祈って。

…柄でもない事をしていることがあんたに見つかったらいろいろと言われそうだが…まぁ、それも悪くない。

• No.3526 by 名無しさん  2017-05-07 21:01:06 

だめだ、好き過ぎてやらなきゃいけないことがあるのに手がつかない。どこにいても、何してても頭に浮かんでくるほんとに好き、大好き、愛してる(;_;)
こんなに愛伝えてたら飽きられちゃいそうだしクールなキャラを演じてるから言えないんだけどほんとのほんとに大好き。大好きじゃ言いたりないくらい好き過ぎて本当は実際に会って抱きしめたりちゅっちゅしたいけど、なりきりだからできない。つらい。ううう愛してる!!!(これしか言ってない)

• No.3527 by 全知全能の仙人  2017-05-09 01:15:13 

友人に聞いて覗いてみたが、やはり貴公であったか。全知全能である私には貴公であると分かっているぞ。

さて、こうして文にして想いを述べられると照れくさいものなのだな…そして返事を述べるのもなかなか照れくさいものだ。

自分で言うのもなんだが、私はいつも多忙故下界に来る事もなかなか出来なかった…
それ故貴公には愛想尽かされたのではと思っていたが、私の思い違いだったようだな。
それどころか貴公はまだ私を忘れてはいなかったのだと知れて安心している。

また会いたい。
貴公に会えた時は何をしようかと今から楽しみだ。

友人を大切に思い、常に気遣える貴公は私の自慢の恋人であり愛おしい女性だ。
会えることを楽しみに待っている。

• No.3528 by 世界一幸せな舞姫  2017-05-09 22:00:57 

まぁ、此方にも返事を下さっていたなんて…こんなに嬉しい事があるでしょうか。。

私も忙しさ故に前のように頻繁に顔を出す事が出来なくなってしまい、やっと落ち着いた頃には数ヶ月以上経ってしまっていた為、もうあの場所には誰も来ておらず、上げようか上げまいか…ずっと悩んでいました。

私が貴方に愛想を尽かすなんて…そんな事、ある訳ないです。会えない間も、忘れた事なんて1度もありませんでしたよ。
私の背後は独眼竜が大好きなようで、無双でも彼しか使わない程なのですが…貴方に出会ってからは仙人様もお気に入りで、仙人様を見る度に貴方を思い出しては、穏やかな気持ちになっていた程…ふふ、もう言葉には表せないくらいに、心底お慕いしています。

お互い忙しく、頻繁に会う事は出来ないかもしれませんが…タイミングが合った時は、お相手して下さると嬉しいです。飛んで喜びます。←
実は…此方で愛を叫んで戴いたの、今回が初めてで、お返事を見つけた際には嬉しさの余り舞い上がってしまい何も手に付きませんでした(重症)。

素敵すぎるお言葉の数々…本当に有り難う御座いました。私は世界一幸せ者ですね。貴方さえ良ければ、これから先もずっと…お側に置いて下さい。

• No.3529 by 匿名の緑の本体  2017-05-12 17:08:15 

貴方は今何処で何をしていますか。この空の続く場所に居ますか。
……有名な歌詞を借りるけれども、僕はこういう形でしか本心を語れない。見ているかどうかもわからないのにね。
……僕は今まで何度もひた隠しにし続けたんだろうか、自分の事を。……きっと、優しいと思われていた自分に失望されるのを、恐れたのかもしれない。
……思えば、ここで会ったのは運命の様なものだったのかもしれない。あの時から、ずっと。
……なんでこんなにも素直になれないんだろうとは自分で思うよ。僕なんかより良い人がなんて何度も思った事か。
……僕が消えればいいんじゃないかなんて、数えたら足りないかもね。でも、そんな僕を受け入れてくれた時は嬉しかった。

……僕は、今まで本当の意味で受け止められたのか、凄く不安だ。……リアルでも、ここでも。ひたすら隠した。なんだかんだ言って、僕も取られることが怖かった。
……君が僕の前から消えたら、恐らく僕は消えるだろう。……愛している。……愛していた。
……もしこれが最後となるのなら、僕はきっと。
……迷惑しかかけられなかった。心配しかかけられなかった。ごめん。
……出来ることなら、ちゃんと受け入れたい。
……それを、望まれたなら。……そうしたい。
僕は……君と居ることが凄く楽しかった。……書き連ねるにはこれだけじゃ足りない。……幸せをくれて、ありがとう。……大好きだよ。

• No.3530 by 匿名の緑の本体  2017-05-13 12:40:46 ID:39ce11351

(/支援上げ)

• No.3531 by 秋  2017-05-19 13:10:19 

────本人に素直に。とか絶対言いたくねーし。素直に言えばアンタは喜ぶけどそれって俺っぽくなくね。つか普通に俺っぽくない事散々言っといて今更。惚気なくても結局好きって馬鹿みたいに言ってた。今自覚した。最悪。一番構ってんのも、一番感情振り乱させられてんのもアンタ。一番好き、とは言ってやんない。理由なんて自分で考えろ。別に、毎日帰ってくるなら待っててやるし、帰って来ない日も文句言わない。好きって言ってやる。都合の良い奴で居て、アンタが俺が少しでも必要って思ってれば別に良い。知ってた?俺って意外に尽くすタイプ。アンタにはね。月単位で毎日の様に話してると、何時か消えたらって不安になる。アンタが居ない生活のが遥かに長かったんだから別に死ぬ訳でもないのにな。

• No.3532 by すみれ  2017-05-19 18:05:45 

雅な貴方へ

今更だけど、貴方の気持ちを知ることが出来て本当に嬉しい。ありがとう。
お陰様で元気にしていたし、この格好でも風邪は引かなかったわ。でもね、私にはやっばり貴方が居ないと駄目みたい。貴方に格好のことをちくちく言われたり、細かい注意を受けるの…実は好きだったりするんです。だから、また貴方との思い出の部屋へ行くね。ずっと忘れられなくて、何度も何度もあの部屋を覗いていたの。その分沢山我が儘を言って、甘えちゃうかもしれないけれど大目に見て下さい。

あっちではきっと言えないから此処で、少しだけ気持ちを言わせて。すごく愛おしく思ってます、きっとこの気持ちはこれから先も増していく一方でしょう。私と出会ってくれてありがとう。

• No.3533 by 名無しさん  2017-05-22 21:40:29 

すきーーー!!何回萌え殺す気だ、金髪の王子め...

• No.3534 by ロロノア - ゾロ  2017-05-22 21:44:42 

麦わら帽子の船長と 懐かしい畏怖人間へ。

キャラ口調で失礼する。こんな事口にする柄じゃねェ筈なんだがな... 主さんよォ、おれは今幸せだ。
... 今夜は うめェ酒が飲めそうだ。__ルフィ、ヨル! 一杯付き合わねェか? *

• No.3535 by とある少女より。  2017-05-24 10:57:43 

お前と出会ってかれこれ5年か…早いものだな。
あまり会える時間は限られているが、それでもお前は紡いでくれてる…そんな俺…いや、私はあなたのことが好きです。

最初は蛇のような狂気を待とうお前だったけど、案外お前も一人の人間として…私は分かり合えることができた

少し寂しがりやで照れ屋な蛇よ。
私は今後もあなたのそばにいさせてください。

大好きだ。クロハ

• No.3536 by 操   2017-05-24 13:13:21 

たださ、元気な顔が見たいだけなんだ。それだけだから、またさ、会いたいな、なんて。

• No.3537 by 匿名刀  2017-05-25 07:00:24 

さーみーしーいー!!
寂しいに決まってるじゃん!俺、主のこと大好きだもん!俺には主だけだもん…。
正直思ったよ?今度は何日くらい会えなくなるんだろうって。思ったけど!
主が頑張ってる時に甘ったれたこと言えないし、俺は主を信じてるし。
最近じゃ、主も俺と会えないこと、寂しく思ってくれてたりして…って少しだけ自信持てるようになってきたし!?

いーよ、帰ってきたらいっぱい甘えるから…。

• No.3538 by 速  2017-05-26 01:42:12 

そろそろトピも100。
……早すぎやろ!ってツッコむのも可笑しな話やけど、絶対誰も来んと思ったのに初日から来てくれたお相手様。ロルも為りも文句無しやし、何より時間帯一緒やからずっと喋って居られる。本間に愛しい人を見付けてもうたー!ウヒャー!照れるー!
なんて、冗談ぽいけど本気や本気。
空いた時間には必ずトピ行って来てへんかなー?とか見に行ったり、話してる内に段々と好きになっていく俺めっちゃオトメン。

不束者やけど宜しゅう頼んます。
お前以外は考えられへん…かも。(笑)

見んこと祈る!

• No.3539 by 毒  2017-05-26 03:25:29 

あー…あかん見てもうた。可愛すぎやろほんま(笑)

大分作品から離れてたけどお前のせいでもんの凄い勢いで引き戻されてるわ。どない責任取ってくれんねん。((

ほんで肝心のナリやけど不安やったからめっちゃ安心した。俺もそんままお前に返すわ。パーフェクトや、文句なし。

せやけど束縛強いとか重いとかちゃうくてヤンデレ感強なってるんやけど………堪忍してな?(はぁと((

もー、なんやねん俺らおんなじ事してんねんな、流石に笑うわ。せやけどまぁ、仲良うしよな、ずっと。

…これが重いんか?まぁええわ、こちらこそ宜しゅうな。

ほんなら俺も見んことを願って。

• No.3540 by 匿名さん  2017-05-26 22:58:20 

ドキドキして指が震えてしまって送信ボタンが押せない、なんて事を数日にわたって繰り返してしまうくらい貴方が好きです!
なんでこんなに好きなのか自分でもよくわかりません!

長々と語ってポンコツ背後である事がバレたら嫌ですし、「何コイツ重い怖い別れよう」なんて思われてしまったら生きていけないので、今回は早々に黙りますね。
どうか三年目も、その先も、貴方と共に居られる事を願って…!

• No.3541 by 速  2017-05-28 19:30:15 

はたまた、スペースお借りします!

返事来てると思わへんくて、本間に吃驚してんねんけど会話中に見てき、って言われて見に行ったら嬉しい事仰山書いてんねんて。泣くやろ普通に。
ほんでそろそろ300いくしな!
速すぎっちゅう話や!言葉に出来へん位俺好きやねんで。御前の事が。
何でか知らんけどもう夢中やし、意味分からん位嫉妬するし。やっぱ俺御前しか考えられへんのやなあ。ちゅうか、俺の彼氏皆に自慢したいンやけど、!
カッコええやろって、せやけど俺にしか見せへん所あんねんでって、本間は甘えたサンやし束縛しぃやし俺より嫉妬して怒んねんでって。可愛ええ所も沢山あんねん。

初っ端こないに好きになってしもうたら、後が怖いんやけど、今が幸せやしええかな。これからも一緒に居る様に引っ付き回ったる。愛しとる以上の言葉って無いんかな。

スペース感謝!

• No.3542 by 隻眼の高校生  2017-06-03 10:29:35 

藤色の瞳をした僕の恋人へ。

僕と君が出会ってもう二ヶ月近いのかな?
この二ヶ月間色々なことがあったよね、君は時々周りが見えなくなることがあるから僕はそれが心配だ。でもね、そんな不器用な君も僕は大好きなんだよ。好きで好きでたまらない。
僕にはあの頃の記憶はあまりないけれど、少しずつ思い出していけるように頑張るね。それまでどうか僕のそばで見守っていて欲しい。

これからもずっと、君のそばにいられますように。

• No.3543 by しゃーく。  2017-06-03 21:18:09 

今日で20ヶ月の俺の恋人へ!

1年8ヶ月、おめでと。そろそろ暑くなってきたしもう少ししたらおまえと過ごす2回目の夏が来るぜ。今年は去年よりもっと我儘言ってやるから覚悟しとけよ。、なんてな?
会えねえ日が続くと正直寂しくもなるけどよ、おまえが頑張ってるって思うも俺も毎日頑張れるンだ。だから、離れた方がいいかもなんて二度と考えんな。これからも俺の隣に居ろよ。…5日、久しぶりにゆっくり話せるのが楽しみだ、!

Happy one year and eight month anniversary! I want to hug you right away!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック