【オリジナル】男性アイドル育成スクール【3LOK】

【オリジナル】男性アイドル育成スクール【3LOK】

中条つばさ  2013-05-04 21:45:15 
通報

ようこそ!(手をぶんぶん振りながら

ここは“男性アイドル”育成スクールだ(ニッコリと微笑んで

「そろそろお前もユニットを組んでメジャーデビューを目指していけ」って言われたんだけど、

これが中々メンバーが集まらなくて…(眉尻を下げ

“RAINBOWS”っつーなんともありきたりな名前のユニットなんだけどさ…

あんた、よかったら入らねぇ?


*ルール*
・荒らし、なりすまし、版権キャラ、本体同士の喧嘩はだめ!
・ロルは回す(豆~中だと有り難いです)
・恋愛は3Lおっけー
 (アイドル×ファン…とか組み合わせも自由)
・アイドルは女々しすぎる男子はNGです


*募集*
・アイドル(男のみ可):4人
 (年齢は15~19で)
・マネージャー(男女可):5人
 (各アイドルと話をして自由に契約してください)
・ファン(男女可):制限なし


アイドル志望のやつは俺の例を見て履歴書を提出すること!


~履歴書~

氏名:中条 つばさ(なかじょう つばさ)
年齢:17
身長:168cm
容姿:茶髪猫っ毛、瞳は碧、左耳にピアスを1つ
愛称:つっちゃん
備考:歌とダンスが大好きな高校2年生。少しノリが軽めな一面も。衣装等の担当カラーはイエロー。


あ、あとの4人は担当カラーは
赤・青・緑・紫
から選んでくれよなー

参加、待ってんぞ(ピース突き出し



コメントを投稿する

  • No.161 by 如月 誠哉  2013-05-04 23:48:12 

神崎
そっか、ならよかった(へらっと笑い嬉しそうに撫でられ「俺、料理とか作れるし、それに迷惑掛けられた方が頼られてるって思えるから構わないけどなぁ」ニコニコ笑いつつ言い

  • No.162 by 五十嵐紫苑  2013-05-04 23:50:22 

恋歌

そっかそっか…じゃあ僕のマネージャーさんになる?(キョトンとして首傾げるも、少し考え)
でも僕性格変わるよ?(と表情がいきなり冷たくなり)

つばさちゃん

やったぁっ!(ニコニコしながら相手に抱き付いて)

  • No.163 by 通りすがりさん  2013-05-04 23:51:14 

((マネージャーよろしいでしょうか

  • No.164 by 神崎 那乃  2013-05-04 23:51:40 

>>紫苑
…初めて?(相手の本当の目の色を初めて見たのが自身とは知らず不思議そうな表情をし。「その人の一番最初になるの、てちょっと嬉しいな」と笑い)
やっぱりオシャレとしてカラコンとか入れるんだ?(相手の瞳をちらりと見てはふと、思い尋ね「目に物を入れるのは怖いなー」と苦笑いし)

  • No.165 by 如月 誠哉  2013-05-04 23:54:11 

中条
そっか。でも俺と中条は立場が違うからなぁ・・・(苦笑いを浮かべ

五十嵐
今度さ、一緒に美味しいアイス屋に行かないか?(首を傾げ
そうしてみるべきだよ。食べて損はしないよ(軽く頷き食べてみることを促し

  • No.166 by 中条つばさ  2013-05-04 23:54:33 

>>紫苑

ガキだなー(笑いながら背中をぽんぽん叩き

>>163さん

((どうぞ!プロフィールお願いします^^))

  • No.167 by 五十嵐紫苑  2013-05-04 23:55:02 

神崎さん

僕の初めてで嬉しいの?ふふっ…何だか僕も嬉しいやっ(相手の言葉聞けばフワッと柔らかい笑み浮かべクスッと軽く笑い)
ううん(軽く首を振り、カラコンは事務所の決まり、と苦笑い浮かべて)

  • No.168 by 悪辣恋歌  2013-05-04 23:57:06 

五十嵐くん

五十嵐くんがいいならなるけど(頷いて、フワリと微笑んで
へ?(キョトンとして

  • No.169 by 中条つばさ  2013-05-04 23:57:15 

>>如月

うぐっ………たしかに立場はちげぇけど!(渋々認めて
でも俺、お前と友達になりたいんだよー(眉尻を下げ

  • No.170 by 神崎 那乃  2013-05-04 23:57:18 

>>つばさ
あー…マネージャーなあ…(少し難しそうな表情をして前記を呟くと「お互い早く出来るといいな」と笑いかけ)
…ダンス?(急に何だ、とでも言うように眉を潜め「俺あんまり上手いほうじゃないかもよ?」と苦笑いしつつ答え)

>>如月くん
おー、それは頼もしい(相手の返事を聞くと嬉しそうに笑って言い「もしマネージャーになったその時はよろしくな」と相手の顔を見て微笑み)

  • No.171 by 五十嵐紫苑  2013-05-04 23:59:41 

如月さん

アイス屋さん?(一瞬キョトンとするもにぱっと笑い、行く行くっ!と片手あげて飛び跳ね)
うんっ!如月さんの事信じて食べてみるよっ(コクンと頷いてニコニコしながら返事し)

つばさちゃん

ガキ?(ピクリと反応するも、まだだめだ、と自分抑えてニコニコしながら冗談っぽく、ガキじゃないもーん、と)

  • No.172 by 中条つばさ  2013-05-05 00:01:15 

>>那乃
なー(こくこくと頷いて
ダンスの先生に「色気がない」って言われたんだよー
どうやったら出るか、那乃なら知ってるかなーって思って(大真面目に

  • No.173 by 雨宮 零一  2013-05-05 00:02:08 

氏名:雨宮 零一(アメミヤレイイチ
年齢:2*
身長:196cm
容姿:背中の中ほどまである長髪、結構な細身
服装:一年中黒のスーツ、ただしネクタイはコロコロ変わる
備考:年齢不詳で誰に対してもにこやかに敬語で話す
   休日の言うものがあるのか分からにほどに毎日何かしらしており
   誰も寝ているところを見たことがないらしい
   雰囲気に反し結構毒舌であるそうな
   好物はジャンクフードとカンコーヒー

((≫163です、よろしくお願いします

  • No.174 by 中条つばさ  2013-05-05 00:03:11 

>>紫苑

背もちっちゃいし、女顔だし……ファンはそこがまたいいんだろーけど(笑いを堪えて背中ぽんぽん

  • No.175 by 神崎 那乃  2013-05-05 00:03:20 

>>紫苑
事務所?そうなんだ…(気難しい表情をして気まずそうに前記を呟けば「仕事中は仕方ないけどオフのときは外してね」と相手に要望をし目を細め)

  • No.176 by 五十嵐紫苑  2013-05-05 00:03:59 

恋歌

…うー、やっぱり見せた方が早いかな(ボソッと呟けば、スッと表情が冷たいものになり)
ねぇ…喉渇いた、それにこのソファー硬すぎ…ねぇ、何とかしてくんない?(マネージャーには態度を変える自分の本来の姿を見せ)

  • No.177 by 中条つばさ  2013-05-05 00:05:01 

>>雨宮さん

よ、よろしくお願いします!(相手の背の高さに若干ビビり

((よろしくお願いします^^))

  • No.178 by 神崎 那乃  2013-05-05 00:07:10 

>>つばさ
くくっ、色気かーそうだなー(色気、と聞いて確かに…などと失礼なことを考えつつ真面目に考え始め。「腰使い、とか?」と一つの提案をし)

>>雨宮さん
よろしくお願いします(相手の背丈を見て内心驚きつつ丁寧に頭を下げて挨拶し)

  • No.179 by 奥野玲奈  2013-05-05 00:09:40 

五十嵐くん

え?あ、お茶(お茶を相手に渡して
ソファーは何とも出来ない(苦笑いして

  • No.180 by 五十嵐紫苑  2013-05-05 00:09:42 

雨宮さん

わぁ…おっきぃね~(ニコニコしながら軽く首傾げ、よろしくねぇ、と)

神崎さん

んーっと、じゃあ今は外せば良いのかな?(もう一度付けていたカラコンを外せば洗浄液につけ)
神崎さんって優しいんだねぇ(フワッと微笑んで相手見上げ)

つばさちゃん

つばさちゃんだって可愛いよ?つっちゃんだもんねぇ?(クスクスと笑い相手の頬に自身の冷たい手当てて、僕の手冷たいでしょう?と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック