ジャンプアニメいろいろなりきり★

ジャンプアニメいろいろなりきり★

主  2013-05-13 15:52:08 
通報
○荒らし禁止
○本体同士の喧嘩絶対にしないでください次に主がなりきり出来るキャラを書きます
銀魂:坂田銀時
テニプリ:白石蔵ノ介
黒子のバスケ:黒子テツヤ
ブリーチ:黒崎一護
などが出来ます
ルールはジャンプのアニメなりきりだったら何でもOK何でw

コメントを投稿する

• No.7110 by 志々雄 真実  2015-03-31 20:00:37 

>高杉晋助
ああ、そうだな。

(風に舞い踊る薄桃の桜に相手が感嘆を溢すと、此方も笑みながら相手と同調して頷き。相手の人柄にすっかり懐ついている鎌足や隣の由美もその光景へと華やぐような声を重ね。張が飛び込む姿を眺めてから此方を向く相手の面差しに苦笑が浮かんでいるのを見るなり、愉しげな人の悪い笑みで)

クク、いや。まさか飛び込むとは思わなかった、とかな。

(確実に確信犯の笑みであり。『張は頑丈だから大丈夫だろう』と紫煙を流しつつ隣の相手を見ながら話している際、向こう側の甲板で人だかりが出来ていて。何やら下の川辺を見てざわついており。無言になりながら後頭を掻くと、そっと見なかった事にして相手を見つつ)

それはそうと晋助、…以前、夜兎族が仲間内にいると言っていたが。この場には不在か?

• No.7111 by 高杉晋助  2015-03-31 21:46:34 

真実〉夜になればもっと桜が美しくって綺麗だがな。(昼よりも夜の方がもっと美しく綺麗な桜が見えると答えては「なぁ、今、何時か知らないか?」と相手を見れば今何時かと聞いてみて)

絶対確信犯だよな?それは…(笑っている相手に真顔で答えては)
なぁ、真実、気のせいかもしれないが何か向こう側の甲板から人かがり出来ているしざわついているんだがって真実?そうか見なかったことにするのか成る程ねぇ…(自分は向こう側の甲板からざわついてのが聞こえては自分は何だろうと後ろに振り向いては張が川辺に倒れていては真実は見なかったことにしようとしては自分は成る程ねとコクリと頷いては「はぁ、しょうがねぇな…来島、武市、褌一丁で今甲板から川辺に飛び込んだ奴を助けてやれ」と自分は溜め息をついては来島と武市に張を助けてやれと自分は鬼兵隊幹部の二人に言っては、分かりました、分かったッス、と二人は答えては向こう側の甲板に向かって行き自分は向こう側の甲板に行った二人を見送り再び真実を見ては「今、来島と武市が張が居る場所に行ったから大丈夫だ」と真実に自分の幹部の二人が張を助けに行ったからもう大丈夫だと真実に伝えては)

で、神威は仲間ってか同盟者だな。で、神威は此処には居ないと思うがな…?多分、神威は宇宙に居るんじゃあねぇか?(夜兎族の一人の名前を言えば奴は今、宇宙に居ると思うがと答えて)

• No.7112 by 志々雄 真実  2015-03-31 22:30:53 

>高杉晋助
クク、晋助は優しいな。…あれでも一応、強い男だ。張なら大方、軽い瘤(コブ)でも作った程度だろう。

(相手の声へ俊敏に動く彼等二人を感心して眺めており、己なりに彼(張)を信頼しているような言葉で煙管を燻らせていると人騒がせな張がガバリと起き上がったのか、助けに来た二人に笑っているような声が聴こえ。やれやれと肩を下げつつ『本当に、ウチの無鉄砲の為にわざわざすまないな…』と晋助と助けに向かった彼の部下達へ自ら謝罪して。相手の同盟と云う言葉に相槌を打ちつつ)

同盟を組んでいる者だったのか。急にすまないな、夜兎族とはどんなものなのか目にしたかっただけでね。

(向こうを見ると鬼兵隊の紅一点と参謀が岸から上がって晋助と己の元へ寄って報告しており『すまなかったな?』と彼等へ詫びると、一泳ぎして来たらしい張が賑やかに上がってきたらしく。見るとずぶ濡れの姿に水草が頭に貼り付いており。手を振って此方の名を呼びながら上機嫌に褌一丁でスキップして来る彼へと腕を組んだまま無言の圧力で)

ああ、 絶  対  に寄るな。

• No.7113 by 志々雄 真実  2015-03-31 23:12:39 

>高杉晋助
【追加文】

(時間を訊かれて口から煙管を外すと、懐から出す懐中時計を開き)

ちょうど午後3時だな。…もうそんな時間か、早いもんだ。

(宴も闌という言葉に相応しく、既に午後を回って久しいばかりであり。相手に時刻を伝えては楽しい時の流れは早い等と体感しつつ、懐へと時計を仕舞い)

[↑すまん、時間の件(くだり)が抜け落ちてしまっていた。]

• No.7114 by 高杉晋助  2015-04-01 00:44:07 

真実〉皆に良く優しいって言われる。ほぅ、そうか(優しいは良く言われると言えば相手の言葉から張は強い奴と聞いては成る程と頷いては「本当にその様だな…来島と武市の笑い声が聞こえたな」と答えては向こう側の甲板を見れば張を助けに行った来島と武市が笑い声が聞いては自分はホっと安心をしては「どう致しましてだ。本当に無鉄砲な奴だ。」相手に感謝をしてもらえばフッと微笑み本当に張は無鉄砲な奴だと確信しては「お前等も張を助けに行っていたのか」と来島と武市はまだ張の所に居ては自分の部下達は皆張さんに助けていましたと報告を聞けば自分の顔に表情には出さずに驚いては隊士Bが真実に、別に良いですよと、部下が笑顔で笑っているの見れば自分は真実を見て「どうやら俺の部下達も張を助けに行ってみたいだな。後は来島と武市を待っていれば良いか」と来島達は後で来ると部下から報告を受けては)

嗚呼。夜兎族は戦闘部族だ強い奴が好きな種族だ(夜兎族の特徴を真実に説明をしては向こう側から来島と武市が戻って来ては自分に近付いてきた二人に「来島、武市、二人ともご苦労さんだ。で、張、真実に近付く前にタオルで身体を拭いて何か服を着ろ!」と自分の部下にご苦労さんと言っては、来島は真実に、別に良いッスよこれも晋助様の命令ッスから、と来島が真実に話していては自分は真実の変わって張に武市からタオルを受け取り身体を拭けと張に言えばそして服を着ろと真実の変わりに答えあげて)

3時か早いな時間経つのは…(真実から時間を聞いては早いな時間が経つのはと呟いてはいつの間にか自分の皿にあった食べ物は全て食べ終わっていては三鞭酒の瓶も中が空になっていて)

• No.7115 by 高杉晋助  2015-04-01 10:17:12 

真実〉そうか、もう午後3時か時間経つの早いな。あ、時間教えてくれて有り難うな?(時間を分かればそうかとコクリと頷いて、時計を終う相手に有り難うと礼を言っては「お重も全部食べたし三鞭酒もなくなったしどうする?俺の部屋に三味線あるが此処に持ってきてこようか?」いつの間にかお重にあった食べ物は全部無くなっていて三鞭酒の瓶も空になり今度はどうするかと相手に聞けば一つ相手に自分の部屋に三味線あるからそれを持ってこようかと上記を述べて首を横に傾けて)

【悪い、時間の話と絡み文をだいぶ訂正する】

• No.7116 by 高杉晋助  2015-04-04 21:02:38 

上げとくな

• No.7117 by 志々雄 真実  2015-04-05 22:28:35 

>高杉晋助
何で、じゃない。

…すまないな、晋助。

(タオルを慌てて受けとりながら軽く面を喰らった張から言われる言葉へ晋助の言う通りに察してくれと溜め息を付き、渋々と向こうへ着替えに行く部下を見つつ、此方の心情を察して代わりに伝えてくれた相手へと詫びるように視線をやると感謝するかのように微笑み。)

三味線か?是非聴きたいな。皆で待ち詫びていたんだぜ。なあ?

(此処へ来る前に相手の三味線を話題にしていたらしく、首を傾げる相手を見ながら待っていたとばかりに快く頷いて。周りに話題を振ると周囲とやや離れている安慈や蝙也も音色に期待しているのか何気に頷いており。三味線という単語に反応してか、遠くから服を着て走ってくる張が"聴きます!"と慌てる様子を見て『走るな走るな…』と紫煙を流しつつ笑んで宥め)

[遅れてすまないな。本体が4月の頭から4日まで、京都へ出ていたそうだ。(滋賀の比叡山延暦寺とな)鴨川は満開だったそうだぜ。]

• No.7118 by 高杉晋助  2015-04-06 00:04:34 

真実〉嗚呼、別に良い…。別にいいと短く答えて)

ほぅ、そうか。じゃあ決まりだな?三味線を持って来るから少し待て…(真実の言葉を聞いては自分は辺りを見渡せば十本刀達が頷くの分かれば分かったじゃあ自分の部屋から三味線を持って来ると言っては自分は腕に絡み合っている鎌足を見ればそれを解きスッと立ち上がり自分は艦内の中に入り自分の部屋に向かって三味線を取りに行っては暫く経つと自分の部屋に着き襖を開けて、端っこの壁に立てている三味線と撥【ばち】を取り襖を閉めては再び長い通路を通り、甲板に真実の居る場所に戻って行き)

《~高杉が三味線を取りに行って五分後経ち~》

すまない待たせたな?三味線、自分の部屋から持って来たからな?(甲板に居る十本刀達と真実に謝っては三味線持って来たど言えば自分の右手に持っている三味線を真実と十本刀達に見せれば再び真実の隣にある座布団に座れば自分の隣に居る鎌足を見れば自分が三味線が弾いている時は静かに聞いとけよと鎌足に言っては鎌足から真実に視線を移しては「こんな美しく綺麗な桜の中で誰かを舞いをしてくれば良いんだがな」と三味線と懐から撥を出しては真実を見て言い)

【俺はいつまでも待っとくと言ったからな。鴨川は一番桜が多いし綺麗だからな。お帰りだな】

• No.7119 by 高杉晋助  2015-04-06 08:46:50 

嗚呼、別に良い…。別にいいと短く答えて)×←此方の絡み文は間違い

嗚呼、別に良いから気にするな(と相手に短く答えて)←〇正しい絡み文を訂正をする!

【俺の背後が昨日寝ぼけていたから絡み文を訂正するからな…】

• No.7120 by 志々雄 真実  2015-04-06 14:01:18 

(戻ってきた相手の見せる三味線を眼にすると、皆がやや浮き足立って"鬼兵隊、隊長の名物だ"と囃し立て。座す相手が鎌足へと演奏中は静かになと指示する声に部下もこくこくと頷いており。)

、舞いか。なら張、…?

(隣の由美が此方を呼ぶのでそちらを見て、"折角ですし"と晋助の演奏での舞いを申し出る様子へ静かに煙管の手を止めて)

無理しなくていいんだぜ。

(申し出てくれる由美へ伝えながら、表情は優しく笑んでおり。昔を思い出すのならしなくていいと言う此方の気遣いに女性が微笑んで頷き。"きちんと見せた事が無いので、良い機会です"と此方へ言われるなり由美が晋助の方を向き。"高杉さん、どうぞ御手柔らかに"と艶めく微笑みと扇子を見せて舞を申し出ると、スッと此方の肩へ手で触れて甲板へ向かう後ろ姿を眺め、隣からいつもの体温が居なくなり。やや離れた甲板の前で晋助の撥が弦を弾くと同時、女性(由美)が扇子をあげて拍子と共に舞いを踏み始め。その艶姿へと周りで囃し立てる者、三歩歩いて二歩下がるなり、ふわりと回転して舞う振袖の艶やかさと背景にひらひらと舞う桜の雪、空気を震わせる妖艶な晋助の三味線の音も相俟ってかその姿へ見とれる者もおり。隣の張に姐さん綺麗ですねと言われるなり『そうだな。』と笑んだまま答えては)

晋助の演奏は、弾く本人もそうだが。
人を惹き付けるような音だ。

[訂正文、承知したぜ。寝惚けてまで打っているなんて可愛いもんだな…(笑)遅くまで作成してくれた背後さんには感謝だぜ。そして、ただいまだ。]

• No.7121 by 高杉晋助  2015-04-06 15:02:38 

真実〉名物っておい…。(苦笑いをしながらツッコミを入れては「皆がそう思うんならまあ良いか」と自分は納得をして)

嗚呼、分かった。(由美さんの言葉を聞いては相手に返事をすればコクリと頷いては「じゃあ、三味線を弾き始めるなあ…」と言えば自分は三味線を構えて弾き始めて)

三味線の音色は人の心を惹きつけるって事だな(と自分は舞いをする由美さんに合わせながら三味線を弾きながら真実に答えて)

【有り難うさん。まあそこは気にするな。眠気はいつ何処で来るか分からないからな?眠たかったら寝たら良いって話だな。。真実も無理はするなよ?嗚呼、どう致しまして。おぅ!】

• No.7122 by 高杉晋助  2015-04-08 23:09:27 

上げとくな

• No.7123 by 志々雄 真実  2015-04-09 00:46:59 

>高杉晋助
クク、晋助の腕前さ。
だが…さすがは鬼兵隊の隊長自らが振る舞う音色だな。これまでとは、

(弦を弾きながら答える相手へ笑んだまま目を閉じ、弾き手が上手いからさと心底褒めながら感心するような独言を溢しつつ盃を口元へと傾け。鎌足も魅惑的な音を響かせる相手の横顔にすっかり魅入っており。舞が終演を迎え始めては、歓声と共に盛大な拍手が沸き起こり。此方へと戻ってくる由美が晋助へと感謝してお辞儀を執りつつ、相手が三味線を置くのを見計らってか鎌足が酒の入る枡を相手にぼぅっと見とれたまま渡しており。此方の隣へ座る由美に顔を向けると、あるべきものが隣に納まるのを感じて)

ああ、綺麗だったぜ?お前がな。

(舞いはどうだったかと聞かれれば砂を噛みそうな台詞を臆面もなく答え。照れを隠すように微笑む女性から"高杉さんの三味線、調子を合わせて下さってとても踊り易かったんですよ。"と相手と息の合う事を嬉しそうに晋助へと伝える横顔を目にすると、此方も同感しながら晋助へと顔を向けて)

全くだな。組織を纏め上げる技量と剣術の腕前、その上こんなに蠱惑的な三味線も奏でる色男とは…、晋助は根っからの才色兼備という奴か?

• No.7124 by 高杉晋助  2015-04-09 10:30:54 

真実〉(自分は真実が独言を言っているのを気にせずに舞いをする由美さんに合わせながら真剣に三味線を弾いていては暫く経つと三味線を弾く自分と由美さんの舞はいよいよ終盤に迎えては最後の弦を弾いては自分は「有り難う御座いましたと」と頭を下げて礼をしては此方の方に戻って来る由美さんに自分は「御辞儀と感謝をされては礼には及ばない」と答えては由美さんは真実の所に戻り自分は三味線を置いては、鎌足が酒が入っている枡が己に渡すのを見てはそれを受け取り「鎌足、有り難うな?で、どうだった俺の演奏は?」と鎌足に有り難うと礼を言っては自分の演奏はどうだったと相手【鎌足】に聞いてみて)

才色兼備って言う言葉はよく皆に言われるなあ…(と己に顔を向ける真実に言われては自分は真実を見て部下や多数の人に才色兼備はよく言われると答えて)

• No.7125 by 高杉晋助  2015-04-12 19:55:16 

上げとくな

• No.7126 by 高杉晋助  2015-04-15 10:28:04 

上げとくぜ

• No.7127 by 高杉晋助  2015-04-17 15:37:57 

上げとくな

• No.7128 by 高杉晋助  2015-04-22 18:26:42 

久し振りに上げとくぜ

• No.7129 by 高杉晋助  2015-05-04 16:09:35 

久し振りに上げとくな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック