お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。


こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

  • No.3585 by 匿名さん  2017-06-26 15:40:37 

眺めてるだけで幸せで満足して返信遅くなってすみませ…本当にお相手してくれてありがとうございます

  • No.3586 by 片思い  2017-06-26 18:19:36 


これ以上近付くと、
きっと貴方は離れてしまう。

貴方のその優しい言動は、
私に対してだけのものではないって分かっているはずなのに、もしかしたら私は貴方にとって少しでも特別な存在になれているのかなって、期待してしまう自分がいて。

少しずつ近付く距離に、
もっともっと近付きたいって
欲張りな感情が芽生えてしまって、
抑えるのに必死です。

これからもひっそり好きでいさせて下さいなんて強がり言ったけど…
本当は貴方のプリンセスになりたい。

王子様に気持ちが届きますように。

  • No.3587 by 男  2017-06-26 18:46:34 

今までに出会ったことのないタイプ
君は俺にまるで靡かないから
益々惹かれるよ
ほらまた、そうやって蚊帳の外から俺のこと眺めてるんだろ?
ただ、涼しい顔していられるのも今のうち
余裕なくして俺を欲してる君がみられるのもそう遠くはない気がするんだ

  • No.3588 by 匿名  2017-06-26 19:53:59 

>3580

大丈夫ですよ!!結果的に本物さんらしき方がいらっしゃったようですし…!
>3580さんの本物の想い人に思い伝わること祈ってます!!

  • No.3589 by バカな後輩へ  2017-06-27 15:17:41 


ようやく気付いたか。ふらふらへらへらしやがって…。幾らお前がバカで消えたいからといって、二度と消えるのは無しだ。
お前との関係はいまいちよくわからねぇが…何かと危なっかしいお前を放ってはおけねぇのは事実だ。これからも世話くらいやいてやる。…面倒くせぇが。←
しっかり勉強しろよ。俺が見てやるんだから半端な点数取ったら承知しねぇぞ。
…とにかく、お前が戻って安心した。じゃあな。

  • No.3590 by 孤高。  2017-06-28 23:59:06 



独り占めにして誰にも渡したくないと思う反面、横取りされても仕方無いとも思う。そりゃそうだ。あまり来れてないのは此方の方で、その上可愛いげも健気さも素直さも僕には無い。
随分と長い時間キミに恋をしているけど、本当に心底誰にもキミを渡したくないけれど、…もしキミが他の誰かの所へ行きたくなったら、その時は僕とのけじめを付けてからね。キミと別れる事になってしまったら僕の帰る場所は何処にも無くなるわけだが…、少しは考えてあげよう。結局はキミが幸せなら何だっていい。


……まあ、出来たらそれを回避したいって言うのは流石に都合が良過ぎるのかな。

  • No.3591 by 天才からエースへ  2017-06-29 12:05:18 


バーカ
好きでもなけりゃ
わざと行かなくなって無視して
自然消滅くらい企むっての

このくらいの距離感の方が
キャラっぽいしさ
たまにふざけ合えるだろ?

だから気にすんなって

お前のハリネズミ
香水まみれにしても怒らないから

別に好きな女ができた訳じゃないし
お前はお前でいいんだよ
バーカ

  • No.3592 by 匿名さん  2017-06-30 01:15:17 


あらぁ....私ったら。
なんでいつも余計なとこ鋭いのかね。
いや、まぁ...本気になる前に
気付けて良かったのか。

相手に奥さんがいる事を知らずに好きになってしまった、そんな気分。
不安にさせてしまった本命さんには
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。
ごめんなさいね、ベタベタして。
知った以上、もうしないから安心して。

しかしあれだ。
嫉妬させる為に使われた感じなのはいくら私でも些か腹が立つぞ。わしの気持ちを弄びよって、許せぬ(誰だ)
もう、期待したんだからねーー!
誰かからの返事をこんなに期待してドキドキしてニヤついて...こんなの初めてだったんだからねーー!
本命さんが不安に襲われないくらい心から幸せにしてあげなきゃ、私許さないんだからねーーー!(言い逃げ)

  • No.3593 by 着ぐるみパンダさん  2017-06-30 21:38:25 


キャラ口調/本体口調/書き方.を変えて。
ここは’お相手さんに愛を叫ぶ‘部屋。だからお相手さんであるお前に叫ぼうと思う。 
好きだ。出逢った頃から好きだ。愛してる。何人もいる中でお前を愛してる。お前がどう想っていようとな。
平凡な毎日を望むお前のために素知らぬ顔をしていよう。お前なんか好きじゃない。愛してない。どうとも想っていないと。
本当はお前も同じ気持ちでいてほしい。好きだと言ってくれ。愛していると言ってくれ。お前にとって特別唯一の存在になりたい。
最後だ。お前に心から’愛してる’。

  • No.3594 by 孤独。  2017-07-01 00:41:27 



アンタの名前が孤高なら合わせようとしたら俺の名前は孤独になるのか?超虚しいじゃん!んもー、俺ちゃんの中の奴ってばセンスがないんだからぁ。まあ孤高と孤独は違うようで似てるし良いか。
さて、ハロー孤高さん!これって見付かったら恥ずかしくなるやつ?独占欲丸出しだからね!でも残念だったな、俺ちゃん勘がいいから見つけちまうんだなこれが。
アンタは優しいし可愛げも健気さもあるだろ、今みたいに。素直じゃないってのは賛同するけどな!直接言ってくれれば良かったのにぃー。

でも、今でもちゃんと愛してくれてるのが分かって嬉しい!アンタが愛してくれた分、俺もそれを倍以上にして返すよ。それに俺の幸せを願うなら離れてもらっちゃ困るぞ。だってアンタの傍に居るのが一番幸せなんだもん。ちなみに俺ちゃん未だフリーでーす!他に目処も立ってなければ何処かに行くつもりもないぜ。だからいつでも安心して帰っておいで!


  • No.3595 by 着ぐるみうさぎさん  2017-07-03 16:06:51 


好きだよ。

  • No.3596 by セイチャットファンさん  2017-07-03 19:12:46 

オレも好きだ

  • No.3597 by くじらさめ  2017-07-03 23:48:28 




今日で21ヶ月の俺の恋人へ。

遅くなっちまって悪ィ。この前は一日サンキュ、すげー楽しかった。2年まであと少しだが、──会えねえからか何か早く感じる、な。落ち着くまではまたあんま会いに来れなくなっちまうけど、また時間合わせて話そうぜ。
忙しいけどおまえと会うと元気出て頑張れッから。まだまだ離してやる気は無えし、これからも宜しく。…好きだ、いつもありがとな。


  • No.3598 by 五年の黒蛇  2017-07-04 17:06:44 ID:c3952d702

今更やっと返事を出しに来たよ

これを置いても君はもうここには居ないだろう

それでもここに君はやっぱり書き残してると思って来てみたらあたりだったよ
君といれてよかった、少し早ければ…本当に付き合いしたかった…まぁここだと御法度な話だけど

この世界は学生の頃からいた場所で、あなたはちょっとした頼りな存在だった、ちょっと可笑しな趣味に興味を持ってくれて、自分よりも色々上で、何よりも大切にしたくなって、束縛みたいなこともちょっとはしたかった

色々書いたらおかしいことになりそうだよ

目の前にはいないけど…あなたに言われたらそうする、あなたが望むならそうする、ただ振り替えるくらいは許してくれ、過去があるから今があるんだ…

本当の事を聞けたのはうれしい、正直おれもあなたと居たかった、でもあなたはわたくしに縛られ苦しくなってるとするなら…わたくしは止めない

わたくしはあなたに幸せになって欲しい
わたくしより待ち、優しく、頼れたりする存在…

そんな人と幸せになってくださいね

五年間ありがとう
さよならは寂しいからまたねにしとく、声かけなくても良い

わたくしはあの場所に思い出を見ながら…今を生きてくよ
また、元気で…目隠しの少女さん…

  • No.3599 by *  2017-07-05 17:07:38 


ずっと好き

  • No.3600 by さすらいの旅人  2017-07-05 19:28:33 


好き、大好き

  • No.3601 by 夜盲  2017-07-05 21:14:25 


誰かを好きになることで他の誰かを傷付けてきた。だから俺の想いは墓場に持って行く。
それなのに、貴女の気持ちが俺に傾いたままであって欲しいなんて唯の我儘じゃないか。
繋ぎとめるにはどうすればいいか、そんなことばかり考えてる。
 

  • No.3602 by Y.K.*❦  2017-07-06 16:58:30 



二ヶ月という節目を迎えた次の日に,再び貴方への愛を呟いて__.





この一ヶ月,色んな事がありましたね.

まずは,あたしの貴方への呼び方が変わったこと.そこで何となく,先輩から恋人へ変わった気がした.

後は,…あたしを何度も求めてくれたこと.少し吃驚して,少し怖くなって.でも頭を撫でてくれるその手が安堵を教えてくれた.

そして,…昨夜の言葉,嬉しかった.
トラウマで,人を求めることを怯えるあたしを呆れもせず,待つと言ってくれたとき…どんなにあたしが嬉しくて,泣きそうになったか知っていますか?…本当に,本当に…あたしには勿体ないぐらい優しい人.


あたしは,小生意気で偉そうなことばっかり言って…我が儘で.可愛いげのない女の子だけど,貴方の事を好きになれたことだけは胸を張って言える.貴方と出会えて良かった.…あの時,小さな花弁を届けて,良かった.



ワインレッドの色をした愛しい人に,小さな桃色からのラブレタ‐.__…届けば良いな,なんて.

  • No.3603 by B  2017-07-07 02:20:28 


俺は
仲間が好きだぞー

誰がなんて言おうが
まるっとひっくるめて
お前らが好きだぞー

だから
ドロドロとかなんとか言われても
気にすんな!

俺が**キャラになってでも
お前らを笑わせてやっから!

  • No.3604 by ピアス  2017-07-07 04:06:32 



今日は七夕なんやって。
何となく腹減って、夜中に自分に自分で飯テロしたろ思て料理画像漁っとったら「七夕料理」っちゅうんがあった。レシピみたらアンタの好きなオクラが使われとって、なんや輪切りにしたら星に見える、言うて。…しょーもな。まあ、オクラ見てアンタんこと思い出しただけですわ。

ほんで、○○記念日とか男同士でそんなキモいこと一々言わへんけど、気付いたら一か月経っとったんで序でに書いときますわ。


愛しとりますよ、先輩。…ほな、見たらシバき回すんで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック