ジャンプアニメいろいろなりきり★

ジャンプアニメいろいろなりきり★

主  2013-05-13 15:52:08 
通報
○荒らし禁止
○本体同士の喧嘩絶対にしないでください次に主がなりきり出来るキャラを書きます
銀魂:坂田銀時
テニプリ:白石蔵ノ介
黒子のバスケ:黒子テツヤ
ブリーチ:黒崎一護
などが出来ます
ルールはジャンプのアニメなりきりだったら何でもOK何でw



コメントを投稿する

  • No.7018 by 志々雄 真実  2015-03-15 00:59:25 

>高杉晋助
(手招くと素直に座る相手を笑んだまま見届け、煙管を置くと隣から小さく食前の挨拶が聞こえるなり此方も律儀に低く『おお』と答え。朝は少食なのか相手より少ない膳に箸をつけつつ隣で美味しいと呟く彼には笑みを溢し)

料理人が喜ぶさ。納豆は好きだったか…?必要なら用意させるが。

(相手は萩の出身とは聞いていたものの、他地域の部下達が住まう為。必要かどうか相手へ一応なりと窺って)

[そうかい。互いに多忙な時期だな。俺が言うのも何だが、本体さんには無理しないよう伝えててくれ。待っててくれてありがとうよ?]

  • No.7019 by 志々雄 真実  2015-03-15 01:00:59 

>高杉晋助
[寝落ち承知したぜ。また何れな]

  • No.7020 by 志々雄 真実  2015-03-15 01:23:27 

>all(柔らかな夜風に寒さは感じないものの、隣で静かに火鉢が焚かれ。寝静まる草木が月光に照らされるなか、縁側で紫煙を燻らせ)

  • No.7021 by 志々雄 真実  2015-03-15 02:05:26 

>all
背後がおやすみのようだ。落ちるぜ。

  • No.7022 by 高杉晋助  2015-03-15 10:31:46 

真実〉料理人がせっかく丹誠込めて美味しい料理を作るんだから感謝をしなければならないしな(自分は調理場に居る料理人に感謝をしては)

俺は納豆は好きじゃあないから要らない。でも納豆は健康には良いみたいだがなぁ…(と自分は納豆をあんまり好きじゃあないと言ってはでもまあ納豆は健康食品だから身体には良いと述べては自分はいつの間にか塩鮭の切身の焼き物と卵焼きと白飯を食べ終わっては熱い緑茶を少し冷ましてゴクゴクと少しずつ飲みまだ残っている緑茶を膳に置いて緑色の庭園を見つめて)


【昨日レス返す。3月はまあ皆忙しいしな。嗚呼、俺の背後には言っとくし真実の背後も無理するなと伝えてな。どう致しまして】

  • No.7023 by 駒形由美  2015-03-15 10:54:54 

>主様



あたしも入っていいかしら。
(/参加希望です。前から此処のトピ見ていました。入ろうかどうしようか悩んだ末に来ました。あの、由美さんは空いてますか。空いていなければ入るのは諦めます。)

  • No.7024 by 河上万斉@  2015-03-15 11:25:18 

>志々雄殿
ああ、では失礼する。(よいしょ、と座り あ、団子でもどうでござるか?(差し出し


>晋助
ああ、彼奴は面白い音を出す。少し聞いてみたいでござるからな。(ふ、と少し笑い


(すまぬ、後ろが出掛ける故、木曜辺りまで来れぬ。)

  • No.7025 by 高杉晋助  2015-03-15 11:46:05 

由美さん〉管理人【銀時】が来るまで仮参加をしたら良い…。由美さんはまだ空いているから大丈夫だ…


万斉〉そうかい、それは良かった。万斉、言っとくが真実は凄腕の剣客だから強い…(万斉を見つめたまま真実は凄腕の剣豪と答えて)

【おぅ、了解した。】

  • No.7026 by 高杉晋助  2015-03-15 12:36:13 

ALL〉俺の背後が出掛けるから落ちる

  • No.7027 by 駒形由美  2015-03-15 18:48:27 

>高杉さん


分かったわ有難う。(返事し相手に微笑みながら礼を言った後キセルを口に咥え吸手から煙を顔に掛からぬ様に他の方向いて、はいて)
(/初めまして宜しくお願いします。)



>志々雄様


志々雄様風邪引きますよ。どうです一杯?
(中々部屋に戻って来ぬ相手に何か合ったのでは無いかと思いながら立ち上がり部屋を出ては探し縁側で座り空を見つめる相手を見ては安堵の表情を浮かべ。温かいものでも入れてあげようと台所に髪を降ろし普段とは違う色の着物を見に纏い肩や胸元を出した格好で行き熱燗を用意した後縁側に行き、心配そうな顔とは裏腹に笑顔で声を掛け。盆を持ったまま尋ねて)
(/初めまして宜しくお願いします。)

>河上さん


素敵な音色だったわ、急にお邪魔して御免なさい。(風呂に一人で入りに行く途中に部屋から三味線の音色が聞えて来たら立ち止まっては体を真っ直ぐ向け、そっと障子に手を掛けては開け黙って三味線の音色を聞き、演奏が終われば褒めた後声も掛けず入った事を謝って)
(/初めまして宜しくお願いします。)

  • No.7028 by 高杉晋助  2015-03-15 19:55:07 

由美さん〉どう致しましてだ。俺は鬼兵隊を率いている高杉晋助って言うものだ以後宜しく頼む。真実とは仲良くしてもらっている…(と相手を見つめたまま返事をしては自分の名前を自己紹介をしては自分は此処の長【おさ】と仲良くしていると相手【由美さん】に述べて)


【初めましてだな。此方こそ宜しく頼む】

  • No.7029 by 駒形由美  2015-03-15 20:39:32 

>高杉さん



鬼兵隊聞いた事無い名前ね。あたしは駒形由美よ。適当に呼んでくれて構わないわ。そう志々雄様の飲み仲間言うべきかしら。(持ってるキセルを口元に近付け聞いた事無い名前が出て来たら無表情で答え。キセルをもう一度吸い煙を吐いてから自分も自分も名乗り好きに自分を呼ぶ様言った後相手から出た意外な名前に多少動揺し。首を横向け深呼吸をした後前を向き無表情で呟き尋ねて)
(/はい。まだまだ若輩者ですが頑張って精進いたしますね。此方こそ宜しくお願い致します。)

  • No.7030 by 高杉晋助  2015-03-15 21:35:55 

由美さん〉鬼兵隊って言うのは攘夷戦争時代に俺が昔率いていた義勇軍だ。で、真実は最初会った時に俺の事を知っているみたいだがな。まあこの話は真実に聞いてみれば分かる(聞いたことが無いと言う相手に自分が率いる隊と答えては真実は自分の事を知っているから聞いてみれば良いと答えて)

じゃあ、由美さんと呼ばせてもらう。あ、それはなあ…真実は江戸で会ったんだ真実が何処かに行った後に俺は船で京に向かって行ったら京で再び真実に会ってそして真実に比叡山に招かれてそれからか仲良くなったって事だな…(適当で呼んでも構わないと言う相手に自分は由美さんと呼ぶと言っては真実と会った日を思い出しながら語っては今現に仲良くしてもらっていると上記を述べては答えて)


【嗚呼。此処は置きレスありだから慌てずにゆっくりレスを返したら良い。俺や他の奴らも置きレスだから大丈夫だ】

  • No.7031 by 駒形由美  2015-03-15 21:58:06 

>高杉さん


そうだったの。志々雄様が話してくださるまでは聞かないでおくわ。話してくれて有難う。それでもいいわ。変わった縁ね。志々雄様が、アジトに人を招き入れたのは初めてよ。じゃあ、あたしも仲良くさせて貰おうかしらね。(キセルを裏返し灰を箱の中に落としながら鬼兵隊の名前の由来を聞き。興味なさそうに呟いた後キセルを置き、好きな人の自分の事を聞けばいいと言う相手に、ふっと笑い自分に好きな人が言うまでは教えてくれた話を言わないでおく事を宣言した後話してくれた相手に礼を述べ。相手が好きな人と仲良くなったか経緯を洋酒の用意しながら楽しいそうな顔で聞き。話しが終われば感想を述べ、好きな人に招かれたと言う言葉を耳にしては、ちょっとだけ驚き。洋酒の入ったコップを持ち上げ相手に渡しながら誰かを此処に招いたのは初めだと言う事を伝えた後意味深発現をして)

(/はい分かりました。教えてくださり有難うございます。すみませんロル長くて。他の所でもここと一緒で二つに分けず、ロルを使用してしまうんです。次は、あの二つに、ロル分けますね。)

  • No.7032 by 高杉晋助  2015-03-15 22:51:47 

由美さん〉嗚呼、そうかなら良い。どう致しましてだ。あ、そうだ由美さん、俺がいつか京に帰ってきた時に此処に来たら真実に勝手にあがって言われたからその時は宜しく頼むな…(コクリと頷いては返事をしては嗚呼どう致しましてと言えば真実から自分がいつか京に帰った時に此処比叡山のアジトを寄って勝手にあがってと思い出してはそれを由美さんに伝えてはその時は宜しく頼むと相手を見つめて言っては)

嗚呼、仲良くしような。おぅ、有り難うなぁ…(と小さく呟いてはコップに入っている洋酒を見てはそれを受け取り相手に礼を言って)



【どう致しましてだ。嗚呼、了解した。】

  • No.7033 by 高杉晋助  2015-03-16 00:23:08 

ALL〉悪い、俺の背後が寝落ちするから落ちるな。お相手感想だ!

  • No.7034 by 駒形由美  2015-03-16 17:31:34 

>高杉さん


ええ。分かったわ、じゃあ美味しいお酒を用意して、此処で待ってるわ。(返事し相手に、お相手を頼まれたら笑顔で酒を用意しておく事を約束して)

ええ是非。高杉さんとなら美味しい、お酒が飲めそう。どういたしまして。(返事し呟き、酒仲間が出来た喜びを伝えて)

(/すみません高杉さんの背後さん闇落ちして。実は昨日の夕方から体調崩してたんですが大丈夫と思い来てました。昨日体調が悪化したので闇落ちしてました。今夜は、ちゃんと声を掛けますね。)

  • No.7035 by 高杉晋助  2015-03-16 18:29:41 

由美さん〉おぅ(彼女の笑顔を見ては返事をして少し口元を微笑み)

俺は酒には強いからいくらでも飲めるから大丈夫だが…由美さんは酒けの強い奴とか大丈夫か?(自分はアルコール高い酒とか大丈夫だが彼女【由美さん】はどうなんだろうと心の中で思えば由美さんに強い酒とか大丈夫とか聞き)



【そうなのか。闇落ちは大丈夫だ!俺にも無言落ちあるから大丈夫だな。で、体調はもう動いて大丈夫なのか?】

  • No.7036 by 駒形由美  2015-03-16 19:15:43 

>高杉さん



そう良かった。あら微笑んだら素敵ね惚れそう。(返事し安堵の表情言った後相手の微笑み顔を見ては笑顔でを褒め冗談かホントか分からぬ言葉を口にしてから洋酒を一気飲みし)


じゃあ、あたしと一緒ね。全然大丈夫よ。志々雄様が寝た後や別の部屋に行って居ない時は一人で飲んだりしてるわ。(グラスを口から離し洋酒選び持ち上げ入れながら嬉しいそうに話し〔酒の強いのとか大丈夫なのか〕と言う質問をされたら洋酒を置き蓋を閉め余裕の表情で応えてから一人で居る時の事を教えて)

(/はい。良かった。そうなんですか。今は体調悪くないので大丈夫です。ご心配をお掛けして、すみません。)

  • No.7037 by 駒形由美  2015-03-16 20:21:21 

>ALL



(/落ちます、お相手感謝です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック