【銀魂】真選組×見廻組なりきり!

【銀魂】真選組×見廻組なりきり!

今井信女  2013-04-17 21:24:03 
通報
/本体/

荒らし、なりすまし禁止!
恋愛は3Lあり
オリ伽羅は真選組、見廻組あわせて3人まで
ロルは短くてもいいので回して下さい
一人二役まで


主は似てませんが信女やらせていただきます。

参加者大募集です!

コメントを投稿する

  • No.41 by 山崎退  2013-04-18 20:46:01 

桃山さん


はい。( 何で知ってるのかは気になるがあんまりしつこく質問して
うざがられるのも嫌だった←ため言葉を飲み込み
桃山さんですかー。
ジミーくん?
なんだジミーくんって!!!( クワッと勢いよく相手の顔を見てつっこめば
山崎退です。さがる。( さがるというのをなぜかもう一度強調するようにして言い




  • No.42 by 沖田総悟  2013-04-18 20:51:59 

>桃山
冗談でさァ(首戻せば冗談ってわかってるだろうな、と分かりつつ言って。相手の言葉聞けば真顔で「大丈夫でしょう?毎日飴食ってるぐらいだしねィ」となんの躊躇もなくサラリ、と言い放ち。

  • No.43 by 桃山臣恵  2013-04-18 20:55:46 

ジミー君
あ、もちろん知っているのは君の隊服からっすよー(首を傾けて相手は気になっているかな、と思いながら予想して何故わかったかを伝えて
さがるんか..あぁ、じゃぁ私の名前は桃山臣恵っす。よろしくー(相手の表情に少々引きながらも苦笑して自分のフルネームを伝えると覚えた、と言うように頷き、でもジミーのほうが合っているが、と思いつつもさがるんと呼んでみて

  • No.44 by 今井信女  2013-04-18 20:59:17 


どーした…?(ブツブツと言いながら歩いている相手を見掛ければ近寄り、左記を言って傾げ

巨恵
うん、あの何とも言えない甘さも癖になるとゆーか…(身ぶり手振りでポンデリ○グの良さを語りだし「私は貴女の方が綺麗だと思うけど…」と言い

(/えっ!銀魂指名トピの住人ですか…?)

  • No.45 by 桃山臣恵  2013-04-18 21:00:32 

沖田君
ま、そうだよね、(コクリ、と薄く頷けば何が面白かったのかヘラッと笑って飴を噛み砕いて棒を捨てて、「ふぐっ!!な、女の子にんなこと言っちゃいかんっすよ」と眉を寄せて、それに、飴くらいでは太らないだろう、と頭の片隅で思いつつ、自嘲するように飴を取り出そうとする手を止めて苦笑して

  • No.46 by 桃山臣恵  2013-04-18 21:05:51 

ノブたす先輩((はい、今は行くときも行かないときも疎らですが...ww銀魂好きですww←
あぁ、わかるっ。モチモチ感と甘さが丁度いいっすよね、そして形も可愛くて。(頷き、ポ○デのよさを語る相手を少し面白そうに笑いながら自分の好きなところもいいながらポ○デライオ○んを思い浮かべてはクスクスと笑って「へっ、こ、困るっす。私は綺麗..よりもかけ離れた存在というか..」困ったように眉寄せては微かに頬を染めながら言って相手を見てはやはり美人ですこし落ち込み

  • No.47 by 山崎退  2013-04-18 21:06:21 

桃山さん


あ、隊服ですか。
たしかにうちの場合覚えやすいですしね( 「黒と黄色だし」とかどうでもいいことを
補足し
臣恵さんっていうんですかー。
へー桃山臣恵さんかァ( コクコクとうなずき相手が
さがるくんと呼べば「ジミーくん」という渾名は間逃れたと心の中でガッツポーズ←あり気なパターン

  • No.48 by 桃山臣恵  2013-04-18 21:11:34 

さがるん
うん、それにウチの隊服と色違いだから。(ペタペタと自分の隊服を触ると相手の隊服を見て「やっぱり、コレって色違いだよねー」と言いながらクツクツと笑って
ジミっとと、さがるんはミントンが好き、ね。私は飴が好きっす。(自分の自己紹介を軽くしようと思い、飴を舐めながら少し笑って言い

  • No.49 by 今井信女  2013-04-18 21:19:25 

巨恵
…こんなにポンデ○ングについて共感してくれる人、はじめて会ったかも(左記を言う声はいつも通り冷めた声調だが珍しく顔は微かに微笑んでいて。「先輩からの褒め言葉を否定するの…?」と無な瞳で見つめれば。

(/まじですか!銀魂神ですよね^^←)

  • No.50 by 桃山臣恵  2013-04-18 21:24:25 

ノブたす先輩((空知さんも神ですよね!私、神威が大好きで...←
いや、好きだから語れるんですよ。きっとポ○デファンは沢山いるっすよ(頷きつつ、自分も嬉しそうにつられるように笑って「わぅ、ありがとうございます」コクコクと頷いて美人さんになろう、と決意して

  • No.51 by 沖田総悟  2013-04-18 21:29:33 

>桃山
なに笑ってるんでェ?(笑う相手に不思議そうな表情で訊いて。相手に指摘され初めてわかったかのようにすれば「じゃあ…体デカくなるからやめとけ、でいいんですかィ?」と遠まわしに太るぞ、と←

  • No.52 by 山崎退  2013-04-18 21:35:21 

桃山さん


僕も今それ思いました( 相手の軍服を見たあと己の軍服を見るとこちらも相手に合わせ笑い←
じ、み?
( 聞こえたような聞こえなかったような。さらりと言葉が流れていったためよく聞き取れなかったが
まあ、流すことにし、やっぱり「糖尿病になれ」とか思ってしまい←
飴、すごいですよね。
毎日300円はかかりますよねお金( 苦笑いしながら尋ね

  • No.53 by 今井信女  2013-04-18 21:35:50 

巨恵
でも他の見廻組メンバーはポンデリ○グ好きな人一人もいない…(飴を見つめながらいつもより少し暗めのトーンで喋り。「うん、よろしい…」こくりと頷き相手の頭をポンポン、と撫でて

(/ですよね!w私は好きなキャラたくさんいて迷ってます…←)

  • No.54 by 桃山臣恵  2013-04-18 22:04:09 

沖田君
なんか、面白いと思って。沖田君が。(眉寄せてクツクツと笑っては、不思議そうな相手に更に面白そうに笑って「いや、女の子には太る系のは言ってはいかんのよ。」眉寄せては、苦笑気味に笑うとまぁ、自嘲はしよう。と思い

さがるん
キガアウネー(なぜか棒読みで言うと笑って、自嘲するかのように飴を食べ終わっても次は食べずに苦笑して
じみなんてイッテナイヨー(コクコクと頷きながらあさっての方向を見てやる気無さ気に後半は棒読みで話して
300円?そんなもんじゃないよー、(笑いながら言うが、それ以上は続けずに

ノブたす先輩
いえ、世界は広いっすよ(グッグ、と拳を握りながら苦笑気味に笑って大丈夫、というように頷いて「はいっ!先輩並みに美人になります!」キリッとしてはニッと笑って

  • No.55 by 沖田総悟  2013-04-18 22:24:53 

>桃山
俺がですかィ?ひでェや、笑かしてねェのに(と最初の方キョト、とした表情で言うも最後の方はやや棒読みになり。相手の言ったことを聞けば「へェ、そうなんですかィ。」と棒読み気味で言って

  • No.56 by 山崎退  2013-04-18 22:31:18 

桃山さん


え、はい!( あれ、なんか俺軽くあしらわれてない?
なんか面倒臭い奴みたいになってない?
と内心気にしつつも返事をし
そうなんですか‥?( もう可哀想な奴になりたくないという
思いからつっこむのはやめ
へぇー( 相手の笑顔の裏には何かがあると察し
これ以上深入りしないようにと適当に相槌を打ち

  • No.57 by 桃山臣恵  2013-04-18 22:35:04 

沖田君
笑かされているから、笑ってるんよ、(笑えば、相手の表情はキョトンとしているのに棒という事に少し苦笑気味に笑って「な、なんか綺麗な顔してるのに女の子の扱いひどいっすよね」眉を寄せればひきつった笑いを浮かべ

  • No.58 by 沖田総悟  2013-04-18 22:41:01 

>桃山
マジですかィ。アララー、そんなつもりはねェんですけどねィ(ふぅ、と特に意味もない溜息をついて。顔を引きつらせる相手にキョト、とすれば「ん?あぁ、よく言われまさァ」と結構凄いことを平然と言い←

  • No.59 by 桃山臣恵  2013-04-18 22:43:34 

さがるん
なんか、真面目って感じだね!さがるん。(クスクスと笑って眠そうに欠伸をすると飴食べたいと呟いて
うん、そうっすよ(頷きながら少し笑って
あ、さがるんはいっつもミントンやっているの?(首を傾けて相手に問い、相手のやっていたことを思い浮かべて

  • No.60 by 桃山臣恵  2013-04-18 22:52:33 

沖田君
ん、そーえば、沖田君って何歳なの?(サイドテールに引かれる様に重そうに首を傾けて、自分とあまりかわらないと思われる相手を見、「よ、よくいわれんの?うわぁ..」少し引き気味に一歩さがってうわぁ、と

((すいません;もうおちますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック