黒子のバスケALLキャラ【BL】

黒子のバスケALLキャラ【BL】

黄瀬涼太  2013-05-17 18:17:06 
通報

えと、まずはクリック感謝っス!

題名にもあるように学校なんて関係なしに皆集まっちゃってください♪


もちろんイチャイチャOK!

あ、ロルは豆ロルでも構わないんで極力付けてください!
それからあて先も分かりやすくお願いします。
たまに誰が誰に話してんのか分かんなくなるんで…(苦笑

もちろん、荒らしは禁止っスよ?
みんな仲良くイチャイチャしましょーね♪


細かい設定とかはないんスけど、一応合同合宿みたいな感じで皆でお泊まりしてるって事で宜しくっス!


(主は見ての通り黄瀬涼太でやらせて貰います♪では、お待ちしてます!)



コメントを投稿する

  • No.1021 by 笠松幸男  2013-05-30 21:45:48 

・・・たまたま?(それは全く自分と同じパターンだ。だとすると・・・)もしかして、帰りの道分からなかったりするのか?

>黄瀬

へぇ・・、誠凛の監督さんは抜かりないんだな。(感心した様に頷いては
悪いけど一緒に道戻ってくれるか?俺分かんなくてな・・。(と苦笑い零して

>火神

ほれはおみゃえがおひてひこふとひゅふかはひかたはく(訳:それはお前が置いて行こうとするから仕方なく

>今吉

  • No.1022 by 火神大我  2013-05-30 21:46:53 

>黄瀬
本当お前・・・可愛いな(ニッと笑みを浮かべて噛み付くようにキスをし

  • No.1023 by 青峰大輝  2013-05-30 21:54:50 

黄瀬>
はぁ!?んなこと知らねーよ、なんなら今からその自慢のモデル様の顔に落書きでもしてやろうか?(相手の言葉に若干イラッとしてはキュポッとペンのキャップを取って相手との距離を縮めニヤリと笑ってペン先を相手の顔に向けて)

火神>
おい!!てめー何後ずさってんだよっ!!(相手に言われて敬語を使ったのに引かれてはムッとして離れる相手の腕を掴みこちらに引き寄せて)
そんな強くやってねーだろー(涙目になる相手を見てはどこか満足そうに笑い「まぁお前とテツには感謝してるよ」と聞き取り辛いほどの小声で呟いて)

笠松>
……ほんとだって…(疑いの目を向けられては冷や汗を掻き目線を逸らしたままで)
ってかわざわざ引き留めて俺になんか用かよ(さすがにこのままでは気まずいので話の内容を変えようとして)

今吉さん>
はぁ?なんだよそれ、つーか生暖かい目ってヤダなそれっ!!!(てっきり二人で1on1やるものだと思っていたので相手の言葉に驚き、生暖かい目で見ると言われては頬を引き攣らせて)

  • No.1024 by 黄瀬涼太  2013-05-30 21:57:08 

>笠松センパイ
はいっス、でもまぁ…なんとかなるかなーって(ニコッと元気良く頷けば買ったばかりのスポーツドリンクを一口飲み



>火神っち
っん…。火神っち、好きッスー(相手の口付けに満足したように頬緩めるとぎゅっと抱きつき

  • No.1025 by 黄瀬涼太  2013-05-30 22:01:51 

>青峰っち
…かっ、書けるもんならね。…その代わり倍返しするッスから!(一瞬後退るように距離を取ろうとするも負けを認めるのだけは避けたいために額に冷や汗を滲ませながらニッと骨格をあげ挑発し

  • No.1026 by 青峰大輝  2013-05-30 22:06:21 

黄瀬>
ほぉ~やっていいんだな(二ヤリとしては本気で書こうとして「あぁ?やれるもんならやってみろよ、倍返し」と相手を睨みつけて低い声で言い放ち←)

  • No.1027 by 黄瀬涼太  2013-05-30 22:11:53 

>青峰っち
…今の言葉後悔するッスよ(若干気が引けるも負けじと言い返し相手を見上げ

  • No.1028 by 青峰大輝  2013-05-30 22:17:38 

黄瀬>
どう後悔すんだよ(相手に詰め寄り余裕そうな顔と口ぶりで相手を見下ろし)

  • No.1029 by 黄瀬涼太  2013-05-30 22:19:37 

>青峰っち
それは、そん時のお楽しみッス!(至近距離の相手に微かに頬を染めるも口調は変えずに答え

  • No.1030 by 火神大我  2013-05-30 22:20:06 

>笠松さん
え、そうなのか?構わないぜ!・・・ですよ!(相手が迷子となっていたことには一切追求せずに笑って頷き「あ、その前に買わないと」と呟いて自販機の前に立ち小銭を入れてボタンを押すという動作を繰り返し

>青峰
いやあの、予想以上にキモチわる・・・じゃなくて、悪い、本当に俺が悪かった(本気で申し訳なさそうな顔をして口元を引きつらせながら、言いかけた言葉を誤魔化して謝罪し視線を真横に逸らして
いや十分痛ぇよ・・・・・・ん?何か言ったか?(額をさすりながら、相手が何か言った気がして首を傾げ

>黄瀬
おう、俺も好きだ(抱きしめ返しながらそう言って今度は額にキスをし

  • No.1031 by 黄瀬涼太  2013-05-30 22:23:51 

>火神っち
…っ♪ありがとね、火神っち(一瞬擽ったそうに目を閉じるも直ぐに相手を見上げると嬉しそうに笑い

  • No.1032 by 青峰大輝  2013-05-30 22:27:09 

黄瀬>
なんだよそれ、つーか結局顔に書いていいわけ?(相手の言葉に呆れたような顔をして)

火神>
もうお前の前では一生敬語なんて使わねーよっ!!!(さすがに相手の対応にキレてそう言い放ってはフイっと顔を逸らして)
なんでもねぇ、まぁ精々俺を楽しませられるように頑張るんだな(頬を掻いて誤魔化しては挑戦的な笑みを浮かべて相手の頭をポンポンと軽く叩いて)

  • No.1033 by 黄瀬涼太  2013-05-30 22:30:03 

>青峰っち
あ、じゃあさ…なんかカッコイイの書いてよ(ハッと思いついたように目的とは遠くズレた事を言い)それなら顔に書いてもいいっスよ

  • No.1034 by 青峰大輝  2013-05-30 22:36:12 

黄瀬>
はぁ!?カッコいい言葉だぁ……
おぉいいぜ書いてやるよ(相手の言葉に最初ポカンとするもその後いいことを思いついた様に二ヤっとして)

  • No.1035 by 今吉翔一  2013-05-30 22:40:17 

>笠松サン
じゃあ一緒に外でよーや。ワシも用あるんやし。わざわざ海常サン待つ意味がわかへんのやけど。(手を離して

>青峰
別に1on1でもええで?青峰が圧勝するだけやけど。あと、他に冷たい目とスーパーで売れ残った魚の目とからお選びいただけますがどないします?(店員風に言い

>黄瀬クン
じゃあ………(砂糖水と塩水を置いて。ちなみにどちらも飽和状態。)これで飲まずにあてられたら砂糖水を、当てられなかったら塩水を飲んでもらうわ(ニコニコ笑い

>火神クン
でも感謝してるのは本当やで?(ボールを右手で弄って

  • No.1036 by 火神大我  2013-05-30 22:55:50 

>黄瀬
・・・んー、なんか物足りねぇ(嬉しそうにする相手に笑みを浮かべるもそんなことを呟いて今度は耳を甘く噛み

>青峰
ホント悪かったって!機嫌直せよ(相手の態度が拗ねた子供のように思えて苦笑しながら
お前どこまでも上から目線だなー。つーかやめろ!恥ずかしい!(呆れたように言っていると頭を軽く叩かれ相手の手を払って

  • No.1037 by 青峰大輝  2013-05-30 23:41:18 

今吉さん>
………もしかしてさつきの料理でも食べたんですか…?(急に変なことを言いだす相手にぎょっとしてフと思い浮かんだことを聞き←)

火神>
嫌だ(そっぽを向いたまま即答しては一瞬相手の方をじとっと見てまたすぐ眼を逸らし)
なんだよ別にいいじゃん(恥ずかしがる相手をからかう様に払われた手でそのまま相手の頭を撫でて)

  • No.1038 by 今吉翔一  2013-05-30 23:52:07 

>青峰
別に変なもの食べとらんで?で、やるならやろうや1on1。(急かすようにストリートに行き

  • No.1039 by 青峰大輝  2013-05-30 23:59:40 

今吉さん>
ならいいけど…
お、おう(急かされると上に着ていたジャージを脱いで動きやすい格好になり慌てて相手について行き)

  • No.1040 by 青峰大輝  2013-05-31 00:00:43 

(今日はもう寝ます。お相手感謝でしたっ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック