黒子のバスケALLキャラ【BL】

黒子のバスケALLキャラ【BL】

黄瀬涼太  2013-05-17 18:17:06 
通報

えと、まずはクリック感謝っス!

題名にもあるように学校なんて関係なしに皆集まっちゃってください♪


もちろんイチャイチャOK!

あ、ロルは豆ロルでも構わないんで極力付けてください!
それからあて先も分かりやすくお願いします。
たまに誰が誰に話してんのか分かんなくなるんで…(苦笑

もちろん、荒らしは禁止っスよ?
みんな仲良くイチャイチャしましょーね♪


細かい設定とかはないんスけど、一応合同合宿みたいな感じで皆でお泊まりしてるって事で宜しくっス!


(主は見ての通り黄瀬涼太でやらせて貰います♪では、お待ちしてます!)



コメントを投稿する

  • No.1041 by 今吉翔一  2013-05-31 00:06:35 

>青峰
じゃあワシがDFで青峰に5秒以上耐えられたらワシの勝ちでええな?(明らかに自分が有利だが対青峰だとこれでも負ける気がして

  • No.1042 by 黄瀬涼太  2013-05-31 03:15:49 

(寝落ちすみません(´;ω;`))

>青峰っち
本当に変な事書いたら怒るっスからね!(相手の閃きに若干不安を感じるも何処か楽しみにしていている部分もありペンに備えてキュッと目を閉じ)

>今吉さん
んー、なるほど…んじゃ、やってみるっスね♪(ふたつの水をじっと見ると頷いて片方の水を手に持ち相手を見てドヤ顔をし)本当に当てるから驚かないでくださいッスよ


>火神っち
んぁ、っ…火神っち…?(相手の不意打ちにビクッと身体揺らし思わず甘い声が漏れるとキュッと相手の服の裾を掴んで顔を真っ赤にさせ)

  • No.1043 by 火神大我  2013-05-31 08:11:41 

>今吉さん
感謝…そうっすか…(他校の先輩とはいえそう言われると照れてしまい頬を指でかきながら僅かに赤くして

>青峰
あーおーみーねー(今だ他所を向いたままの相手の名前を呼びながら顔を覗き込み
だからやめろって!(今度は頭を撫でられて恥ずかしさで若干赤くなりながら

>黄瀬
どうすっかな…(相手の声に満足気に笑ってそう言い首元に唇を寄せて吸い付き、痕を付けて顔を離し

  • No.1044 by 今吉翔一  2013-05-31 17:19:12 

>火神クン
…………(なんで照れんのやコイツ、なんて思い)……そういや最近青峰の巨乳好きが悪化したんよ(思い出したように

>黄瀬クン
それならワシがメンタリズムで外させるわ(笑って

  • No.1045 by 黄瀬涼太  2013-05-31 20:01:09 

>火神っち
んっ…ハァ…(一瞬顔を歪めるも相手を見上げながら痕になった部分をそっと撫でれば照れ笑いし)へへっ、これで俺は火神っちだけのもんッスね…


>今吉さん
そんなの無しッス!今から当てるんで見といてくださいッスよ(手に持ったペットボトルの蓋を開け取り敢えず匂いを嗅ぎ)問題は…なさそうッスね

  • No.1046 by 青峰大輝  2013-05-31 20:51:47 

今吉さん>
かはっ、いいぜやってやるよ(明らかに不利な状態だが逆にそれがやる気を上げたようで二ヤッと笑えば相手の条件を呑み)

黄瀬>
へーへー(相手の言葉を適当に流しながら相手の顔にペンで何やら書き出し)

火神>
…(覗き込まれるとまた相手から顔を背け聞く耳持たないと言った様子でツーンとして←)
頭撫でられるだけでそんなに照れるかよ(赤くなる相手の顔を見てはクスッと笑いを漏らして撫でるのを止めて相手の顔を覗き込み)

  • No.1047 by 黄瀬涼太  2013-05-31 21:07:23 

>青峰っち
んー…っ、…(不安そうに相手を見るも頬の上を行き来するペンに擽ったそうに目をぎゅっと閉じ

  • No.1048 by 今吉翔一  2013-05-31 21:16:43 

((黄火初めて見たーw 若者は元気でいいねー← でも意外と黄火良い。

>黄瀬クン
なしやてー?まあワシが話しかけるだけならいいやろ?あと当てるまで飲むの禁止やからな?(念を押し

>青峰
ほー、今日はえらいノリがええのぉ?(ジャージを脱ぎバッシュを履くと軽くストレッチし

  • No.1049 by 黄瀬涼太  2013-05-31 21:22:22 

>今吉さん
え、飲まないと当てられないんスけど(飲もうとした瞬間で動きを止めて苦笑いしながら「少しだけでいいんで」とお願いし

((此方も初めての試みるでした(^^)♪黄赤ステキですよね!w)

  • No.1050 by 火神大我  2013-05-31 21:49:37 

(黄火?火黄?はもっと増えるべきだと思う← 勝手に発言すみません!orz)

>今吉さん
青峰の巨乳好きは今に始まったことじゃない、です。・・・ひどくなった?(短い期間で思い知らされたので若干げんなりとしながらも相手の言葉に首を傾げ

>黄瀬
そういうことだ。他の奴に目移りしやがったら別の場所に増やしてやるよ(不敵に笑いながらそう告げ

>青峰
青峰ー、青峰さーん、青峰くーん(負けじと色んな呼び方をしながら目を合わせようとし
うっせぇ!慣れてないだけだ!(相手に覗き込まれると同時に顔をそむけながら

  • No.1051 by 黄瀬涼太  2013-05-31 21:54:19 

(赤黄、黄赤、どっちか分かんないですけどヤバイですよね!w)


>火神っち
…そんなん、大丈夫に決まってるじゃん(信頼されていない事にムゥっと赤い頬を膨らまし

  • No.1052 by 火神大我  2013-05-31 22:08:46 

>黄瀬
バーカ、信じてるからあえて言ってるんだろ(面白そうに笑いながら相手の膨らんだ頬をつつき

  • No.1053 by 黄瀬涼太  2013-05-31 22:22:56 

>火神っち
バ、バカはどっちっスか!?…(耳まで赤くして相手にグッと近づいて反論し

  • No.1054 by 笠松幸男  2013-05-31 23:03:54 

何とかって・・。俺携帯持って来てないしな・・。(相手の頼りない発言に呆れつつもどうしようかと考えて

>黄瀬

良かった。じゃあそれ買ったら戻るか・・。(立ち上がってはあ、そうだと思いついた様なそぶりを見せて
俺が奢ってやる。(と笑って見せ

>火神

何の用って・・そりゃお前、あれだろ。一人でいるよりはお前でも取り敢えず声かけた方がいいかなと思ったんだよ。(今度は此方が目逸らして

>青峰

外か・・。でもこの時期だから虫がいっぱいいるんじゃ・・、と苦い表情を見せて

>今吉

  • No.1055 by 今吉翔一  2013-05-31 23:49:16 

>黄瀬クン
それなら誰でも分かるやろ。見て、砂糖だと思った方を一気に飲みぃ?個人的に右がオススメなんやけど(ニコニコ笑い

>笠松
……は、虫?(まさか相手の口からそんな言葉が出るとは思わず素で驚いて

>火神クン
酷くなったんや。最近試合休憩中に堀内マイちゅー人の胸をみるよーになったんよ。前まではなかったんに。(本当に困ったエースやわーと苦笑し



((別に黄火も良いと思いますw

  • No.1056 by 笠松幸男  2013-06-01 06:42:35 

そうだよ虫だ虫・・。(相手の表情みれば
何そんなに驚いてるんだ・・?

>今吉

  • No.1057 by 黄瀬涼太  2013-06-01 06:47:14 

>笠松センパイ
ま、どうにかなるっスよ!行きましょ(そう笑顔で言えば相手の手を取って歩き出し


>今吉さん
何で砂糖とか入れてるんスか…んー…じゃあ左にするッス(相手の発言に笑顔引きつらせペットボトルを一旦置けば相手が言った方の逆を取り

  • No.1058 by 今吉翔一  2013-06-01 09:58:11 

>笠松サン
虫……怖いんか?(笑顔ひきつらせ首かしげて

>黄瀬クン
そうかー(残念そうに言って。

  • No.1059 by 青峰大輝  2013-06-01 19:08:10 

黄瀬>
んー…なんか足んないなぁ…(ブツブツと呟きながら「黄瀬ちょっとそのまま目瞑って待ってろ、今いろいろ道具持ってくるからっ!!」と謎の発言を残しながらその場から立ち去り←)

今吉さん>
あぁなんか体動かしたくなったんだよ(こっちはもう準備できてると言う様にバスケットボールをクルクルと指で回しながら相手を見て)

火神>
……なんだよ(さすがに何回も名前を連呼されてはじとーっと相手を睨みつけながら見て)
かはっ、そーかそーか(相手の反応がおかしくて笑い)

笠松>
ほぉーそうか、じゃっ俺は別にあんたに用があるわけでもないしこれで(相手が目を逸らすのを見ては二ヤっと笑い身を翻しては片手を上げて軽く振りその場から立ち去ろうとし)

  • No.1060 by 黄瀬涼太  2013-06-01 20:17:42 

>今吉さん
んじゃ、飲みまーーっス!(そう元気良く言えば一気に水を飲み込み、直後に噎せ)っケホ!何スかこれー…うぇ、塩辛い…(涙目で



>青峰っち
え、待って……えぇーー(相手の言葉に一瞬目を開くも何処かに行く相手をみれば渋々目を閉じ不安ながらも大人しく待ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック