黒子のバスケALLキャラ【BL】

黒子のバスケALLキャラ【BL】

黄瀬涼太  2013-05-17 18:17:06 
通報

えと、まずはクリック感謝っス!

題名にもあるように学校なんて関係なしに皆集まっちゃってください♪


もちろんイチャイチャOK!

あ、ロルは豆ロルでも構わないんで極力付けてください!
それからあて先も分かりやすくお願いします。
たまに誰が誰に話してんのか分かんなくなるんで…(苦笑

もちろん、荒らしは禁止っスよ?
みんな仲良くイチャイチャしましょーね♪


細かい設定とかはないんスけど、一応合同合宿みたいな感じで皆でお泊まりしてるって事で宜しくっス!


(主は見ての通り黄瀬涼太でやらせて貰います♪では、お待ちしてます!)



コメントを投稿する

  • No.901 by 青峰大輝  2013-05-28 00:51:06 

火神>
ん?そんなもんか?まぁ同じ人間なんだしなんとかなんねー?(平然とむちゃくちゃなことを言いだし「いーや、普通じゃねー」と首を左右に振り)

(了解ですっ!!お相手感謝でした♪

  • No.902 by 黄瀬涼太  2013-05-28 02:18:52 

>火神っち
うわ、本当だ。スゲー量っ…てか、アレックスさんって、彼女さんか何かッスか?(サラッと説明を受けるもアレックスの名を始めて聞くと首を傾げ



>青峰っち
……遅いっ!もう少し早く離して貰いたかったッス!(手が離れて僅かに赤みを帯びた頬を撫でた後、相手の目を見るなり溜まっていた涙を落し慌てて手で拭い)

  • No.903 by 笠松幸男  2013-05-28 05:23:28 

(起きる、といってから数秒たっても起き上がろうとしない相手にイラっとして)起きるんだろっ、さっさと起きろ**ッ(布団をはいで)

>黄瀬

  • No.904 by 笠松幸男  2013-05-28 06:14:55 

(/うえー・・、上文字化けしちゃってますね。正しい文下に書いときます。)

(起きる、といってから数秒たっても起き上がろうとしない相手にイラっとして)起きるんだろっ、さっさと起きろ**ッ(布団をはいで)

>黄瀬

  • No.905 by 笠松幸男  2013-05-28 06:16:03 

(/何でモザイクかかるんだろ・・**の部分はぼけと入ります←)

  • No.906 by 黄瀬涼太  2013-05-28 07:03:19 

>笠松先輩
うわっ!…いきなり何するんスか〜…(布団を剥がされれば漸く起き上がり目を擦りながら相手を見上げ

  • No.907 by 黄瀬涼太  2013-05-28 07:03:50 

(文字化け大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ)

  • No.908 by 火神大我  2013-05-28 08:16:29 

>青峰
無駄に前向きだなー、お前(逆に感心するとばかりに頷きながら、「ふーん、そんなもんか」とかなり適当に返事をし

>黄瀬
いや、俺とタツヤ…陽泉の氷室の師匠だよ。…つーかお前がいるのに彼女なんているわけないだろ、二股出来る程器用じゃねぇよ(質問に答えながら、少し不機嫌そうな声で相手の肩を抱き寄せ

  • No.909 by 黄瀬涼太  2013-05-28 21:02:31 

>火神っち
…火神っちの師匠ってどんだけ凄い人なんスか(ふと想像するもゴツイ男の人しか浮かばず苦笑い)そっか…そう言ってくれると嬉しいっス(やんわりと微笑み相手を見上げ

  • No.910 by 火神大我  2013-05-28 21:45:14 

>黄瀬
おう、アレックスはすげぇぞ!アメリカの大学バスケでチャンピオンだったしな!(師匠を褒められた気がして嬉しそうに笑いながら自分の事のように自慢げに言い
むしろお前の方が心配なんだよ、無駄にモテやがって・・・浮気すんなよ?(冗談口調でそう言いながら相手の額に自分の額をこつんと当てて笑い

  • No.911 by 黄瀬涼太  2013-05-28 23:09:36 

>火神っち
チャンピオンっ!?その人どんだけ凄いんスか(目を輝かせて見た目も知らない相手の師匠を尊敬し)いてっ、大丈夫大丈夫♪俺は火神っちしか見えてないっスから(額がぶつかれば小さく声を漏らすも直ぐに笑顔に変わり)

  • No.912 by 青峰大輝  2013-05-28 23:13:13 

黄瀬>
あー?離してやったんだから文句言うなよなぁ(面倒くさそうに言いながら赤くなった相手の頬を軽く撫でてやり)

火神>
そうかぁ?んなこと初めて言われたな(ポリポリと頬を掻き「まぁ敬語はぜってー俺の方がうまく使えるけどなっ!!」と威張り←)

  • No.913 by 火神大我  2013-05-28 23:41:03 

>黄瀬
おー、会わせてやろうか?合宿終わる頃にこっちに来るらしいから紹介してやるよ(にっと笑いながらそう言い
いいのかそんなこと言って。俺調子に乗るけど(相手の言葉に嬉しそうな表情でそう言い返し

>青峰
ふーん。まあnegativeよりはpositiveの方がいいけどな(頷きながらネガティブとポジティブを無駄に良い発音で言い、「先輩にタメ口きいてる奴にだけは言われたくねぇよ!」と思い切り心外だとばかりに叫び

  • No.914 by 黄瀬涼太  2013-05-28 23:43:14 

>青峰っち
痛いもんは痛いんス!(文句を言うも頬を撫でられると気持ち良さそうに目を細め

  • No.915 by 黄瀬涼太  2013-05-28 23:45:03 

>火神っち
うん!会ってみたいっス♪(と元気よく頷き)別に調子に乗るも乗らないも本当のことっスから(にっと笑顔で

  • No.916 by 火神大我  2013-05-28 23:53:47 

>黄瀬
よし、分かった。アレックスにも言っとくよ(「きっと喜ぶぜ」と笑ったまま言って
そうか、じゃあ調子に乗るわ(ニヤッと笑ってから額を離し相手の口にキスをし

  • No.917 by 黄瀬涼太  2013-05-29 00:02:34 

>火神っち
本当に?!やった、楽しみッス♪(嬉しそうに笑い)
…っバ、バカじゃないっスか!?(顔を真っ赤にさせながら相手を指差し)

  • No.918 by 青峰大輝  2013-05-29 00:04:06 

火神>
はぁ?何言ってんのかわかんねーっつーの(思いっきり頭に?マークを浮かべて眉間に皺を寄せ相手の頭を軽く叩き「俺は使えねーんじゃなくて使わないだけだし」と言い返し)

黄瀬>
男は痛みを伴って成長すんだぜ!!(適当なことを言いながら相手の頬を撫で続け「なんか犬みてー」と相手の様子を見ては苦笑して)

  • No.919 by 黄瀬涼太  2013-05-29 00:08:41 

>青峰っち
何なんスか、それ…(適当であろう相手の発言に目尻を下げて苦笑いするも頬を撫でる相手の手を掴んでクスッとイタズラに笑い)青峰っちにだけは飼われたくないっスわ

  • No.920 by 火神大我  2013-05-29 00:11:25 

>黄瀬
・・・そういやアレックスって金髪なんだけど、お前の金髪と全然違うな(そんなことを言いながら相手の髪を指でいじり
ははっ、可愛いなお前(面白そうに笑いながら頭に手を置いて撫で

>青峰
いてっ・・・使えるんなら何で使わねぇんだ、失礼だろ(叩かれた部分をさすりながらジトッとした目で見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック