黒子のバスケALLキャラ【BL】

黒子のバスケALLキャラ【BL】

黄瀬涼太  2013-05-17 18:17:06 
通報

えと、まずはクリック感謝っス!

題名にもあるように学校なんて関係なしに皆集まっちゃってください♪


もちろんイチャイチャOK!

あ、ロルは豆ロルでも構わないんで極力付けてください!
それからあて先も分かりやすくお願いします。
たまに誰が誰に話してんのか分かんなくなるんで…(苦笑

もちろん、荒らしは禁止っスよ?
みんな仲良くイチャイチャしましょーね♪


細かい設定とかはないんスけど、一応合同合宿みたいな感じで皆でお泊まりしてるって事で宜しくっス!


(主は見ての通り黄瀬涼太でやらせて貰います♪では、お待ちしてます!)



コメントを投稿する

  • No.1079 by 笠松幸男  2013-06-02 05:10:32 

迷ってねー。部屋まで連れてけ。(強引に言い放てば相手の服掴み

>青峰

おまえはっ・・恥ずかしくねぇのか・・よ。(ふいとそっぽを向けば

>黄瀬

  • No.1080 by 黄瀬涼太  2013-06-02 06:09:31 

>笠松センパイ
そりゃ恥ずかしくないっすよ?だって俺のセンパイだもん♪(ニッと笑えば握るてに力を込め

  • No.1081 by 笠松幸男  2013-06-02 06:35:41 

相変わらず変な奴・・(苦笑い零しては仕方ねぇな、と手を握り返して

>黄瀬

  • No.1082 by 黄瀬涼太  2013-06-02 06:42:50 

>笠松センパイ
そうっスか?(嬉しそうに手を握り返せば再び歩き出し、数分後には先程の自販機の前に到着し)あ、あれー…おかしいっスね(誤魔化すように苦笑い

  • No.1083 by 笠松幸男  2013-06-02 06:48:48 

おい・・、これどういう事だよ。(相手の足が止まりこちらも止まって辺りを見回せばそれは先程まで自分がいた場所で

(/部活行ってきますェ←帰ったらレス返しますね!)

>黄瀬

  • No.1084 by 黄瀬涼太  2013-06-02 06:59:48 

>笠松センパイ
…さ、…さぁ(微かに冷や汗を滲ませるとハハっと乾いた笑いを零しては視線を逸らして怒られる事に備え)


(行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ待ってます!)

  • No.1085 by 火神大我  2013-06-02 11:56:30 

>黄瀬
だから近いっつうの!…まあ俺は恋人馬鹿だから別にいいけど(相手の額に手を当てて押し戻しながら笑ってそう言い

>笠松さん
へ?いやでも他校の、しかも先輩に奢らせるのはちょっと…です(相手の言葉にきょとんとした後、少し慌てた様子で

>今吉さん
堀内マイ…?マネージャーか、ですか?(桃井以外にもいたのか、と首を傾げ

>青峰
お、こっち向いたな!これでも無視されたら名前でも呼んでやろうかと思った(相手の視線を気にも止めずに笑いながらそう言い
何で笑うんだよっ!(馬鹿にされたとばかりに赤い顔で睨みつけ

  • No.1086 by 今吉翔一  2013-06-02 13:00:23 

>火神クン
ちゃうちゃう、グラビアアイドルや。(困ったような顔をして

>黄瀬クン
おー、男らしくてええのぉ(若干心配そうに眺めて

  • No.1087 by 笠松幸男  2013-06-03 05:48:41 

この馬鹿っ!しばくぞ!、と少し前までの自分ならそう言っていただろう。だが今回は違った。何故自分でもこんな事をしたかなんて分かりはしない。)仕方ねぇな・・もっかい回るぞ。(ぽんぽんと相手の頭に手を乗せて

>黄瀬

いいんだよそんなの気にしなくて。ほら何が飲みたい?(遠慮しなくていいぞ、と笑って見せて

>火神

  • No.1088 by 黄瀬涼太  2013-06-03 05:59:57 

>火神っち
ふぇー…そうなんスか?俺は火神っち馬鹿っス♪(そう満面の笑顔で伝えると押し戻された後にガバッと抱きつき


>今吉さん
本当、どうなっても知りませんっスよ(冷や汗滲ませながら相手をジト目で見つめればグッと目を閉じ一気に口の中へと流し始め


>笠松センパイ
…っへ?…(怒られなかった事に間抜けな声を漏らし相手を見つめると、ハッと怒られなかった理由を思いついたのか慌てて自分の額と相手の額を合わせて心配そうにし)センパイ、熱でもあるんスか?

  • No.1089 by 笠松幸男  2013-06-03 06:09:13 

ねぇよ馬鹿っ!!しばくぞ(きっ、と睨みをきかせて言い放つ。結局いつも通りな自分に若干笑えてくる。

>黄瀬

  • No.1090 by 黄瀬涼太  2013-06-03 06:12:17 

>笠松センパイ
っ?!…あ、大丈夫そうっスね♪(いきなり怒鳴られると構えていなかった為にビクッと肩を揺らすも、いつも通りの相手の様子に安心したように笑い

  • No.1091 by 今吉翔一  2013-06-03 06:23:39 

>黄瀬クン
どうもならんよ……(段々相手が心配になってきて←

  • No.1092 by 火神大我  2013-06-03 08:23:47 

>今吉さん
グラビアアイドル?へぇー…(特に興味が無さそうな返答をしてから「って、部活で何してんだよあいつ!」と遅れてツッコみ

>笠松さん
あー…じゃあ、これで
(断り切れそうになく頭をかいてから一番安く無難な飲み物を指差し

>黄瀬
うおっ!ホント遠慮ねぇなお前!(遠ざけたかと思えば抱きつかれて驚きながらもしっかりと受け止め

  • No.1093 by 青峰大輝  2013-06-03 20:58:58 

黄瀬>
あ?んなの当たり前だろ?俺はまだお前に負ける気はねーよ(相手の敵わないと言う言葉をバスケのことだと思い楽しそうに上記を言い

今吉さん>
おー、五秒以内だったよな(そう言いながらドリブルをしては目つきを変えて

笠松>
迷ってねーなら俺についてこないで自分で帰ればいいだろ(相手をからかう様に言い内心相手の反応を楽しんでおり←

火神>
お前が何回も名前連呼するからだろ、つーか名前呼ばれたくらいじゃ俺の機嫌は直んねーからなっ!!(もう意地になっておりムスーっとした顔のまま相手を睨みつけて
いやーなんかわかりやすいだなって思ってさ(ケラケラと笑い続けながら

  • No.1094 by 今吉翔一  2013-06-03 21:16:19 

>火神クン
あぁ、とりあえずバスケは滅多にせぇへんで?(困ったように言うもニヤニヤし続け

>青峰
そうやでー、3秒でも足りん気するんやけど……お手柔らかに頼むわー(構えて

  • No.1095 by 青峰大輝  2013-06-03 22:12:33 

今吉さん>
はっ、よく言うぜ(相手の表情を見ては相変わらず何考えてんのかわかんねーヤツだなっと思い、早速右に一つ目線のフェイクを入れたあと左サイドから抜こうとして)

  • No.1096 by 今吉翔一  2013-06-04 00:22:38 

>青峰
だって普通にそうやろ?(フェイクに惑わされず体は左側で相手を抜かせないようにし、だが一応速さで右から来ても対応できるよう重心の位置には細心の注意をはらい

  • No.1097 by 笠松幸男  2013-06-08 08:16:04 

ったく・・、お前の方が大丈夫かよ。早いとこ部屋戻んねぇとな。(困った様に顔を顰めればどうする?と相手に意見求めて

>黄瀬

はぁ、そんなんでいいのか・・?別に遠慮する事はねぇんだぞ?(ちら、と相手の様子伺って

>火神

細かい事は気にしなくていい。ほら早く戻ろう。(ぽんと背中押して

>青峰

  • No.1098 by 匿名さん  2013-06-22 10:50:31 

支援あげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック