ボーダーライン *BL*

ボーダーライン *BL*

高槻 直  2013-03-23 20:43:49 
通報
あいつと出会ったのは中学の時。

いっつも二人で馬鹿やって笑い転げて。

たまには真面目に語り合ったり、下らない事で喧嘩したり。

言ってみれば親友ってやつ。

そんなあいつに彼女が出来た。

幸せそうにのろけるあいつをいつものようにからかう俺。

だけどぶっちゃけ面白くない。

仲良さそうなあいつら見てると心臓キリキリする。

これって嫉妬?

…シャレんなんねーっつの。

◎背景◎
俺(主)とあいつ(あなた)は中学からの親友。
いつも一緒だったあいつに彼女が出来てから、俺の中で変化が…。
この感情が特別なものだと気付き、戸惑う俺。
この関係を崩したくなくて、俺は感情を必死に殺そうとするけど、やがて限界は訪れる。(絡んでいく内にそう出来たらいいな、と。←)

◎募集◎
中学からの親友一人(♂/高2)募集です。
最初に参加希望のレスを下さった方を優先したいと思います。(プロフは後から提出でもOKですので、ロルテスト付でお願いします。)

◎注意事項◎
→ロル回せる方。(15字~)
→置きレスでもいいよ、という方。(主が置きレス寄りですのでご了承下さいませ)
→長くのんびりお付き合い下さる方。
→キャラリセ有り。(長期間お見えにならない場合等)

◎主のプロフ◎
高槻 直 -Nao Takatsuki-
年齢)高2(17)
容姿)177cm。アッシュブラウンで前髪は目にかかり、耳が隠れる程度。着崩した制服。シンプルなピアス。
性格)明るくさばさばしたタイプで、クラスでは目立つ方。少々強引で意地悪な面あり。実は嫉妬深く独占欲が強かったり。
備考)運動神経◎、成績×
過去それなりに彼女はいたが、現在フリー。

コメントを投稿する

• No.441 by 白瀬瑠夏  2017-12-25 22:31:17 

なーお、誕生日、おめでと。あと、めりくり!今年も直の誕生日祝えてよかった 、来年も俺に祝わせて ?( へらり 、 リボンに包まれた箱すす

なお、すき、あいしてる、( ぽそ 、へにゃ
も、一個つけただろッ( 照れたようにふい 、相手につけられたキスマークちらり襟元から覗き
直だって興奮してンじゃん!( 頬むに

…… やだ 、待たない 。俺だって 、男なんだからな。( 普段余裕そうに己を弄る相手を押し倒していて、相手が己のせいで余裕をなくしている様子に満足そうに口角緩く上げては熱っぽく何処か欲情しているような瞳でみつめ、其の儘引き寄せられるように唇触れる寸前まで近づけては吐息混じりにぽつ 。 )

• No.442 by 白瀬瑠夏  2018-01-08 22:05:28 

直、あけましておめでとう!今年もよろしく 、。( へらり

最近寒いし、風邪とかインフル流行ってるみたいだから、体調崩さないように気をつけてな、

• No.443 by 高槻 直  2018-01-11 13:34:02 

わり、遅くなった。明けましておめでとう、瑠夏。実はその流行りのインフルでくたばってたんだよ。(項垂れ)仕事休めねーし毎年予防接種受けてんだけどな。何かすげー悔しい。ま、とにかく今年もヨロシクな。(にっ)

あーそれと!今年も誕生日のお祝いサンキュ。すげー嬉しい。来年も、ってのがまた。(にまにま)
プレゼントなんていーのによ。俺はお前が居ればそれでジューブン。(と言いつつ中身を気にし)

……あーもう何なんだろうな、この破壊力。(ドキドキ/←)
足りねーよ。俺、お前他の奴に取られたくねぇし。(聞く耳持たずで強引次から次へと吸い付き)
そりゃするに決まってんだろ。(すりすり、ぎゅう)

あ、長くなったからテキトーに削っていいからな。

──

…たく、俺で目覚めてどうすんだよ。神崎にはろくに手出ししなかったクセに。(己を捕らえる熱っぽい眼差しは酷く色っぽくて思わずごくりと唾を飲み込む。奥手な筈の彼のこんな表情を知っているのは恐らく自分だけだという優越感に高揚し。男だと主張する相手を挑発するような言葉を投げると、間近にある顔を引き寄せ、小さな音を立てながら唇を浅く深く重ね合わせ)

• No.444 by 白瀬瑠夏  2018-01-16 23:43:01 

え、大丈夫か?体調よくないンなら無理しなくていいからな、( おろ )ん、よろしく。( に )

俺もオマエといられるだけで幸せ。来年もちゃんと祝うからな、。… あけてみて?( へら 、箱の中にはシンプルで大人っぽい腕時計が入っていて )

ッん、…あ、ぅ…ばか、他の奴らに見られたらどーすんだよ。( ぴくん、淡く染まる頬見られないよう腕で隠しながらうぐ、 )
直って、意外と変態?( けら、ぎゅ )

ん、直も削ってくれていいからな!

…ン、…実は手ェ出してた、ッて言ったら?( 重ねられた唇に胸奥きゅう、と締め付けられるもわかりやすく相手の挑発に乗ってしまうと相手の独占欲擽ぐるであろう台詞をぽそりと口付けの合間に囁き、此方も挑発するように濡れた双眸悪戯に細めては口元ゆるり。 )

• No.445 by 高槻 直  2018-01-17 17:06:06 

ん、もう復活したから大丈夫。(にっ)なぁ、あと二ヶ月もすれば5年だぜ?すごくね?

あ、すげーいいじゃん。シンプルなのにシャレてて。(箱を開けると嬉しそうに目を輝かせ)…へへ、似合う?(少し照れながら見せつけ)

ばーか、わざと見えるとこに付けてんだよ。(にや)
……否定はしない。(うーん、と少し思案後真面目に答え)お前相手だとどうしてもな。(うん)…駄目?

──

──…、(唇の感触や熱を味わうような口付けを交わしていたが、不意に返された言葉にピクリと反応すると挑発的な眼差しとぶつかり。故意に煽られているだけかもしれない。しかし彼の言動は独占欲と嫉妬心に見事に火を付けたようで、流す事が出来ずに、見上げる表情から先程までの熱っぽさがすうっと消えていき。相手を押し退けるように無言で上半身を起こしたかと思うと、怒りとはまた異なる真剣な眼差しをぶつけ、静かに問いかけ)
……それさ、マジで言ってんの。

• No.446 by 白瀬瑠夏  2018-01-19 22:41:18 

なら良かった。わ、ほんとだ。…5年も直といられて幸せ。( ぎゅう、へら )

似合う!かっこいい、( 喜ぶ相手に安心したように頬緩め問いかけにこくこくと頷いて )

…からかわれんの、俺なんだからな。( むう )
しないのかよ!…だめ、ではないけど…( 視線ふよ )

わ、ッ!…な、なんだよ、急に、。( 挑発をまともに捉えられるとは思っていなかったのか、不意に押し退けられてはバランス崩し背後に尻餅ついて。…なんか、怒らないのが逆に怖いんだけど。やめた方がいいと思うものの一回口をついて出た言葉を直ぐに撤回するのも馬鹿にされると思ったのか、ムキになったようにふん、と顔横に背けながら言葉返して。 )お、おう。オマエといるとやられてばかりだけど、俺だってちゃンと男だし、

• No.447 by 高槻 直  2018-02-03 09:03:16 

マジよく付いてきてくれてんなーって。…その、ありがとな。(はにかみ)

ま、マジか。…あんま誉めんなよ。(かぁ/珍しくテレテレ)

俺に無理矢理されたって言えば問題ねーし。あ、仕置きされたの方がいいな。(にっ)
自分でもびっくりだっての。どーすんだよ、どんだけ可愛い女見てもお前のが可愛く見えんだけど。(真顔)

──

…だよな、男だもんな。神崎と付き合ってた期間も割と長かったしな。…はは、俺一人ですっげー勘違いして舞い上がってたわ。
(挑発を冗談だと捉える余裕は最早何処にもないのか、渇いた笑みを浮かべながら伏し目がちに自嘲めいた台詞を吐き。普通に考えたら幾ら奥手だと思っていた彼もまた男、あれだけ好きだった彼女と何もない筈がないわけで。裏切られた、そんな感情を持つ事は間違っているのはわかっているものの、身勝手な嫉妬と独占欲が抑えられず、尻餅をついたままの相手にのし掛かり、先程までとは真逆に彼を組み敷き。見下ろすその表情に依然怒りはないものの、冗談だと取れる様子は見られず)
…なぁ、神崎と何処までした?俺とするような事、フツーにしてたのか?

• No.448 by 白瀬瑠夏  2018-02-14 22:58:23 

えっと、これ、バレンタインのやつ。…美味しいかわかんねーけど、( ラッピングされた袋おずおずと差し出し )

直とだったら、ずっと一緒にいたいって思えるぐらい好きだから、。( へら )

ふは、照れてる?( にま )

絶対俺馬鹿にされるし!
し、らねえよ、俺男なんだけど 、( かあッ、ぷい )

な、直…。( 淡々と言葉を紡ぐその様子にひやりと背筋に冷たいもの走り、いよいよ冗談だとは言いにくい雰囲気になりどうしたものかと視線彷徨わせているうちに気がつけば先程とは反対に相手に見下ろされていて 、言葉に詰まると相手の名前をぽつりと零す。…直、俺の初めてが全部直だって思って喜んでたんだ。相手の言葉にこの状況にもかかわらずきゅう、と胸が締め付けられるものの、それと同時にもやもやとした気持ちが湧き上がり。…俺の初めては直だけど、直の初めては?彼女もいたことあるし、女子からも人気だし。それに、前にファミレスでクリームを舐めとったときも、彼女にしていた癖だと言っていた。。一度考えると悲しいような悔しいような気持ちになり顔を背けると、気がつけば拗ねたような言葉が溢れていて。 )…何処までしてたッていいだろ。お前だって、今までの彼女とは色々してたみたいだし。

• No.449 by 高槻 直  2018-02-27 17:34:13 

やった、サンキュ。…って事はお前の手作り?(期待に満ちた眼差し)

…っ(言葉失い) …ダメだ、可愛すぎる。(堪らずぎゅううう)

変態に好かれて大変だなって同情してもらえんじゃね?(くく)
見た目はもちろんなんだけどさ、なんつーか…仕草とか反応とか一々可愛すぎて俺がもたない。(真剣な悩み)

──

……あぁ、したよ。お前としてねぇ事も全部してきた。一番欲しかったお前が手に入らねぇから、今までの女は全部お前の身代わりにしてきた。…虚しいだけだったけどな、どんだけお前に置き換えてもお前じゃねぇし。
(絡み合っていた視線は逸らされ、投げやりにも取れる言葉が返って来て。普段なら彼が拗ねているのだろうと取れただろうが、感情に余裕のない今は苛立ちや切なさが込み上げ、まるで当て付けるような言い方をしてしまい。欲して止まなかったものを今は好きなだけ腕に抱ける。それなのに何が不満なのだろうか。…俺は何がしたい?何でこんなに苦しいんだよ。「…っ」突き上げる様々な感情に少し顔を歪めると、落ち着こうとゆっくり息を吐き出し。下敷きの相手に腕を回ししがみつくように抱き締めれば感情の一部を吐露し)
…悪い。駄目だ、俺…終わった事なのに神崎に嫉妬してる。お前が好きすぎて気持ちが追い付かない。お前に当たっても仕方ねぇのに。マジかっこわりー…

• No.450 by 白瀬瑠夏  2018-03-03 21:36:06 

ん、一応。…チョコタルト作ったんだけど、( そわ )

わッ、…なお、好き。( ぎゅう 、ぽそ )

ンな同情いらねえよ!、
オマエのいう可愛いが、俺にはほんとにわかンない。( きり / )

ッ……そっか、。( 相手の言葉が胸に突き刺さる。そうか、そうだよな、直はかっこいいし、俺以外にも此奴の事好きになる奴なんか大勢いるよな。俺は、初めてのほとんどが直なのに、直は違う。俺は、此奴が他の女子とやった事をなぞってるだけなんだ。そう思うと悲しさと悔しさが込み上げ、抱き締めてくる相手から離れようとぐい、と胸元を押して。…嘘なんかつかなければ、こんなことも知らずに済んだのに、本当馬鹿だ、俺。溢れる感情を止める事出来ずに悲しげな声音で叫ぶと相手の腕から逃れ、逃げるように部屋を出て外へ飛び出し。 )…離せよ、他の奴にしたように、俺に触るなッ!

• No.451 by 高槻 直  2018-03-09 22:07:09 

へへ、お前の手作りマジ嬉しい。ありがとな。(はにかみ)

…俺も。愛してる。(幸せそうに腕の力強め)

わかんなくていーし。俺だけ知ってりゃいい。(独占欲を言葉にし口づけ)

──

──…瑠夏ッ! ……っ、
(悲痛な叫びを聞いた次の瞬間、己を拒否するかのように腕の中から逃れていく相手の名を呼び。一瞬見えた悲しげな表情に胸がズキリと痛む。…また傷付けた。何度同じ事を繰り返せば気が済むのか。苛立ちや後悔で混乱した頭を片手で乱暴に掻けばぎり、と奥歯を噛み締め。動悸と共に気持ちを落ち着かせようと呼吸すると、相手の後を追って部屋を飛び出して)

• No.452 by 白瀬瑠夏  2018-03-13 01:18:44 

重くない?( ちら )

…直の中、俺でいっぱい?( へら、首こて )

んッ…絶対かっこいいって言わせてやる、( じ / )

ッ___ 最低だ、俺、( 夢中で家から走り去ると気付けば、昔よく来ていた公園にいて。…そういえば、神崎と別れたッて直に言ったのもこの場所だったな。遊具の陰に隠れるように地面へと腰を下ろし膝を抱えると、溢れる涙を止めようと唇噛み締めながら嗚咽堪え。…わかっていたはずだ、直に彼女がいたことも、今の己との関係よりももっと先まで進んでいたことも。それなのに、何でこんなに傷ついているのか。まるで子供のような己に自己嫌悪が湧いてくる。ぽつりと呟くと、震える息を吐き出して。 )

• No.453 by 高槻 直  2018-03-15 20:34:50 

全く。そーゆー事気にするお前も可愛い。(ちゅ)

いっぱいだよ。ほんとお前の事ばっか。(ぎゅうう)

いい意味で無理。マジで可愛いもんお前。(にんまり/すり寄り)

──

──…ッ、
(後を追い飛び出したはいいが、既に見失ってしまった。辺りを見回しながら探すも、それらしい人影はなく。──何処行ったんだよ、瑠夏…。妙な焦燥感で一杯になり、少し落ち着こうと足を緩めた時思い浮かんだのはあの公園で。きっとあそこだと、そちらにむかいまた駆け出し。辿り着いた公園は静まり返っており、少し冷たい夜風が頬を掠めていき。ふと、風呂上がりで薄着のままの彼が心配になりながら公園内を探すと、遊具の陰で踞る姿。ほっとすると同時に、泣いているのかと胸がきゅっと痛む。小さく息を吐くとゆっくりそちらに近付き、優しく声をかけ)
──…瑠夏、風邪引くぞ。帰ろう。

• No.454 by 白瀬瑠夏  2018-03-18 01:00:21 

んっ…答えになってねーし、( くす )

やった、嬉しい。( きゅん、頬ちゅ )

いい意味でってなんだよ!( 擦り寄る相手の頬むにい )

……俺、嘘ついた。…初めてのキス、直なんだ。……こんなの、唯の我儘だってわかってる、けど、…直の初めても、全部俺だったらよかったのに、。…かっこ悪いのは、俺の方だな。( 此方に近づいてくる相手の気配と言葉にびくりと肩を揺らす。…きっと、呆れてンだろうな。我ながら子供のようだと苦笑するも溢れる涙堪える事出来ず、呟くように本音をぽつり。今更言っても仕方がないのはわかってる。でも、俺の前に他の誰かが其の身体に触って、唇を重ねていたなんて考えると胸が締め付けられる。自分でも驚く程の激しい感情に戸惑ったように揺れる瞳で相手見上げると、座り込んだまま手を握って指先を絡め。 )

• No.455 by 高槻 直  2018-03-25 11:14:17 

重くねーよ。お前に必要とされんの嬉しい。(すりすり)

へへ(照) …そーゆーお前はどーなんだよ、瑠夏。(じぃ)

とにかく可愛いんだよ。こう…ぐわぁってなる。(頬摘まむ手を捕らえぎゅう)

──

……瑠夏…。(初めてが、全部俺なら良かった──、そう告げる彼の気持ちが痛い程分かり、ぎゅっと締め付けられる胸に名を口にするのがやっとで。彼が自分以外に触れていたと思う事さえこんなにも苦しくどうにかなりそうなのに、彼の代わりにする事で気を紛らわせていた己は誰から見ても卑怯者にしか見えないだろう。濡れた瞳で己を見上げてくる彼の瞳はあの頃からずっと綺麗なままで。こんな自分が触れる事を許されるのかと一瞬戸惑うも、込み上げる愛しさと彼への想いに堪える事など出来ず。絡まれた指先を一度きゅっと握った後、部屋着のままで飛び出してきた薄着の彼に自分の上着を掛け、ぎゅっと抱きしめながら止めどなく溢れる心の内を吐露し)
…お前は全然カッコ悪くなんかねぇよ。カッコ悪いのはお前を傷つけてばかりの俺。お前への気持ちをお前に真っ直ぐぶつけられなかった俺。俺が惚れてんのはお前だけ。ずっと欲しかったのは瑠夏…お前だけだから。なぁ…俺も初めてなんだよ、本気で好きな奴に触れんの。お前と居るとドキドキする。すげー幸せで…すげー切なくなる。お前に触れると止まんなくなる。もっともっと求めたくなって…頭おかしくなりそうなんだよ。言い訳にしか聞こえねぇだろうけど…今までこんな風になった事なかった。

• No.456 by 白瀬瑠夏  2018-03-28 23:45:27 

よかった。( ぎゅう )

…何してても、直のことばっか考えてる。( ぽそ 、視線ふい )

意味わかんねー。てか、5周年おめでと。( へら、ちゅ )

……ひどいこと言って、ごめん。( 心の内溢す相手の温もりを感じるようにぎゅう、と己も抱き締め返しながら首元顔埋め。ずっと欲しかったのは己だと言われ、痛いくらいに胸が締め付けられる。…こんなに俺のことを想ってくれている直に、俺は他に何を望んでいたのだろう。知らないうちに好意を向けられるのが当たり前になり、どんどん欲張りになっていた己に気づかされる。…俺、自分の事しか考えてなかった。直は初めから、俺の事だけを想ってくれていた。安心からか嬉しさからかぽろりと雫を溢すと、濡れた瞳で相手見つめへらりと目尻下げ、ゆっくりと唇重ね。 )俺、直の初めて、いっぱいもらってたんだな。……ずっと、好きでいてくれてありがとう。俺も、此処まで好きになったの、直だけだから。直に見つめられると心臓痛ェし、好きだッて言われると幸せすぎて泣きそうになるし、ちゅーされるともっと触れて欲しい、とか思うし、。…直、愛してる。これからも俺の隣にいて、。

• No.457 by 高槻 直  2018-04-08 00:07:22 

そーかそーか、もっといっぱいになっちまえよ。(嬉しそうににやにや/頭なでなで)

ん、おめでと。何か結婚記念日みてぇ…って前も言ったよな。(ははっ)これからも可能な限り一緒にいてくれ。(ちゅ)

──

謝んなよ。お前は悪くない。それに嬉しかった。お前も嫉妬してくれるんだなって。こんな気持ちになんの、俺ばっかな気がしてたから。…俺も愛してる、瑠夏。
(首元に掛かる息の擽ったさや相手の頬を伝う涙の濡れた感触さえも愛しく思え、宥めるよう頭を優しく撫で、愛しげに頬を擦り寄せて。眉を下げて笑う相手に切ないくらいのいとおしさを感じる中、重なる唇を受け入れれば此方からも重ね直し、堰を切ったように溢れる愛情を口づけに変えていき。やがて少し落ち着くと唇を離し間近で見つめ、仲直りとばかりに額をくっつけ)
──…ほら、帰るぞ。たく、こんな薄着で飛び出しやがって…、バカ。

• No.458 by 白瀬瑠夏  2018-04-25 01:58:22 

これ以上なったらやばいから!( ぎゃあ / 煩い )

可能な限りってなんだよ、( むす、唇かぷ )

お前だけなわけないだろ 、馬鹿。……ん、( 相手の感情其の儘感じられるような口付けに没頭するも暫くして離れて行く唇視線で追いかけ、乱れた呼吸落ち着けようとはふりと小さく息を吐いて。家飛び出したこと咎められると気まずそうに視線彷徨わせるものの、其れ誤魔化すように相手の手ぎゅ、と握るとそっと唇重ね甘えるようにじい。 )ご、ごめんって。…ほら、これで許して?

• No.459 by 高槻 直  2018-05-08 23:02:44 

ヤバくていいじゃねぇかよ。責任とるし。(ちゅう)

…ッ!(唇噛まれ)なんだよ、重くならねーよう言葉選んだんだよ。…不満?(にや/唇ぺろ)

──

──ん、…しょうがねーから許してやるよ。
(相手からのキスはやはりどんなものでも嬉しいようで、緩んでしまう頬を誤魔化すようそっぽ向けばぶっきらぼうに返して。ちらり、と一瞥した後再度視線を絡めればふっと愛しそうに笑んで、もう一度しっかりと唇を重ね。風邪を引かないようにと相手の肩にかけてやっていた上着を再度しっかりかけ直してやれば、帰路につきながら冗談を)
体冷えたし、帰ったらもっかい風呂入れば?今度は一緒に。

• No.460 by 白瀬瑠夏  2018-05-18 23:01:31 

んっ…ほんと?( ちら )

今更重いも何もないだろ、…不満。( 舌先かプ / ! )

へへ、さんきゅ。( 愛おしい表情にきゅう、と胸締め付けられては重なる唇に頬淡く染めながらはにかみ。夜人気のない道に気持ちが大きくなっているのか、体温わかるように相手の腕にぎゅう、としがみ付きながら家へと向かうも予想外の言葉に思わずわたわたと挙動不審になって。 )__は ?!い、一緒にって何言ってンだ馬鹿!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック