:‐重愛‐:

:‐重愛‐:

榊香音  2013-04-13 15:29:38 
通報


:‐ストーリー‐:

親友は彼氏ばかり。私は彼氏何か居ないし、作ろうともしない。全く興味が無い訳じゃないけど、相手が居ないんだもん...。ノロケばかりで1つ上の先輩と付き合ってる親友。ある日何故か彼氏が出来ない私に親友が、彼氏サンに頼んで彼氏の友達を紹介してもらったんだけど...。すっっっっっごい嫌な奴、!!
でも何故か惹かれて...、


:‐募集‐:

・女の子、17歳で彼氏と何時でもラブラブな御人好しの親友・

・男の子①、18歳で彼女が大好きで一途な男の子②の友達・

・男の子②、18歳で彼女無しの強情な男。無理矢理男の子①に紹介された・


:‐ルール‐:

荒らしは駄目
初心者駄目
豆ロル駄目
上級者必須
中‐長ロル必須
恋愛は程々に
設定はなるべく細かく


:‐主設定‐:

サカキ カノン/17歳/156㎝/蜂蜜色のミディアム/パッチリ二重瞼/ナチュラルメイク/人見知り/マイペ‐ス/気分屋/バスケ部マネ‐ジャ‐




コメントを投稿する

  • No.161 by 榊香音  2013-04-14 22:31:12 



侑哉

(2人の首筋に印が付き、嬉しそうに己の印を撫でれば、「御揃いだねっ、」と笑みを溢して。質問の返答が帰って来て、「...男の子は大変だね‐、?でも何で女の子にはそういう知識付かないんだろうね‐、」とぶつぶつそう云い。両目を綴じてる相手を見てきょとん、とするが直ぐに目を細めて「可愛い、」と一言云って相手の綴じてる片目に唇を落とし、

  • No.162 by 久米侑哉  2013-04-14 22:37:34 


(嬉しそうに己が付けた印を眺める彼女。此方も彼女が付けてくれた印に目を向けると口元が緩み。お揃いという言葉に反応して顔を上げると大きく頷いて。彼女の発言に困ったような顔をすると首を傾げ。「..何でだろなぁ。もともとそういう風に出来てるんじゃねぇかな。」 と、考えた末に出た結論を述べ。両目を綴じていると、柔らかい感触が。彼女の唇だと分かるとクシャリ微笑んで)

  • No.163 by 榊香音  2013-04-14 22:46:54 



侑哉

(頷く相手に此方も笑みを浮かべて。「そっかぁ...、だから侑哉は凄くえっちなんだね、」と悪戯っ子の様な笑みを溢しては相手の鼻をちょん、と人差し指で差して。すると携帯から着信が鳴り、相手の膝から立ち上がってテ‐ブルに置いている携帯を取り開けば、この頃良く話す親しい男の子。嬉しそうに掛かり、「ん、もしもし‐、?どしたの‐、」と立ったまま男の子と電話越しに楽しそうに話し、

  • No.164 by 久米侑哉  2013-04-14 22:57:15 


(彼女の発言に苦笑い浮かべ。悪戯っ子のような笑みを溢す彼女を不快そうに睨み付け。テーブルの上にある彼女の携帯が部屋中に響き渡る。慌てて携帯を取ると何やら愉しそうに会話をしており。話し相手は誰か分からないが女ではない事を察して。早く終わらないか、と思い乍立ち上がると会話を聞きたくないのか勝手に手洗い場へ向かい。そして手洗い場にある鏡を通して自分の顔を見ると自分でも分かる、不機嫌そうな顔で。苛々しているのか髪の毛を掻き乱すとその場に座りこみ。会話が住むまで此処で居ようと思い)

  • No.165 by 榊香音  2013-04-14 23:04:17 



侑哉

(会話が弾み、愉しそうに話すが彼の事も気になって話し乍キョロキョロと部屋を見渡すも相手の姿が見当たらず、また後で電話するね、と云って一旦電話を切り、テ‐ブルに携帯を置いてキッチン、自室等色々探すが見当たらず、最後に手洗い場しか無く、其処に足を進めると不機嫌そうに座り込む彼を見付け、「...あ、見‐付けた、」と相手を後ろからぎゅ、と抱き付けばそう云い、

  • No.166 by 久米侑哉  2013-04-14 23:09:20 


(自分がこんなに嫉妬深い、と知ると嫌気がさして。あんな事で嫉妬してると此から先、どれだけ嫉妬しなければならないのか、等と思い。突然、足音が聞こえてくると彼女の声が頭上からして。そして後ろから抱き締められると面倒くさそうな表情を。何も喋らず無言の儘の己は先程と同じく未だに不機嫌そうな顔で)

  • No.167 by 榊香音  2013-04-14 23:13:41 



侑哉

(抱き付けば何時も抱き返してくれたり、頭を撫でたりしてくれる相手が何もしない上に無言で面倒な表情と不機嫌な表情を。「...電話の事怒ってる...、?」と抱き付いている腕を離して、相手の前に回り相手と同じ目線になるように腰を屈めて眉を下げて小首を傾げて、

  • No.168 by 久米侑哉  2013-04-14 23:19:46 


(己が不機嫌な事は彼女は知っているであろう。彼女が己の前へとやって来ると目線を合わせてきて。己はそれを気にせず彼女から視線を外しはぁ、と溜息を溢し。彼女に尋ねられた事は事実の事。事実であるのだから嘘は吐けず。重い口を開くと「..別に。」 と、素っ気なく返事して)

  • No.169 by 榊香音  2013-04-14 23:27:12 



侑哉

(視線を外され、溜め息まで付かされて哀しくもなるが己が撒いた種なのだがら己が哀しくなるのは可笑しいと思い、眉を下げて。素っ気無い返答が帰って来て、凄く怒ってる事が判明し、立ち上がってリビングに向かい、テ‐ブルから携帯を取ればまた手洗い場に戻り、相手の前に腰を屈めて携帯を開き、男の子に電話を掛けて、「...あ、もしもし‐、?あのね、私の大好きな人嫉妬屋さんで私達ラブラブなの。だから夜はイケない事してるから電話掛けて来ないでね、?」と一方的にペラペラと話せば勝手に電話を切って、

  • No.170 by 久米侑哉  2013-04-14 23:35:45 


(此方が素っ気ない態度を取ると彼女は何処かへ行ってしまい。呆れられたか、と思うともう一度はぁ、と深く溜息を吐き。そうこうしていると何故か彼女が戻って来て。再び己の前に腰を屈めると何やら携帯を開き誰かにかけている様子で。喋り始めたと思うと、吃驚するような内容で。彼女が一方的に話しているのが此方からも分かると不思議そうに、ただ彼女を見詰めるだけで。電話相手は、恐らく先程の男だろう。己の為を思って掛け直してくれたのだろうか。そう思うと胸が締め付けられ思わず彼女を抱き締めてしまい)

  • No.171 by 榊香音  2013-04-14 23:41:18 



侑哉

(電話を切って携帯を閉じるといきなり抱き締められ、吃驚するが直ぐに目を細めて笑みを溢し、「御免ね...、?でも私、侑哉の事大好きだから、...ね、?」と抱き締められたままそう云えば少々頬を染めて相手の腕に身を委ねて、

  • No.172 by 久米侑哉  2013-04-14 23:46:28 


..俺こそ御免。あんな事で嫉妬するとか馬鹿らしいよなぁ。香音は悪くねぇから..嫉妬深い俺が悪いから。
(謝る彼女に首を横に振り。大好きだから、と言われると頬を赤らめ照れ笑いして)

  • No.173 by 榊香音  2013-04-14 23:53:32 



侑哉

(相手は全然悪くなくて、でも謝られて目尻を下げては、「嫉妬って...、凄く嬉しい、」と率直な意見を発し。相手の方を向いて手を相手の前髪に伸ばし、ちょいちょい、っと直せば笑みを溢して、「...さっきの子はね、彼女居るんだよ、?」とクスクス笑い乍そう云い、凄く美人な。と付け加えて、

  • No.174 by 久米侑哉  2013-04-15 00:03:10 


(嫉妬が嬉しい、と言われると安心したのか一つ息を溢して。彼女が己の前髪に手を伸ばすと乱れた部分を直して。直されると、さんきゅ。と恥ずかし気にボソリと呟いて。彼女の述べた言葉を聞くと、へぇ、そうなんだ。と納得をして。内心では一安心する半面、喜んで)

  • No.175 by 榊香音  2013-04-15 00:09:12 



侑哉

(御礼を云われ、いえいえ、と返答し。納得する相手に此方もクスクス笑い、少々喜んでいる様に見える相手に可愛い、と内心思えば。「...私達、何時まで手洗い場に居るのかな、」と云えば立ち上がって携帯を持ち、手洗い場は寒いね、早く侑哉に暖めて貰わなきゃ。と付け加えて笑みを溢してはゆったりした足取りで先にリビングへと向かい、

  • No.176 by 久米侑哉  2013-04-15 00:13:52 


(彼女の発言に、本当だなぁ。と言うと軽く笑って。彼女が立ち上がった後に此方も立ち上がると彼女の後に付いて行くようにリビングへ向かい。今日はこのまま彼女の部屋に泊まらせてもらおうか、と思うが。それは彼女を困らせるだけであろうと思い、後もう少ししたら自分の部屋に帰ろうと決め)

  • No.177 by 榊香音  2013-04-15 00:22:20 



侑哉

...もう遅いし泊まって行かない、?
(まだ離れたくないが素直にそう言えず、テ‐ブルに携帯を置いてそう尋ねては小首を傾げて。「...寒‐い。抱き締めて暖めてよ‐、」と態とらしく身震いすれば相手の前まで行ってそう云い、

  • No.178 by 久米侑哉  2013-04-15 00:30:08 


(彼女の発言に目を向けると満面の笑みで頷いて。己の願いが叶ったのか、とか思いながら。今日は一日中相手と暮らせてとても嬉しかったようで。夜も一緒に過ごせると思うと頬が緩み。彼女が己の前にやって来ると優しく包み込むように抱き締めて遣り。腕の力を強めて身体を密着させると落ち着いたように笑みを零して)

  • No.179 by 榊香音  2013-04-15 00:38:18 



侑哉

(満面の笑みで頷く相手に此方も笑みを浮かべて。「ん...、暖か‐い、」とポツリ、と呟けば密着してる身体と身体が段々火照って、何かを探る様に相手の背中や腰や肩を行ったり来たりして撫で、背丈の関係上、己の耳許に相手の吐息が掛かり、くすぐったいのか目尻を下げてクスクス笑い、

  • No.180 by 久米侑哉  2013-04-15 00:44:20 


(彼女の呟いた言葉と同じ事を己も内心思っており。先程迄居た手洗い場は随分と言っていい程肌寒かったり。そのお陰で冷え切っていた身体も一気に暖まり。まるで、炬燵の中に居るような温もりを感じ。クスクス笑う彼女に疑問を抱くと、どうした?と尋ねてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック