【オリジナル】男性アイドル育成スクール【3LOK】

【オリジナル】男性アイドル育成スクール【3LOK】

中条つばさ  2013-05-04 21:45:15 
通報

ようこそ!(手をぶんぶん振りながら

ここは“男性アイドル”育成スクールだ(ニッコリと微笑んで

「そろそろお前もユニットを組んでメジャーデビューを目指していけ」って言われたんだけど、

これが中々メンバーが集まらなくて…(眉尻を下げ

“RAINBOWS”っつーなんともありきたりな名前のユニットなんだけどさ…

あんた、よかったら入らねぇ?


*ルール*
・荒らし、なりすまし、版権キャラ、本体同士の喧嘩はだめ!
・ロルは回す(豆~中だと有り難いです)
・恋愛は3Lおっけー
 (アイドル×ファン…とか組み合わせも自由)
・アイドルは女々しすぎる男子はNGです


*募集*
・アイドル(男のみ可):4人
 (年齢は15~19で)
・マネージャー(男女可):5人
 (各アイドルと話をして自由に契約してください)
・ファン(男女可):制限なし


アイドル志望のやつは俺の例を見て履歴書を提出すること!


~履歴書~

氏名:中条 つばさ(なかじょう つばさ)
年齢:17
身長:168cm
容姿:茶髪猫っ毛、瞳は碧、左耳にピアスを1つ
愛称:つっちゃん
備考:歌とダンスが大好きな高校2年生。少しノリが軽めな一面も。衣装等の担当カラーはイエロー。


あ、あとの4人は担当カラーは
赤・青・緑・紫
から選んでくれよなー

参加、待ってんぞ(ピース突き出し



コメントを投稿する

  • No.275 by 神崎 那乃  2013-05-05 22:20:59 

(少し身体を左右に揺らしてリズムを取りながらギターを弾いていき、時折自身の横にある机に置かれた紙に何かをサラサラと流れるように書き。無意識に音を口ずさんでいるとハッ、と何か思い出したように固まり「作詞かー、作詞だよなあ…」と難しい顔をしたと思えばうなだれてそう呟き)

(/あげますねー)

  • No.276 by 五十嵐紫苑  2013-05-07 19:13:52 


あ~…終わった終わった(仕事が終わり戻ってくればソファーに腰掛け)
笑い過ぎて顔引きつりそう(ムスッとしたり微笑んだりと百面相しながら自身の鞄からココア出し飲んでおり)

  • No.277 by 悪辣恋歌  2013-05-07 19:15:27 

(/あげますねー!)

  • No.278 by 五十嵐紫苑  2013-05-07 19:17:21 

恋歌

あっ!恋歌おいで(相手を見つければ軽く手招きして相手呼び)

  • No.279 by 悪辣恋歌  2013-05-07 19:19:47 

五十嵐くん

なぁに?(相手に近づいて首を傾げて

  • No.280 by 五十嵐紫苑  2013-05-07 19:22:20 

恋歌

ずっと気になってたんだけどねぇ?五十嵐じゃなく紫苑って呼ぼうか?(ニコニコしながらもう一本ココア出せば相手に、はい、と手渡し)

  • No.281 by 悪辣恋歌  2013-05-07 19:25:20 

五十嵐くん

紫苑?(名前を言えば首を傾げて
ありがとう(微笑んで、ココアを受け取り

  • No.282 by 五十嵐紫苑  2013-05-07 19:28:29 

恋歌

そ、名字呼びヤじゃん?(ココア一口飲めば当たり前のように上記述べて首傾げ)
このココア新発売なんだけどさ、オススメっ(クスッと笑い自身のココア少し上げれば楽しげに告げ)

  • No.283 by 西園寺媛  2013-05-07 19:31:08 

紫苑

そっか(頷いて、微笑んで

へぇ、いただきます(微笑んで、一口飲み

  • No.284 by 悪辣恋歌  2013-05-07 19:31:55 

(上の私です!)

  • No.285 by 五十嵐紫苑  2013-05-07 19:33:38 

恋歌

うん!宜しい(ふふっと軽く笑み相手の髪サラリと撫で)

ふふっ(ココアを飲む相手をニコニコしながら見ており)

  • No.286 by 悪辣恋歌  2013-05-07 19:37:38 

紫苑

うん(微笑んで、撫で受け

美味しい(美味しそうに微笑んで

  • No.287 by 五十嵐紫苑  2013-05-07 19:40:49 

恋歌

ねぇ?(いきなり表情は冷たいものになり相手から手放せば、このクッション嫌いなだよね…あっちの取って来てよ?とまたわがままを言い出し)

良かった(ふふっと軽く笑み相手を見て)

  • No.288 by 悪辣恋歌  2013-05-07 19:43:47 

紫苑

えっ…あ、これ?(と近くにあったクッションを取って相手に差し出して
うん(頷いて、嬉しそうに微笑んで

  • No.289 by 五十嵐紫苑  2013-05-07 19:47:37 

恋歌

ん、これこれ(相手が一回で理解した事に満足したのかニコニコしながら相手から受け取ったクッションを抱きかかえながら、流石僕のマネージャー、と褒めて)

まぁ、もうちょっと甘くても良いけどね?(甘党なのか自身のココア見ながら上記呟いて)

  • No.290 by 悪辣恋歌  2013-05-07 19:50:29 

紫苑

良かった(微笑んで。『 ありがとう 』と嬉しそうに微笑んで

そうかな?私はこのままでもいいと思うけど(一口、一口飲みながらいい

  • No.291 by 五十嵐紫苑  2013-05-07 19:55:19 

恋歌

…まだ優しくしとかないとね?(クスクスっと笑えばボソッと呟き、ふふっいいんだよ、恋歌は良い子だねぇ、と微笑み相手の頭撫で)

むぅ…皆そう言うんだよねー(少しムッとしてココアの缶ジッと見れば呟くように上記述べ)

  • No.292 by 悪辣恋歌  2013-05-07 19:58:02 

紫苑

いい子かなぁ?よく分かんない(と微笑みながらいい。撫で受け
まぁ、もうちょっとだけ甘かったらいいかなぁ(微笑んで、呟いて

  • No.293 by 五十嵐紫苑  2013-05-07 19:59:55 


((すみません!急用で落ちますっ
レス蹴りお許しを!

  • No.294 by 悪辣恋歌  2013-05-07 20:01:38 

(/了解しました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック