【銀魂】真選組×見廻組なりきり!

【銀魂】真選組×見廻組なりきり!

今井信女  2013-04-17 21:24:03 
通報
/本体/

荒らし、なりすまし禁止!
恋愛は3Lあり
オリ伽羅は真選組、見廻組あわせて3人まで
ロルは短くてもいいので回して下さい
一人二役まで


主は似てませんが信女やらせていただきます。

参加者大募集です!

コメントを投稿する

  • No.125 by 桃山臣恵  2013-04-22 22:02:13 

さがるん
うん、まぁね。さがるんも?(へら、と笑いながら首を傾けてその様子だと仕事か。と思いつつ頑張ってるねェ、と感心しながら門を見上げて「真撰組のトコロ、しっかり見たの初めてかも、」と言い、少し寒そうに腕をさすって

  • No.126 by 日向咲  2013-04-22 22:03:24 

ザキ君
おいザキ!何やってんだ?(副長の真似をしてみて

(急になんですけど…絡ませてもらっちゃいます><)

  • No.127 by 山崎退  2013-04-22 22:11:34 

桃山さん

いつもいつも御苦労っす(少し微笑めばこくりと頷き
へーそうなんですか?もう俺見飽きちゃったくらいでって
どうでもいいか(と一人で会話すれば苦笑いして
「夜って肌寒いですよね‥着込んでるけど寒いです」と若干震えながら言えば
「体冷やさないようにしないと」と少し微笑みながらいって

  • No.128 by 山崎退  2013-04-22 22:14:31 

日向さん


っ!(肩をびくりとさせるが明らかに違う
声質に気が付けば「‥やめてくださいよー心臓に悪い!」
と少し怒り口調でいい


(はい!ありがとうございます!

  • No.129 by 桃山臣恵  2013-04-22 22:20:13 

さがるん
さがるんも、お疲れっす(ニコリ、と笑って少し頷いて
まぁ、ココの人だし見飽きるよね...(苦笑すれば、また目を門のほうに移し、「高いから中まで見えないや、」と呟き飴を咥えて
大丈夫?私、コーヒー二本持っているんだけど..あげようか。(首を傾けて缶コーヒーを取り出しては「ブラックだけど、」と付け足して暖かいよーと言いつつ相手の頬に缶を押し付けてヘラッと笑って「コレで少しは防止できたはず、」と言いながら笑って

  • No.130 by 山崎退  2013-04-22 22:30:13 

桃山さん


寝ても覚めてもここですから(ハハハと苦笑いすれば「久しぶりに桃山さんが飴食べてるとこ見ました!」となぜか満面の笑みで言い。
うわ、ありがとうございます!(頬に押し付けられた缶コーヒーを受け取れば内心ブラック自信ねェな・・・とか思いつつも「温まりますよね。ありがとうございますほんと」と笑って

  • No.131 by 桃山臣恵  2013-04-22 22:38:06 

さがるん
う..そ、そうか、な..?(満面の笑みで言う相手に首を傾けるが自分も笑って
うん、ブラック苦手だったらゴメンね。私ブラックしか飲めないのよ。(親の影響だな、と思いつつも苦笑して相手に渡せば自分はポケットに手を突っ込んでニ、と笑って「ううん、普通だよ、ずっと立ってるんでしょ?」と言ってニコリと笑ってお疲れ様。と付け足して

((落ちますね;おやすみなさい~ノシ

  • No.132 by 山崎退  2013-04-23 16:30:37 

桃山さん


全然大丈夫です。( にっこり笑えば缶コーヒーを持ったまま
小刻みに震え←

朝明←勝手に

もう朝か。( 白くなっていく空を見上げ冷え切った缶コーヒーを
ポケットに入れれば←まだ持ってたの?
「朝飯とかあります?」と小首を傾げながら尋ね

  • No.133 by 桃山臣恵  2013-04-23 17:40:31 

さがるん
大丈夫?(苦笑して相手を見て


あぁ、もう..あっというまだね。(自分も釣られて空を見れば少し目を細めて太陽を見て自分は飲み干してしまった缶コーヒーの缶をしまって「ううん、ないけど..」相手に聞かれ、首を傾けながら答えて飴しか持ってないや、と付け足して

  • No.134 by 山崎退  2013-04-23 17:55:07 

桃山さん


はい・・・( こちらも苦笑いし
今日はなんだか夜が明けちゃうのが早く感じました( と空を眺めながらぽつりと呟きひとつ大きなあくびをすれば「飴ですか」もうこの人飴しか食べないのかな。と思いつつそんなわけないか、苦笑いすると「あの、俺あんぱん持ってるんですけどひとつどうです?嫌いだったらいいですけどあんぱん」と足元に置いてあるビニール袋からあんぱんをひとつ取り出して

  • No.135 by 桃山臣恵  2013-04-23 18:10:25 

さがるん
私もー。話してると速いよね、(ヘラッと笑っては眠そうだね、と思い少し笑って誤解されたかな、と思いつつ笑いながら「飴しか食べないわけじゃないからね、」と言いクツクツと笑って
おっ、ぅわーい、さがるん気が利くよ!(てをバンザイ、と高く上げると嬉しそうに手を出してヘラヘラと笑って「お腹、減ってたんだよね、」と付け足して

  • No.136 by 山崎退  2013-04-23 18:19:20 

桃山さん


はい、退屈しなくてよかったす( にこりと笑うと、え。なんか心読まれてる俺?!と内心びくりとしつつも顔は笑顔を保ったまま「あたりまえじゃないですか~そそれくらい俺も分かりますって」クツクツ笑う相手を見て少しホッと意味もなくいきをはき
ハハ、なんかありがとう( 子供のような行動をとる相手を見て苦笑いすれば「つぶあんとこしあん、どっちにします?」と尋ね

  • No.137 by 桃山臣恵  2013-04-23 18:32:28 

さがるん
よかった、私も退屈してないよ、(ニコリ、と笑って少しうなずくようにして「結構私、勘当たるから。でも、殆ど飴食べてるかもね、」きっとそう思っていたな、と軽く確信付けながらふ、と笑って面白そうに笑いつつ相手を見て
うん?どういたしましてなのかな、(少し考えるような顔をするが、いいや、と普通に戻り、うわっ!呆れられた、と思いつつも、「漉し餡がいい、」と言ってあんぱんを見て少し首をひねって

  • No.138 by 日向咲  2013-04-23 19:44:37 

ザキ君
あっ!そうだ…頑張ってるザキ君に(と言えばサボってた時に買っていた団子を渡し

  • No.139 by 山崎退  2013-04-25 17:25:53 



闇落ち御免なさい!
あげときます

  • No.140 by 桃山臣恵  2013-04-26 22:28:35 

さがるん
気にしないよ、だいじょぶ!(親指を立ててに、と笑って


っと、ふあぁ...眠いし寒いし...(軽く文句を垂れ流しながら大きな口で欠伸をして棒タイプじゃない飴をころころと口の中で転がして

  • No.141 by 山崎退  2013-04-27 10:04:17 

桃山さん


すみませんありがとうございます( 少し眉を下げ微笑み「本当、最近気温が安定してませんよねー。まじで寝るときとかトイレ行きたいんですけど寒くて動きたくないしもうどうしようってかんじで、トイレ行くのも迷っちゃうくらいで」と少し震えながら意味がわからないことをぶつぶつ呟き

  • No.142 by 桃山臣恵  2013-04-27 11:28:54 

((うわわっ!!おちてた;ごめんなさい!!

さがるん
ふは、いきなよ、アブナイよ。漏らしたら(軽く噴出しながら笑って答えて大丈夫かな、と言うように首を傾けて苦笑して「漏れそうだったら行きなよ。」と言って笑って

  • No.143 by 土方歳三  2013-04-28 00:30:07 

ふわぁー・・・(欠伸しながら)
つーか、誰もいねーのか(p:お邪魔します!)

  • No.144 by 桃山臣恵  2013-04-28 10:04:27 

土方さん
んぅ?あ、始めましてー、(ゆるり、と手を振りながら欠伸をする人にてを振り、この人は真撰組か、と思いつつ自分は少し口の角度を上げながら声をかけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック