:‐重愛‐:

:‐重愛‐:

榊香音  2013-04-13 15:29:38 
通報


:‐ストーリー‐:

親友は彼氏ばかり。私は彼氏何か居ないし、作ろうともしない。全く興味が無い訳じゃないけど、相手が居ないんだもん...。ノロケばかりで1つ上の先輩と付き合ってる親友。ある日何故か彼氏が出来ない私に親友が、彼氏サンに頼んで彼氏の友達を紹介してもらったんだけど...。すっっっっっごい嫌な奴、!!
でも何故か惹かれて...、


:‐募集‐:

・女の子、17歳で彼氏と何時でもラブラブな御人好しの親友・

・男の子①、18歳で彼女が大好きで一途な男の子②の友達・

・男の子②、18歳で彼女無しの強情な男。無理矢理男の子①に紹介された・


:‐ルール‐:

荒らしは駄目
初心者駄目
豆ロル駄目
上級者必須
中‐長ロル必須
恋愛は程々に
設定はなるべく細かく


:‐主設定‐:

サカキ カノン/17歳/156㎝/蜂蜜色のミディアム/パッチリ二重瞼/ナチュラルメイク/人見知り/マイペ‐ス/気分屋/バスケ部マネ‐ジャ‐




コメントを投稿する

  • No.141 by 榊香音  2013-04-14 19:14:30 



侑哉

...そっか、安心した、
(ぼん.きゅ.ぼん。な御姉さんは苦手だと云う相手に安堵の息を漏らし。唇を落とされてリップ音がなると顔を紅くし、「...もう、侑哉は私を紅くさせる事ばっかりする...、」と眉を下げては恥ずかしそうに相手と反対の方を向いて、

  • No.142 by 久米侑哉  2013-04-14 19:21:42 

香音>
(恥ずかしがる彼女を愉しげに見据え。反対方向に向かれると不機嫌そうな表情をして。「香音がもっと欲しいとか言うからしてやっただけ。香音が悪い。」 と、己は自分は一切悪くないというような言い方をして。はぁ、と小さく溜息を溢すと壁に凭れ掛かり身体を休めて)

  • No.143 by 榊香音  2013-04-14 19:30:27 



侑哉

そ、其はそうだけど...、
(頬を紅く染めてそう云えば、後ろを向いたまま相手に寄り掛かり、頭を相手の胸にぽす、と遣れば下から相手を見上げてふにゃり、と笑みを溢しては相手の唇に指を這わせて相手の両手を己の御腹辺りで組ませて「ふふっ、シ‐トベルト‐、!!」と嬉しそうに目を細めて、

  • No.144 by 久米侑哉  2013-04-14 19:38:49 

香音>
(彼女の一つ一つの行動が愛しく思い始める。此は重症なのだろうか、と思いもするが。出会った時は絶対に彼女とは恋はしないだろうと思っていたが思っていた事は見事に外れ。彼女に腹部分に手を組ませられると苦笑い漏らすも、彼女のテンションに合わせて此方も愉しげにして)

  • No.145 by 榊香音  2013-04-14 19:43:53 



侑哉

(今此の体制を、随分微笑ましく思い。御腹の頭を相手の胸辺りに凭れさせて笑みを溢しては、「明日一緒に登校しようね、?」と其のままの体制でそう尋ね。だが彼の人気さ故に女の子からリンチとかカツアゲとか...、と勝手に妄想し、

  • No.146 by 久米侑哉  2013-04-14 19:56:13 

香音>
(今更ながら紹介してもらった事を感謝して。紹介してもらった彼奴らよりラブラブになってやろうと思い始める。が、多分無理かもしれないと思う気持ちが溢れ。彼女の発言に目元を緩め彼女に分かるように大きく頷いて。明日からは彼女と登校するのだから早起きをしないと、と思い。万が一寝坊した時は謝ればいい、と簡単に考え)

  • No.147 by 榊香音  2013-04-14 20:03:09 



侑哉

...もっと...、
キスしたいな...、
(緩く微笑む相手に己も笑みを溢して。何故かどうしようもなく、キスを遣りたくなり、潤んだ瞳で下から相手を上目遣いで見詰めては相手の唇に己の唇を押し付けて相手の胸辺りのシャツをぎゅ、と握り締めて。

  • No.148 by 久米侑哉  2013-04-14 20:11:05 

香音>
(彼女の大胆な発言に頬が赤らむと笑みを作り。潤んだ目で上目遣いをされるとドキッと胸が高鳴り。己の唇に彼女の唇が触れると軽く目を綴じて。何度も態とらしくリップ音を発てれば目を軽く開け彼女の表情を見て)

  • No.149 by 榊香音  2013-04-14 20:25:16 



侑哉

...ふぅっ...、ん、
(舌も入って無いが何度も離れては口付け、の繰り返しでもどかしく、甘い吐息を口許から漏らせば薄目を開けて、相手を見ると相手も開けていて目が合うと、何時もは恥ずかしくなり目を閉じてしまうが今日は相手を見ていたくて、そう、もどかしいキスを繰り返し、

  • No.150 by 久米侑哉  2013-04-14 20:36:12 


(過激なキスを交わしている2人。彼女を求めるように何度も何度も口付けをして。彼女を感じたいと思い始める、舌で唇を割ると舌を彼女の口内の中へ。口内の中で舌を動かし彼女の舌を探すかのように。彼女と目が合ったが、目を綴じられてしまい。残念そうにするがキスに集中して)

  • No.151 by 榊香音  2013-04-14 20:48:54 



侑哉

...っん、はぁ...っ、
(口内に相手の舌が侵入して、己と相手の舌が触れると背筋がビクン、っとして相手に身を委ねるしか無くて少々凭れ掛かり。己の指と相手の指を絡ませてぎゅ、と握り締めて。室内には妖艶なリップ音が響き、耳で其の音を聞き口で相手の舌を堪能して、という贅沢な事をして、

  • No.152 by 久米侑哉  2013-04-14 20:58:22 


(彼女と舌が触れ合うと欠かさず絡めに行き。今までに感じた事のない快感に襲われ目が垂れ下がり。彼女が指を絡ませてくると此方も力を加え。彼女の喘ぎ声が室内に響きわたると隣の部屋に聞こえるのではないかと不安になりながらも治まる事はなく。自分の理性が可笑しくなりそうで嫌気がさしそうになるが一向に止める事はない)

  • No.153 by 榊香音  2013-04-14 21:06:52 



侑哉

(深くまで絡めて来る舌に息苦しさと嬉しさが両方募り。自分で出した事の無いような喘ぎ声に恥ずかしくなり、握ってないもう片方の手で相手の首筋を無意識で悩ましく撫でては甘い吐息を漏らし、舌が相手と絡まる度に唾液が溢れて遂には口許から銀色の2人の入り交じった唾液がつ‐、と流れて己の顎から首筋へと唾液が流れ、唾液の生温い暖かさにまた吐息を漏らし、

  • No.154 by 久米侑哉  2013-04-14 21:32:17 


(彼女を求めるように舌を絡めて快感を味わっている己は、相手はそろそろ止めたいのではないかと思い始め。彼女を泣かしたくないという一心で絡めていた舌を動かすのを止め彼女の口内から己の舌を出して。その時に銀色の細い粘りのある糸が付いてくるが途中で切れ。己の口元の周りには唾液が沢山付いており。それを手で拭うと、彼女の首筋に顔を埋め。そこに唇を寄せて吸うようにすると一つの印が出来て。これで彼女は己の物という印が出来て安心して)

  • No.155 by 榊香音  2013-04-14 21:41:19 



侑哉

(離れていく相手に名残惜しい気持ちがいっぱいに。其の際に、口許から銀色の液体が2人の唇を繋いで離れ、其を相手が拭うと、息を乱し乍微笑み。首筋に重みが感じ、相手が己の首筋を吸うとチクン、として「...んひゃっ、」と変な声を出せば鋭い痛みが一瞬だけ走り、横髪を耳に掛けて印に触れると生温い体温が感じられて思わず笑みを溢しては、「...私も印...、付けたいな、」と相手の鎖骨周辺を悩ましく撫でれば己も彼を自分の、という印を付けたくなり、

  • No.156 by 久米侑哉  2013-04-14 21:48:18 


(印を付け終わると満足気に彼女の首筋を見詰め。彼女には多少の痛みを感じただろうか。それに対して申し訳ない気持ちで一杯だが己の物という印を付けておかないと心配で。彼女の発言にクスリと笑み溢し。いいよ、というように軽く頷くと柔らかい笑みを向けて)

  • No.157 by 榊香音  2013-04-14 21:58:22 



侑哉

(相手の了解を得て嬉しそうに微笑めば相手の鎖骨に顔を埋め、唇を寄せて軽く吸うが中々印が出来ず、何度も吸ったり舐めたり軽く噛んだりするが一向に出来ず、一度頭を上げて眉を下げては、「...出来ないよ、?」と小首を傾げて。今誰かが此の部屋に入り、此の光景を目にしたら皆驚くだろう。男の膝に女が向かい合って座り、鎖骨に何度も唇を寄せている。此の様な事をするカップルはきっと少ないだろう、

  • No.158 by 久米侑哉  2013-04-14 22:08:21 


(彼女が己の鎖骨に顔を埋める。痛みを感じる覚悟をすれば軽く目を綴じて。彼女は印が中々付かない為、何度も何度も行為をして。痛みは少々感じるが、そんなに痛くなく。彼女の発言に薄目を開けると此方も困ったような顔をして。「もっと強く吸う感じで、もっかいしてみて?」 と、優しく教えて遣り)

  • No.159 by 榊香音  2013-04-14 22:13:22 



侑哉

(相手の返答に頷けばもう一度鎖骨に顔を埋めて唇を寄せ、先程より強く吸って頭を上げて鎖骨を見ると紅い印が付いていて、目を細めて嬉しそうに人差し指で其の印を愛しそうに撫でれば、「やった、付いたぁ、」と無邪気に微笑み。そう云えば何故彼は此の様な事に詳しいのか疑問に思い、「...侑哉は何でえっちな事に詳しいの、?」と率直に疑問に思った事を聞けば首を傾げて、

  • No.160 by 久米侑哉  2013-04-14 22:23:24 


(彼女がもう一度、己の鎖骨に顔を埋めるとチクリと痛みが走り。彼女の無邪気な笑みに此方も吊られて笑みが溢れ。此で互いの首元には印が出来て。安心したように、ふっと笑い。彼女の質問に目を泳がせながら苦笑い溢して。「詳しくねぇよ?此は常識。つーか男はこんな知識しかねぇんだよ..、勝手に身に付くもんなの。」 と、詳しく教えて遣り。己の言葉に彼女は引いたのではないかと不安になり彼女の顔を見るのが怖くなると、ぎゅっと目を綴じて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック