お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。

こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

• No.3544 by 匿名  2017-06-04 18:42:15 

好きって言いたい、言えない、何故だろう…

• No.3545 by とある慇懃無礼な生徒会長  2017-06-05 01:18:41 

…特定の一人にではありませんが。

とてもお可愛らしい皆さんに今日も今日とて癒されており、何より嗜虐心を掻き立てられております( ふふ )
素晴らしい個性をお持ちの皆さんが学園に来て下さり、本当に嬉しい限りです( にこやかスマイル )
これからもどうぞ、宜しくお願い致しますね?( 目細め妖しく見据えるも再び目を閉じた穏和な笑み浮かべ )

• No.3546 by 名無しさん  2017-06-05 22:03:29 

皆さんの想いが伝わりますように!

• No.3547 by 消え去った月  2017-06-05 23:23:17 

やっと、やっと結ばれたね。ずっと想ってる愛しい人。
苦しかったんだよ?何年も何年も待ったんだから。
....そっちはそんなに思ってないかも知れないけどさ?思ってる方の事も考えて欲しいなぁ~?

....戻りたかった。あの頃に。
天然巨乳でありながら私の最高の相棒で親友。ジト目のぺったんで親友の婚約者、そして強かったメイド。最初は生意気ながら、一杯甘えてくれるようになったお人形さん。一緒に戦った、大切な貴方。浜辺でめっちゃゴブリン掃除したよね。そんでもってエロ竜、にくったらしいながらもマスコットだったよ。
もうあの時は戻らない。二人も、死んじゃったもん。パーティー皆でまた遊びたいよ。騒ぎたいよ。一度で良いの。こんな人生だったんだ。奇跡位は起こしてくれたって良いじゃないか。あんまりだよ。あの中二病野郎さえ...出て来なければ...今も楽しく皆で笑えてたのかなぁ...あの時、あの時......

さようなら

....キレイな月ですね。キレイな月でした

有難う

• No.3548 by Y.K.*❦  2017-06-05 23:51:46 

絶対に,貴方が気づかないこの場所で今夜は貴方への愛を呟かせてください.

例えば,時間があまりない朝に返事してくれたり.
例えば,あたしの名前を呼んでくれた時だったり.
例えば,柔らかく微笑んでくれた時とか,あたしを大事にしてくれてたりとか.

数えきれないほどの,貴方との一瞬一瞬の時がとても愛しくて,あたしは何度も貴方に惚れ直す.

知ってますか?あたしが,貴方に恋に落ちたその瞬間を.…出会ったあの日,照れ臭そうに笑った時から気になってて.貴方の部屋で,ベ‐スを弾く貴方の横顔や耳元で囁かれたあたしの名前に,貴方を意識し始めたんですよ?

…好きです.お互いに忙しくて,交わせる言葉も少ないけれど.貴方と少しでも同じ時間を過ごせるだけで,あたしはとっても幸せです.

今日で一ヶ月.此れからも,貴方の傍に居させてください.それだけがあたしの願いだから.

愛しています,あたしを魅了させてくれた唯一の人.

• No.3549 by 従兄弟  2017-06-06 02:09:04 

好きだと感じてしまってはもう遅くて、
好きや、愛しとる、何て…2人で慰め合って
俺の好きは本間やけど、届いてますか。
お前の好きを教えて。って言えたらどんなに楽か。
恋人みたいやな、って笑わんで。
プロポーズやん、って言わんで。
優しく口付けとか、せんとって

もっともっと、好きになってしまう俺が居る。
お前に恋人が出来たら俺は笑えるんかな。

• No.3550 by 匿名  2017-06-06 05:50:43 

負担になるなら
好きだとか愛してるとか
暫く言わない

傍にいたい
それだけ

できれば甘えたい

けれど今の貴方に私は甘えていいのだろうか
貴方は大丈夫なふりをしてるだけではないだろうか
本当は…なんて考え始めたらキリがない

素直な犬になりたい
様子を伺ってばかりの可愛いげのない猫はいや

• No.3551 by ミカサ・アッカーマン  2017-06-07 10:27:21 

エレン、ありがとう。エレンと話すの、毎日楽しい。
兵長も、ありがとうございます。洗濯なら後で手伝います、掃除も手伝います。なので、今はエレンと私に付き合ってください。

• No.3552 by M  2017-06-08 12:10:04 

あああああ!!!
バタバタしてたら来るのがこんなに遅く…!!会いに行きたいですけど、何て言ったら良いのか迷ってるうちに更に時間が過ぎてました。凄い悪循環ですね…。
こんなに遅いと流石に会えないかもしれないですし、合わせる顔もないですし…そもそも居なくなってるかもしれないんですけど!でも僕は変わらずにSさんのことが好きです。そろそろ2年…って言っていいのか微妙ですけど、こんな風に年単位で一緒に居た人も居てくれた人も初めてでした。

なんて言ったら良いのかわからないですけど大好きです!言う事纏めて勇気が出たら会いに行ってもいいですか!いや、会いに行きます!…だから、良かったら会ってください。

• No.3553 by 5年間ありがとう。  2017-06-10 10:38:14 

やっと私の選ぶべきものを告げられたよ。
私は君の幸せを見守ることしか出来ないのは、前々からわかってた。
こんな世界で私と幸せになることなんてできない…でも貴方は最初は目を冴える力で狂気の者だと思っていたが…私のために守り、そして待ってくれては…優しくしてくれるとは思わなかった…嬉しかった私を最後まで貴方は私のことを見ていてくれた…

これから目の前にいる愛する人を愛してください…
私は貴方の前にはいない。貴方の世界にはいない存在
…振り返らずに前を向いて生きて…生きて…生き伸びろ

本当はね…もっとあなたの温もりを感じたかったよ。だって長い間私を愛してくれたからもっともっと…そばに居たかったんだよ。でも、あなたの選んだ選択には私は拒むことは出来ない。だからここで1人で手放すことに決めたの…

さようなら…黒き蛇よ……永遠に生き延びて。

愛してるよ…

• No.3554 by 匿名かたな  2017-06-15 00:06:02 

祝!19ヵ月!
まさかこんなに長く一緒にいられるなんてね、思ってなかった。
なんかさー、2周年もあっという間に来ちゃいそうじゃない?
普通これだけ長く付き合ってたらマンネリするって言うけど、俺は違うなー。主のことどんどん好きになってる気がする。
ま、恥ずかしいから直接は言ってあげないけどね。

19ヵ月ありがとう。大好きだよ。
これからも、俺の一番近くにいてね。

• No.3555 by とあるP.C  2017-06-18 13:11:51 

Hi, O.G

Do you have a nice trip?

これは旅行、旅かしら。それとも冒険?貴方はどんな風に受け止めているのかが知りたい。ちょっと思ったの、貴方ってビル谷に居るより手付かずの自然界に居る方が似合うって。それに動物達とも仲良くなれるしね。命を尊重出来る人は自分自身の生を受け入れられる人、私のジャジャ馬っぷりもそうでしょう?
ええと、最初逢った時は口数が少なくてでも情熱を持った人に見えたの。少し頑固そうにも。話してみたら私の口紅を褒めたり照れたりで思っていたより可愛い人だった、微笑みが優しい人だった。貴方の瞳が私に向けられる度に本当は息が詰まりそうになる、男の人なんてと思っていたら貴方だけは違った。私は今貴方以外何も見えない。

かなり褒めた所で一つだけ確認させて。旧姓で名乗ってはいるけれど今はP.Gが正解よね。貴方の妻になれた事を誇りに思うわ、今もこれからも青い人の側で生き続けていくからもう独りにはしてあげない。そんな未来はお好き?

• No.3556 by 匿名  2017-06-18 21:40:27 

先輩好きです!
ていっても俺が勝手に好きなだけで付き合ってるわけでも先輩が俺のこと好きなわけでもないただの一方的な気持ちですけどね(へらり
1度去っていったとき忘れようと思いましたがやっぱりできなくて、結局出戻りしてきてすみません。やっぱり先輩が好きだって思ってしまいました。
でも俺はこれからもあなたに直接この思いを言うつもりありません。今のあの居場所が心地いいから、あの空間を俺の一方的な思いで壊したくないから、ただあなたと絡んでいるだけで嬉しい気持ちでいっぱいになって満たされるから。
だからこれからも好きでいることは許してください。

スペ感です!

• No.3557 by 緑  2017-06-18 22:10:23 ID:39ce11351

さて、ここに来るのは久しぶりだな。こっちで気付くかは分からないが、久しぶりに愛を叫ぶぜ。

……普段そんなことしないのにたまにやるとか言いたいだろうけどさ、どーにも素直に普段から言えないんだよ。悪かったな。

人からいえばツンデレみたいなもんだと言われるけどよ、これがもう性分なんだ。それで、その……納得はしてくれ。

……愛してる。ってのは言うと恥ずかしいからあんまり言えねーけど、これからも、その。宜しくな。

スペース感謝!

• No.3558 by y  2017-06-18 22:36:13 

Sへ

初めて出逢ってどれくらいだろう
いろいろあったね
手を差し伸べてくれたのに突き放したり、何度も傷つけてごめんなさい
忙しい毎日の中でたまに会えるの、すごく嬉しいよ
本当はもっと近付きたいけど臆病になる
好きだよ、これからも宜しくね

Xへ

いつも見守っていてくれてありがとうございます
仲間を大切にしたいって気持ちは伝わってますよ
だからこそ悩みや苦しみを一人で抱えて恐い顔になるんですね
溜める前に話してみてください、少しは違うと思います
私が出来るのは少しでも穏やかでいてもらうお手伝いくらいですが、これからも宜しくお願いします

• No.3559 by 匿名さん  2017-06-20 20:55:00 

こういう所で呟くのは苦手っつーか多分初めてだな。あー…先ずは、お前の言葉は伝わった。本当に伝えたいなら直接言いに来やがれ…と言いたい所だけど、どうやらお前は直接伝えるつもりはないらしいな。それを少し残念に思う一方、俺らはそれでいいのかもしれないと思うから何とも言えねえな。つーか、これ人違いの可能性もあるか。その時はごめんなさい。…まあいいか、兎に角言いたい事を言うわ。

…さて。俺はこの通り素っ気ないし、優しい態度で接してやれないし、素直じゃない上に言葉より先に手が出ちまうような最低な先輩です。そんな俺は人に何かを伝えるのが本当に下手で、情けねえけどお前が喜ぶ言葉を与えられる自信がない。頼りなくて面倒な俺だけど、これだけはお前に伝えたいと思う事がある。

「 また出逢ってくれてありがとう。 」

それだけ。……まあ、今の関係を発展させたいならお前から言え。お前がこのままを望むならそれでいい。その…どうにかしたいならお前から何とかしろ。俺には無理だ、度胸がねえ。

• No.3560 by 竜の魔女  2017-06-21 02:55:13 

R.Fへ

別の掲示板だしどうせアンタは見てないでしょ?だったらこの際ここで本音をぶちまけてやるわ!
最近はお互い忙しくて前より話せる時間が減ってしまったけど、それでも合間をぬって会いにきてくれること感謝してます…。
どんなに拒絶し、酷いことを言ってもアナタは変わらず隣にいてくれた。それとねあの時は素直になれなくて素っ気無い態度とっちゃったけどアンタが私に愛してる…って言ってくれたこと本当に、本当に嬉しかったの…!あんなこと言われたの初めてだったからきっといつまでも忘れない。勿論アンタと作った沢山の思い出もよ。

そういえばもうすぐアンタの誕生日ね?いつも貰ってばかりだからたまには私からもなにかあげないといけないわね?だから期待してなさい!絶対驚かせてやるんだから…!

例え地獄だろうが何処だろうが最後まで付き合ってくれるんでしょ?だったらこれからも傍にいなさい。私もアナタがこの力を望む限りこの憎悪の旗を振り続けることを誓いましょう…!

• No.3561 by 匿名さん  2017-06-21 09:41:38 

喋り方に特徴あるから変えて話す。あー気づかなかったら良かった。何でここで言い合ってんだよ。なんなん。
どっか行けよ、消えろよって陰で言われてる気分。..ま、良いか。そんなんで落ち込んでたらキャラとして終わりか。

誰にでも好意勘違いさせるような態度取るアンタが憎らしい……けど好き。

これで、終わり。全部終わりにしたい。反応は要らないし、あっちもこのまま何もしないでそっとしといて欲しいのが正直な気持ち。さようなら、大好きな人。あんな場所に集まってくれた皆有難うな。感謝してる。

• No.3562 by 赤い審神者  2017-06-22 10:11:27 

はっはっは!少し遅れてしまったが、発見したぞ!恥ずかしがらずに、俺に直接言っても良かったのに(

さて、19ヶ月記念を少し前に祝ったわけだが……。本当にマンネリ化しなくて、俺自身も驚いている。お前が俺を好きになり続けるように、俺もお前をどんどん好きになっているぞ!
最近は俺の私情で返すのが遅れてしまっていたが、それでもお前はちゃんと待っていてくれた。そんな相手はなかなかいないと思う。俺は本当に良い相手に巡り会えた!ありがとう!

お前となら、いつまでも一緒にいれる……というか、一緒にいたい!
勿論、これからもお前の傍にいる。お前がうんざりするくらい、めいっぱい愛してやるからな!大好きだぞ!

• No.3563 by くノ一  2017-06-22 17:42:20 

これは...恋かもしれない。

初めて会ったときは、
私になんて全く興味なさそうで、
この人とは仲良くなれないかもって
少しだけ苦手だったんだけど...

2人きりになった日に、
部屋にいるあなたを勇気出して訪ねてみたら
普通に迎え入れてくれて。
2人で遊んだのは初めてだった。
私に全く興味なさそうだったのに、
私が扱う武器を覚えててくれて、
意外だったのと凄く嬉しかったのが始まり。

その日からずっと、
あなたに会うのがすごく楽しみで。
会うたびに好きになっています。

でも今の関係を壊したくないから
気持ちを伝えるなんてことはしません。
これからもひっそりと
あなたを好きでいさせて下さいね。

笑顔の素敵な王子さま

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック