【オリジナル】男性アイドル育成スクール【3LOK】

【オリジナル】男性アイドル育成スクール【3LOK】

中条つばさ  2013-05-04 21:45:15 
通報

ようこそ!(手をぶんぶん振りながら

ここは“男性アイドル”育成スクールだ(ニッコリと微笑んで

「そろそろお前もユニットを組んでメジャーデビューを目指していけ」って言われたんだけど、

これが中々メンバーが集まらなくて…(眉尻を下げ

“RAINBOWS”っつーなんともありきたりな名前のユニットなんだけどさ…

あんた、よかったら入らねぇ?


*ルール*
・荒らし、なりすまし、版権キャラ、本体同士の喧嘩はだめ!
・ロルは回す(豆~中だと有り難いです)
・恋愛は3Lおっけー
 (アイドル×ファン…とか組み合わせも自由)
・アイドルは女々しすぎる男子はNGです


*募集*
・アイドル(男のみ可):4人
 (年齢は15~19で)
・マネージャー(男女可):5人
 (各アイドルと話をして自由に契約してください)
・ファン(男女可):制限なし


アイドル志望のやつは俺の例を見て履歴書を提出すること!


~履歴書~

氏名:中条 つばさ(なかじょう つばさ)
年齢:17
身長:168cm
容姿:茶髪猫っ毛、瞳は碧、左耳にピアスを1つ
愛称:つっちゃん
備考:歌とダンスが大好きな高校2年生。少しノリが軽めな一面も。衣装等の担当カラーはイエロー。


あ、あとの4人は担当カラーは
赤・青・緑・紫
から選んでくれよなー

参加、待ってんぞ(ピース突き出し



コメントを投稿する

  • No.141 by 中条つばさ  2013-05-04 23:21:48 

>>如月

それもそうだな(笑いながら
如月って、なんでマネージャーになったの?

>>紫苑

え……なにこの小動物……(今までとは違った様子の相手に戸惑い
あ、やっぱり怖くねぇかも!
だから泣くなって!な!?(相手の頭を撫でながら

  • No.142 by 悪辣恋歌  2013-05-04 23:23:37 

五十嵐くん

相性かぁ…(頷いて『誰とがあってるかな?』首を傾げて

つばさくん

うん、わかった(頷いて、フワリと微笑み

  • No.143 by 五十嵐紫苑  2013-05-04 23:24:02 

望月

もういいっ(ふいっとそっぽ向いて飴を口に入れれば甘さに自然と笑み浮かべ)

まこっちゃん

おやすみなさいっ(フワッと微笑んで手振り)

  • No.144 by 中条つばさ  2013-05-04 23:24:15 

>>まこっちゃん

たった2cmじゃん(ピースのまま笑って

((大丈夫ですよー(^O^)了解です!おやすみなさい))

>>望月

眠いのか?(クスッと笑って

  • No.145 by 神崎 那乃  2013-05-04 23:27:33 

>>紫苑
フランスか、そっか(ほお、と感心するように呟き。相手の瞳を覗き込むように見れば「その目も自前?」と尋ね)

>>つばさ
…いい人?そうかなあ(いまいちピンと来ず首を傾げ。「つばさは元気いっぱいだな」と言えば優しく微笑み)

>>如月くん
そっか、そのほうがいいね(ふふ、と笑って前記を言えば「もしかしたら俺のマネージャーに運悪く当たるかもね」とからかうように言い)

>>真如
(/お疲れ様でしたー)

  • No.146 by 中条つばさ  2013-05-04 23:28:27 

>>恋歌

俺もマネージャー決まったら仲良くやってかなきゃ(ぐっ、とガッツポーズ作り

  • No.147 by 五十嵐紫苑  2013-05-04 23:29:00 

つばさちゃん

グスッ…(嘘泣きだが演技派な為本当に涙を流しており、相手の言葉聞けば)
本当っ?嬉しいっ(涙声だがフワッと微笑んで、内心、危なかった…と呟き)

恋歌

えっ?僕に聞くかぁ…どんな人なら耐えられるの?(ニコニコして必要最低限の事を問い)

  • No.148 by 如月 誠哉  2013-05-04 23:31:52 

五十嵐
そうだなー・・・。俺は飴玉とアイスかなぁ(顎に人差し指を添え少し考えれば軽く笑い答え

中条
えっと・・・、興味本意かな?(少し躊躇い焦りつつ答え

神崎
でしょ?(微笑みつつ言い「え・・・嫌なの?」と少し悲しそうな顔をしつつ言い

  • No.149 by 中条つばさ  2013-05-04 23:32:00 

>>那乃

いい人だって(頷いて
まあ元気が取り柄だしな(ニコニコと

  • No.150 by 五十嵐紫苑  2013-05-04 23:32:15 

神崎さん

ん?あぁ…目は違うよ(えっとねぇ、とブルーのカラコンを外せばライトブラウンの瞳で相手を見て)
本当はこっちなんだ(と初めて自身の目の色を見せ)

  • No.151 by 悪辣恋歌  2013-05-04 23:34:02 

つばさくん

うん(フワリと微笑んで

五十嵐くん

どんな人でも大丈夫だよ(頷いて、フワリと微笑んで

  • No.152 by 中条つばさ  2013-05-04 23:34:43 

>>紫苑

ほんとほんと
ほら、もう泣くなって(笑いながら服の袖で涙を拭ってやり

>>如月

ふぅん……なるほど(意外そうに呟いて

  • No.153 by 五十嵐紫苑  2013-05-04 23:35:11 

如月さん

アイスっ!アイス好きっ(にぱっと笑えば相手の言葉ぬ賛同し)
でもガリガリ君のコーンポタージュはなかなか手が出せないんだぁ(苦笑い浮かべ相手見て)

  • No.154 by 神崎 那乃  2013-05-04 23:40:20 

>>如月くん
ははっ、違うって。そっちが苦労するよーてこと(くすり、と笑えば相手の髪をくしゃりと撫で。「俺、身の回りのことは出来るけど料理作れないからその面ではマネージャーに迷惑かけると思ってさ」と苦笑いしつつ言い)

>>つばさ
んー?分かんないけどありがとう(良い意味だろう、と思い素直に礼を述べ。「早くアイドルとしての活動したいな」などと言えば微笑みかけ)

>>紫苑
…結構目の色って印象変わるんだな(相手の瞳をまじまじと見つめては前記を述べ。「蒼い瞳だと天使みたいだけど素の色のほうがやっぱり綺麗だな」と天然なのか策士なのか分けのわからないことを言っては笑い)

  • No.155 by 五十嵐紫苑  2013-05-04 23:40:34 

恋歌

じゃあ
赤 青 緑 黄 紫
どの色が好き?(ニコニコしながら色で問い)

つばさちゃん

うんっ(涙拭かれ、まだ少し潤んだ瞳で相手見れば、にぱっと笑い)
じゃあつばさちゃん、僕と仲良くしてね?(自信なさげに相手見ればボソッとした声で問い、内心、泣きの演技はやっぱり体力使うなぁ、と)

  • No.156 by 如月 誠哉  2013-05-04 23:41:47 

中条
別に、深い意味は無いからね?(少し引き吊った笑みを浮かべ

五十嵐
アイスは美味しいよね(ニコニコ笑い
俺、この前食べてみたよ。結構美味しかったよ(ニコッと笑い

  • No.157 by 五十嵐紫苑  2013-05-04 23:44:27 

神崎さん

…ぅ(普段から自身から見つめる方な為見つめられれば照れて目逸らすも、天使という言葉に驚いて相手見て)
…業界の人に初めて言われた…(呆然としながらも内心嬉しさで一杯になり)

  • No.158 by 悪辣恋歌  2013-05-04 23:44:47 

五十嵐くん

好きな色?紫かな(フワリと微笑んで

  • No.159 by 中条つばさ  2013-05-04 23:46:51 

>>那乃

おう!(にっこりと微笑んで
俺も~!!でもマネージャーが決まらないことにはな……(真面目な顔で「我慢我慢」と呟き
そうだ!那乃、今度ダンス教えてよ(目を輝かせて

>>紫苑

もちろん!(思いっきり騙されていて笑顔で頷き

>>如月

いや、俺も最初はそんな感じだったから(へらりと笑って

  • No.160 by 五十嵐紫苑  2013-05-04 23:47:25 

如月さん

うんっ!(満面の笑み浮かべ頷いて)
本当に?…じゃあ僕も今度試してみよっかな?(アイス好きの相手が言うなら間違いは無いだろうと少し考えれば頷いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック