【銀魂】真選組×見廻組なりきり!

【銀魂】真選組×見廻組なりきり!

今井信女  2013-04-17 21:24:03 
通報
/本体/

荒らし、なりすまし禁止!
恋愛は3Lあり
オリ伽羅は真選組、見廻組あわせて3人まで
ロルは短くてもいいので回して下さい
一人二役まで


主は似てませんが信女やらせていただきます。

参加者大募集です!

コメントを投稿する

  • No.21 by 沖田総悟  2013-04-17 22:22:21 

>桃山
…?誰ですかィ?(相手を見るなりキョトン、として←

(乙ー)

  • No.22 by 桃山臣恵  2013-04-17 22:24:33 

((おっと、意外と速く返してもらって嬉しいので返して落ちます←

ジミー君
おぉ..そうっすかぁ..ミントンってやったこと無い..(地味な見た目からは考え付かない爽やかさに驚きつつも薄く頷くとラケットを珍しそうに見て「面白いの、」と聞いては少し興味ありげにラケットを見るとガリガリと飴を噛み砕き

  • No.23 by 桃山臣恵  2013-04-17 22:29:05 

((此方も返していただいて嬉しいので返します←速く帰r((

沖田君
えっ、知らない..か。うん。私も君の事しらないや。真撰組だよねー(飴をガリガリと噛み砕きながら返事をすると棒を捨てて「私は見廻組の桃山っす」と名乗り、相手はなんと言うのか問う様に首を傾けてはまた飴の包みを開けて

  • No.24 by 桃山臣恵  2013-04-17 22:29:43 

((今度こそ落ちますっ!!でわノシ←

  • No.25 by 沖田総悟  2013-04-17 22:35:01 

>桃山
そうでさァ(真選組、と言われると軽く頷いて。「俺ァ沖田でェ」ほんの少し面倒臭そうな言い方すれば飴をなめ続ける相手に小さい声で「どこぞの天パみてェ」と呟いて

  • No.26 by 桃山臣恵  2013-04-18 06:40:25 

沖田君
えっと..おき、た、くん、ね。沖田君。(頷いて覚えるようにゆっくり言えばまた頷いて飴を口で少し転がして「天パ?誰それ...あ、私は甘党でもチュッパしか食わないっす」面倒そうなゆるい口調で答えれば、欠伸を少ししてまた飴を舐めて

  • No.27 by 沖田総悟  2013-04-18 10:32:47 

>桃山
5秒ぐらい覚えといてやらァ(冗談交じりに真顔で← ぽりぽり、と自分の後頭部を掻いて「同じようなモンだろィ、あの人もパフェばっか食ってやがるんでねェ」と言い

  • No.28 by 山崎退  2013-04-18 17:20:11 

桃山さん


え、あ、はい 。おもしろいですよ!
( どんだけバリバリ噛んでんのこの人。
とか心の中でツッコミ入れつつ上記を述べると
「体育の授業とかでやりましたよね!」相手の
やったことがないという発言は飴の くだりらへんで
記憶が吹っ飛びぎこちない笑顔を作りながら言い

  • No.29 by 今井信女  2013-04-18 19:06:45 

巨恵
わかりやす…(ぼそり、と小さく呟き飴と聞けば遠慮なしにいる、と受け取り

ALL
ふわぁあ~…(人目もいっさい気にせず大きな欠伸を漏らせば歌舞伎町を歩いており。ついさっき買ったばかりのドーナツを食べていれば。←

  • No.30 by 桃山臣恵  2013-04-18 19:18:10 

沖田君
では、私も五秒..ってそんな早く忘れられんっす(真顔で言った相手に少し引いてこの人はSという人種なのか、と思いつつ「おぉ、なにか気が合いそう」と言いながら飴を舐めて

ジミーくん
へぇ、そうなんっすかー(頷きつつバリバリと噛んで棒を捨てて噛み砕いた後飲み込んでまた飴を開けて「やっていないっす。」頷きながらぎこちなく笑う相手に自分も笑って

ノブたす先輩
おぉ、先輩。飴好きですか?(首を傾けながら、遠慮無しに飴を受け取る相手を見、頷きながら飴を舐めて少し眠そうにし

  • No.31 by 今井信女  2013-04-18 19:32:56 

巨恵
まぁ嫌いではないね…(飴をペロペロと舐めながらうん、と小さく頷き。何かをしばらく考えた後「…私ってさ、影薄い…?」と無表情な顔を上げれば相手に聞き。/←

  • No.32 by 桃山臣恵  2013-04-18 19:35:54 

ノブたす先輩
おぉ、嬉しいですね...(嬉しそうにクツクツと笑うと自分も棒を持って舐めてまた手を離して咥えたままにして「うすくないっすよ!美人です」コクコクと何度か頷くと大丈夫です!と付け足して

  • No.33 by 日向咲  2013-04-18 19:52:48 

名前 ひなた さき
性別 女
性格 優しいが総悟と同じく土方にはドs(?)でサボり大好き
容姿 新選組の女用の隊服。髪はセミロング

(オリキャラで良いですか?)

  • No.34 by 如月 凛華  2013-04-18 19:59:43 

巨恵
うん、まぁドーナツが一番だけどね…(こくり、と頷けばどこか少しだけ顔が輝いていて「とくにポンデリ○グ…」と呟き。「そう…よかった。…美人ではないけど」と否定しまた飴を舐めれば。/←

>33
(/いいですよ^^)

  • No.35 by 今井信女  2013-04-18 20:00:29 

(/すみません、上私です、w←)

  • No.36 by 日向咲  2013-04-18 20:03:21 

(絡み文出します!)
土方の馬鹿…(とブツブツ文句を言いながら見回り中らしく

  • No.37 by 沖田総悟  2013-04-18 20:09:48 

>桃山
じゃあ3秒で?(キョトン、とした顔で軽く首傾げて← クク、と軽く笑えば「毎日甘味処連れてかれるんじゃねェかィ?」と

  • No.38 by 桃山臣恵  2013-04-18 20:33:44 

ノブたす先輩((ぅあっ!!如月さんだったんですか!っと、余談すいませんww
ポンデリ○グですか..たしかに、あのモチモチ感は病み付きっすよね(頷きつつ顔を輝かせる相手に苦笑して「美人っすけどねぇ..」首を傾けて重そうにサイドテールを持ち上げるように頭を上げて、赤い目とかも、素敵だなと思い

咲さん
お、始めましてー(ブツブツと呟く相手に少し笑いながら片手を上げつつ相手に声をかけて

沖田君
くっ、可愛い..くないけど、三秒で忘れられたら悲しいっすよ(一瞬可愛いと思いながら眉寄せて苦笑気味に笑って「あ、それでもいい..くないか、太るや」飴を舐めれば、困ったように太るのは嫌だが、甘味屋には行きたいと思いつつ、その人は気が合いそうだ、と呟き苦笑して

  • No.39 by 山崎退  2013-04-18 20:35:24 

桃山さん

( まだ食べるのこの人。こんなに噛んで銀歯とれちゃったりしないのこの人。
とまたまた心の中でつっこんだ後苦笑いして頷けば

へーそうなんですか‥
ていうかずっと思ってたんですけど、
見かけない顔ですよね( 少し遠慮気味に尚且つ笑顔は忘れず

  • No.40 by 桃山臣恵  2013-04-18 20:39:53 

ジミー君
あぁ、私は見廻組だからね。君は、真撰組だよね。(ゆっくりと何度か頷きながら飴を口に含み舐めては眠そうに欠伸をして
私は桃山。ジミー君、君は?(自分の名を名乗れば、勝手に渾名をつけて呼び、ダルそうな目で相手を見つつ相手に名前を聞き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック