デュラララなり【BL】

デュラララなり【BL】

平和島静雄  2013-05-15 22:55:42 
通報
ここは、デュラララのなりちゃだ。


※BL
BLだから、なんでもありらしいぜ

・荒らしは禁止
・とにかくなんでもok

とにかく募集中だからな
気軽にはいってくれ。

誰でも歓迎するぜ。

(主はシズちやんをやらせていただきます)

よろしくな。

コメントを投稿する

  • No.61 by 岸谷新羅  2013-05-19 00:07:09 

静雄
うん、それで良いよ!
言った覚えが無くても、小学校と高校が一緒だった訳なんだし...(コクコクと頷けば、にこり笑って)
静雄に敵わないのは知ってるしね、速急に謝って良かったよ。(パッと顔をあげて←)

  • No.62 by 折原臨也  2013-05-19 00:07:12 

新羅
何それ...。もういいや(諦めたのか、はぁとため息をついて
眠いの?寝て良いよ、そのムカつく脳みそ入れ替えてあげる(とニコッと笑いながら言うとナイフをちらつかせて←

  • No.63 by 岸谷新羅  2013-05-19 00:12:20 

臨也
あ、諦めた?(嬉しそうに微笑み、ゆるりと首を傾げては)
..さぁて、誰かさんのせいで眠気がバッチリ飛んじゃったし...寝るのは止めようか(ナイフを見た途端、キリッと表情を強張らせて←)

  • No.64 by 折原臨也  2013-05-19 00:17:22 

新羅
ねぇ新羅。眠い(いきなり言い出すとソファにごろんと寝転がり
あ、眠気無くなったんだ。良かったような良くなかったような(本当に入れ換えをやるつもりだったのか、残念そうに←

  • No.65 by 岸谷新羅  2013-05-19 00:22:18 

臨也
...眠いなら寝たら?我慢すると体に良くないし。(ソファに寝転がる相手に毛布をかけて)
ほ、本気だったの?(目を丸くすれば、サーッと顔を蒼白にさせ←)

  • No.66 by 折原臨也  2013-05-19 00:29:36 

新羅
...新羅、此処に居てね(珍しく素直になって相手の服の袖を少しだけ摘まむと、目を閉じて
俺、冗談嫌いなんだよね(ニコニコした笑みを崩さずに告げて←

  • No.67 by 岸谷新羅  2013-05-19 00:38:17 

臨也
うん、此処に居るよ..(袖を摘ままれれば目を丸くするも、優しく相手の頭を撫でては微笑みかけ)
ですよねー、じゃあさっきのも本気だったんだ?(苦笑し、このタイミングなって欠伸が出てしまえば←)

  • No.68 by 折原臨也  2013-05-19 00:43:04 

新羅
おやすみ...(余程眠かったのか、言った途端に静かに寝息を立て始めて。だが、服は決して離そうとはせず
そうに決まってるでしょ?...やってあげようか?(相手が欠伸したのを見てニヤリと笑って

  • No.69 by 岸谷新羅  2013-05-19 00:52:41 

臨也
..此処に居るしかないか。(未だに袖を掴んでいることに驚いたのか、くすくすと笑って)
え、遠慮しておくよ。...それじゃ!(相手にそう伝え、そのまま別室へ行けば←)

  • No.70 by 折原臨也  2013-05-19 00:57:39 

新羅
ん~...(寝返りを打つと、近くにいた相手に抱きついて
ったく...新羅だってやったことあるんじゃないの?(ため息をつくと扉に向かって話し掛けて

  • No.71 by 紀田正臣  2013-05-19 00:58:40 

新羅さん
えっと、あなたの言う通り入れました(「ありがとうございます、」と口元に笑みを浮かべながらお礼を言い)

(えっと、確か紀田くんて新羅の事知りませんでした…よね?←)

静雄さん
まあ、それが俺の取り柄なんでっ、(元気と言われれば少し嬉しそうにしながら)

臨也さん
…なっ、その言い方は無いんじゃないですか?(相手のことは決して好きでは無いが、いざそう言われるとカチンときて相手を軽く睨みながら)

  • No.72 by 岸谷新羅  2013-05-19 01:03:01 

臨也
え?..臨也?(優しく抱き止め、わたわたと慌てて←)
...。(早速ベッドで眠っている為か、扉の向こうからは返事がなく)

  • No.73 by 岸谷新羅  2013-05-19 01:07:39 

紀田くん
どう致しまして。
入れて良かったね、えっと...(相手の名前が分からず、困ったようにゆるりと首を傾げ)

(そうですね!、知らないと…思います´`;/←)

  • No.74 by 平和島静雄  2013-05-19 01:15:08 

臨也
つか、情報屋だからってそこまでしってても意味ないしな。

意味わかんねぇよ!今はつーかずっとだろ?
なんだよ?イカれた頭って…好きって言ったことのこといってんのか?(妖笑

  • No.75 by 平和島静雄  2013-05-19 01:17:35 

新羅
まぁ、そうだな。まぁ…と、友達なんじゃねーの?(少し照れくさい

まぁ、あやまっといて正解だな。
それやんなかったら、今頃死んでただろうしな?

  • No.76 by 平和島静雄  2013-05-19 01:19:41 

紀田
フッ、まぁたしかにそこがお前のいいところだしな。いいんじゃねぇの?(撫で

  • No.77 by 岸谷新羅  2013-05-19 01:24:12 

静雄
し、静雄が照れた...!
君もそんな表情が見せられるんだねえ。(目をキラキラと輝かせ、じーっと相手を見つめ←)
ああ、本当に良かったよ..あの時間違った選択をしなくて本当に良かっ(ry)

  • No.78 by 紀田正臣  2013-05-19 01:41:06 

新羅さん
あ、俺は紀田正臣っす、好きに呼んでもらって構わないですよ。(困るような素振りを見せられれば名前の事だと判断し、軽く自己紹介をしては)

静雄さん
ははっ…、直球に言われるとやっぱ照れるもんなんですね…、(撫でられれば照れ臭いのか僅かに頬染めながら、自分より高い相手を上目遣いで見る結果となり)

  • No.79 by 平和島静雄  2013-05-19 02:45:49 

新羅
…っ//うっせぇよ。
つか、今完全に選択ミスしたよなぁ?
調子のりやがって、殺してやる…(立ち上がり

  • No.80 by 平和島静雄  2013-05-19 02:48:41 

紀田
ん?顔赤いけど、大丈夫か?
つか、お前もやっぱちっちゃいよな…。

…っ//あ、あんまりそういう顔はよくないと思うぜ…。(そっぽむき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック