ボーダーライン *BL*

ボーダーライン *BL*

高槻 直  2013-03-23 20:43:49 
通報
あいつと出会ったのは中学の時。

いっつも二人で馬鹿やって笑い転げて。

たまには真面目に語り合ったり、下らない事で喧嘩したり。

言ってみれば親友ってやつ。

そんなあいつに彼女が出来た。

幸せそうにのろけるあいつをいつものようにからかう俺。

だけどぶっちゃけ面白くない。

仲良さそうなあいつら見てると心臓キリキリする。

これって嫉妬?

…シャレんなんねーっつの。

◎背景◎
俺(主)とあいつ(あなた)は中学からの親友。
いつも一緒だったあいつに彼女が出来てから、俺の中で変化が…。
この感情が特別なものだと気付き、戸惑う俺。
この関係を崩したくなくて、俺は感情を必死に殺そうとするけど、やがて限界は訪れる。(絡んでいく内にそう出来たらいいな、と。←)

◎募集◎
中学からの親友一人(♂/高2)募集です。
最初に参加希望のレスを下さった方を優先したいと思います。(プロフは後から提出でもOKですので、ロルテスト付でお願いします。)

◎注意事項◎
→ロル回せる方。(15字~)
→置きレスでもいいよ、という方。(主が置きレス寄りですのでご了承下さいませ)
→長くのんびりお付き合い下さる方。
→キャラリセ有り。(長期間お見えにならない場合等)

◎主のプロフ◎
高槻 直 -Nao Takatsuki-
年齢)高2(17)
容姿)177cm。アッシュブラウンで前髪は目にかかり、耳が隠れる程度。着崩した制服。シンプルなピアス。
性格)明るくさばさばしたタイプで、クラスでは目立つ方。少々強引で意地悪な面あり。実は嫉妬深く独占欲が強かったり。
備考)運動神経◎、成績×
過去それなりに彼女はいたが、現在フリー。

コメントを投稿する

• No.401 by 白瀬瑠夏  2017-01-05 21:42:21 

ごめん直、昨日寝ちゃった…( しょも )

4年って改めて考えるとすごいよな…ん、直も、ずっと俺のこと好きでいてくれてありがと!だいすき、( へら )

ん、似合う、直かっこいい。( 頬ぽわ )
!あったかい、あと少しだし、自校頑張るからな!ありがと、。なにがやばいんだよ、( ふは、ぎゅう )
んっ、だめ、みみ、( ふる )

MTって大変なんだな…。
事故だけはしないようにしねーと、( うぐ )

す、好きじゃねーし!( 相手の反応見て己の発言にはっとし、慌てていつものように言い返し。どうしよう、今ので気づかれてしまっただろうか、と内心ドキドキしながらもなるべく前と同じように見えるよう直ぐに笑み作り、「あ、それ見て行きたくなった。イルカのショーとか行ってみたかったんだよな、」と母親の様子ちらちらと窺いながら返し )

• No.402 by 高槻 直  2017-01-14 22:45:48 

すげーよ。お相手さん居なくなったーって悄気てる人とか見るとさ、改めて4年てすげぇ事だなって。ずっと付き合ってくれてるお前にマジで感謝してる。…ん、俺も好き。お前のその笑った顔も好き。(ちゅ)

っ、カッコいいとかそこで言うかよ。(頬むに/照れ)毎日寒いけど風邪引かないで頑張れよ。
なら耳じゃなきゃいいわけ?…は、やっべ、反応可愛いすぎてもっとしたくなる。(耳はむはむ/首筋ちゅ)

──

よし、じゃ次の休みあたり早速行くか!
(関係がバレてはいないかと内心ひやひやしつつ平常心を装い改めて誘って。これ以上余計な事を話すとぼろが出る危険もある為、食べる事に集中し、やがて綺麗に平らげては“ご馳走さまでした”と手を合わせ食器を下げて)

• No.403 by 白瀬瑠夏  2017-01-25 07:40:13 

俺、高校入る前からこうして直と話してたってことだもんな。…ん、へへ、俺も、直の全部が好き。この先も離してやんねーから、( 唇ぺろり、くす )

らってほんとにかっこいいから、( へら、耳朶指先ですりり )卒検受かった!あとは本免だけ、。直のマフラーのおかげで、風邪も引いてない。( ぎゅ )
首、も、ダメだって…っんァ、( ぞく、縋るように胸元ぎゅう )

お、おう、( こくり一度頷くとにこにことしている母親から視線逸らし、関係を偽って嘘をついている罪悪感少し湧き胸きゅうと痛く締め付け。仕方ないことだと相手同様黙々と食べ進めれば続くように手を合わせ食器を下げるも浮かない表情で。「 洗うから、母さんは座ってなよ。 」微笑浮かべ告げれば蛇口捻り水出し、食器洗い始め。 )

• No.404 by 高槻 直  2017-01-31 00:52:55 

おー、そう考えるとちょっと感動すんな。俺もここに来てすぐ立てたのがこのトピだったから、一番長く続いてるんじゃねーかな。
っ、…出たよ、小悪魔め。(仄かに頬染め、じと)

卒検おめでと!もう本免もクリアかな。俺、今なら学科でひでぇ点取る自信ある。(どや顔)
…そういう声出すなよ、止まんなくなるから。(ぎゅっと抱き返すと少し落ち着くために息を吐いて)

──

瑠夏、お前…。
(食事中も食器を下げる際も、母親と会話する時の相手の表情に翳りがある事に気付き。聞かなくてもわかっている理由。彼の母親を騙している罪悪感の他、彼を苦しめている事実に胸が締め付けられ視線を落とし。隣に立ち食器洗いを手伝い始めるも、かける言葉が見つからず、複雑な表情で相手が洗い終えた食器を黙々と拭きあげていき)

• No.405 by 白瀬瑠夏  2017-02-14 23:45:04 

俺も、そうかも。…なーお、これ、ハッピーバレンタイン!今年も俺からのチョコ、受け取ってくれる?( ラッピングされた袋すす、首こて )

本免受かった!色々ありがとな、( へら )俺はクランクとかやったらやばい、( うぐ )
…止まっちゃうんだ、( 悪戯に耳朶かぷ、ぽそ )

……なんでお前がそんな顔すんの、( 洗い物を終え隣を見ると複雑そうな表情の相手に気づき、明るい口調でへらりと笑って見せては肘で小突き。自分だけではなく相手も苦しい思いをしているのだと其の表情から察すれば、もし己が女の子だったらそんな思いをさせずにすんだのに、と暗くなりそうな思考振り払うようにぎゅう、と抱きつき。 )

• No.406 by 高槻 直  2017-02-25 10:43:31 

! サンキュ、…実は今年もちょっと期待してた。(受け取ると、嬉しそうにはにかんで)

おー!やったじゃん、おめでとう瑠夏!頑張ったな。(ぎゅう/なでなで)
もうあちこち乗ったりしてんの?クランクは滅多にないハズ…だから大丈夫。(ぐっ)
っ、止まらねぇとまずいだろ。抑えんの大変だってのにお前は…(恨めしげに見つめたかと思うと噛み付くような口づけを)

──

何でって──…、
(理由なんてきっとコイツはわかってる。己を励ますような明るい口調や笑顔の中に彼の優しさを見て、切ない胸の痛みに歯を噛み締め。自分が特別な想いを抱かなければ、想いを打ち明けなければ、コイツを苦しめる事はなかった。そう思うといたたまれなくなり、寄せられたその身をぎゅっと抱き返せば「…ごめん」とぽつり溢して)

• No.407 by 白瀬瑠夏  2017-03-08 01:17:00 

毎年忘れずにあげるから、来年も期待してて。( へら )

ありがと!卒業もしたし、運転の練習いっぱいしてるけど駐車がむずい、( はあ )
ンっ!…… なお、( 突然の口づけにびく、ぎゅっと瞳瞑るとぽそ )

…なんで謝るんだよ、…俺のこと好きになったの、後悔してる?( 見上げると視界に入った相手の苦しげな表情と耳に入った切なげな声音に、宥めるように背中ぽんぽんと優しく叩いて。直はきっと自分を責めているのだろう。もしかして、俺と付き合った事すら後悔し始めているかもしれない。もやもやと広がる不安を隠すようにへらりと貼り付けた笑みで冗談交じりに首傾げ。 )

• No.408 by 高槻 直  2017-03-14 21:14:54 

ん、バレンタインのお返し。(照れ臭そうに押し付け)ワッフルケーキなんだけど、いろんな味が入っててさ。特にイチゴと生クリームのやつ、お前好きそうかなって。

バック駐車は難関だよな。やっぱ慣れだろうな。一年後にはギュンって停めてるよ、きっと。笑
ん…もっと名前呼べよ。(啄むような口づけ繰り返し)

──

…後悔はしてない。今まで何度も止めようとしても止められなかったし…想いを捨てようとしても無理だから。
(向けられた問いに瞳を揺らすと、何処と無く頼りない笑顔を浮かべる相手の頬をそっと撫で。苦しませたくないのに、手放す事など出来ない。何があっても消える事のなかった感情をこれからも抱き続ける事への許しを請うように、抱く腕の力を強めながら呟いて)
…ごめん。これからもお前を好きでいさせて。

• No.409 by 白瀬瑠夏  2017-04-09 01:34:02 

すごい遅れちゃってごめん、今更だけど、4周年おめでとう。と、ありがと。これからもよろしくな。最近仕事忙しくてあんまこれないけど、直、だいすき。愛してる。( ちゅ、へら )

!おまえ、なんでこんなに俺のことわかってんの。…嬉しい、ありがと。( 瞳きらあ、受け取り頬ぽわ )

…… おまえは悪くねえし。俺、直に好きになってもらえて良かったし、直のこと、好きになってよかった。直じゃなきゃやだ。だから、謝ったりすんなよ。俺がおまえしか見れないように、いつもの馬鹿でかっこいい直でいろよ。( まるで自分が悪いことをしているかのような相手の言い方に寂しげに瞳曇らせては相手の暗い表情打ち消すように両手で頬ぱちん、と挟んで、真っ直ぐに相手見つめながらへらり、いつも通りの笑みを浮かべて。 )

• No.410 by 高槻 直  2017-04-20 11:00:51 

おう、四周年おめでと。…って、何か結婚記念日とかみてぇ。(ぼそ)
ん、慣れるまで仕事大変だよな。年度始めはどこもバタバタするしな。息抜きしながら頑張れよ。(頭なで)

…! …何かもう色々可愛すぎてヤバい。言葉出ねーし…もうやだお前…。(項垂れたまま顔上げれず/何やら顔真っ赤)

──

瑠夏──…、…つーか、馬鹿は余計じゃね?
(胸を締め付ける切なさと溢れる相手への想いとでしんみりしてしまった空気を打開するかのように相手の手が頬を挟む。顔を上げ、まだ感情の余韻を残した瞳で見つめるが、照れ臭さから若干眉を寄せて不平を述べ。素早く唇を奪い、気持ちを切り替えるよう普段通り笑ってみせるとふと時計が刻む時刻が目に入り。彼の親にもあまり迷惑をかけられない、それに──…。 目の前の相手を見つめた後、視線を逸らし荷物を取りに彼の部屋に戻ろうと)
久々に長居しちまったな。夕食もごちそうになったし、そろそろ帰るよ。

• No.411 by 白瀬瑠夏  2017-05-14 22:00:21 

い、いきなり結婚とか言うなよ!( かあッ )
ん、ありがと。最近やっと落ち着いてきた、( はふ )

?なんだよ、別に何もしてねえだろ。( きょと、顔覗き込み )

ッ!…もう帰ンのかよ、泊まってけば?( 不満そうな相手の表情にけらりとした笑みで返すも不意に重ねられた唇に頬ぽわり淡く染め、もう何回もキスしているにも関わらず、未だに照れてしまう己に内心苦笑零しながらも嬉しそうににへ。意味ありげな視線に意図わからずにきょとりとするも、もう帰ると言う相手に残念そうに眉下げ袖ぐい、駄々こねるように唇尖らせれば提案ぽつり。 )

• No.412 by 高槻 直  2017-06-09 22:11:30 

わり、遅れた。最近仕事ハードでさ…疲れた。瑠夏癒して。(ぎゅ)
え、結婚してくれねーの?←

──

いや、だってお前──……、
(願ってもない誘いに胸が高鳴る。タイミングといい、だだをこねるような仕草といい、本当に卑怯だと思う。大人しく帰ろうという決意も直ぐに揺らぎ始め、困惑したような表情で見つめたまま動けなくなり。此方の複雑な心境なんて分かっていないだろう彼が少しだけ恨めしい。それでも離れたくない思いと、してはいけない期待が鼓動を速め、照れたように視線を逸らすとぶっきらぼうに答え)
…ん、泊まる。

• No.413 by 高槻 直  2017-06-22 18:23:07 

瑠ー夏、誕生日おめでとう!出会ってから五回目の誕生日だな。…っていっても、最初は祝えてなかったけど。
今年もまた祝えてすげー嬉しい。ずっと傍にいてくれてサンキュな、瑠夏。愛してる。

• No.414 by 白瀬瑠夏  2017-06-24 23:07:43 

おつかれ、俺も遅くなっちゃってごめん、お詫びにいっぱい癒す。( ぎゅむ、に )
し、しないことはないけど…( もご、 )

!ありがと、俺も、5回も誕生日お前と過ごせて幸せ。いつもありがと、俺も愛してる。( ちゅ、へら )

やった、!…ンじゃ、はじめに風呂入っとく?( 相手の心境も知らずに嬉しそうにへらり、「 直くんが泊まるのなんて久しぶりね、」と同じく何処か嬉しそうな様子の母に己を見ているようだと思わず小さく笑み浮かべて。リビングを後にし自分の部屋へと続く階段上りながら振り向くと背後にいる相手に首こてりと傾げながら尋ね )

• No.415 by 高槻 直  2017-07-08 04:08:19 

本当は会えるだけでも癒されるんだけどな。…せっかくだからもっと。(ぎゅー)
よっしゃ、そしたら毎日一緒に寝れるな。(にっ)

ん、サンキュ。(ちゅ) なぁ瑠夏、大好きって言って。お前が言うとすげー可愛いくて。(にまにま)

──

え、っと…、すみません、お世話になりマス。
(突然の事にも快く対応してくれる母親の好意に甘えぺこりと頭を下げた後、相手の後に続いて彼の部屋へと。やたら嬉しそうな彼とは真逆に未だに複雑そうな表情を浮かべていたが、外泊は予定外だった為に何も用意していない事に気付き、“やべ、”と小さく漏らし。かといってわざわざ家に戻るのも面倒で、「じゃあ俺、最低限必要なものそこのコンビニで揃えてくるわ。すぐ戻る。風呂は先どーぞ。」と、財布をポケットに突っ込みながら声をかけ)

• No.416 by 白瀬瑠夏  2017-07-26 00:13:32 

俺も、直に会うだけで元気でる。( にへ、すり )
…毎日おはようが言えるのは、悪くないかも、( ほわ )

か、かわいくねえしッ!…やだ、言ってあげない。( ぷい / 拗ね )

ん、わかった。…早く帰ってこいよ、( 相手の表情にもしかして迷惑だっただろうかと眉下げるも続く言葉に瞳瞬かせて。確かに予定外の外泊で必要なものもあるだろうとこくり相手の言葉に頷けば己も棚の中から着替えを用意して。部屋出る前に名残惜しそうにくるりと振り向くと相手の元へ小走りに駆け寄り、ちゅ、と唇押し付けると照れ隠しのようにふいっと横向きながらぽそ。 )い、いってらっしゃい。

• No.417 by 高槻 直  2017-08-03 17:14:00 

瑠夏ー、バテてねーか?お前が少しでも元気出るなら俺も嬉しい。(にっ)
ん、おはようの後に軽くいちゃついてたい。

えー…言って欲しいなー。(後ろから抱きしめるとじゃれるようにすりすりと)

──

お、おう。
(駆け寄ってきた相手の一連の行動が可愛すぎて、まともな返事が出来なかった。此方も照れ隠しなのかふい、と目を逸らすと部屋を後にし。外はすっかり暗くなっており、近くのコンビニに急げば最低限の物を購入し、己の帰りを待つだろう相手の家に急いで引き返す。「…可愛すぎだろ、ほんと」相手の笑顔や照れ顔を思い出せば思わず独り言が零れ、緩みそうになる頬を何とか押さえつつ彼のもとへと戻り)

• No.418 by 白瀬瑠夏  2017-08-07 23:16:28 

… バテてる 。風邪ひいたし、咳止まんない。直に会いたい、( ぐす / 弱
俺、低血圧だから朝は不機嫌かも。( けら

改めて言うの 、なんかはずいしやだ。( くるり後ろ向くと照れたようにぎゅう )

__ 涼しー… 、あ、直、おかえり。( 昔はよくお互いの家に泊まったりしていたのに 、何故こんなにも心臓が煩いのだろう。恋人同士になって初めてのお泊まりに今更緊張がこみ上げてきたのかじわじわと顔に熱が集まっていく。やばい、普段通りにできるかな。ぐるぐると思考めぐらせながらシャワーを浴び終え、身体を拭くと風呂場の熱気から流れるように下だけ履いて上の着替えを持って部屋へと上がり。冷房の涼しさにふう、と息を吐くとぽたぽたと髪から水滴が落ちるのも気にせずぼんやりと天井眺めているも
、部屋の扉開き相手の姿が見えると其方に顔向けけらり。 )

• No.419 by 高槻 直  2017-08-08 21:55:58 

おーい、大丈夫か?夏風邪、長引くからな。しっかり栄養とってゆっくり休んで早く元気になれよ。(なでなで)
そーなん?(むむ)…なるべくおとなしくしてるからくっつかせて。

じゃあ不意打ち楽しみにしとく。(照れが伝わったのかふ、と笑うと、ぎゅうっと強く抱き締め)

──

ただいま──…って、お前、服着とけよ、馬鹿。髪も全然乾かしてねーじゃん。
(彼の部屋の扉を開けて真っ先に飛び込んできたのは風呂上がりで半裸の恋人。様々な場面でこんな姿を見たことはあれど、心臓は正直にドキリと跳ねる。親友でもあり恋人でもある相手を前に照れ臭さは最高潮。やり場に困った視線を逸らせばそちらに歩み寄り、タオルを手にし相手の濡れた髪を照れ隠しからかやや乱暴に拭き始め)

• No.420 by 白瀬瑠夏  2017-08-10 01:52:06 

ん 、直が構ってくれたら元気でる。(ぎゅう )
直ならへーき、低血圧でも関係ねーかも。( ふへ

…してて 。今前レス見返してたんだけど、すげー懐かしく思える。( 相手見上げ頬ちゅ、へら )

だって風呂上がり暑いしー….うわ、つめて、( 子供が駄々をこねるように唇つん、と尖らせ反論するも髪の毛拭かれ自分にも水滴が飛べば楽しそうにきゃっきゃと軽快な笑い声上げ、犬のようにふるふると頭振れば相手の方にも水滴ぱたた、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック