【銀魂】真選組×見廻組なりきり!

【銀魂】真選組×見廻組なりきり!

今井信女  2013-04-17 21:24:03 
通報
/本体/

荒らし、なりすまし禁止!
恋愛は3Lあり
オリ伽羅は真選組、見廻組あわせて3人まで
ロルは短くてもいいので回して下さい
一人二役まで


主は似てませんが信女やらせていただきます。

参加者大募集です!

コメントを投稿する

  • No.101 by 沖田総悟  2013-04-20 23:11:03 

>桃山
アララー、そりゃあ大変ですねィ(馬鹿にするかのように棒読みで言って。「なら話が早ェや」と真顔で言い。むす、とした表情で「加減ぐらいしろィ」と言えば相手が首を傾けた時に相手の頬摘んで

  • No.102 by 山崎退  2013-04-20 23:40:43 

(/闇落ちすみません!レス蹴りさせてもらいますすいません!

・・・( パトロール用の車内でうとうとしながらたまに頬をつねりうとうとしを繰り返し←絡み文です

  • No.103 by 桃山臣恵  2013-04-21 09:53:54 

沖田君
棒っ...!酷い..!(眉寄せては、ムスッとして少し溜息をついてむーとして。「あってたんか!なんっていうか、沖田君ってホントはSだったりするの?もしかして意地悪するし、」眉寄せては、何かと怒らせるような言動をはく相手に問いかけて。「加減したし、ってか、いはいっ」つままれれば、痛そうにしてむーと

  • No.104 by 日向咲  2013-04-21 09:59:01 

ザキ君
ザキ君寝ちゃだめだよー(欠伸を漏らせば

  • No.105 by 山崎退  2013-04-21 12:01:35 

日向さん




はい・・・( ハンドルを再び握りしめれば欠伸をかみころし横目で声のする方を見て
副長?!( 幻覚が見えてます←

  • No.106 by 日向咲  2013-04-21 12:03:19 

ザキ君
え?ふ…副長?!(キョロキョロすれば

  • No.107 by 沖田総悟  2013-04-21 12:12:55 

>桃山
酷かねェや(酷い、と言われば一言で返して。問われれば「さぁ?どうでしょうねィ」と軽い返事して。相手の頬から手離しながら「おー、怖いねィ。馬鹿力女っつーことかィ」と棒読みで言って←

  • No.108 by 桃山臣恵  2013-04-21 12:26:39 

沖田君
いや、酷いね(じ、と相手を見てむっとしては気を抑えるように飴を舐めて。「どうでしょうねって...まぁ、そう問われればきっと沖田君なら答えないとは思っていたけれど」眉寄せれば、怒ってばかりじゃ駄目かと思いあきらめてふぅ、と軽く溜息をついて。「ちがうよっ!普通だし、」むぅ、としつつも頬を自分の手で押さえて少しさすって。「あ、沖田君は飴食べる?」と首を傾ければ、

  • No.109 by 沖田総悟  2013-04-21 13:56:01 

>桃山
そーですかィ?(相手の言葉聞けばキョトン、として。「だったら最初から聞くんじゃねェや」と真顔で言い。「そーかィ、そーかィ。」軽い返事して。相手が訊いてくれば「んー…あんまり食べないでさァ」と返して

  • No.110 by 桃山臣恵  2013-04-21 15:03:47 

沖田君
キョトンとすんなーっ(頬を膨らましてむ、として自分の髪の毛をクルクルと指に巻きつけてむすーっとし。「聞いてみたかったし、」と言いながら眉寄せて。「なんか流された気がする、」と呟きながら飴を食べて。「食べてみる?」沢山の飴を見せて首を傾けて甘いの好きじゃないかも、と少し思って。

  • No.111 by 桃山臣恵  2013-04-22 16:30:08 

((オリキャラですが上げます。←

  • No.112 by 山崎退  2013-04-22 17:09:23 

山崎退ですがあげます。

  • No.113 by 桃山臣恵  2013-04-22 17:17:51 

((っふ、吹いてしまいました;退さんのセリフww絡み文で上げよう、

ふっあぁあ~(大きく口を開けて抑えようともせずに欠伸をすると眠いなぁ..と呟きながらパトロール(?)中、珍しく今日は団子を食べて

  • No.114 by 沖田総悟  2013-04-22 17:39:16 

>桃山
別にいーでしょう?(よそ見してたらしく相手がむす、としてることに気づかず←「へーへー、そりゃあ悪かったねィ」と棒読みで言い。相手が呟いたのが聞こえなかったらしく「ん?なんか言いやした?」と訊いて。沢山の飴見せられると「遠慮しときまさァ …つーか持ちすぎだろィ」と

  • No.115 by 桃山臣恵  2013-04-22 17:57:58 

沖田君
い、いいけどよくないというかその..(イライラとして眉を寄せてこっち見ていろ、と思いつつ飴をガリッと齧って。「あぁ、もう。沖田君ムカツクっす、」眉寄せて何に当たることもできないので仕方なく新しく飴を開けて。「なんにもないよーってかちゃんと聞いとけーまぁ、私が小さかったのもいけないけど..」後半のほうが小さくなりつつ下を向いて話して怒ってばっかりだし笑わないと、と思うが何処でも笑えず、長い溜息をついて。「そ、そうかな...お腹減っちゃうから、」苦笑してゴソゴソとしまえば「沖田君は好きな物あるの?」と聞いて

  • No.116 by 沖田総悟  2013-04-22 18:37:23 

>桃山
どっちなんでェ(ようやく横目ではあるが相手を見て。「あー、そうですかィ」と適当に言い返し←「まぁ悪口いわれよーが何言われようがいいですけどねィ」と真顔で言えばいつの間にか近くにいた猫を軽く撫でて。「すげェや、いろいろ」と無表情で言って← 訊かれると少し考えるも思いつかなかったらしく「俺ァとくにないでさァ」と

  • No.117 by 桃山臣恵  2013-04-22 18:47:11 

沖田君
ま、いいよ。(はふぅ、と溜息をついて横目で見てもらえば少し嬉しそうに顔をして。「わ、悪口なんかじゃないけど..沖田君って動物とじゃれるんだね」少し驚いたように相手を見て少し頬を緩めてしゃがみこみ、猫を見て。「なんじゃそりゃ。」ジト目で相手を見て言いたいことは大体わかるけれど、と思いつつ苦笑して「へェ..副長の座を奪うのとかは?」有名な話で、見廻組だからとくに知っており少し笑って問いかけてみて

  • No.118 by 日向咲  2013-04-22 19:04:18 

ALL
ふわぁ(仕事をサボり欠伸漏らし

  • No.119 by 沖田総悟  2013-04-22 20:44:34 

>桃山
なんで嬉しそーにしてるんでェ(相手の表情に気づけば疑問に思った事言ってみて。「以外で悪かったねィ」と猫撫でながら相手に軽く溜息一つ← 「言わなくても大体はわかってるでしょう?」とジト目で見返し← 問いに答えず「あれ、なんでンな事知ってるんですかィ?」キョトン、として

  • No.120 by 今井信女  2013-04-22 20:47:48 

>ALL

さて、見廻りにでも行くか…(スタッと立ち上がれば外に出て首後ろを掻きながら歌舞伎町を歩いており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック