黒子のバスケALLキャラ【BL】

黒子のバスケALLキャラ【BL】

黄瀬涼太  2013-05-17 18:17:06 
通報

えと、まずはクリック感謝っス!

題名にもあるように学校なんて関係なしに皆集まっちゃってください♪


もちろんイチャイチャOK!

あ、ロルは豆ロルでも構わないんで極力付けてください!
それからあて先も分かりやすくお願いします。
たまに誰が誰に話してんのか分かんなくなるんで…(苦笑

もちろん、荒らしは禁止っスよ?
みんな仲良くイチャイチャしましょーね♪


細かい設定とかはないんスけど、一応合同合宿みたいな感じで皆でお泊まりしてるって事で宜しくっス!


(主は見ての通り黄瀬涼太でやらせて貰います♪では、お待ちしてます!)



コメントを投稿する

  • No.1061 by 青峰大輝  2013-06-01 20:22:50 

黄瀬>
よしっ!!待ってろ、あともう少しで終わるから(少ししてから戻って来て何やらゴソゴソと音を立てながら何やら楽しそうに相手の顔にペンを入れていき←)

  • No.1062 by 黄瀬涼太  2013-06-01 20:26:14 

>青峰っち
…本当に大丈夫っスか?…スゲー不安なんだけど(不安気な声を漏らすも目をぎゅっと閉じてペンが止まるのをムズムズしながら待ち

  • No.1063 by 青峰大輝  2013-06-01 20:41:24 

黄瀬>
……うっし!!かんせーい(嬉しそうな声を上げては「黄瀬もう終わったぜ?我ながらいい出来だっ!!」と言い。結局何やらいろいろ使って相手の顔に施したのは最近覚えたゾンビメイク←)

  • No.1064 by 黄瀬涼太  2013-06-01 20:45:59 

>青峰っち
ん、目ぇ開けるっスよ?(そう言えばゆっくりと瞼を開け相手の満足そうな笑みを見れば慌てて鏡を見て息を飲み込み絶句し)…なんなんスか、これ…

  • No.1065 by 青峰大輝  2013-06-01 20:53:09 

黄瀬>
すげーだろっ!!この前テレビ見ててさぁ面白そうだったからやってみた!!
かっこよくね!?(子供の様な無邪気な笑みを浮かべては相手に問いかけ←)

  • No.1066 by 黄瀬涼太  2013-06-01 20:54:53 

>青峰っち
それを素で言ってる青峰っちのがカッコイイっスわ…(相手の悪気のない元気な笑顔に肩の力を抜きクスッとおかしそうに笑い

  • No.1067 by 笠松幸男  2013-06-01 20:55:56 

お、おいっ・・・(手を引かれて歩き出すも今更ながら手を繋ぐなんていう行為は少し恥ずかしい。先を歩く相手に声をかけ)手・・

>黄瀬

いや別に怖い訳じゃねぇよ・・。だけど虫は好きじゃない。あんなのがうろちょろしてると思うと鳥肌たつだろ?(と苦笑い零しては相手に同意求める様に

>今吉

え、あ、おう・・・・・(取り敢えず見送るも流石に、と思い無言のまま相手の後を追いついてまわって

>青峰

  • No.1068 by 青峰大輝  2013-06-01 20:56:30 

黄瀬>
あ?どういう意味だ?(相手の言葉の意味が解らず何故自分が笑われているのか不思議そうに首を傾げ)

  • No.1069 by 青峰大輝  2013-06-01 20:57:47 

笠松>
んだよ(ついて来る相手を振り返り見て)

  • No.1070 by 笠松幸男  2013-06-01 21:07:33 

や、だって帰り道分かんねぇし・・。(とブツブツと言い訳をしては

>青峰

  • No.1071 by 青峰大輝  2013-06-01 21:28:12 

笠松>
ふぅん、要は迷ったわけだ(相手をバカにしたような笑みを向けて←)

  • No.1072 by 笠松幸男  2013-06-01 21:52:25 

(図星だったがここではいそうですと言う訳にもいかない。)違ぇよ馬鹿っ(と一応否定して

>青峰

  • No.1073 by 青峰大輝  2013-06-01 22:12:38 

笠松>
じゃあ帰り道がわからねーってどうゆうことだよ(相手をじーっと見て)

  • No.1074 by 黄瀬涼太  2013-06-01 22:21:50 

>笠松センパイ
…手?センパイ、もしかして恥ずかしいとか?(ピタッと動きを止め相手の表情を見るなりからかうような笑みを貼り付け顔を覗き込み)


>青峰っち
いいや、何でもないっスよ(鏡を見ては顔の落書きを手でなぞり嫌がる訳でもなくおかしそうに笑い目尻をさげ)やっぱ青峰っちには敵わないっスね

  • No.1075 by 今吉翔一  2013-06-01 22:51:40 

>青峰
そうかー…あ、ええで?(相手の前に立って

>黄瀬クン
だからワシ右勧めたんやけど……?(ニヤニヤ笑って

>笠松サン
……そうかー?(相手の弱点を一つ知れて嬉しそうに笑い
まぁ多分今は居らんから外行こうや?

  • No.1076 by 黄瀬涼太  2013-06-01 22:56:43 

>今吉さん
っ…ハァ…、そんなんズルイっス!(口元を腕で拭いながら涙目で相手を見上げ悔しそうに眉間に皺を寄せ

  • No.1077 by 今吉翔一  2013-06-01 23:11:02 

>黄瀬クン
ワシを信じなかった君が悪いんやろ?で、まだ水残っとるけど(全部飲むって言ったはずやでー?と嬉しそうに言い

  • No.1078 by 黄瀬涼太  2013-06-02 05:00:18 

>今吉さん
うっ……(残りの水を見ると顔を歪めコクンと頷けば弱弱しく言葉呟き)…これ俺に飲ませたこと絶対後悔するっスよ(そう言えば一気に飲むことを決意し

  • No.1079 by 笠松幸男  2013-06-02 05:10:32 

迷ってねー。部屋まで連れてけ。(強引に言い放てば相手の服掴み

>青峰

おまえはっ・・恥ずかしくねぇのか・・よ。(ふいとそっぽを向けば

>黄瀬

  • No.1080 by 黄瀬涼太  2013-06-02 06:09:31 

>笠松センパイ
そりゃ恥ずかしくないっすよ?だって俺のセンパイだもん♪(ニッと笑えば握るてに力を込め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック