ジャンプアニメいろいろなりきり★

ジャンプアニメいろいろなりきり★

主  2013-05-13 15:52:08 
通報
○荒らし禁止
○本体同士の喧嘩絶対にしないでください次に主がなりきり出来るキャラを書きます
銀魂:坂田銀時
テニプリ:白石蔵ノ介
黒子のバスケ:黒子テツヤ
ブリーチ:黒崎一護
などが出来ます
ルールはジャンプのアニメなりきりだったら何でもOK何でw

コメントを投稿する

• No.7038 by 高杉晋助  2015-03-16 20:40:57 

由美さん〉由美さんそれは冗談だろう?(首を横に傾げたままで冗談はよせと言えば「由美さんは真実と相思相愛の中で、真実とは長く、心の底から愛して誠心誠意尽くしているんだろう?違うか?」と一気に洋酒を飲んでいる相手を見つめては自分も洋酒を一口を飲んでは答えて)

そうか。ほぅ、そうなのか。一人で飲む事も良いかもしれないな…(相手の話を静かに聞いては何回か頷いては一人でも静かに飲めば良い楽しみになるかもしれないと言って)

【そうか、良かった。どう致しましてだ!迷惑を掛けていないから大丈夫だ】

• No.7039 by 高杉晋助  2015-03-16 20:42:06 

由美さん〉落ち了解した。またな…

• No.7040 by 駒形由美  2015-03-17 20:31:05 

>高杉さん

ええそう冗談よ。でも微笑んだら素敵と言った褒め言葉は本物よ。当たり。誰からの情報字水それとも志々雄様からの情報?
(微笑みながら褒め言葉の後の言葉は冗談だと言う事を伝え、一気飲みする前に言った褒め言葉だけは心の底からの言葉だと言った後酒を一気飲みしてから酒を取り蓋を開け入れながら親しい者に見せる優しい表情で答えた後向かいの相手に吹き込んだのが誰かが気になったので自分が思いつく人の名前を上げた後尋ねて)

ええ。でも一人で飲むってのも寂しいのよ意外と。お酒は体を満たしてくれるけど志々雄様の様に優しくしてくれないし喋りもしない所が寂しいわ。(返事し蓋を閉めもとの場所に戻してから、グラスを持ち上げ頬杖を付き顔を寂しいそうに横向けながら、この場に居ない好きな人の名前を呼びながら酒の話をし)
(/はい。心配してくださり有難うございます。良かったです。あの今日で辞めさせて頂きます。短い期間でしたが絡めて良かったです。お相手感謝致します。)

• No.7041 by 高杉晋助  2015-03-17 20:49:50 

由美さん〉そうか、その言葉有り難く受け取った。何故俺がそれを知っているかか…宇水でも真実でも無いこの情報は俺の感で言ったままだ(と彼女が二人の名前だしては自分は違うと言って俺の感と相手の質問に答えて)

(相手の話を静かに聞いては)
それはまあな酒は皆で飲むのが楽しいだがな…(自分も洋酒を一気に飲んでは机に置いてはと相手を見つめて言って)

【そうか、辞めるのか了解した。また何処かで会おうな。お相手感想だ!】

• No.7042 by 高杉晋助  2015-03-18 18:58:20 

上げとくな

• No.7043 by 高杉晋助  2015-03-18 21:58:08 

再び上げとくな

• No.7044 by 志々雄 真実  2015-03-19 08:02:00 

>高杉晋助
俺もだな。

(その習慣(食べ物)に馴染みが無い為か、相手と同じく好きでない事を同調するよう頷いて。朝餉を減らして茶で一息付く相手が景色を眺めており。御碗を片手に)

相模国(神奈川県)出身の奴がいてな、朝にそれがないと駄目らしい。
…納豆を食った後はいつも寄るなと言ってる。

(各地の朝餉に理解はあるものの、その部下の青年には朝食後に接近禁止令を強いていると話して。此方も一通り食したのか箸を膳へと置き)

>河上万斉
(相手が隣へ座るのを見届けると、その口調と雰囲気に何故か既視感を覚え。颯と差し出された甘味へ気付くと組んでいた腕を解いて)

クク、御丁寧にどうも。アンタは甘いものが好きなのか?

(礼を述べて一串貰い、くるりと串を回して団子を眺めてから甘味を持ち歩く相手へと尋ね。部下に己と相手の側に熱いほうじ茶が置かれて)

>駒形由美
[お相手出来ずにすまない。また何処かで会った時は宜しく頼む。]

• No.7045 by 高杉晋助  2015-03-19 10:55:21 

真実〉(相手の話を聞きながら膳に残っている物をせっせと食べては)
真実も納豆が苦手か。ほぅ、此処のアジトには相模国の出身奴らもいるのか。相模国は確か納豆発祥伝説と言われていたな。納豆の臭いが苦手な人はいっぱい居るからな…(此処には他の地域の出身が居るのが分かりそれに納得して相模国は納豆発祥伝説と昔聞いた事あると言っては納豆の臭いが苦手な人はこの世にはいっぱい居るからなと答えては暫くすると膳に残っていた中身は空っぽになり残っているのは熱いお茶だけと確認してはそのお茶を取りゴクゴクと飲んで)

【↑レス返す】

• No.7046 by 高杉晋助  2015-03-21 12:24:40 

上げとくな

• No.7047 by 志々雄 真実  2015-03-23 01:04:11 

>高杉晋助
そうなのか?道理でな。納豆納豆五月蝿い訳だ。

(発祥の地と聞くと妙に納得して頷いた途端、急に背後から現れた気配にドンと背中へ追突されて煙が途切れ)

…テェよ、朝は寄るなと言ったろ。
晋助、宗次郎だ。

(近くの青年へ顔を向けると毎度の遣取りなのかシッシッと手で払い。不服そうな彼を相手へと紹介すると、青年も流石に客人の前では正座に直って背を正し、笑顔で礼を執るのを見遣りつつ相手へと仄かに笑む顔を向けて)

アンタが戦艦まで無事帰れるよう、港まで宗次郎を共に付けさせる。…まあ、10人束になって襲われようとも、返り討ちにしちまうような隊長殿…だがね。念の為さ。

[…遅くなってすまないな。4月からあまり頻繁に来れなくなるが、置きレスだけでも良ければたまに相手をしてやってくれ。いつもありがとよ?では。]

• No.7048 by 高杉晋助  2015-03-23 08:38:55 

真実〉嗚呼、そうだ。だがそれを言った途端【とたん】に誰か来たな。そいつも十本刀の一人か…(真実の側にいきなり現れた宗次郎に視線を移しては呟き)
ふーん…そうかい、俺が倒され無いように念の為に宗次郎って奴が俺に護衛か…まあ良いがな…(相手の話を聞けば理解をして頷いては自分は立ち上がり自分の隣に立てていた自分の刀を取り腰に入れては微風に揺れる緑色の木を見つめて)

【了解した。置きレスで構わん。俺や背後もいつまでも待っているからさ】

• No.7049 by 志々雄 真実  2015-03-23 10:09:18 

>高杉晋助
ああ、ソイツが納豆小僧だ。

(十本刀かとの相手の言葉に肯定すると、変な渾名を付けるなり部下の青年から不満げな小言を聞き流し。己が倒されないようにする為かと見透かされる様な言葉へ紫煙を細く切るも、純粋に相手の身を案じているらしい心情は隠しながら低く笑い)

クク、そうだな。他の奴に倒されず元気でいてくれ。

(素直に心配していると言わずに己との手合わせまで元気でいてくれと相手へ冗談を仄めかしながら己は帯刀せずに相手と共に立ち上がり。ついてくるようゆっくりと座敷を横断しながら廊下へと出て)

…無理だろうな。諦めろ。

(相手(晋助)へ興味を持って楽しそうに見上げており、『どうやったら高杉さんぐらいの身長になれますか?食べる物?』と突拍子も無く尋ねる青年へは、前方で低く笑んでいるのか今から背を伸ばすのは無駄だと青年へ諭し。門まで来ると六連の鳥居の先に籠が待機しており、己と青年の二人で佇んで)

宗次は足が疾(はや)い、護衛を含めて麓までは籠と一緒に並走させるさ。

[すまないな。感謝している。あんたも元気でいてくれよ。]

• No.7050 by 高杉晋助  2015-03-23 11:38:17 

真実〉ほぅ、そうか。俺が倒れる訳にはいかないさ…。嗚呼、元気でやるさ(納豆小僧と言う言葉をスルーしては自分は倒される訳にはいかないと言ってまあ倒されないように元気でいると答えては座敷から廊下に出て相手に付いていき)
ん、身長か…まあ良く寝て良く遊び良く食べてだな。そうすれば身長を伸びる筈だが女性は20歳ぐらになると身長は止まるな…男性は17~20歳前半まで伸びるが身長は個人差があるためか具体的には身長は何処まで伸びるかは知らねぇな…(身長の伸びを事を聞かれてはさっさと相手の質問に答えては暫く真実と宗次郎の後ろに付いて行けば門が見えてきて六連の鳥居が見えてその先に籠が待機する見てはふっと自分は真実を見て相手の言葉を静かに聞いては)おぅ、分かった…(と返事をして自分は六連の待機されている籠に向かって近付いては自分の帯刀を先に籠に乗せてそして自分も籠に乗れば相手を見て「また何処かで会おうな…」と真実に言って)

【どう致しましてだ。嗚呼、いつまでも俺は真実も真実の本体も元気に待っているぜ】

• No.7051 by 志々雄 真実  2015-03-23 17:38:44 

>高杉晋助
(籠から見上げる相手の視線と目が合うと、またの再会を想わす言葉に此方も微笑んで)

ああ、互いにあの世で再会。なんて事がないように願うぜ?

晋助、…京都の桜は江戸より少し遅い。あちらで咲いても
慌てずにゆっくり帰ってきな。

(餞の言葉と次回の花見を楽しみにしているよう示しながら『またな。』と笑んだまま挨拶を掛けるも。足踏みをする部下の青年からその姿を珍しげに見られている事に気付き。『どうした?』と青年(宗次郎)へ尋ねるも、"何でもありません"と少し嬉しそうな笑顔が返って疑問げにし。離別の時を示すようにゆっくりと籠の簾が落とされると、進み出した相手の籠と部下の青年が見えなくなるまで深緑の木陰から見送るようその場へ佇んで)

• No.7052 by 高杉晋助  2015-03-23 18:07:07 

真実〉嗚呼…そうだな…俺が京に再び遊びに来るまであの世に逝くなよ?まだ真実とはいっぱい話したいんだ…(短く返事をすればまた会う時は互いにあの世じゃあ無く現世で元気に会おうなと言えばまだ相手と色々話したいんだと言って)

おぅ、分かったが…今度いつ京には帰るか分からんがな…(と小さく言えば緑色の葉っぱが風に煽られては相手を見て「じゃあな」と相手に言ってはすると籠の簾を落ちてはゆっくりと進み始めて)

• No.7053 by 志々雄 真実  2015-03-24 08:08:10 

>高杉晋助
クク、何だ…藪から棒に。
アンタがそう望むなら大丈夫さ。

(現世(うつしよ)で己とまだ色々と話したいとの事を相手の口から溢されるなり、意表を突かれたような表情を顕し。次第に低く笑って相手の希望には応えられるような返事をかえして。帰省はいつ頃になるか分かり兼ねるとの言葉には気にしないようにと快く頷き)

構わんさ。アンタが京へ帰ってきた頃に葉桜だろうが枯木だろうが。俺を含め、酒があって気の合う奴と賑やかなだけでもいい連中ばかりだ。

(暗に相手を気の合う人と称しながら、彼の帰省時期が何時にしても相手を含めた宴会を一度ぐらいは開こうといった軽い構えである事を伝え。去り際に風で靡いた葉に映える黒髪の相手を目にした後、またとの挨拶には笑んだまま頷き。葉擦れと共に山麓へ消えて行く籠を見届けて)

[>7053↑このレスは無しでいいそうだ。]

• No.7054 by 志々雄 真実  2015-03-24 08:13:00 

>高杉晋助
【─京都 比叡山 4月某日─】

(紫煙を彷徨わせながら、桜棚ですっかり春めいた露天の庭園を眺め。鶯の囀りが辺りへ響くと共に背後から呼ばれて返事を返し。とある一隻の船艦の報せを聞いて煙管を持つ手をぴたりと止め)

来たか。

(その報せによる久方の客人に薄ら笑んでおり。ゆっくりと立ち上がると何やら準備を経た彼等は、程なく比叡山の屋敷を後にし。彼が停泊するであろう京都の港へと向かい始めて)

[御早う。次レスはアンタが帰ってきた場面から始まるそうだぜ?現実の開花はもう少し先だが。ちょうど十部咲き(満開)の散り際に間に合って帰省できた、という事でもいいか?朝から物騒な集団が港へ出迎えに行くそうだ。]

• No.7055 by 高杉晋助  2015-03-24 10:48:43 

真実〉【数分後~比叡山から京の港に着いた頃】(暫くすると比叡山から京の港に着いて籠から下ろして簾が上がってそして自分が籠から出れば真実の部下はすぐさま比叡山に帰りそれを自分を見送って暫くすると姿を消して自分は辺りを見ると目の前に鬼兵隊の船がありその船に乗れば自分の隊士達に出迎えては)
隊士A:提督お帰りませ(提督に頭を下げてはそれを見た自分は『おぅ、只今帰った変わりは無かったか?』
隊士A:はい、何事も変わりは御座いませぬ。提督はゆっくりとお休みませ…(と言う隊士に自分は「そうか。ゆっくりと休む」と返事をして暫く休むと言えば奥の艦内に入って行けば自分は闇に消えては暫くすると鬼兵隊の船も飛び何処かに消えて行き)

【4月】

(宇宙から久し振りに地球に帰って来て暫く飛行すれば京が見えては暫くすると鬼兵隊の船が空から海に着陸してそこから人気が無い港に向かって行けば再び暫くすると港に着き自分は艦内から外に出ては隊士Aから何者かが此方に向かって来る情報を聞けば服装は黒い服装を着た集団と包帯をの上に青い着物を着た人と隊士から聞けば彼奴ら【真実と真実の部下】がこの港に来るって訳かと思えば)
そいつ等が来たら丁寧に出迎えをしてやれ(と自分の周りにいる隊士達に言っては隊士は分かりましたと答えて)

久し振りに京に帰って来たらこう出迎えるとは…久し振りに会う再会だ丁寧に出迎えてやるか(と隊士達は走り回っていて自分は一人で呟いて言い)

【レスまとめたから4月って書いた方にレスを返してくれ。おぅ、了解した。港の入口前に俺の隊士がそこ居るからその隊士が真実を俺が居る場所に案内するからな】

• No.7056 by 瀬田宗次郎  2015-03-24 16:30:29 

(/瀬田くんまだ空いていますでしょうか?
前から此処を見させて貰っていて、仕事の関係が少し落ち着いたので、瀬田くんが空いていれば参加させてもらいたいですっ)

• No.7057 by 高杉晋助  2015-03-24 17:24:19 

宗次郎の本体様〉管理人【銀時】が来るまで仮参加しといたら良いんじゃあないか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック