ボーダーライン *BL*

ボーダーライン *BL*

高槻 直  2013-03-23 20:43:49 
通報
あいつと出会ったのは中学の時。

いっつも二人で馬鹿やって笑い転げて。

たまには真面目に語り合ったり、下らない事で喧嘩したり。

言ってみれば親友ってやつ。


そんなあいつに彼女が出来た。

幸せそうにのろけるあいつをいつものようにからかう俺。

だけどぶっちゃけ面白くない。

仲良さそうなあいつら見てると心臓キリキリする。

これって嫉妬?

…シャレんなんねーっつの。



◎背景◎
俺(主)とあいつ(あなた)は中学からの親友。
いつも一緒だったあいつに彼女が出来てから、俺の中で変化が…。
この感情が特別なものだと気付き、戸惑う俺。
この関係を崩したくなくて、俺は感情を必死に殺そうとするけど、やがて限界は訪れる。(絡んでいく内にそう出来たらいいな、と。←)


◎募集◎
中学からの親友一人(♂/高2)募集です。
最初に参加希望のレスを下さった方を優先したいと思います。(プロフは後から提出でもOKですので、ロルテスト付でお願いします。)


◎注意事項◎
→ロル回せる方。(15字~)
→置きレスでもいいよ、という方。(主が置きレス寄りですのでご了承下さいませ)
→長くのんびりお付き合い下さる方。
→キャラリセ有り。(長期間お見えにならない場合等)


◎主のプロフ◎
高槻 直 -Nao Takatsuki-
年齢)高2(17)
容姿)177cm。アッシュブラウンで前髪は目にかかり、耳が隠れる程度。着崩した制服。シンプルなピアス。
性格)明るくさばさばしたタイプで、クラスでは目立つ方。少々強引で意地悪な面あり。実は嫉妬深く独占欲が強かったり。
備考)運動神経◎、成績×
過去それなりに彼女はいたが、現在フリー。




コメントを投稿する

  • No.421 by 高槻 直  2017-08-12 22:43:08 


ん、構う構う。めちゃくちゃ可愛がる。(こくこく)
瑠夏はぼーっとしてていいよ。俺が勝手にあちこちキスしまくるから。(全然大人しくない)


俺もまたに見返して懐かしくなる。それに──…、やっぱお前好きだなー、…とか。(視線そらしもごもご)

──

ばっ、…お前は犬か。ったく…、
(乱暴な拭き方も徐々に子供の面倒でも見るように優しくなっていくも、相手の悪戯により顔面に飛沫がぱたぱたとかかり目を閉じ。手の甲で拭うと呆れたように笑いながら相手を見やれば、こんな事で笑い合える幸福感と相変わらず無邪気な相手に愛しさが込み上げてきて。いとおしそうな眼差しで見つめていたが、引き寄せられるようゆっくりと距離を詰め唇を重ね)

  • No.422 by 白瀬瑠夏  2017-08-16 01:02:01 



やった、…じゃあ、ちゅーして。( ちら )
だめ、俺がへんな気分になっちゃうから。( うぐ/照 )

!…なになに、直くん、聞こえない。( 意地悪くにまにま、首に腕回しぐい )


犬じゃねーし、瑠夏様だしィ。__ ン 、なお 、( 楽しそうにけらけらと笑いながら己の額伝い目に入りそうになる水滴ぐい、と拭うも相手の眼差しに気づくとどきりと心臓が大きく音を立てて。_ダメだ、この目。何だか無性に恥ずかしい、逃げたい。思わず後退りしそうになるも相手の唇が触れることによりそれも叶わず、代わりに甘い吐息混じりに相手の名前ぽそ、 )

  • No.423 by 高槻 直  2017-09-02 12:11:45 


たく…そーゆー事はさらりと言うのな。(ちゅ)
何で駄目?俺には好都合だけど。(くす)

っ、だから──…っ、(間近な悪戯な笑顔につい熱くなり眉を寄せるも、そのまま引き寄せ唇を奪い)…お前のこと好きだって言ってんだよ。(照れからか若干拗ねたような表情ながらも、至近距離でじっと見つめ)



──


…急におとなしくなってやんの。
(唇を離すと目の前には先程の無邪気な様子とは違った相手がいて。羞恥を含みながらも何処か色気を帯びた相手の表情に鼓動を高鳴らせながらも、普段より僅かながら低い声音でからかいの言葉を向ければ、今度は更に深く重ね、ぎゅっと抱き締めながら繰り返し唇を柔く食んで)







  • No.424 by 白瀬瑠夏  2017-09-17 07:57:07 



ン 、…俺、直とのちゅー好きだし 。( キス受けへら )
ヤダ 、家から出れねーじゃん 。( ぎゅう )

ん ッ…なんか 、俺も恥ずかしくなってきたンだけど 。( 驚いたように瞳ぱち 、つられてじわじわと頬に熱集まれば上目ちら )


だって、直がいきなりちゅーするから 、…ふ 、ンあ 、( 羞恥堪えるようにじとリ見つめ反論するも深くなキスに次第に瞳潤ませながら応え唇同じように啄むももどかしくなってきたのか舌先でおずおずとちろり、唇の形なぞって。 )

  • No.425 by 高槻 直  2017-10-01 09:20:32 


俺もお前にねだられんの好き。(好きな笑顔に頬緩め、再度ちゅ、と口づけ)
たまにはいいじゃん、ずっとだらだらいちゃいちゃしてんの。(くく)

お前への想い、マジで言って欲しいなら幾らでも言ってやるから…ちゃんと俺の目見てろよな。(何処か不敵な笑みを浮かべ)

──

…ん…、…っ…お前もそんな顔して煽んな、バカ。
(目の前の相手がいとおしく、ただただ触れたくて、愛情を伝えたくて触れ合った筈が、此方を見つめる潤んだ瞳とぎこちなく求めてくる様子にぞくぞくと何かが競り上がってきて。抱く力を強め、唇にもどかしく触れてくるその舌先をつつき擽るように刺激していたかと思うと深く唇を重ね、隙間から舌を割り込ませ)

  • No.426 by 白瀬瑠夏  2017-10-14 12:22:25 



ん、…ねだられんの好きって、なんだよ。( ふは )
たまにはじゃなくなるだろ、俺とお前だし。( むう )


…目ェ見ながら言われたら、俺しんじゃう気がする。( かあッ、ぽそそ )


!煽ってなんか 、ッふ、んン… 、ァ( 戯れるように唇ぺろり舐めていたのも束の間、直ぐに割って入ってくる舌にぞくぞくと背筋粟立たせるとくたり力無く相手に寄りかかり。咥内弄る舌をはむはむと甘噛みしているも相手のと混ざった唾液こくンと嚥下すると身体熱帯びていき。 )


  • No.427 by 白瀬瑠夏  2017-11-02 21:58:54 




直に会いたい、


  • No.428 by 高槻 直  2017-11-02 23:18:33 


瑠夏…!悪い、寂しくさせた。(ぎゅうう)

この前お前への返事書いて送信する時ミスって消えちまって、しゃーないから次の休みに打ち直そうとか思ってたら…先越されちまったな。ごめん。いつもの返事は週末にはする。

俺はお前が呼べばすぐ飛んでくるから。…って事を言いたくて来た。
今帰宅したんだけど、なんか可愛い事言ってるから俺だけ癒された。…ヤバい、撫で回したい。←

…ごめんな。




  • No.429 by 白瀬瑠夏  2017-11-03 00:15:16 



!なお、( 飛びつくとぎゅうう
んーん、急かしちゃったみたいでごめんな。なんか、寂しくて我慢できなくて…。仕事おつかれ、顔見れただけで嬉しい、ありがと。( 頬ちゅ


  • No.430 by 高槻 直  2017-11-04 09:05:12 


! …たく、何なのお前。言うことやること、いちいち可愛すぎなんだけど。(ドキドキ/微かに頬染め恨めしげにじとり) お前みたいなの、マジ見たことねー…。(困惑したように額抱え溜息)
やーっと休み入ったから後で返しとく。待ってて。(思いのままあちこち撫で回し/←)





  • No.431 by 白瀬瑠夏  2017-11-04 19:04:48 



へへ、照れた?( にへ )それって、いい意味だよな?( 不安げにじい )ん、待ってる!ふは、くすぐったいって、( けらけら、ぎゅ )


  • No.432 by 高槻 直  2017-11-07 01:20:57 


いや、照れたっつーか…ときめいた。モチロンいい意味に決まってんだろ。(軽くちゅ)
つーか週末には返すとか言いながらごめん!急な出張入って返す余裕なかった。(ずーん)これ以上嘘つきになりたくねーから余裕ある時に返すって事で、とりあえずはこんな感じで許して。
ちょっと疲れてるから瑠夏で癒される。(ぎゅううう)…おし、頑張る。





  • No.433 by 白瀬瑠夏  2017-11-08 19:24:30 



ン、うれし。( へにゃ )大丈夫、出張頑張れ!無理しなくていいし、こーやって話せるだけでも嬉しいから。( ぎゅむ )
ん、癒されて。がんばれ、なお。( なでなで、ちゅ )


  • No.434 by 高槻 直  2017-11-08 22:26:45 


サンキュな、瑠夏。出張中は気ィ張ってて妙に疲れるからマジお前は癒しだよ。(ぎゅ)
つーかお前に撫でられんの何か変な感じ。嫌とかじゃねーけど…俺が撫で回したいのに。(なでなでなで)
…しっかし何でお前はこんなに可愛いんだろうな。すげー不思議。(じぃ)


  • No.435 by 白瀬瑠夏  2017-11-11 23:19:44 



直も俺の癒し。( ちゅ )
たまには俺だって撫でたい、撫でさせて?( ふざけて耳こちょ、へら )
可愛くねーって!かっこいいの、( む )

  • No.436 by 高槻 直  2017-11-17 23:45:50 


俺みたいのも癒しになんの?…変なやつ。(ふ)
っ…こら、くすぐったいっつの。(然り気無くガード)
は?どこがだよ。可愛くてたまんない。ずっと俺のもん。(ぎゅむ)



──


…っ…ン、十分煽ってんだろ。(脱力するように預けられたその身を大事そうに抱き、優しく撫でながら感情のまま舌を絡めてはちゅ、と何度も吸い。速まる鼓動と共に体が熱を帯びていき、引き返せなくなる前に唇を離すと落ち着かせようと息をつき)
…ダメだって。このままだと押し倒しちまいそう。


  • No.437 by 白瀬瑠夏  2017-11-26 22:03:57 



なる、なんか落ち着くし。( ぎゅう )
いーじゃん、なーお。( 甘えた声音でぽそ、耳かぷ )
…納得いかない。けど、直のものってところは、否定しない。( ぽそ )







だめ、力入んない、ッ……( 舌吸われる度に甘い吐息零しては相手の服の胸元ぎゅう、と縋るように掴むと既に蕩けた瞳でぽわ、と相手見上げ、唇離れてしまうと名残惜しそうにちゅッと軽く口付けし、相手をベッドにぽふンと押し倒し熱を帯びた瞳細め口元ゆるり。 )俺が押し倒しちゃった 、


  • No.438 by 高槻 直  2017-12-03 17:40:43 


ふーん、ならいいや。(何処と無く嬉しそうにぎゅっ)
ッ…ん!(甘い声と刺激の両方に肩を震わせ)こんにゃろ。(捕らえて押し倒し、首筋ちゅ)
…否定されたら泣くぞ。(真顔)



──


──…ッ!?(甘い吐息に官能的な眼差し、愛おしい仕草の全てに流されかけたその時。不意に視界が歪み、次の瞬間には見下ろされていて。拍子抜けしたのかぱちぱち瞬き驚いたような視線を向けていたが、慣れない立ち位置に次第に落ち着かなくなり、少しばかり目が泳ぎ。眉間に皺を寄せ軽く睨むような眼差しを向けるも、多少動揺があるのか迫力はなく)
……押し倒しちゃった、じゃねぇ。何でお前が上になってんだよ。



  • No.439 by 白瀬瑠夏  2017-12-10 00:01:18 


すき、直。だいすき、( 甘えるように鼻先すり )
わ、…ッん、( 驚いたように瞳ぱち、擽ったそうにぴくん )

泣かれたら逆に萌えるかも。( うむ / え )






いいじゃん、俺に押し倒されちゃう直、かわいい。…意外と、良い眺めだな。( 不服そうな相手の様子にくすくすと小さく笑っては揶揄うような言葉紡ぎながら愛でるように頬するりと撫で。…かっこいいのに可愛いとか反則。睨んでくるその表情さえ可愛いと胸ときめかせながらも顔近づけ耳朶なぞるようにちゅ、ちゅッとキスを落としていき。 )

  • No.440 by 高槻 直  2017-12-24 14:37:56 


…ン、もっと言えよ。お前のそれ、すげー好き。(嬉しそうに頬緩め、鼻先を食むように口づけ)
俺のモノだって印、目立つとこにこれでもかって程つけてやりてぇな…。(下敷きの相手ににやにやしながらぼそりと)
…何だそれ。絶対やだ。(むっ) お前が泣くのは興奮するけど。



──



はぁ?何言ってんだか。無理すんな──…、ん…ッ!(からかわれているのがわかれば不服そうな表情を向けるが、こういった事に不慣れな筈の彼に対しての余裕もまだ残っているのか、小さく鼻で笑ってやり。しかし下敷きである今の立場が慣れないのは此方も同じ。愛でるような口づけが無防備な部分に降り注いでくれば、むず痒いような気分になり逃れようと慌て始めて)
ちょ、待っ…ごめん悪かっ…ン…、ま、待てって瑠夏…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック