:‐重愛‐:

:‐重愛‐:

榊香音  2013-04-13 15:29:38 
通報


:‐ストーリー‐:

親友は彼氏ばかり。私は彼氏何か居ないし、作ろうともしない。全く興味が無い訳じゃないけど、相手が居ないんだもん...。ノロケばかりで1つ上の先輩と付き合ってる親友。ある日何故か彼氏が出来ない私に親友が、彼氏サンに頼んで彼氏の友達を紹介してもらったんだけど...。すっっっっっごい嫌な奴、!!
でも何故か惹かれて...、


:‐募集‐:

・女の子、17歳で彼氏と何時でもラブラブな御人好しの親友・

・男の子①、18歳で彼女が大好きで一途な男の子②の友達・

・男の子②、18歳で彼女無しの強情な男。無理矢理男の子①に紹介された・


:‐ルール‐:

荒らしは駄目
初心者駄目
豆ロル駄目
上級者必須
中‐長ロル必須
恋愛は程々に
設定はなるべく細かく


:‐主設定‐:

サカキ カノン/17歳/156㎝/蜂蜜色のミディアム/パッチリ二重瞼/ナチュラルメイク/人見知り/マイペ‐ス/気分屋/バスケ部マネ‐ジャ‐




コメントを投稿する

  • No.222 by 久米侑哉  2013-04-15 23:25:36 


(彼女の発言に安心したのか一回息を軽く溢して。彼女はキッチンへ食べ終わった食器を運んで来ると、リビングへ戻りエプロンを脱いでおり。ポケットに入れてある携帯を取り出せば時間を確認して。まだ少々登校までに時間があるな、と思うと作ってもらった感謝の気持ちを込めてと思い洗い物をし始め)

  • No.223 by 榊香音  2013-04-15 23:29:54 



(エプロンを脱いで、暇だった為に何気無くキョロキョロとしていると相手が茶碗を洗い始めて。吃驚し乍目を丸くすれば、「わぁ、有難‐う。良いの、?茶碗洗わせちゃって...、」と相手の傍迄行って顔を覗き込めば小首を傾げて、申し訳無い、と云う感じに眉を下げてみて。

  • No.224 by 久米侑哉  2013-04-15 23:42:01 


(彼女が此方へとやって来ると洗い物をしている己にお礼を述べてきて。首を縦に、こくんとすると食器を水で濯ぎ始めて。己も寮生活の為、ほぼ毎日洗い物をしているわけで。手慣れた手付きで次々と食器を濯いでいくと残り最後の食器を手に取り濯ぎ。それが終わると乾燥機に入れて。彼女の方に顔を向けると 「もうそろそろ時間だし、学校行く?」 と、尋ねてみて)

  • No.225 by 榊香音  2013-04-15 23:47:27 



(着々と進む茶碗洗いに目を見張り。乾燥機に最後の茶碗を入れ、此方を向く相手に「そだね‐。あ、髪の毛だけしてっても良い、?」と小首を傾げて。リビングに行き、テ‐ブルに鏡を置いて其の前に座れば、「...二つ結びか、ポニ‐テ‐ルどっちが良いと思う、?」と髪の毛の毛先を弄り乍そう聞けば、

  • No.226 by 久米侑哉  2013-04-15 23:54:55 


(彼女に尋ねられると、いいよ。というように頷いて。彼女の真正面に腰を下ろすと胡座を掻いてリラックスをして。彼女にどちらがいいかと聞かれると、己は選択肢にはない、その儘でいい。と答え。何故己はそんな事を言ったのかというと、ただ単に他の男に見られたくなかったからであり。もしも、他の男が彼女に思いを寄せると己は多分、不安の文字しか出てこないだろう)

  • No.227 by 榊香音  2013-04-16 19:40:54 



(選択肢に無い其の儘、と云われて「も‐う、選択肢に無い‐。」と頬を膨らませるが、相手がそう云ったので其の儘にしようと、緩く巻いている降ろしただけの髪の毛にし、「...じゃあ此で良いかな、?」と小首を傾げて。未だ相手がどうして選択肢に無い髪型を云ったのか疑問に思い乍立ち上がり、鞄を肩に掛ければ、

( / 寝堕ちすんまそん、←

  • No.228 by 榊香音  2013-04-16 21:10:41 



( / あげ‐。


  • No.229 by 久米侑哉  2013-04-16 21:51:49 


(己が選択肢には無い髪型を注文すると不満そうに頬を膨らませる彼女。しかし、己に参ったのか、此でいいかと己が注文した、おろした髪型を見せてきて。己はそれを見ると満足気に微笑み、頷き。彼女が肩に鞄を掛けると此方も肩に鞄を掛けて。彼女の鞄を持ってやろうとしたが言い出しにくく、諦めて)

  • No.230 by 榊香音  2013-04-16 21:56:23 



(満足気に微笑んで頷く相手に此方も笑みを浮かべ。何か考えてる相手にきょとん、としては、玄関で相手の方を向いて背伸びをぐぐぐっ、とすれば相手の頬に軽く唇を落とし、「...行ってきますのちゅ‐、」と云えば、ロ‐ファ‐を履きドアを開けて相手を待ち、

  • No.231 by 久米侑哉  2013-04-16 22:04:53 


(玄関に足を進ませると彼女が靴を履き終えるまで廊下で待ち。彼女が此方に向いたかと思うと、頬に生暖かい感触が。彼女が己の頬に口付けした事が分かると段々と頬が赤まり。扉を開けて此方を待つ彼女を目にすると急いで靴に履き替え。履き終えると彼女の元まで足を進め)

  • No.232 by 榊香音  2013-04-16 22:14:19 



(頬を染めて此方に来ると、笑みを溢して。相手の手を握り、指を絡めて歩き出し、「...そだ、あのね、?此の前席替えしたんだよ。其でね、優しそうな人が隣で良かったの‐っ、」とふにゃりと笑みを浮かべ。

  • No.233 by 久米侑哉  2013-04-16 22:20:41 


(彼女が手を絡めてくると此方も彼女に応えるかのように指を絡め直し、力を少し加えて。彼女の発言に深く溜息吐いて。異性かどうかは分からないがどうせそうだろうと思い少し嫉妬心を覚え。それに、何故そんなに楽しい気に己が嫉妬するような事を話すのかと疑問に思い)

  • No.234 by 榊香音  2013-04-16 22:27:29 



(溜め息を溢す相手にきょとん、としては直ぐに笑みを溢して。「あ、また嫉妬してるんだぁ。大丈夫だよ、?侑哉が大好きだから‐。」と手を握ってない方の手で相手の頬をぷに、と。そうしていると相手の鎖骨に目が。じ‐っと見れば頬を染めて、「...あぁっ、!!私も印付いてる、!?」と慌てて聞けば、

  • No.235 by 久米侑哉  2013-04-16 22:34:53 


...嫉妬ぐらいするだろ。大好きなら俺がいるのにそんな話するな。
(彼女の発言に少々眉間に皺を寄せて。彼女には無理なのだろうか、とか思い乍も言葉に出して。彼女の目線が己の鎖骨にいくと頬を染めて。何故そんな赤く頬を染めているのだろう、と思うが昨晩の事を思い出して。彼女に尋ねられると彼女の鎖骨らへんに目線を向け。印を見付けると、付いてる。と言って)

  • No.236 by 榊香音  2013-04-16 22:46:21 



(眉を下げて、「そっか、...御免ね、?」と一言謝って。付いてる、と云う相手に溜め息を一つ付けば、「絶対に何か云われそう...。侑哉は恥ずかしくない、?」と小首を傾げて。何か隠せる方法は、と考えて絆創膏でも貼っとこっかな、と思えば、

  • No.237 by 久米侑哉  2013-04-16 23:04:06 


(やはり彼女が愛しいのか謝罪されると簡単に許してしまい。彼女の発言に己は 「俺は何言われても気にしない。香音は恥ずかしいのか?見せておけばちょっとは男避けになると思ったのに。」 と、苦笑い溢して)

  • No.238 by 榊香音  2013-04-16 23:10:46 



(苦笑いを溢す相手に、「...そだねっ、なら見せびらかしとこっかな、」と云えば笑みを溢して。段々校門に近付いていくと同時に、両端から沢山の黄色い声が。きっと己の恋人に云ってるのであろう。む、と頬を膨らませては相手に寄り添って密着し、

  • No.239 by 久米侑哉  2013-04-16 23:15:51 


(彼女の発言に一安心すると息を零して。彼女と他愛もない会話をしている内に寮から少し距離のある学校の校門が見えてきて。周りから何やら騒がしい声が聞こえてきて。己はそれに対して溜息を溢すと、此方に密着してくる彼女に不思議そうに首を傾げ)

  • No.240 by 榊香音  2013-04-16 23:20:11 



(不思議そうに首を傾げる相手に気付き、笑みを溢しては「周りの女の子が皆侑哉、侑哉って云うんだもん、」とはっきり云えば眉を下げて。女の子の軍団の中には先輩も居て、己を睨んでる模様。其に己はビクリ、として手は握ったままで少し相手と距離を取れば、

  • No.241 by 久米侑哉  2013-04-16 23:31:59 


(彼女の発言を聞くと、本当にそんな事を言っているのか気になり。耳を澄ませて聞いてみると確かに己の名前を呼んでいる女子が何人もおり。隣の彼女が身体を少々震わせれば己と距離を取り。それに気付くと彼女は周りの女子を気にしているのかと思い。己からすれば女子は何も言わないだろいと思い。一度彼女と手を離すと、もう一度繋ぎ直し。先程より痛くない程度に強く指を絡ませ。早くこの場から逃げようと足を進める速さを早めて。玄関へ着くと一旦手を離し、己の下駄箱に靴を入れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック